星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

おはよう。

もろもろ了解。天に黒出ししてみるよ。

(*2) 2022/12/28(Wed) 08:44:03

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

ただニナエル・シュタイン人狼なら2白にするか??

(*3) 2022/12/28(Wed) 08:59:23

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

正直どっちでもだいぶきついかなーといったかんじ それとなく他の人が言ってくれたらいいんだけど 

(*4) 2022/12/28(Wed) 09:01:38

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

眼狼なら裔を先吊りするために白を出すと思われそう。
眼狐の場合も同様で白出し大安定。唯一眼狂の場合だけ
この襲撃を見てワンチャン黒出しあり得るかなくらい?

(*5) 2022/12/28(Wed) 09:09:11

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

一応、天への結果はまだ変えられるけど、どうする?
▼迷が無理そうなのは私も結構感じていることなので
黒出しはわりとありかなとは思うけど。

(*6) 2022/12/28(Wed) 09:13:56

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

ごめん、やっぱ白でいいかな 数日あとまでに妹真に気づかせる

シュタイン人狼・ニナエル人狼でワンチャン掴むなら黒だしより白だしそう

(*7) 2022/12/28(Wed) 09:24:47

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

誤字かと思っていたけど、天眼2狼、裔偽、妹真説か。
なるほど。おもしろそう。OK。それじゃあ白出すね。

(*8) 2022/12/28(Wed) 09:31:02

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

通るかなぁ まじで正解わかんない

(*9) 2022/12/28(Wed) 09:31:56

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

眼裔の狼2騙りだって、人物考察的にあり得るし
裔狂狐主張もやりようによっては可能かと。

(*10) 2022/12/28(Wed) 09:39:01

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

狩食って霊狙って身内切り意味わからんのでやっぱ天白のままで 愛青は先に括る 腹決めた @141

(*11) 2022/12/28(Wed) 09:48:14

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

了解。私もこれが最善手だと思う。
ここからなんとか粘っていこう。@161

(*12) 2022/12/28(Wed) 09:51:01

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

う〜〜〜〜〜ん、負け!
最後までおどらせて。

狩三番手アリスだったけどうますぎるわ

(*13) 2022/12/28(Wed) 13:06:40

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アトリとニナエル吊ってからガブリエル狩主張してアリス吊るわ 100回に1回くらいは勝てる

(*14) 2022/12/28(Wed) 13:51:47

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

裔が狐で5CO目に出て来たのウケる。
真占い師にしては灰への考察が微妙だったから
「狂人あるかも?」と思ってたけど、狐とは。

>>*14
西の最後まで諦めない姿勢、私は好きだよ。
▼迷よりもそのルートの方が良いと私も思う。
最後▼青を目指して頑張ろう。

(*15) 2022/12/28(Wed) 16:12:56

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

@裔の人外COは狐なら試合放棄なので狂か狼。
 →狼視点では狂人確定。

A▲裔で平和が出たことを知っている狼視点では
 昨日▼裔を出した歌と図は非狩確定。
 +青の狩人COは、灰全員が眼裔護衛なし宣言後。

この状況なら、青の狩人乗っ取りは十分可能。

と主張すれば、▼青もできないことはないかも。

あとは裔が狂で、なぜ狐COしたかが問題だけど
今朝の▲猫を見て眼真予想から眼狼予想に変わり
ご主人様を守って先に吊られるために出たとかかな。

裔が狂で5CO目に出た理由については>>3:*23。@78

(*16) 2022/12/28(Wed) 16:45:13

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

襲撃先だけ相談

アリス食わないので▲グロウ予定
もしなにかあれば

昼からずっと騎士団の集まりがあるので深夜まで出れないと思う

(*17) 2022/12/28(Wed) 18:56:40

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

天狼の噛み筋に見せるなら▲スが自然に見えるが
個人的には「▲歌」寄り。

歌は西への違和感を解除してる今がチャンス。
西への疑いをぶり返されると厄介な気がする。

西が歌の疑いをこのまま躱せる自信があるなら
「▲ス」でも良いとは思う。@46

(*18) 2022/12/28(Wed) 19:10:47

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆ス
・眼狼なら愛白視
・天狼予想

◆歌
・単体人物像考察の白取りタイプ
・感覚派でもありそう
・個人的に西と相性が良くなさそう
・単体天青白視
・●愛○天は裔偽&愛天非狩視が理由かも
・西の単体人物像をうまく取らせられるかがカギ

◆図
・GSはほぼ歌と一緒=天青白視?
・眼裔の占い希望→天白主張
※眼の●天は3d:決定後、4d:天白言いながら●天愛
=ここは切れ要素として弱いと主張可能かと

スの愛白視を重く見て▲スはあり。襲撃は任せる@0

(*19) 2022/12/29(Thu) 00:39:19

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アウローラがレーティス人狼で見てる(怪しんでる)のって飄々と適当話してる個人要素狼像が離れない、、、的な感じだと思うから、いまそんなに黒く見られてる感覚ないんだよね〜。思考爆発っぽいのは増やしてるし。逆噴射のが大事かな〜ってので急いで食う必要性はあんまり感じてない。

狼とは別の思考になっちゃうけど体調不良でかわいそうだからグロウ食ってあげたいなぁてのがある
▼天まではこれ以上手を汚したくないなぁ。あんまり変わんないような気もするけど。

(*20) 2022/12/29(Thu) 04:43:05

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アリスは冒険しなさそだけど、それはそれとして平和でなさそうなとこがいいね。ギリギリまで悩む予定。責任は私が持つよ〆

(*21) 2022/12/29(Thu) 04:49:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら