星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

紙狼ー凪狼なら、偽黒出す理由あると思うんよね
鳥確白の次は凪が占われかねんから

狂人が同時出しを避けさえすれば事故らんし

ただまあ、紙と魚が繋がるなら、凪黒出しはちょっと考えたほうがええかな

(*45) 2022/12/11(Sun) 23:33:54

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

年真として辻褄が合うように仮想狼位置したてて、偽黒打てばええから、あんま焦らず行こー

とりあえず雪見がどっちかみてからやね

(*46) 2022/12/11(Sun) 23:35:27

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

いやでも、凪ってライン切る思考あるから別に魚と紙が繋がっても問題ないか

(*47) 2022/12/11(Sun) 23:37:16

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*46
了解です。
なるようにしかなりませんからね。

僕もそろそろ落ちるのでラス発落とそうかな……
占先どうしましょうねえ、自由前提で●蛇でいいか(紙が統一に移行したら●幽)

(*48) 2022/12/11(Sun) 23:43:34

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*41おー!!!

>>*39吊れなさそうだよね
しかし大分紙真派ぽいから、紙狼の噛みには見えない気がする!
そして>>*44なら、星狼あっても良いかもって思ってしまった自分がいる

(*49) 2022/12/11(Sun) 23:46:00

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>66もし雪見が牡だったら、信者が1人減りそうな……

(*50) 2022/12/11(Sun) 23:47:33

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

星は噛まれなければ落ちると思ってるし、わんちゃん狼扱いいけそうな気もしなくはない!

ただまあ、仮想狼位置、どこにするにしても一番大切なのは六花が考察作れるかやけどね……

(*51) 2022/12/11(Sun) 23:50:08

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

減ってもええよ!
牡蠣真見てる人が今度はフォロワーになるし!

(*52) 2022/12/11(Sun) 23:51:07

【赤】 【年】 少年 アリス

>>*51
わりと練るの苦手なので頑張ります…

(*53) 2022/12/11(Sun) 23:57:35

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

そうだね〜
六花が考察作りやすい……かつ流れ的に不自然でない仮想狼陣営を作れるとベストだよね

雪見が牡なら、紙狼、魚狂で、凪A星(蛇)あたりから灰狼選ぶ感じかな
雪見が魚なら、狂狼どっちでも良さげ。紙狼にするなら↑で牡狼にするなら割と誰でも良さそう?

(*54) 2022/12/11(Sun) 23:58:45

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*53六花
変に練らなくても大丈夫だと思うよ!
なんて言うか、実直が持ち味に見えるから、練るより丁寧にがいいかも?(わからん)

明日は盤面状況進むだろうし、それに従って灰の動きと合わせて
更新してけばそれっぽい位置見つかるはず……!

(*55) 2022/12/12(Mon) 00:02:29

【赤】 【年】 少年 アリス

凪さんが福狼視してますね……

▲福通す狼っぽくはないかも?まあ▲福でいいと思いますが

(*56) 2022/12/12(Mon) 00:10:34

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

凪が私のフォロワーになりつつあるし、塗らないのも有りっちゃ有り

(*57) 2022/12/12(Mon) 00:11:54

【赤】 【年】 少年 アリス

まあ、明日次第ですかね?

とりあえず●蛇して白出しはそのままで。

(*58) 2022/12/12(Mon) 00:16:05

【赤】 【年】 少年 アリス

▲福にしてます

限界なのでおやすみなさい……**

(*59) 2022/12/12(Mon) 00:17:31

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>*57だからこそ六花が塗っちゃうのは有り?
(六花風花、敵対陣営になるかもしれないけど)

協力の方がやりやすいなら、塗らずとも良いかもね

p.s.▲福、そして▼Aにセットし、最後の最後までAに喧嘩売り続けて寝ます

(*60) 2022/12/12(Mon) 00:29:49

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

ドMに牢に偽黒もおもろいかもしれん

(*61) 2022/12/12(Mon) 01:01:07

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

同時出し難しい発言は確かに狂感あるけど
私霊狂したとき普通に同時出しノリノリでやったのだよねえ……

霊狂に出るってことは割と私と思考近いっていうか、真先吊りさせる自信あるんじゃないかなあ

(*62) 2022/12/12(Mon) 01:25:44

【赤】 【蛙】 胡媚娘 メーニャン

そういう意味では魚のが該当しそう
灰視で信用取りに来てる感じ

ただ、霊ロラ主張するのって案外真が多いのよなあ

(*63) 2022/12/12(Mon) 01:27:09

【赤】 【鳥】 点翠 クイニャオ

どきどきだねぇ
果たして雪見は……どっちだろう?

ドM牢偽黒は、今日の動き何なん?ってなりそう?
だからこそ良いかも知れないけど、最終手段かな……笑

六花、風花、それから、雪見!
応援してる!頑張って!!!

(*64) 2022/12/12(Mon) 06:54:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【福】 アンジェ
5回 残0回
【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【鳥】 クイニャオ
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら