星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

ケアレス ミスティ! その命を差し出すがいい!

2022/08/20(Sat) 07:00:00

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

占われたのは良いんですけど、どんな顔して喋れば良いのか困りますね。
オペラキールからのライン考察で喉を潰して吊られますか。

ラグーンは多分吊れると思うんですが、問題はその後ですね。

(*0) 2022/08/20(Sat) 07:53:56

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

あ、狩COはしないで吊られる予定です。それで良いですか?
あまり良い展開にならない気がしまして。

(*1) 2022/08/20(Sat) 08:04:38

【赤】 変わり者 ノチェロ

ほーい、狩CO無し承知です
てかなー、私もするとしたら明日ハルゲル抜けた朝一とかしかチャンスなさそうw

(*2) 2022/08/20(Sat) 09:33:35

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

はい、確認ありがとうございます。

ハルゲル抜けた時点でイコール狩人不在になるので、
もうCOはしないで灰バトルの方針でいきましょう。
LWをお任せすることになってしまいますがよろしくです!

力が何の日本酒を飲んでたかがすごく気になるんですけど、
結局回答なしのまま墓下に行っちゃいましたね。明日聞こうっと。

(*3) 2022/08/20(Sat) 09:44:41

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

かなり遅くなります。すみません。
どちらにせよ私吊りであることに変わりはないですけど。

(*4) 2022/08/20(Sat) 19:23:43

【赤】 変わり者 ノチェロ

便座おつおつ〜

ギムへレに勝てる気がしないな・・・

(*5) 2022/08/20(Sat) 21:32:59

【赤】 変わり者 ノチェロ

残り4縄
10>8>6>4>EP

▲ハルゲル▼キグニ
▲アオイ▼アズ
▲ギムレット▼ラグーン

最終日:リーンオペラヘレスノチェロ
▼ヘレスを目指しつつダメなら、▼リーンでRPP

(*6) 2022/08/20(Sat) 22:01:12

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

吊り想定はそれでオッケーだと思います!
確白はアオイよりオペラ食った方が良くないですか?

アオイがどう考えているのかは分かりませんが、
オペラは推理力があるし言語化能力も高いので優先度高めかなーと。

あとギムはどうせ吊れないでしょうから、
昨日の推理どおり森を刺しに来るなら初手で食っても良いかもですね。
めっちゃ露骨なので足がつく可能性はアリアリですけどw

(*7) 2022/08/20(Sat) 22:07:05

【赤】 変わり者 ノチェロ

RPP対処された場合

▲ハルゲル▼キグニ
▲アオイ▼アズ
▲ギムレット▼リーン

最終日:オペラヘレスラグーンノチェロ
ラグーンが▲ギムしないだろうから、▼ヘレス目指しかな・・・
普通に3票ノチェロに来そうだけど★

(*8) 2022/08/20(Sat) 22:07:29

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>*7
チェックありがと!
オペラ食べちゃうと、リーン吊られちゃうかな〜と思い
RPP対処されるときちーなと思っております()

RPP対処されるならオペラ食べちゃっても良いかな・・・
最終日:ギムレットヘレスラグーンノチェロとか地獄だなw

(*9) 2022/08/20(Sat) 22:11:12

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

▲オペラが▼リーンに繋がるというのが理解できていないんですけど、
何か見落としてたりしてますか?
明日私の霊判定が出た時点でほぼリーン狂確定となり、
2騙りの可能性は切って0.5縄を稼ぐ方針で進むと思います。

状況を見つつ森が一番動きやすいように、
アオイオペラギムの誰かを襲撃していくイメージですかね。

まずは▲ハルゲルが通ることをキグニ真顔になりながら願っております。

(*10) 2022/08/20(Sat) 22:19:54

【赤】 変わり者 ノチェロ

リーンとオペラはセットで残すとどこかで見た気がしたが気のせいだった・・・
秋には負担をかけるな・・・

アオイが推理出さないなら、アオイは残してみるのも有かなぁ
その辺は臨機応変にってことですね

やたら察しが良いミスティ村に、ヘレス狩の可能性は無しでお願いしたい!

(*11) 2022/08/20(Sat) 22:26:10

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

アオイはそこそこ思考開示はする方ですし、
人数が減ったら自分の推理を前面に押し出してきそうな気はしますね。
その内容が我々にとって吉かどうかは分かりませんけど。

考察という名の作文を書いてたんですが、
リーンとかなり被ってたので書き直しになって草生えてます。

(*12) 2022/08/20(Sat) 22:49:27

【赤】 変わり者 ノチェロ

秋は私狼が分かってるのか...?
苦労かけるなぁ

(*13) 2022/08/20(Sat) 22:50:50

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>*12
内容次第ってことだね〜
アオイの中でリーンの心象は悪いっぽいが

まさかのw
通じ合ってるね...

(*14) 2022/08/20(Sat) 22:52:38

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

>>31って霊判定がキグニ黒なら真贋は確定しませんよね。
大したことないポイントですけど。

喉を残してる人と枯らした人の差がすごいですねぇ。
さて作文書いてきます。

(*15) 2022/08/20(Sat) 22:56:57

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

あ、襲撃セットはお忘れなきよう。

(*16) 2022/08/20(Sat) 23:10:42

【赤】 変わり者 ノチェロ

>>*15
キグニ白の視点漏れ!?

>>*16
▲ハルゲルセット済!

(*17) 2022/08/20(Sat) 23:49:32

【赤】 ロマンス詐欺師 キグニ

我ながら酷い作文だ。

なかなか厳しい情勢ではありますが、
最後まで応援していますので無理ない範囲で頑張って下さい。

▲ハルゲル通りますように〜

(*18) 2022/08/21(Sun) 04:10:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
5回 残0回
ヘレス
3回 残2回
アオイ
4回 残1回
ラグーン
5回 残0回
リーン
5回 残0回
ノチェロ
5回 残0回
キグニ
5回 残0回
オペラ
5回 残0回
ギムレット
5回 残0回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (2人)

シック(3d)
キール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら