星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 サバゲ帰り ナギサ

擦り寄り狼に見えてせっせと自分の生き残る道を削っている。
この理不尽な動きは周りにはどう見えているのか?

(-124) 2023/01/15(Sun) 22:48:25

【独】 見習 イチコ

おはようございます。楽しいレディースファイトの時間ですか(白目)
諸々確認。ユキエこの野郎(村人の意)とナツちゃん襲撃確認しました

ユキエこの野郎はナギサが黒いが▲ナツはナギサが白い

はぁ…ちょっとなぁなぁで置いてたキミ白見直します
両方、触り心地は村なんですよねぇ…

【今日の着席は21時・日中は来れません】

(-125) 2023/01/15(Sun) 22:54:20

【独】 サバゲ帰り ナギサ

表で喋るには喉が足りないんですよね……

(-126) 2023/01/15(Sun) 22:55:17

【独】 発熱 ニエカワ

>>*43
めっちゃ見てるよー
体調とメンタル優先で!最後まで戦ってくれてありがとう!
僕はマック派かな

(-127) 2023/01/15(Sun) 23:01:43

【独】 発熱 ニエカワ

>>*44
言ってるww
正解!

(-128) 2023/01/15(Sun) 23:02:29

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ナツちゃんは重戦車というか、パワーショベル。
キミちゃんは、長毛種のちょっぴり人見知りな猫さん。
ミレイさんは、働き者で快活な牧羊犬。
イチコさんは、おしゃべりで頭いいインコ。
ユキエ先輩は、水面に映るケヤキの木。

多分、イメージとしては、こう……

(-129) 2023/01/15(Sun) 23:04:16

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ナツちゃん、ない。
イチコさん、多分だけど無い。
明日はキミちゃん精査……

(-130) 2023/01/15(Sun) 23:20:40

【独】 研修医 サキ

>>+273
何故肉体的な浮気の話しに(誤読)

浮気なんてしませんよ!(そもそもミレイにとって僕は共闘の相棒だが)

ニエカワがゴスロリボーダーニーハイでも着たら僕の自制は保証しないが?

逃げてニエカワ!地球の裏側まで!

…ネタだからね?!(段々自分のお笑い属性に泣きたくなってきた)

(-131) 2023/01/15(Sun) 23:24:14

【独】 サバゲ帰り ナギサ

明日は私が死ぬのかな。みんな黙っちゃったな。
視界から狼消えた感覚は、何となくうっすら感じ取ってるのかもしれない……

(-132) 2023/01/15(Sun) 23:27:26

【独】 発熱 ニエカワ

>>*47
嘘ぉ??マジ?って思ったらマジだったわ
(←原因)
>>*46
よくあるよくある
自分の発言抽出して見直そうとしたら赤ログばっかとかね

(-133) 2023/01/15(Sun) 23:31:51

【独】 発熱 ニエカワ

>>*45
もふもふ
そんなこと言う村側いたらぶっ飛ばしてやるー!
居ないと思うよ!!そんなこと言ったら赤窓はずっと村側強いって言い続けないとダメじゃん!!

話は別ですが、僕わりかしLWやることが多いんですけど、その時仲間が墓下来てなかったり赤に反応ないと勝手にさみしーって思っちゃう派なんで、めっちゃ勝手に返事してますし墓も伸ばしてます!
LWの時って表も赤も最終日までに全部読めるんであと墓下と灰だけだし、読む楽しみがほしーなって思ってしまうので

まぁリアル的にここ数日は時間取れるんで来てるって一面もあるけど

(-134) 2023/01/15(Sun) 23:39:59

【独】 発熱 ニエカワ

リアタイで応援されてたんだなーって後から見たい!僕はね!ってだけです
あともう墓下きたら出来ること応援しかないからなぁ

(-135) 2023/01/15(Sun) 23:42:51

【独】 研修医 サキ

>>+277
贄カワってこと?!

(-136) 2023/01/15(Sun) 23:57:33

【独】 発熱 ニエカワ

……狼陣営サキ虐してたはずでは……どうして僕が虐められてる感あるんだ………

あんなに可愛い可愛い言ってたサキ先生の性癖に負けるのヤバくない??

(-137) 2023/01/15(Sun) 23:59:54

【独】 陸上部 ユキエ

占狼ならともかく霊狼で潜る狂人って…というのは少し思ってる

(-138) 2023/01/16(Mon) 00:07:22

【独】 見習 イチコ

続き 時間的にちょっと巻きでいく
【ニエキミクレ】
>>2:55ロク黒視?>>2:163ロク白視
>>2:94ナギサ何で狼に見える?がガチで聞きたそう+悩んでるといいつつ後半はナギサ白要素→今日のナギサの動き非狼に見えるでしょう?と説得してみえ 反論;>>2:96している
>>2:163ロク白視→この段階では信用負けてたのもあり、方向転換
>>3:66きれぽ 仲間ウチでのやり取りだが、キミ黒塗の理由がなかったのでタチバナつかった感→切れ

【ナギニエミクレ】
2Dロク絡み→狼でロク白じゃ…?する謎→反証;ロクと触り続けた結果「黒いよ!」と嘘が言えなかった?
>>2:129に対して>>2:133霊の真偽〜→明日つながってライン戦になる前提で話してた視点漏れごまかした?

>>2:100ただ狂特攻を結構引きづってる→狼陣営の●ロクと不一致気味≠切れ?
>>2:108なんか思考飛んだ

>>2:133
>>2:151結構ナギサ―クレイシ話してたけどほったらかされた?邪推するなら「村」からは絡まれなかった?

(-139) 2023/01/16(Mon) 00:34:15

【独】 発熱 ニエカワ

>>82
ユキエー!やっぱりお前がチャドなのか!

(-140) 2023/01/16(Mon) 00:44:10

【独】 発熱 ニエカワ

>>+288
実際可哀想じゃない……?
え、そんな事ないの………?

(-141) 2023/01/16(Mon) 00:44:41

【独】 発熱 ニエカワ

>>*52
●ナギサじゃなくて●キミしてたらしいからなー
ここ白出たら多分▼ユキエだったのでは

(-142) 2023/01/16(Mon) 01:13:06

【独】 サバゲ帰り ナギサ

終わらない可能性は……いかほど……
とても苦しいね。どうしようね。
イチコさんがとてもうまい前のめり狼なのか?
そんなアグレッシブ狼が存在するのか?
はたまたキミちゃんが超絶技巧ステルス狼なのか?
キミちゃん出力今日下がってないじゃんよ、LWじゃないと思うの、でもわかんない……

(-143) 2023/01/16(Mon) 01:30:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら