星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

フィオナ食いたくなってきちゃった、、、

占5枚いて霊守らない狩人怖すぎるんだけどなぁ

(*12) 2022/12/25(Sun) 18:54:27

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコチェ狐でもやっぱりわかんないんだよな〜
なんで露呈しちゃったし案件

信用取ったところで安定でロラされない?

(*13) 2022/12/25(Sun) 20:07:15

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

白占い師の黒判定は吊れちゃうのと、コーデリア吊れなさそうなので私に黒が飛ぶと▼占×5▼リコチェの黒▼フィオナの黒で詰む危険性がある

まあ霊能食えるなら別だけど、食えるか〜〜??

(*14) 2022/12/25(Sun) 20:10:23

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

>>*13
>>1:22「早く陣形確定して、楽しく議論しましょう」から「ロラを想定してなかった」と見てはいるわね


>>*14
個人的には4COの時点で攻めた手とは思っているから、襲撃も攻めちゃっていいんじゃないかしら、と。
最終決定は残るであろう西にお任せすることになっちゃうけど。

(*15) 2022/12/25(Sun) 20:47:31

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

無理して出てきたけど時間切れ……


私の提案は襲撃夜≧妹


それじゃあ、後はおまかせしちゃうわ、ごめんなさいね

(*16) 2022/12/25(Sun) 21:00:26

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

イルマ襲撃なかなか攻めてるねえw

おつかれさま
リアル優先でいいよ

(*17) 2022/12/25(Sun) 21:01:35

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

個人的に裔の妹狐主張の思考は
裔が狐本人のときは出てこなそうに思うかな。
だから裔は真か狂で、どちらかというと真かと。

ごめん。まだ狩人探しできてないや。@119

(*18) 2022/12/25(Sun) 21:14:34

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

やっぱり自信のある狩人位置は見つからなかったや。

一応、狩人探しとかしていない初日とかは
なんとなく猫が狩人っぽいなと思ってた。

読み直しても一番狩人っぽく見えるのは猫かな。

・ヘイト管理してそう
・ループ占い派
・裏で占い師の考察してそうなのに真主張なし
・村の仲介業務もしてる
・白稼ぎしようとする意識がなさそう
・潜伏臭
・希望出しが遅め

(*19) 2022/12/25(Sun) 23:18:15

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

まあ狩探しは博打みたいなあれもあるしね〜

どこ食おうかなぁ

(*20) 2022/12/25(Sun) 23:56:32

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

ただいまぁ。
猫狩りはまぁあるかしらねぇ@31

(*21) 2022/12/26(Mon) 00:00:55

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

おかえり〜

(*22) 2022/12/26(Mon) 00:01:16

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

おかえり。

正直なところ、私も霊襲撃はとおるかなと思う。
ただ、そうすると迷から眼塩2狼説を出され
裔の護衛が外れない可能性があるかもとは。

むしろ眼真主張を出した図か青を襲撃した方が
裔の護衛が外れやすくなるかもとは思った。

◆襲撃候補まとめ
@裔
A霊
B狩人目
C狩人もあるほぼ確白位置(迷か歌)
D逆噴射狙いで、眼真主張を出した図か青 @39

(*23) 2022/12/26(Mon) 00:14:15

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

私狩なら5占だし絶対霊守ってるなってのがネックなんだけど まあ霊GJでてからリコチェ食っても遅くないといえば遅くない 

(*24) 2022/12/26(Mon) 00:22:04

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

赤2人とも@1か 
せっかくだし霊行ってみよっか

(*25) 2022/12/26(Mon) 00:29:40

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

待ってイルマルカ聖痕だと思ってた あぶな

(*26) 2022/12/26(Mon) 00:30:08

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

霊のイルマルカが進行を聖痕に譲ってるのも襲撃通りそうな要素なのよね(イルマルカの村内価値があまり高くない)

じゃあイルマルカ襲撃ね。指さしセット確認したわ。

それじゃあまた明日も頑張りましょうね。おやすみなさい。

(*27) 2022/12/26(Mon) 00:33:26

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

夜行性イルマルカ▲セット済み

寝ちゃうね
朝見れたら少し使うかも  @58

(*28) 2022/12/26(Mon) 00:33:57

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

霊通ったらもう占は食わなくていいかなーとは思うかな

(*29) 2022/12/26(Mon) 00:34:59

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

もろもろ了解。一応私は「おまかせ」にしておくよ。
西の気持ちが変わって他の人を襲撃したくなったとき
そっちへ変更できるように

※システム上、私が「おまかせ」を選んでいても
 ランダム襲撃とかにはならないから安心して。
 他の人が選んだところが襲撃されるから

個人的には直近を見るに▲迷もありに思ったけど
▲霊で占噛まないもおもしろそう

(*30) 2022/12/26(Mon) 00:45:15

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

判定任せるけど霊通ったら黒もありかと 通んなくてもありか
十中八九、リコチェとフィオナは白出しなので(非狂読み)

霊襲撃変えなくていいよ。イルマルカ食えなかったらまた考え直そ。
詰まなきゃなんとでもなるから大丈夫大丈夫

(*31) 2022/12/26(Mon) 00:48:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら