星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

いわゆる盤面屋(?)というタイプじゃないかなあ。
スイレンは真面目に参加してるし、村全体を見て、どこを占い、吊りするかの手順は毎日出してるよー。
ただそうね、なぜそういう手順になるのかという説明が不足なのは、まあ>>5:44のスタンスだからかなあ。あと省エネ。

以上は俺の想像にすぎないんで、正しくはエピで本人に聞くしかないねー。

(*26) 2023/02/13(Mon) 21:12:11

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いやー、僕も盤面屋なんだよなァ

手順云々の提示の話じゃなくて質問に対しての返し方がわざと反感買いに行ってる様に見えてね
まぁ、本人にしか解らない事だね

(*27) 2023/02/13(Mon) 21:16:37

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

まあ灰考察を出さなきゃいけないなんて決まっているわけでもないし。
全ては自由だ!!
ただ、灰考察を出さないことで他灰から理解されないのもまた自由だ!

スイレンとユリウスの世界線が交わることは無いと思うので、明日▼娘でも▲希で残り血水賢。血は水投票になると思うし、大丈夫。

(*28) 2023/02/13(Mon) 21:20:20

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

スイレンは真面目に答えていると思う。
まあ省エネだけど。
盤面屋の前提理論がないと、つたわらなくて、、、

同志も盤面屋なんだ。
盤面屋って灰狼やるとどうなるのか興味あるー。同志すごいねえ

(*29) 2023/02/13(Mon) 21:33:43

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

狼陣営も、そんな皆合理的に動いているわけじゃないので、、、
(行き当たりばったり)
(みんな自分のやりたいようにやってるだけ)
狂人もやりたいこと好きなようにやっちゃえー。
いけー!そこだー!!

(*30) 2023/02/13(Mon) 22:33:03

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺は▼メロディにしてあるので。
同志は▼メロディ▲ダリオのセット、忘れずにお願いします。

(*31) 2023/02/13(Mon) 22:56:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

実際今回占い抜いたのだってLWがう〜〜ん、占い師は死刑で程度のノリだしなぁ

(*32) 2023/02/13(Mon) 22:57:17

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

いや、メロディには票入れないよ。変に警戒されるの嫌だしね。

ダリオセット確認済みさ

(*33) 2023/02/13(Mon) 22:58:06

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ほい了解。では俺に投票で。
襲撃セットありがとう、最後まで頑張れ同志!!

(*34) 2023/02/13(Mon) 22:59:13

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

スイレンが喋ったあああ!
ついにデレた

(*35) 2023/02/13(Mon) 23:00:23

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

どうでも良いが責任王ってあだ名本当好き
なんなんだよ、責任の王って

(*36) 2023/02/13(Mon) 23:03:27

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

占い師はね、生きていてはいけない役職なんだ、、、。
生かしておくとふつーに判定によって信用度ひっくり返るしねえ。
占い判定で灰もせばまるし、生かしてはおけない。

(*37) 2023/02/13(Mon) 23:05:44

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

責任を全て取ってくれる偉大な王ですヤッター!!

(*38) 2023/02/13(Mon) 23:06:57

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

まあ真狼ー真狼で初手占い抜きが良い手かって言うと確かに疑問があるけどね

ええんや、僕脳筋だし
占い抜いて他を殴る、作戦は以上

(*39) 2023/02/13(Mon) 23:13:20

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>*38
責任王様、万歳!

(*40) 2023/02/13(Mon) 23:14:54

【赤】 【針】 ヨツユビ ハリネズミ

最後に残る狼がいちばんやりやすい方法で良いと思います。

あとこのログを読んだみんな!!
霊2COなら霊ローラー、しよう!!

(*41) 2023/02/13(Mon) 23:17:18

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

そもそもG16で真狼真狼自体リスキーだからなぁ

狼陣営は合理的に動かない典型だよ

(*42) 2023/02/13(Mon) 23:19:33

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

責任王ってあだ名本当好き(2回目

同志ハリネズミ君、お疲れ様
最後のもふもふ

墓下で同志フェゴール君と応援しててくれよー

(*43) 2023/02/14(Tue) 00:34:10

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

そしてチノ君こっち来ないでくれよー

(*44) 2023/02/14(Tue) 00:36:09

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>43
メロディは何が見えてるんだ、僕は妥当な所しか噛んでないぞ

ユリウス宛かな…?
寝るかな、おやすみ

(*45) 2023/02/14(Tue) 00:38:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【気】 メロディ
6回 残147pt
【針】 ハリネズミ
1回 残280pt
【娘】 チノ
11回 残3pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
9回 残0pt
【水】 スイレン
11回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残21pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)

処刑者 (4人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら