星狩りの国


64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 トランプ ジョーカー

収穫者 チェルシー! その命を差し出すがいい!

2022/10/17(Mon) 07:00:00

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

よっし、チェルシー襲撃成功!

理由考えて表に朝一撃した後、お仕事いってくるね!

(*0) 2022/10/17(Mon) 07:00:43

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

さ、これからお仕事。

紅葉も毎日忙しい中お疲れ様だよ。

今日のコアタイムが遅くなりそうなら、
一応村に言っておいた方がいいかもしれないね。
(この村、昼間に議論形成しちゃう所があるから)

(*1) 2022/10/17(Mon) 07:10:42

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

もっとも、夜のコアタイム、みんなが注目する時間に
大きく声をあげられる方が強いんだけどね。

紅葉の1dの動き、みんなの視線が集まる中で
あそこまで堂々と喋ってたの、凄く尊敬してる。

(*2) 2022/10/17(Mon) 07:13:04

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

仕事の休み時間に赤は覗くくらいはできるから、
何でも思ったことは赤に残しておいてほしい。

今日も頑張ろうね**

(*3) 2022/10/17(Mon) 07:14:36

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

ふむ、偽黒が出ず、まとめができてしまうのは
ちょっと予想外だった。

でも考えてみれば、カスミ視点、黒打ったら視点詰まっちゃうもんね。
カスミには苦労かけてごめん。

(*4) 2022/10/17(Mon) 09:13:25

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

ライラがまとめになったら、カスミ偽打ちまっしぐらだけど、
そのリスクを背負ってでも白を出して、
自分の視点が詰まらないようにした。

占い決め打ちを引き延ばすことで
紅葉を守ろうとしてくれてるんだろうね。

(*5) 2022/10/17(Mon) 09:19:21

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

今日ループ吊りで占い決め打ちを引き延ばし、
明日、カスミとジョーカーのタッグで村をブラしまくって
真決め打ちをひっくり返すのが勝ち筋かな。

今日、アレクを真決め打たれたら、紅葉が縄を向けられる灰が
ほぼいなくなっちゃうからね。

(*6) 2022/10/17(Mon) 09:25:25

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*6は僕視点なので、僕に見えてないこともあるかもしれない。

僕は明日の真決め打ちにかけてライラ襲撃がいいのかなって
今の段階では思ってるけど、
紅葉が一番勝ちやすいと思う道を選んでほしい。

(*7) 2022/10/17(Mon) 09:28:16

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

僕の人外を確定させてでも、セレスト襲撃が良いのかもしれないしね。

電車がついたので移動するよ。
また後で。

(*8) 2022/10/17(Mon) 09:33:52

【赤】 トランプ ジョーカー

噛みはセレストにセットしておきました

(*9) 2022/10/17(Mon) 21:40:17

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

>>*9紅葉
うん、それが安定すると思う。

誰が狼であってもそれを選ぶから、
襲撃筋だけではジョーカー狼と断定できないしね。

(*10) 2022/10/17(Mon) 21:42:44

【赤】 トランプ ジョーカー

グロウの指摘通り月代に対する理解度は意図的にメチャメチャ上げましたが、それが最終日どう作用するか次第ですねえ。

(*11) 2022/10/17(Mon) 21:45:33

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

さて、赤にただいま。

ひとまず「800pt喋り倒す」という目標は達成。

(僕に飴は投げなくていいからね)

(*12) 2022/10/18(Tue) 00:07:36

【赤】 枯れ枝 ループレヒト

紅葉は体調やリアルは大丈夫?

一緒に戦えなくてごめんね。
先に墓下に行くけど応援してる。

(*13) 2022/10/18(Tue) 00:12:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 2促)

アレク
29回 残6pt(0) (飴入手2個)
ループレヒト
23回 残17pt(1) (飴入手0個)
ライラ
24回 残178pt(0) (飴入手1個)
ニンファ
22回 残0pt(0) (飴入手0個)
ジョーカー
8回 残461pt(1) (飴入手0個)
カスミ
25回 残116pt(0) (飴入手0個)
グロウ
44回 残0pt(0) (飴入手2個)
セレスト
30回 残113pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

スティア(2d)
チェルシー(3d)

処刑者 (1人)

アリア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルマ(1d)
ニコラス(1d)
ミケル(1d)
ローゼ(1d)
ミスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら