星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 左右確認中の サリィ

ねぇねぇ・・・シェーラ!
皆がサリィをどう見ているかがなんとなく鍵っぽくなってるんだけど、これって看板娘(サリィの肩書)だからって解釈でおっけ?笑笑笑
シェーラはサリィのことどう思ってる?
サリィ統一占い指示の予感がするんですけど・・・

その場合は潔く3人から確定黒いただこうか。
占い真偽ここで分かるのはまずいと思う。

ひとりごと。。。23時には戻ります!

(*52) 2024/08/18(Sun) 22:00:02

【赤】 左右確認中の サリィ

戻ってきたよ、ログの数すごい。
読むの追い付かないわ。
シェーラ進行おつかれさまだよ。。。

(*53) 2024/08/18(Sun) 22:59:48

【赤】 観測者 マリーベル

サリィへ→→エリィゼ現状では1番狩あるかなって思ってたのだけど、ログ見てたら分からなくなってきたよ…

(*54) 2024/08/18(Sun) 23:05:10

【赤】 左右確認中の サリィ

コレットは寝たかなぁ?
マリーはまだ起きてられる?
噛みの相談して、セットして寝たいと思ってるよ。

(*55) 2024/08/18(Sun) 23:14:52

【赤】 町娘 コレット

抜きどうする?ごめんね寝てて

(*56) 2024/08/18(Sun) 23:16:20

【赤】 町娘 コレット

わたしは霊抜き行けると思ってるクチではある
サリィ占われないと思うし占い候補抜きは取り敢えず避けたい

(*57) 2024/08/18(Sun) 23:17:31

【赤】 左右確認中の サリィ

仮指定はアルビーネじゃなくてエメットなんだ。ほ〜
サリィじゃなくてよかった。本日の目標クリア。

マリーの明日の占い位置どこがいいかな。
怪しい3人(アルビーネ、エメット、エリィゼ)の中からだと、エリィゼ白が無難かな。黒は出さない方が良さそう。多分テレーズが誰かに出す予想。

マリーベル狂人読みが多いから、吊り入れないでアルカテレーズ決め打ちっぽくならないかなという願望。

狩探しの旅に出てみる。
9スタでも見つけられないのに、ここで見つけられる気がしないんだけどね。。

(*58) 2024/08/18(Sun) 23:25:44

【赤】 観測者 マリーベル

迷うなら霊能かな。占い噛みは明日で良いかなってわたしも思ってきた。
アルカとテレーズの真贋はまだ割れてる気がするから。
明日以降アルカ真に寄って護衛が付きそう…なのだとしたら困るけど。

(*59) 2024/08/18(Sun) 23:28:15

【赤】 観測者 マリーベル


【占い師】マリーベル
占い結果:エリィゼさんが人間と出ましたよ

@占い対抗の2人がエリィゼさん白予想をしているが、わたし視点はそこまで白を拾える要素がない→色透けなのか狼の庇いが入ってるのか判断が難しい。

Aサリィさんに対してどの時点から怪しんでいたのか?せっかちと評価していましたが、そこから怪しんでいたの?最終的に精査困難に落ち着くんだ。という点。

Bマリーベルに自分を占わせれば良いと言っていましたが、その結果を見て何か見えるのでしょうか?白が出た場合は、そこからの考察も聞いてみたかった。


以上の点から、占いましたよ。

(*60) 2024/08/18(Sun) 23:29:37

【赤】 観測者 マリーベル

エリィゼが狩かもと思ったらそう見えてきた。
偽っぽいマリーベルに自分を占わせて色を見たい
→真占いに占われたくはない(白は不要、黒だせるもんなら出してみな!)
にめちゃくちゃ見えますよ!

(*61) 2024/08/18(Sun) 23:31:20

【赤】 町娘 コレット

ただ民意それなりにテレーズ真で働いてるからアルカテレーズで悩みに悩んでる無難に霊能護衛されてしまう気もする

(*62) 2024/08/18(Sun) 23:31:24

【赤】 町娘 コレット

エリィゼ狩人感はなんかわかる。
スキル的な部分じゃない何かがありそう

(*63) 2024/08/18(Sun) 23:33:23

【赤】 左右確認中の サリィ

シェーラいっちゃう?霊チャレンジ好きだよ!わくわく

シェーラは思考をガンガン出して村を導くタイプとはちょっと違うから、狩の信じる真占いを守りそうな感じはあるよね。
私が狩ならアルカ護衛すると思う。

アルカは今夜はサリィ占いしないと思う。
テレーズ真派からは囲い追われそうだし、占い理由を納得させるのが大変だと思うから。

(*64) 2024/08/18(Sun) 23:33:31

【赤】 観測者 マリーベル

それ分かるんですよね。
テレーズアルカが狼ならそもそも占い噛まず信用勝負しそうな気もします。

(*65) 2024/08/18(Sun) 23:33:57

【赤】 観測者 マリーベル

エリィゼ狩狙い噛み/エリィゼ白出し…はわざとらしいか。
他に狩ぽいところいるかな

(*66) 2024/08/18(Sun) 23:35:56

【赤】 町娘 コレット

まぁ縄増えないしそこまで裏目ないから霊抜きに1票かな

(*67) 2024/08/18(Sun) 23:38:13

【赤】 左右確認中の サリィ

アルカ抜くか、シェーラ抜くか、めちゃくちゃ迷ってる。
アルカ抜いたらテレーズ黒が濃厚になると思う。

テレーズは真目取りにいく戦い方をすると私たちに宣言してるとは思うの。
その気持ちに応えるなら今日は霊チャレンジかな。
アルカがサリィ保護しているのも理由。
明日に撤回はできないと思えるくらい思い入れがなんか強くない?
(アルカのこと好きになっちゃいそうだよ…笑)

(*68) 2024/08/18(Sun) 23:51:48

【赤】 観測者 マリーベル

霊にセットして寝ます!申し訳ない。

(*69) 2024/08/19(Mon) 00:03:28

【赤】 町娘 コレット

霊抜いちゃおう
また明日ね、おやすみ

(*70) 2024/08/19(Mon) 00:07:16

【赤】 左右確認中の サリィ

シェーラ襲撃セット完了。ちゃんと表示が出るね。

マリーの占い理由いいと思う!

明日から仕事なので、朝一から夜にかけて登場の頻度少なくなるけど、できるだけ頑張る。

明日もみんなで楽しもうね〜!おやすみ。

(*71) 2024/08/19(Mon) 00:12:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

エメット
13回 残153pt
ミレイユ
11回 残243pt
マリーベル
10回 残333pt
占い師
シェーラ
10回 残499pt
霊能者
アルカ
17回 残0pt
占い師
テレーズ
13回 残0pt
占い師
アールグレイ
8回 残377pt
マイダ
7回 残549pt
コレット
11回 残326pt
サリィ
10回 残264pt
エリィゼ
16回 残98pt
アルビーネ
8回 残290pt
アーリック
6回 残537pt

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(1d)
ポラリス(1d)
アーニャ(1d)
イリア(1d)
ヌァヴェル(1d)
リーリ(1d)
ロッテ(1d)
シニード(1d)
フィリーネ(1d)
ジュスト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら