星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

違うな
霊聖歌図 迷
青猫天愛西
妹眼裔

8人から6吊

(*3) 2022/12/27(Tue) 06:19:16

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

▼リコチェットしたらまだなんとかなるかもか

(*4) 2022/12/27(Tue) 06:21:47

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

白でも黒でも結果的には同じかなあ 白でお願いするほうがいいか
霊は食えないから先に▼白占するしかない

(*5) 2022/12/27(Tue) 07:29:28

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ここで平和はマジで草。

もろもろ了解。裔狐の線もあるし
▼妹を目指して白結果を出すね。

(*6) 2022/12/27(Tue) 08:31:32

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

最白潜り込めば、狩位置によってはまだ戦える

▼シュタインよりも▼フィオナ&リコチェット先に通せると大きい
狩人込み込みでかなり不利ではあるから無茶なお願いだけどテンションあげて頑張ってこ @144

(*7) 2022/12/27(Tue) 11:08:35

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

もちろん、▼妹&裔を先にとおせるよう頑張るよ〜。

完全詰み状態にならない限り、諦めないタイプだから
その辺は安心して大丈夫。

まだ勝ち筋は残っているし、ここから粘っていこう。

(*8) 2022/12/27(Tue) 14:23:45

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

アザレアとアウローラ狩人じゃないし、リコチェット吊れるなら狩人炙れる可能性あるな
リコチェット狐流石に無かろう、、、@120

(*9) 2022/12/27(Tue) 20:03:44

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

現状、狩人は愛か猫の予想。

◆愛(狩人?)
>>3:7「一々あたしの行動説明させる必要ないよ☆」
>>1:39「霊は明日までに出て鉄板で」
>>3:24(裔へのフォロー&眼真主張した●図)
・狩人COで白確する人の思考っぽいかも。
・初手霊護衛をし、3dに裔護衛にスライドしてそう。

◆猫(狩人?)
・霊護衛してればロラ中に占い師の内訳分かるだろ
 という思考で真贋を述べなかった狩はあり得る。
・GJ後に護衛スライドするタイプにも見える。

◆青(非狩目)
・眼か裔のどちらかに真がいるという思考なら
 初手霊護衛しなさそう。

◆天(非狩目)
・初手霊護衛ではなく裔鉄板護衛してそう。

(*10) 2022/12/27(Tue) 20:12:49

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

私もアトリ狩人だと思って●した
そしたらなんか▼リコチェされそう
リコチェット真なら狩人と明日の白で縄足りちゃうんだよな〜〜〜

(*11) 2022/12/27(Tue) 20:15:06

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私が昼間に考えていた勝ち筋は↓。

前提:今晩は▼妹、統一●天白

▼妹→裔→眼→迷→A→青
▲狩→霊→歌→天→図

猫狩⇒Aは愛
愛狩⇒Aは猫

まぁ、これも▼迷が必須な時点で激ムズだけどね。
やるなら図を使ってなんとか▼迷させる感じかな。

▼裔で狩人が炙れそうなのはホント予想外だね。@157

(*12) 2022/12/27(Tue) 20:23:18

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

狩あぶれちゃったらまあどうせ食うしかないし、こっちからのアクションはできないから仕方ないね 心配しても無駄な部分か

なんにせよ詰まないなら最白目指すから大丈夫
伸びっぽいもの見せたらきっといける キャラも作れたし @63

(*13) 2022/12/27(Tue) 20:26:08

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

直近の歌からの西評が良く、占い希望からも外れてるし
最白位置獲得も十分実現可能だと思う。@135

(*14) 2022/12/27(Tue) 20:49:48

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

珍しい決定周り
リコ狐っぽい(狩人がいない)
◆眼されてたすら有

灰狩対策で白を食う。図or歌ならどっち?@2

(*15) 2022/12/27(Tue) 22:48:19

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

裔狐なら図は狩人の可能性があるかと。

霊鉄板護衛しての2GJに違和感を持ち
それでどちらかの平和が▲狐と考えてるとかね。

だから図or歌の2択なら、私は「▲図」寄りかな。

(*16) 2022/12/27(Tue) 22:53:27

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

いや待った。図がいなくなると迷が吊れなくなるかも。
計算してないけど、▲歌を優先した方が良いかも?@84

(*17) 2022/12/27(Tue) 23:00:13

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

あと、愛と猫はちゃんとラス喉を残しているから
◆裔GJを出した狩人の可能性は切れないかと。

個人的に猫の>>36>>51での私への触れは
私を偽で見ている狩人にも感じた。
(妄想力豊かなタイプなので気のせいかも)@54

(*18) 2022/12/27(Tue) 23:06:54

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

18*理屈理解だが食えん 最悪今日平和も非詰▲歌 明日▼裔目標!

(*19) 2022/12/27(Tue) 23:17:29

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

了解。意思決定お疲れさま。

私はいつもどおり「おまかせ」にしておくから
襲撃のセットは忘れずによろしく。

もし明日◆裔GJを主張する狩人が出たとしても
裔を先吊りできるよう全力で頑張る!@24

(*20) 2022/12/27(Tue) 23:25:05

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

天2白&灰狩でも2視点詰むから明日黒出しだこれ ▲の意見くれ@0

(*21) 2022/12/27(Tue) 23:27:33

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

私は>>*12の「▲愛か猫」が良さそうに思う。
▼迷が必須だが裔狂主張すれば▼迷も可能。
責任分担で2人共好きな所へセットしよ

(*22) 2022/12/27(Tue) 23:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら