星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【折】 激甘党 オルネア

お二人とももう寝ちゃったのかしら?

とりあえず明日の朝8時半ぐらいには見ると思うから、「4CO作戦なら先に騙る」「普通に3-1や2-2するなら潜伏希望」とだけ置いておくわね

それじゃあこれから1週間ぐらい、よろしくお願いするわね〜

(*12) 2022/12/23(Fri) 23:58:23

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

夜更かし

それなら占で先に出ちゃってもいいかもね。
村の空気見ながら撤回するかどうか考えるくらいで。
ヘイトは向くだろうしオルネア-シュタインのラインも出るとは思うからその場合は初動が頑張りどころだね。

夜中の戯言だけど、オルネア&シュタインが2人とも占CO→撤回、最後に私が出る、みたいな狂にぶん殴られる作戦を思いついてしまった 流石にラインで見られなさそう

酔っ払い@赤141pt

(*13) 2022/12/24(Sat) 01:42:18

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

酔ってるごめ、騙ることでの実利に比べてライン想定は不確定すぎるからやっぱり私からは占に2枚>占霊に1枚ずつ≧占に1枚、で推しておくことにする。オルネア次第でCOしない/COしてスライドあたりは判断任せとくよ。

私が即死したら霊抜いて信用戦
基本的には▲占路線かな。

3-2狙いも悪くはないと思うので朝の2人に任せる


なんかあれだね
譲り合いすぎるのもよくないかもね @100

(*14) 2022/12/24(Sat) 01:53:48

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

おはよう。昨晩は途中離脱してしまってごめんね。
無事に揃ったようで良かった。2人ともよろしく。

2人の方針希望はもろもろ確認させてもらったよ。
それでは占い騙り2枚出しの「▲占」路線でいこうか。

現状この国の公入りの村は占い「真狂狼」だけだし
私たちが占い4COの村・第1号になるのも良いかも。

◆配置まとめ
・西:潜伏
・折:占い師騙り(先に出る)
・眼:占い師騙り(4CO目)

◆戦術まとめ
・基本的には「▲占」路線
※西が即死したら「▲霊」で信用勝負路線に移行

クリスマスパーティ村だし、楽しんでいこう!@74

(*15) 2022/12/24(Sat) 07:19:20

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

りょうか〜〜い。
楽しみましょうね

(*16) 2022/12/24(Sat) 07:50:32

(*17) 2022/12/24(Sat) 10:43:28

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

流石に5COは甜菜生えるわ

(*18) 2022/12/24(Sat) 10:43:53

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

うぅん、スライドするにしても私のCOタイミングがなぁ。


まあ、踊るだけ踊りましょ。

(*19) 2022/12/24(Sat) 10:47:15

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

まあ、4COはこういう事故もあると認識した上での選択ですから

ある意味お祭りには相応しいわね(?)

(*20) 2022/12/24(Sat) 10:49:03

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

これはクリスマスだけに大草原🎄🎄🎄
(他の人のCOを待たずに出てごめん)

まぁ、これはこれでおもしろいと思うし
目一杯楽しんでいこう!@48

(*21) 2022/12/24(Sat) 10:50:48

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

まあ、リコチェットも「4COを真狂狼狼と見て、5CO目に出る事で信用取りにきた狐」は十分に通る位置

(*22) 2022/12/24(Sat) 10:55:15

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

普通にフィオナスライド聖痕だし、仮に5占でもローラーで真潰せるから大丈夫よ。

(*23) 2022/12/24(Sat) 11:02:10

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

さっそく対抗落としに来たフィオナをどう見るか。

私は狐ゆえの余裕の無さに見えるのよね

@66

(*24) 2022/12/24(Sat) 12:58:16

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

妹は5COに対する反応が落胆だったし
灰占いにしたそうに見えるから狐かな

折が指摘した対抗落としも偽に見えるし
その対象が狼あり得る折だから非狂かと

内訳予想は↓

裔:真>狂>>>狐
塩:狂>真>狐
妹:狐>真>>>狂

ただ、気遣い屋の裔がCO遅いのは少し違和感。
眼への狂視理由が狂人による自己紹介にも見え
塩&折の両狼主張も微妙に感じたから狂もあるかも

塩単体も悪くないしね

明日の占い結果は真結果を落とす予定だけど
変更希望あれば合わせるよ@0

(*25) 2022/12/24(Sat) 14:41:03

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

リコチェ狂は流石に霊騙りそ。真視。@40

(*26) 2022/12/24(Sat) 15:06:51

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

裔のCO遅れはリアル事情かしら?まあ真でしょう。

鉄板護衛されそうだから占襲撃をするかは明日また話し合って決めましょう

(*27) 2022/12/24(Sat) 15:15:27

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

オルネアが割るのもワンチャン(基本は白)
図アザレア狩?

(*28) 2022/12/24(Sat) 21:40:04

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

私が割るなら吊られ前提の即霊襲撃かしら?

通りはしそうだけれども……

(*29) 2022/12/24(Sat) 23:28:33

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

普通に確白にしちゃった方が良さそうねえ

(*30) 2022/12/24(Sat) 23:30:06

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

狂黒と被せる想定。白でも良
▲リコ通ると思ってる 

メリクリ 〆

(*31) 2022/12/24(Sat) 23:35:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

シメオン
1回 残128pt
【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残2pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
4回 残0pt
【塩】 シオン
5回 残3pt
【猫】 ガブリエル
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残0pt
【歌】 アウローラ
6回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残24pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
6回 残0pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら