星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 ユウト

ハナが推し一位に昇華

(-148) 2022/07/23(Sat) 23:53:05

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:198
ヒナタが●トモエと言って
説明しているけど、
ヘッドの反応が冷めてて、話が断絶

ヒナタ「隙を見て村を吊ろうとする
    狼に見える。」
ヘッド「そういう風には見える。
    …ヒナタに話を変えるけど」
ヘッドからの話を起点にしても
ヒナタの話を起点にヘッドの白黒の意見は
最後まで変わらず。ヒナタの影響は薄そう。
トモエ塗なのか?
そして、何故、ヒナタに?

(-149) 2022/07/23(Sat) 23:57:41

【独】 【辰】 タツキ

うーん、しかし禿が狼だった事を考えると
禿-陽ってあんのかなぁ
禿の性格的に銅たたき絶対止めるんだよな

>>4:135>>5:81
もちろん打算もあるだろうけど割と素のPL要素ぽい

(-150) 2022/07/23(Sat) 23:59:13

【独】 【辰】 タツキ

あと1d、明、葉どちらが狼としても
票筋が陽占われに無頓着
陽の票自体も回避に関係ない私怨に近い友
皮もなんか速効だして単独ぽい

じゃぁミヨコ?って言われると
このようにのんびり

(-151) 2022/07/24(Sun) 00:02:45

【独】 【辰】 タツキ

>>37
あとLWってなんやろ。
山吹は単語の意味知ってる筈(占狼でも)
辰視点のLWって言い間違いなの?

(-152) 2022/07/24(Sun) 00:04:01

【独】 【辰】 タツキ

陽の辰狼要素要素取りの雑さは黒いけど
うーん・・・

ていうか雑すぎじゃん
あんなの次の日灰に書いてる内容で反証されて
即自分の黒に反転するぞ
(柑が理解出来るかは不明)

(-153) 2022/07/24(Sun) 00:05:32

【独】 【辰】 タツキ

>>38
ちなこれ牙ないからこそ
全員生きてる前提で考える
逆なんだよね、この人が欠けてるかもって説得したり考察するの牙と持ってる人にしか無理

なんかこんな基本で揺さぶれないで欲しい・・・
そこの訂正に喉を使う羽目になるんだから

(-154) 2022/07/24(Sun) 00:07:54

【独】 【銅】 シャクドウ

ヒナタはトモエ黒
ヘッドはトモエ白黒で変わらずだから、
赤窓で相談してトモエ黒塗り、吊誘導
には見えないな。

(-155) 2022/07/24(Sun) 00:11:05

【独】 【葉】 ヨウコ

このネタも今晩限りにしとこうか。
1夜のネタくらいがちょうどいい。

って、これが灰ラス喉かよw

(-156) 2022/07/24(Sun) 00:13:08

【見】 【独】 ユウト

いうてもな

ヒナタは勝負決めにきた狼丸出しで、灰にいてもヤマブキの見解になるのは妥当なところ

墓で言ってヒナタに気負わせるのはよくねーからこっちでな

(-157) 2022/07/24(Sun) 00:26:48

【独】 【花】 ハナ

ミヨコは思考開示してくれぇ…

(-158) 2022/07/24(Sun) 00:35:30

【独】 【銅】 シャクドウ

>>52
これ、ミヨコ襲撃されんじゃ?

(-159) 2022/07/24(Sun) 00:43:32

【独】 ヤマブキ

まず土下座しよう。
村のコンセプトに反することを宣言したのは本当に、心から申し訳ないと思っている。

狼が憎い訳では決してない。
それでも、今の辰がどういう状況か知っていて、そのうえで敵に回ることにとてもじゃないが自分の気持ちが耐えられない…申し訳ない(重ねて土下座)

(-160) 2022/07/24(Sun) 00:47:06

【独】 【花】 ハナ

「死ぬつもりの人間の言葉は生きようとしている人間の言葉より軽くなるから通らなくなるし、実際死んだらもっと通らなくなる」
はこの前(1年以上前)のクリオの発言ではありますが。
この村とはまた事情が違いますが通ずるものがあるかもしれません

(-161) 2022/07/24(Sun) 00:51:45

【独】 【辰】 タツキ

>>51
イケメンやねぇ
最後まで一応きっちりやるよ
ゲロ吐きそうだけど

ていうか喉が少ないなー500p

(-162) 2022/07/24(Sun) 00:53:38

【独】 【辰】 タツキ

灰に感情ゲロってないならカッコいいんだろうけど
流石にちょっと無理でしたorz

(-163) 2022/07/24(Sun) 00:54:45

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+608
苦手ですよー……

私がやってる事ってあくまでも「情報の意図的な抽出」でしかないんで……
黒塗りの後の殴り合いの火力が足りてないんです。

(-164) 2022/07/24(Sun) 00:57:41

【独】 【花】 ハナ

シャクドウはあれよね。

私初めて長期人狼やったとき、村にいきなり入るのは怖いから村の外からリアタイでおっかける練習してたけど
その私が間違えて入っちゃったみたいな

(-165) 2022/07/24(Sun) 01:07:28

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

5喉とか300ptで「斑吊りたい」「いや吊りたくない」とかやって喉使わせるの勿体なさ過ぎるんよ。

(-166) 2022/07/24(Sun) 01:37:34

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>*134
それもそうかぁ。
まあ、まだ使ってないところもあった筈だし、ドーンが必要なら掘るぐらいにしときますか……

(-167) 2022/07/24(Sun) 01:39:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら