星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 発熱 ニエカワ

>>*36
マシマシ!?適量でお願いします、あぁぁ〜
布団に潰されて圧死(布団に潰されて圧死or上手いこと挟まってぬくぬく)

(*39) 2023/01/12(Thu) 23:14:07

【赤】 発熱 ニエカワ

ぐえっっ

(*40) 2023/01/12(Thu) 23:14:32

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*38
サキ先生がフリーダムっていうか滲み出るメンタルフォロワーつまり赤窓に仲間が居なさのアクが強すぎるんだよなぁ
あと霊真狂派が意外とおる
めちゃくちゃお疲れ様です(もふもふ

どうでも良い話ですが先程、代行が滅却師をペンギンのお兄さんと呼んでいたのを見て僕は女性だと思ってたんで驚きました

(*41) 2023/01/12(Thu) 23:19:32

【赤】 見習 イチコ

いやーでも滅却師つよいよー
ふつーサキせんせみたいな人いたら「こんなん真やん」するもん−この真と戦えてるのしゅごいよ…

コンもおつおつー真贋差はひっくり返ってきてる気がしゅる
!ミレイもつよいのに流石だぜっ!

(*42) 2023/01/12(Thu) 23:29:29

【赤】 見習 イチコ

割と滅却師も独自路線つっぱしってるから、多分普段だったら「これ狼ナイワ」するんだけど、サキ先生の個性も大爆発してっからな…

(*43) 2023/01/12(Thu) 23:30:10

【赤】 発熱 ニエカワ

ロク君って今日かなり普通だったよね…
単純にスロースターターだったんかな…

>>*42>>*43
代行が灰で安定して泳いでくれてるので安心して色々誘導できてます
ありがとう〜

(*44) 2023/01/12(Thu) 23:31:23

【赤】 見習 イチコ

灰はイマントコ 多分対話相手がいなければユキエとタマオは浮かばんようにはできるんよな 

というか、上から食ってたら私が生きにくいので途中でタチバナとミソギの間にナギサかキミ噛み辺りは挟みに行く思考はある

(*45) 2023/01/12(Thu) 23:35:14

【赤】 発熱 ニエカワ

ミレイさん本当勘弁してほしいくらいつよい……何あの灰考察の厚み……つら…

たまたまですけど、対抗同士相性の良い方に騙り出れて良かった気がします
占霊騙り逆でサキ先生対抗だったらロジック重視の僕は偽視まっしぐらだったかな
やりにくい方任せられて滅却師には超感謝

(*46) 2023/01/12(Thu) 23:37:26

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*45
ふむふむ…
ナギサかキミは先生の占い先になって貰って噛めたら嬉しいね

明日の雰囲気次第ですけど滅却師の占い先とか展望も考えた方が良いかも
原則、滅却師の考察やり易いようにだけど代行的にそこ白出しだとまずいとかそう言うレベルで
定石だと明日▼僕なんで僕は好きにノイズ撒いてLw考察しておわりかな

(*47) 2023/01/12(Thu) 23:41:47

【赤】 発熱 ニエカワ

寝るです!おやすみ!
襲撃一応直前で変えられる様おまかせになってます!

(*48) 2023/01/12(Thu) 23:45:26

【赤】 見習 イチコ

ういういー一応滅却師もセット確認たのむ

昔セットミスったことあったから…ね…!
タチバナでいきましょーい 

(*49) 2023/01/12(Thu) 23:53:20

【赤】 見習 イチコ

ういうい。流石に明日は自由占いになるだろうし滅却師的にどこ占いたいとかあればききたみです。

今んとこ仮想先はユキエ当たりかなーしてるので
ユキエ白はちょっと嫌かなータマオは可

(*50) 2023/01/12(Thu) 23:56:38

【赤】 クレイジー クレイシ

タチバナセ済

(*51) 2023/01/13(Fri) 00:00:03

【赤】 クレイジー クレイシ

まあ、ユキタマの択になるでしょうね……

(*52) 2023/01/13(Fri) 00:01:12

【赤】 見習 イチコ

ところで滅却師はペンギン男子とおもっていたがじつはおにゃのこだったの…?

(*53) 2023/01/13(Fri) 00:07:02

【赤】 クレイジー クレイシ

性別不明なキャラチップを選びがちな滅却師です。
どっちなんでしょうね?
女のつもりで話していましたが。

(*54) 2023/01/13(Fri) 00:09:09

【赤】 見習 イチコ

ユキタマ2択おっけーおっけー

現状灰ならタマの方が邪魔だけど、明日ラインつながってどうなるか一考してからまたあらためてどっちの方が白が嫌って話はしゅる!

(*55) 2023/01/13(Fri) 00:09:33

【赤】 見習 イチコ

ペンギン女子もありやで!!

赤窓ほんと脳直で話してるから時々表と温度さ間違えそうになる

(*56) 2023/01/13(Fri) 00:10:32

【赤】 見習 イチコ

むーそろそろ寝ますーおやすみー

(*57) 2023/01/13(Fri) 00:20:35

【赤】 見習 イチコ

考えたがユキエ仮想狼きついきがしてきたなー

(*58) 2023/01/13(Fri) 00:41:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ユキエ
14回 残0pt
タマオ
12回 残135pt
ニエカワ
13回 残0pt
ミソギ
5回 残361pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
15回 残36pt
ロク
14回 残0pt
イチコ
10回 残51pt
ナツ
13回 残8pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
9回 残173pt
ナギサ
18回 残0pt
タチバナ
20回 残0pt

犠牲者 (1人)

カミシノ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら