星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【学】 学者 ジークムント

【召】 召喚士 ノエル! その命を差し出すがいい!

2022/12/14(Wed) 08:00:00

【赤】 【学】 学者 ジークムント

よし死んだ‼️狩は居ない🤣🤣(たぶん)(GJ狙◆白は懸念)
なんで出たんだチェスティーノ🤔🤔そのぶん1灰減らして1狼しっかり殺してってるからムカつくけど😡😡

(*0) 2022/12/14(Wed) 08:04:42

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>5イヤな拾い方するなあ😡オジさんが狼になっちゃうでしょ‼️
悠々と▲怪だよ❗️

(*1) 2022/12/14(Wed) 09:00:48

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>14ベレッタチャン✋オツカレ
やっと意味がわかったよ😅オジさんの読解力💨老化の一途💨💨

(*2) 2022/12/14(Wed) 17:13:33

【赤】 【学】 学者 ジークムント

しゃべることないから死にたくないの歌でも歌おうカナ

生き延びたい/作詞・作曲:オジさん
イーグル!(ワン!)レイブン!(ワンワン!)
トカレフオオカミ三兄弟!(ウォウウォウ)
死にたくなーい死にたくない♪
ふんわり白っぽ座り悪い♪
極悪非道!村人め!私が一体何をした!
許すな人間、動物愛護団体だ!
ベレッタチャンてば胃が痛そう♪
オオカミ人権運動を〜♪(ヲヲヲヲー)

(*3) 2022/12/14(Wed) 17:24:45

【赤】 【学】 学者 ジークムント

いつどこでGSひっくり返って吊りに来られるかマジわかんねえな
吊マップ考えると今日砂配叩き過ぎる訳にゃいかねンだわ。ユスターシュ❗️アタシのために🥺死んでよ❗️

(*4) 2022/12/14(Wed) 17:27:26

【赤】 【学】 学者 ジークムント

狙黒見せて民意一番得するのはオジさんだったりする。ファングとダリルの白と引き換えにだけれども
▲霊から入ると画が狼になってしまうため、狼囲いに銃を差し出したオジさんの立場が激悪になるんだよね

(*5) 2022/12/14(Wed) 17:30:01

【赤】 【学】 学者 ジークムント

表動けってば〜💦💦しゃべることないから変な自白しそうじゃん😅
墓下は和やかですか❓狼ダービーは誰が熱いカナ😊集計して念で送って🙏
オジさん一頭だったら嬉しいネ😆優秀な村人を墓下に送れた証明だよ‼️

(*6) 2022/12/14(Wed) 18:35:14

【赤】 【学】 学者 ジークムント

イーグルクン、レイブンクン、>>15見てる❓
これ拾ってくれる人がいるってことは、二人が丁寧に線操作した証明だよ‼️😆オジさん村人に肩パン以外何もしてないからね💪
先吊られ負担に感じてたらイヤだなって思うから、気分ageてね🤘今日のオジさんを生かしてくれているのは二人だよ‼️

(*7) 2022/12/14(Wed) 18:43:38

【赤】 【学】 学者 ジークムント

明日には死ぬかもしれないけど👼@4

(*8) 2022/12/14(Wed) 18:44:39

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ここでの▲ファング、面白そうじゃない⁉️やってみる⁉️⁉️
逆噴射▼騎配を目指すよ‼️😆

まあこの襲撃って狼の性格出ちゃうカラ💦悩みつつ……

(*9) 2022/12/14(Wed) 19:41:15

【赤】 【学】 学者 ジークムント

悩むけど、▲ファングかな。怪は明日まで残す。多少博打
▼学に向きかねん噛みだけど、明日▼騎は厳し過ぎ。明後日の魔に託す

(*10) 2022/12/14(Wed) 21:41:32

【赤】 【学】 学者 ジークムント

9人▼諜▲野
7人▼配(したい❗️)▲怪
5人▼騎❓
私この日は提案があるんですよね。自由伏せ投票しませんか?っていう。
あとは▼魔どうですかアピ。最終日狼CO合戦狙。村人私でも出せる搦手です。通す気はないです
勝ち筋が…細過ぎる……ッ🤣🤣@1

(*11) 2022/12/14(Wed) 22:12:55

【赤】 【学】 学者 ジークムント

ファングセットしてるけど〜
フランドルのが良いですか⁉️教えて⁉️噛み順変わるだけだけど‼️
オジさん、生きてる限りは赤ツイッター続けたいよ
ギリギリ5人までは生きられそうカナ🤔❓💦💦こわいね😅〆

(*12) 2022/12/14(Wed) 23:37:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら