星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葉】 ヨウコ

ま、6月から村に居るアスハ・トモエ・ヨウコの中に村建てが居るのは明らかだからねえ。

しかも、私とか非村建て発言してるし。

しっかし、ヨウコチップとも1か月くらいの付き合いか。長かったねぇ…。

(-91) 2022/07/24(Sun) 23:19:48

【独】 【捕】 レヴィアタン

タツキが私(ヒナタ)を占ったのは今日になってやっと!
狼陣営は私(ヒナタ)を最後まで残した!

視点確定からの仕事終了吊りを、そして両視点詰みになるのを嫌がったからこそ、最大限にグレコンをし、そして最終占い箇所としても、タツキ視点の狼としても、極力妥当な位置を残す必要があった!

今思うと、途中タツキがシャクドウを散々疑っていたのも演技だね。
5日目のあのタイミングでシャクドウを占う理由って何?アスハが○判定出してた私をすぐに占わずに、つまり確○を作らずに、シャクドウ占いで1手はさんだ理由は何?

『アスハにヤマブキが見つかると思ってなくて、確定○がいない状態でミヨコあたりの完グレ吊りに仕向けたかった&翌日のアスハの占い先を自分の○に向けたかった』こうじゃないの?

そうすれば、ヤマブキはもう見つかることはなかったかもね。客観的に怪しいのはミカンやシャクドウの方だし。アスハもそっちを占うと思うよ。

一応ここでのシャクドウ占いの理由は、タツキが私(ヒナタ)にすぐに敵に回られたくなかったというのもあるかもしれないけど、タツキにプライドをズタズタに引き裂かれた私(ヒナタ)の希望的観測かな…

タツキ、あんたは私の心をもてあそぶのはずいぶんうまかったけど、
蓋を開けてみればあんたの占い先は、村の利益に全くならない最悪の手順
ただ自分視点が詰まないようにグレコンをしているだけの「狼騙り」だよ。

(-92) 2022/07/24(Sun) 23:32:52

【独】 【捕】 レヴィアタン

こんなものかな…ここで吊られると私(ヒナタ)も狼陣営として働かなくちゃいけないのが一番つらいことかもしれないな…。アスハ、頑張ってね。

(-93) 2022/07/24(Sun) 23:32:57

【独】 【辰】 タツキ

>>30おーこわ>>5:60チラリ

ちなみに私は禿占いの時に
>>4:32>>4:82「黒引いて欲しいと思って提案してるのに、
言う事を聞いてくれず、結果黒引けてないタツキ」
>>4:78強い圧
で葛藤とストレスで一時期高熱を出したから
そいうのやめとけー
あいつらは一生悪い意味で忘れないからな
ああいう輩相手に酷い目にあった人らは
EPで^^してても内面どうだか
案外人間根に持つぜ

(-94) 2022/07/24(Sun) 23:36:49

【独】 【葉】 ヨウコ

ま、最後にどう腹をくくるか、だね。

僕が僕に責任を持つならシャクドウ、なのだけど、これは「自分の勘に委ねる」という尺度なので、とても人には勧められない。

要素を拾うなら、ミカンが狩人とも見えるけどね。

…表に出す直前でまめた。
自信がない奴に意見なんて参考にしなくていいよ。

(-95) 2022/07/24(Sun) 23:37:50

【独】 【花】 ハナ

管理人さんが面白い村建ててる上に面白いCSS導入してる

(-96) 2022/07/24(Sun) 23:43:16

【独】 【辰】 タツキ

あーいや、やっぱ辞めなくていいや
その程度なら定番の揺さぶりだな

(-97) 2022/07/24(Sun) 23:44:28

【独】 【辰】 タツキ

定番の揺さぶりは>>30であって

捕千柑の事じゃねーからな?(憤怒

(-98) 2022/07/24(Sun) 23:48:12

【独】 【銅】 シャクドウ

ひと休みだ。

ヒナタは>>1:80の方針だったが、
最終的に>>29になるなんて、
誰が想像出来たのだろうか?
先のことなんて、分からないもんだ。
て地上に出そうかと思ったが、
独り言に書いておくか。

(-99) 2022/07/24(Sun) 23:48:50

【独】 【辰】 タツキ

>>30ヒナタさん待ってください忘れ物です

そういうとタツキは
>>5:60を陽の後頭部にぶん投げた

これネタでやりたいんだけどなー
なんかこの村だとそんな気分になんね;;

(-100) 2022/07/24(Sun) 23:52:32

【独】 【辰】 タツキ

あーいや、これこの村だからじゃないや
素村じゃないからだ
役職由来の慎重さが出てるな

(-101) 2022/07/24(Sun) 23:55:38

【独】 【葉】 ヨウコ

シャクドウタイムかな?
そろそろねもくなってきた…。

タツキの要素は明日頑張るかな。
疲れてきたけど…。

(-102) 2022/07/25(Mon) 00:00:51

【見】 【独】 アイ

いやアスハ隠す気なさすぎだし、村中に村外で連絡とって村の話するの、どうかと思ってん……。

いや俺がルール制定忘却してたのが悪いんだが!!

(-103) 2022/07/25(Mon) 00:02:44

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

シラキ本人からは>>3:+137というお返事貰ったけど、これを表ログから読み取るのは多分無理なんで……

(-104) 2022/07/25(Mon) 01:07:36

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:168
ヤマブキ、レヴィアタン、シャクドウ白

アスハ狼
ライン切り狼の可能性を
まったく、示唆出来てない?
もう少し黒塗出来たはず…?
見えてない役職に見える。

ヤマブキからの指摘については、
狼なら無抵抗に見える。
シラキ狼だからこそ、
ヤマブキ投票者として信じきってた。
狼は可能性として低

アスハ狂
▲ヒカワ(霊)襲撃▼ヨウコ(狼)
狂を困らせることにもなるし、
狼も吊り縄稼げない。
アスハ占い師しか答えが出ない。

(-105) 2022/07/25(Mon) 01:20:40

【独】 【銅】 シャクドウ

アスナはヤマブキをシラキ投票者
村人として信じきってた。だな。

(-106) 2022/07/25(Mon) 01:27:32

【独】 アスハ

狩人はシャクドウ(ミカンorシャクドウ)

(-107) 2022/07/25(Mon) 01:45:11

【独】 アスハ

この国のラ神ってどうだったっけかな…逆張り神だったような記憶があるけど…

(-108) 2022/07/25(Mon) 01:45:39

【独】 トモエ

>>37アスハ
連動性の話、地上って理解できるのかな?

(-109) 2022/07/25(Mon) 02:01:07

【独】 【禿】 ヘッド

>>+711
シャクドウはん!完敗して乾杯!

(-110) 2022/07/25(Mon) 02:37:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

アスハ
9回 残0pt
ミヨコ
6回 残352pt
【辰】 タツキ
10回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残15pt
【銅】 シャクドウ
4回 残415pt
【柑】 ミカン
6回 残256pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (5人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら