星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 観測者 マリーベル

@エリィゼ→シェーラ
Aアルカ→エリィゼ→シェーラ

コレットは吊られる可能性高いかもだけど、エリィゼ狩ならばアルカの白はマイダだけなんだよね。ミレイユは多分吊れない。アールグレイはどうなるかその時にならないとって感じ。私とラインできちゃってるね。

アルビーネは吊れない/アーリックは白くなる可能性あるが、残ってるの実はテレーズ真だったのでは?みたいな疑惑残せるから噛まない。マイダも同じくかな?

アーリック/マイダ/サリィ/アールグレイ ……とか?

少なくともテレーズ白出るからサリィは思考更新次第で白くもなれるかなって。

(*78) 2024/08/19(Mon) 22:51:28

【赤】 左右確認中の サリィ

あらら・・・▼テレーズ決定されちゃった。

テレーズありがとう。
ピヨ黒3人にとってものすごく心強かったです。
今日テレーズが狂人だってわかったことは心の安定につながってました。
コレット囲いもアーリック黒出しも尊敬の念と感謝の気持ちでいっぱいです。

たぶん初日から3黒が見えていたんじゃないかと思ってるし、エリィゼ狩も見抜いているんだろうと思ってます。
私が「縄寄せられたサリィ」じゃなかったらテレーズ真で提出してたんじゃないかなって思うよ。

エピローグでテレーズと答え合わせできるの楽しみにしてます!
本当にありがとう!!

(*79) 2024/08/19(Mon) 23:16:11

【赤】 観測者 マリーベル

エリィゼ噛みは内訳バグりそうだから結構ありな気がしてるんだけどな。
他に狩っぽいところある?

(*80) 2024/08/19(Mon) 23:20:22

【赤】 観測者 マリーベル

正しい占い位置がわからない…サリィは占いたくないが占い位置なのか?
ならばサリィ黒もありなのか?アルカ噛むなら関係ないけどね

(*81) 2024/08/19(Mon) 23:21:53

【赤】 左右確認中の サリィ

マリーに相談。(コレット寝ちゃったよね?)
これさ〜
エリィゼ狩決め打ちして噛んで、アルカとマリーの信用勝負に持ってく方が、マリーもコレットも1日長く生きられる可能性高いかなって。
明日テレーゼ白がわかったら、▼アーリック色味ってならない?

それとも、エリィゼが言っていたように今日テレーゼorアーリック拓で▼テレーゼ真切り進行だとしたらアーリック縄にはならないかな。

むむむ・・・

(*82) 2024/08/19(Mon) 23:22:16

【赤】 左右確認中の サリィ

おっと、同じこと考えてた。
コレットも寝言で同じこと言ってるかなぁ
エリィゼ噛んでみちゃう?

サリィ黒はわりとありかも。
アルカ目線でマリー黒確定で、ここで身内切りしますか?って話。

ちょっと待ってね、マリーの思考と占い位置が合ってるかログ読んできていい?

(*83) 2024/08/19(Mon) 23:24:36

【赤】 観測者 マリーベル

>>*82 アーリック吊りになるかは微妙。信用勝負はちょっときつそうだけどどうだろうね。エリィゼ狩決め打ちで噛むの自体はありだと思ってますよ

(*84) 2024/08/19(Mon) 23:25:43

【赤】 左右確認中の サリィ

「アルカ黒、テレーズ狂人予想で占いました。
どちらともラインが繋がっているのがサリィ。
灰の中でもサリィ評価が割れていて、ここの色がわかったら各自の視点がずいぶん進むのではないかと思って占い。結果は黒。」

うん、意外とあり?

黒出しされたアーリックとサリィ。
テレーズ白で、マリー黒結果がわかったときに、どっちが黒だよ!?ってなりそうではある。
マリー黒、囲いコレット黒で、サリィ黒出しするか?ヒヨコが??ってメタ考察まで進みそうな予想まである。笑

(*85) 2024/08/19(Mon) 23:32:01

【赤】 観測者 マリーベル

エリィゼ噛むならシェーラ噛むよね?多分マリーベルの霊結果見られない可能性ある。
ただアールグレイの票回収めちゃくちゃできるからコレットの延命。
よりコレットとサリィ切れてるになる可能性もありえる。

占い位置

わたしが占ってないのは
アールグレイ/ミレイユ ここは占わない

そう考えると
サリィ/アルビーネ/アーリック/マイダ

の択になる。テレーズさんを吊ったことで、テレーズさん黒ならアーリックさんは白。占う意味がない位置。マイダさんもテレーズさん黒なら切れている。霊結果は絶対に見れるので、ここは占っても無駄の可能性あり。

よってサリィさんとアルビーネさんで迷いますが
@テレーズさん狼の際
サリィ/アーリックに黒と発言→アーリックさん黒を出しサリィさん白上げ

Aアルカさん狼の場合
テレーズさんの発言からサリィさん吊りたくない=狼同士の可能性あり

(*86) 2024/08/19(Mon) 23:36:49

【赤】 左右確認中の サリィ

>>3:123
テレーズから私たちへの遺言だと思うんだけど、どっちだろう。
真占い噛めって言ってるのか、エリィゼ狩抜けって言ってるのか。

(真なら死に際に狩透かすようなことは言わない気もするけど、それをどう取られるかだね)

(*87) 2024/08/19(Mon) 23:40:04

【赤】 観測者 マリーベル

サリィ2黒のリスクあり。

アルカは多分アルビーネ/サリィ/コレットのどれか。

@人狼が残ってるのにサリィ2黒意味わからない→テレーズ真
Aコレット黒/サリィ黒→ここ1wと思ってくれると嬉しい。
Bアルビーネ白→アルカもサリィ白で起きそうだな。

取り敢えず内訳バグりそうではある

(*88) 2024/08/19(Mon) 23:40:25

【赤】 観測者 マリーベル

シェーラに、テレーズ白出たら占いロラ続行するのか聞いてみたいけど、聞くのはおかしいのよね。

(*89) 2024/08/19(Mon) 23:42:25

【赤】 左右確認中の サリィ

占いロラ始めたら黒スト以外ありえないと思う!
シェーラに聞くのはやめとこ〜

よし、エリィゼ襲撃からのマリーベル占いサリィ黒!
コレット起きたら腰抜かしちゃうかしら。
アルカがコレット黒出したら黒祭りだなぁ。
さすがひよこ村。わっしょい!

(*90) 2024/08/19(Mon) 23:48:15

【赤】 左右確認中の サリィ

>>*86
おお〜、いいねいいね、納得の占い理由です。
エリィゼ噛みサリィ黒は意外といいかもね。
もしアルカからも黒来たら、絶句して止まるわ。
「え・・・テレーズ真てどういう世界線???」

内訳バグる。多分、全員バグる。
冷静な人がいたら整理してくれそうだけど、エリィゼはもういないのだ・・・

▼マリー▼コレット▼サリィ3縄で終わったらそれはそれで!!
テレーズに謝ろう。。。

(*91) 2024/08/19(Mon) 23:58:56

【赤】 左右確認中の サリィ

襲撃をエリィゼに設定したよ〜
表に書いたけど、明日からはかなり浮上頻度が下がっちゃうのごめんなさい!

ガッツリ思考を落とすまとまった時間が取りづらいんだけど、赤チャでささっとつぶやくのはできるはず!

夜に伸びる人たちもいるね。ゆっくり読んでみるわ。
実は連日ほんと寝不足なんだけど、みんな大丈夫?
夜ゆっくり眠れてなくて。
目を閉じても盤面とログが浮かんてきて眠れない…
私の黒要素とか言われなくてもわかってるしなぁ…
むにゃむにゃ

(*92) 2024/08/20(Tue) 00:47:43

【赤】 左右確認中の サリィ

ミレイユの読んだ。
ミレイユの言ってることは共感できること多いからね。
よく言った!てのをよく言った!私。
ああいうので村拾ってもらえるのは勉強になる。
テレーズ白、マリーがサリィ黒出しでどんな反応になるか。
ミレイユとアールグレイがお互いどう見ていくのかも鍵。

ま、でもアルカ真見てるならサリィ黒出されるのはさもありなん
って感じでへぇってだけな気もする。

こんな感じで深夜になっちゃうわけです。はやく寝よ。

コレット、マリー、明日も楽しもーね!
テレーズ、ほんとにありがとう!!!
楽しかったってテレーズの最後のログ読んでなんだか泣きそうになっちゃった。。

(*93) 2024/08/20(Tue) 02:27:30

【赤】 左右確認中の サリィ

やばい、目が覚めてしまって、ここに来てしまった…
本日も寝不足確定であります。

そして、エリィゼは狩でテレーズ真の場合に噛まれる懸念があって遺言を残したとしか思えないなぁ

真吊りできたら、そりゃ黒は狩から狙って噛むよね。それをエリィゼはわかってるはずで。朝なのに「おやすみなさいなの」

コレット起きてるかな。
噛みはエリィゼで大丈夫かな?

エリィゼ白かったよ。盤面から考えるやり方、習いたいな。
おつかれさま!
答え合わせ楽しみだよ。

(*94) 2024/08/20(Tue) 06:40:26

【赤】 町娘 コレット

おきたよー
サリィちゃんおはよ
エリィゼ噛みセット済
ちょっと今日は日中忙しいからログ書けなさそう😭

(*95) 2024/08/20(Tue) 06:51:34

【赤】 町娘 コレット

ちゃんと寝たほうがいいよ〜
(噛み任せてぐっすり寝させてもろてるわたしが言うのもアレだけど)

今日は少し早めに噛み決めようか

(*96) 2024/08/20(Tue) 06:54:05

【赤】 左右確認中の サリィ

コレット、おはよ!
昨日私とマリーの会話読んでどう考えただけ、時間あるとき聞かせてね。
夜のうちに方針変えちゃったから。
エリィゼ以外が狩で今夜シェーラgj出たら割と詰みが近い噛みでもあるから。

コレットから見て他に狩ありそうな人いる?

私、ミレイユくらいしかないけど…
でも白の置き方が狩っぽくない気はしてる。
アーリックなら縄飲むアーマーなんて!て怒る。

(*97) 2024/08/20(Tue) 06:57:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

ミレイユ
11回 残21pt
マリーベル
15回 残95pt
占い師
シェーラ
8回 残547pt
霊能者
アルカ
19回 残0pt
占い師
テレーズ
16回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残316pt
マイダ
16回 残268pt
コレット
16回 残32pt
サリィ
11回 残140pt
エリィゼ
17回 残30pt
アルビーネ
6回 残326pt
アーリック
4回 残666pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (1人)

エメット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら