星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あぁなるほど。反面、占い抜けた時にはまた▲灰での調整という武器があるのでは、と思ったりしたのですが、それもまた一つの意見としては確かにそうですね。バランス進行に流れを持っていければ…

…なるほど。フーさんが早急に決め打ち押したのは、この為もあった訳ですね。

(まだ村内は全部は読みきれていません、ごめんなさい)

(-418) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:53:11

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-416
狼陣営宛でしたか。失礼しました。

(-419) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:54:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-416補足

逆に、紙陣営が信用戦を選んだのなら
短期決戦狙いなはずなんよ。
紙の信用が高いうち、生存狼数が多いうちに
勝負を決めるほうが絶対的に有利。
だから強い紙真派の福を噛む理由がない。
しかも完灰やで。

真黒貰うのが辛いのは
どうしても手順に組み込まれるからで
だったら星狼は占われない立ち回りをすべきやし
牢を残して被黒するのはおかしいと思うんよ。

俺の戦術観としてはそんな感じ!

(-420) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:54:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-418 ディアボロ
過激派したのはそーゆー訳やな()

>>-415
ちな、カデルは普通に真やったと思うで。
俺があの村の狩なら護衛はカデルに入れてた。
お世辞とか慰めじゃなく、ホンマにね。

>>350 サモエド
期待age⤴⤴

(-421) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:01:54

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あぁでも確かに、今回の村をみていると、信用は徐々にひっくり返る可能性、と言われたら、妙に納得性は…ありますね。

加えて>>-420「紙偽なら短期決戦狙い」は確かに。その上で、▲福幽と続くのは紙偽仮定の違和感(それならせめてどちらかに▲牢)と言われたら、今更納得…出来ました。すみません…。

(-422) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:04:44

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>350
確かに、サモエドさん髪、大変そうですね…頑張って下さいね。

>>-421
今更ながら色々理解して、すみません…。

あぁぁ…カデルの件もありがとうございます…泣

(-423) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:08:53

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

ジェレミーさん霊騙り素敵でした。

(-424) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:11:12

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

今回は素敵な村に御誘い頂き、ありがとうございました。村長様はじめ、地上、見学席皆様に感謝致します。

村建て、同村感謝。お疲れ様でした。

真ライン、信じきれず占いも吸ってしまい、申し訳ありませんでした。狼陣営も、皆さん逆風の中崩れずに最後までお疲れ様でした!

(-425) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:14:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-422>>-423 ディアボロ
謝られるようなことは何もあらへんで!

5喉で全部説明もできへんしな〜。
俺も端折ってるとこ多いから。
疑問点灰に埋めててもらってよかったわ、
こうやってお返事できるし。

>>-424
おおきにw
ご主人方が強かっただけやけどなw

また遊ぼーな〜。

(-426) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:16:24

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-426
もっと私が手順に明るければ、村中に察する事が出来たのではないかと思い…お手間も掛けてしまったなと。

ありがとうございます。喉に限りはあれど…やはり対話は大事ですね。

狂狼の連携が強かったですね。色々22(複霊)陣形はもうこりごりです。笑

(-427) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:24:54

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

では、私もそろそろお暇しましょうかね。またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(-428) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:25:17

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

簡易メモにお化けを付けてみた。

毎回毎回、強くなりたいって行ってるけど有言不実行ですみませんなのよ。

(-429) yukashi 2022/12/20(Tue) 05:08:57

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

小喉は2度目なんだけど、普段どうでもいい★しか飛ばしてなかったのね……ということに気付いたわ……。
小喉はタイトでスリリングね。面白いわ。

もうこんな時間だけど二度寝チャレンジするのよ。

皆様同村ありがと。
また遊んでね。

(-430) yukashi 2022/12/20(Tue) 05:45:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてた…ねっむ。
どうせまた寝るんやけど()

(-431) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:26:28

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

あらあら…

(-432) りちゃそ 2022/12/20(Tue) 06:32:34

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

まあまあ…

(-433) annon 2022/12/20(Tue) 06:33:20

【見】 【独】 忠犬 サモエド

わんわん……。

(-434) @void__vacuity 2022/12/20(Tue) 06:36:11

【見】 【独】 名前はま ダイナ

にゃんにゃん……。

(-435) chori 2022/12/20(Tue) 06:37:24

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん……

(-436) Shizuku 2022/12/20(Tue) 06:40:01

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-402フー
それは嬉しい!
また、どこかで〜(*⁰▿⁰*)/"

>>-415ディアボロ
ぴよ……また入れ違ってしまっ……
頑張りましょ〜!おー!!!

>>365ケプラー
ありがとう!
ふむ。硬……(こんなに柔らかいのに?と撫でられながら)
長所を伸ばせるように頑張る!!!

(-437) Shizuku 2022/12/20(Tue) 06:49:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら