星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 町娘 コレット

9→7→5→3→
▼アーリック
でテレーズ破綻で真狼狼主張は通らず

サリィ、コレット、アールグレイで残り3縄できっちり4縄だから投了盤面です😭
ごめんね〜、、、

(*16) 2024/08/21(Wed) 18:03:38

【赤】 左右確認中の サリィ

あ!コレット〜おつかれさま!

そうなんだよ、縄足りちゃうんだわ(泣)
ここは潔く投了宣言しますかぁ

(*17) 2024/08/21(Wed) 18:04:29

【赤】 町娘 コレット

>>*12サリィちゃん素敵すぎる…ほんと味方になれて良かった。負けちゃって残念だけどまた遊ぼうね

>>*13 18時半頃了解!私もその時間いけるから顔出すよ〜

(*18) 2024/08/21(Wed) 18:06:08

【赤】 町娘 コレット

あ、サリィちゃんきた!
今しちゃうか〜

(*19) 2024/08/21(Wed) 18:06:28

【赤】 左右確認中の サリィ

もしよかったら、投了〜って文章作ってたから投下するぜぃ

楽しかったね!ピヨ黒3人で頑張った!
テレーズには申し訳ない・・・!!

(*20) 2024/08/21(Wed) 18:06:32

【赤】 町娘 コレット

サリィちゃん文章作っててくれたのね
じゃあそれの投下よろしくお願いします!

(*21) 2024/08/21(Wed) 18:07:34

【赤】 左右確認中の サリィ

了解!落とすね〜

赤チャもこれでおしまいかぁ。寂しいね

(*22) 2024/08/21(Wed) 18:08:35

【赤】 町娘 コレット

なんだかんだ5日間毎日喋ってたし結構寂しいよね〜

(*23) 2024/08/21(Wed) 18:09:57

【赤】 町娘 コレット

ちょっと寂しい顔してみる

(*24) 2024/08/21(Wed) 18:11:06

【赤】 左右確認中の サリィ

キラリ☆

寝ても覚めてもってまさにこういうことだったわ〜
ホント全然眠れなくて困ってた。
目を開けたらログを読んでしまい、目を閉じたら明日なんて書こうかツラツラと考えてしまい。
無限ループ。

赤チャ誤爆しなかったことだけでも自分を褒めたい。

(*25) 2024/08/21(Wed) 18:24:25

【赤】 左右確認中の サリィ

>>*23
かーなーりー寂しいアルよ

(*26) 2024/08/21(Wed) 18:25:15

【赤】 左右確認中の サリィ

なんかこれでおしまいって寂しいね

(*27) 2024/08/21(Wed) 19:45:44

【赤】 町娘 コレット

ほんとにね〜
なんだかんだ愛着がある村だったわ

(*28) 2024/08/21(Wed) 20:24:33

【赤】 町娘 コレット

初星狩だし初メンツだしほんとドキドキだったけど楽しかったな〜

(*29) 2024/08/21(Wed) 20:25:33

【赤】 左右確認中の サリィ

ねー、ほんと。
マリーとも最後まで赤チャで話したかったね。
墓場でどんな話してたのかな、読めるの楽しみ〜

(*30) 2024/08/21(Wed) 21:06:05

【赤】 町娘 コレット

マリーちゃんも良い人だったなぁ
テレーズさんも初手ありがたかったし
なんかほんと味方に恵まれた。

(*31) 2024/08/21(Wed) 21:21:11

【赤】 町娘 コレット

日中のCT取れない上に夜も早く寝ちゃって迷惑かけたね😭

(*32) 2024/08/21(Wed) 21:22:11

【赤】 左右確認中の サリィ

全然そんなことないよ!
メタの時間帯はそれぞれお互いさまだもん。

マリーもコレットも、一緒に動きやすかったなぁ
安心してたよ。
サリィ単体黒くてヒヤヒヤさせちゃったのは申し訳ないっ

コレットにひとつだけ伝えたいことがあるとしたらですね…
サリィ初動苦手なのー!
黒いとき、初動対応を間違えて一気に黒くなるの!
シュッ
あれやめてー!!!笑笑笑

テレーズとはやく話をしてみたいね。
ピヨ達の面倒まとめて見てもらってありがとうございましたって伝えたい。

(*33) 2024/08/21(Wed) 21:39:47

【赤】 左右確認中の サリィ

あと、テレーズには対話拒否までさせてしまってごめんなさいと謝らなくちゃ

(*34) 2024/08/21(Wed) 21:45:35

【赤】 左右確認中の サリィ

赤チャ読み返してたら面白かった
みんながんばってるな〜
最初わたし2人の名前を赤チャで間違えまくってるのてんぱりすぎ
コレット星ながめすぎ

アーリックがサリィとコレットの名前を間違えてたのは黒とか白とか言ってたとき、それはれっきとした黒要素ですな、テンパリすぎてる黒アルよって思ってた。

(*35) 2024/08/21(Wed) 21:57:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ミレイユ
22回 残0pt
シェーラ
11回 残476pt
アルカ
19回 残5pt
占い師
アールグレイ
16回 残315pt
マイダ
9回 残590pt
コレット
11回 残500pt
サリィ
13回 残401pt
アルビーネ
3回 残649pt
アーリック
5回 残693pt

犠牲者 (2人)

メイ(2d)
エリィゼ(4d)

処刑者 (3人)

エメット(3d)
テレーズ(4d)
マリーベル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら