星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 呪術師 リェン

村人を演じる視点、すっかり忘れてるなぁ…。
騙りはその辺、適応するのがまだわかりやすいんだけどネ。

やっぱり自由度が高い分灰狼は難しい。

(*39) 2022/06/25(Sat) 22:18:26

【赤】 呪術師 リェン

うーん…やっぱりダメそう?

(*40) 2022/06/25(Sat) 22:35:34

【赤】 呪術師 リェン

やーわらか戦車のこーころはひとつー
生き延びたい 生き延びたい

(*41) 2022/06/25(Sat) 22:38:28

【赤】 呪術師 リェン

糸一本程度の細い生命線だけど繋がってる…!

さすがに明日は厳しいだろうけど一先ず良かった。

(*42) 2022/06/25(Sat) 22:50:28

【赤】 呪術師 リェン

狼はここなので沙華は本当に何があったのか謎なんだよなぁ……。

@赤喉残り800ptちょっと

(*43) 2022/06/25(Sat) 22:58:35

【赤】 呪術師 リェン

いいお薬をくださいな
楽しい夢が見れるやつ
ねえ痛いあなたはどこ

(♪薬箱/倉橋ヨエコ)

(*44) 2022/06/25(Sat) 23:21:56

【赤】 呪術師 リェン

……そっちは寝静まった頃かな?
こちらはなかなか寝付けそうにないヨ。

もうちょっと強気な歌を選びたかったなぁと思うけど、できたら勝ち戦向けなんだよね。

(*45) 2022/06/25(Sat) 23:58:02

【赤】 呪術師 リェン

小噺

序盤聞いていたのは
カンフーファイター(ラーメンマンのテーマ)

勝負とは最後は技ではない、精神力だ!心だ!
何事においても強くなりたかったら孤独に耐えて心を磨け!トワー!!(ここ全部台詞)

(*46) 2022/06/26(Sun) 00:00:20

【赤】 呪術師 リェン

どうせ眠れないならこの発言含めて赤喉760pt使い切ったら強制シャットダウンするかなぁ…となりつつある現在。

みなさまお元気でしょうか。
いざ、生き残るとなると変な力が入って眠れない私デス。

(*47) 2022/06/26(Sun) 00:15:01

【赤】 呪術師 リェン

シラサワ食べたいなぁ…邪魔という意味では。

今日は狩襲撃しないといけないからあれだし、噛んだら露骨だし…。
壱日に二人襲撃できたら便利なのに…。

(*48) 2022/06/26(Sun) 00:17:48

【赤】 呪術師 リェン

しかし一人になってからの方が赤ログ3ページ分まで喋ってるとはこれ如何に…。

私は基本話好きだからネ。
今回は二人があまり雑談好きなタイプかわからなかったから遠慮していたので反動が出てるよ。

赤が楽しい狼は勝てるとされるのでとりあえず一人でも楽しくやっています(※多分そういう意味ではない)

(*49) 2022/06/26(Sun) 00:22:20

【赤】 呪術師 リェン

ひとーり上手といわないでー
ここーろまでつれーていかないでー♪

みたいな感じだなぁ。

とりあえずこの戦いが終わったら私はしばらく人狼は休業ネ…。
疲れはともかく、ログが頭に入りにくい現象が解決しないと今回みたいに仲間の足を引っ張りかねないから。

(*50) 2022/06/26(Sun) 00:31:56

【赤】 呪術師 リェン

セリハは寝て(寝ろ)

(*51) 2022/06/26(Sun) 00:32:33

【赤】 呪術師 リェン

前に村側だった時もだから役職問わずログが頭に入りにくい時期に入ってる疑惑はあるのよね。

一応、今までもそういう時期はたまにあったからメンタル的に支障が出て脳が正常に働かない可能性とかかなぁと思うけど。
つまり▲りあるできれば治る可能性はあるネ。

(*52) 2022/06/26(Sun) 00:36:37

【赤】 呪術師 リェン

呪いは呪術師の専売特許だろ!良い加減にry

※呪術師はまじないも扱いますが医者です

(*53) 2022/06/26(Sun) 00:43:14

【赤】 呪術師 リェン

とりあえずどうしようかと思っている事がありまして

青柳が以前、リェン吊りならコミット案件と言っていたので明日コミットの流れになったらどうしようかなぁと…したら投了になるよネ?
まぁ、前提が朱から黒が出たらだったので違うといいなぁと祈りますが。

(*54) 2022/06/26(Sun) 00:49:29

【赤】 呪術師 リェン

1.投了について

投了は明確な「禁止行為」です。
ただし、「全パターンを網羅して対策を取った上で吊り手が足りる」という「詰み状態」の場合には、容認とします。

それ以外の場合においての投了、または投了を促す発言については、どちらも禁止行為です。

(*55) 2022/06/26(Sun) 00:53:50

【赤】 呪術師 リェン

3.コミットについて

コミットとは、「進行を早期に行う為のシステム」です。
全員が選択すると、10分単位で更新判定が行われます。
あくまでシステムの一環であり、それが投了に繋がる訳ではありません。
その上で、コミットを決定するまでに、各自しっかりと議論、発言をして下さい。

(*56) 2022/06/26(Sun) 00:56:32

【赤】 呪術師 リェン

だからコミットを選んでも投了に即繋がる訳ではない。
と解釈できるけど、LWが自分吊り決定でコミットしたらそれは実質大前提である

8.最後までゲームの成立に尽力する事

推理村においては、勝敗が決まるまで自陣営勝利を目指すこと。
それ以外の村でも、最後まで村の一員として村の進行に協力すること。
どちらも皆でゲームを楽しむ為の最低条件です。

これに反するからルール違反にはなるよネ。

(*57) 2022/06/26(Sun) 00:59:04

【赤】 呪術師 リェン

という事で、明日吊られるだろう命だけどせめて悪あがきはしたい所存。

良い加減お布団くらいは入らないといけないなぁと思うから横にはなるヨ。
それじゃ、また明日ね。

せめて幸せな夢を…。

(*58) 2022/06/26(Sun) 01:04:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら