星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

死の記録を残しておく私

(-104) 2022/07/08(Fri) 23:43:17

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

藍さんには誤爆してる可能性割と高いな

見え過ぎてる感はあるんだよね

(-105) 2022/07/08(Fri) 23:57:29

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

美々真なら見たまんま。地上に公なら静香、墓なら弥江も当人の言う通り
護衛無さそうと見て▲ひとえしたものの、恵梨華への黒→公COで噛めなくなった?
実際にはリアル都合の在籍時間だろうけれど、2dに誰かが雪乃が失速と言っていたのが狩由来に見えて▲雪乃は狩狙いだったとか?
美々視点、ひとえ噛まれ真、占いロラしよう>>3:12の藍は普通に黒くはなる

美々狂時。恵梨華狼……誤爆の場合、仲間狼は美々真切りに動く? これでも藍が当てはまるから難しいか。
恵梨香公時。囲われてるなら黄理より菫が狼度高く、藍は村。菫、黄理、静香から2狼かな

(-106) 2022/07/09(Sat) 00:43:26

【独】 【天】 天海 静香

姫野さんが狂人なら、化け物染みた活躍をしているのは同意
買っても負けても姫野さんがMVPじゃないかと思うくらいです

(-107) 2022/07/09(Sat) 01:31:54

【独】 【天】 天海 静香

ここまでの自信を見せられると、色増さんの方より呉ノさんの方を信じてしまいたくなる

全員白い

(-108) 2022/07/09(Sat) 02:04:13

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

てことで、喉が増えた
あと、2時間ほど寝とるからわりに元気やで?
そんでうちの飴は握り溶けることが確定した

んー
とりあえず、黄理ちゃん村でだいじょぶなんちゃうかな
ちゃうかなぁ・・・
黄理ちゃんも自分の土俵で頑張っとる感じがするんよな
でも、ここはおーかみでもがんばるところやから、人としてがんばっとるって見るべきやろか

(-109) 2022/07/09(Sat) 02:18:05

【独】 【天】 天海 静香

整理して行きましょうか

・色増さんは、上手い狼なら出来ると言う範囲を決して超えてはいない。しかしそのハードルは村の灰の中で最も高い
色増>>片桐、マーガレット>呉ノ くらいの差がある

・その色増さんの1番の村置きが呉ノ。個人的にも村の可能性を否定出来ない気はする
ただし狼として最もハードルが低いのも彼女。占とのラインも切れてない。疑わしい部分もある。

・片桐とマーガレットは性格要素の牙城の中。2人には共感するところが有るのか、色増ー呉ノ疑いで一致している。
片桐には白いリアクションがある。灰島とのラインも切れているはず
マーガレットには単体白い所は無いが、私との相性が悪い

(-110) 2022/07/09(Sat) 02:19:07

【独】 【天】 天海 静香

全員黒いようにも見えてくる

(-111) 2022/07/09(Sat) 02:20:00

【独】 【天】 天海 静香

進行役は灰に質問を飛ばさないで大丈夫なのか?
渦中で戦っている私ですら分からないのに

(-112) 2022/07/09(Sat) 02:21:32

【独】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

赤楽しすぎて灰を使い忘れてる

(-113) 2022/07/09(Sat) 02:24:35

【独】 【天】 天海 静香

何を一番信じられるかと言うと、マーガレットが一番白く無いと言うところ

(-114) 2022/07/09(Sat) 02:28:27

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

それゆうたら、天海ちゃんもすごい勢いで話しとるんよな
いや、この書き方とか考え方はたぶん初日から変わってへんのけど

天海ちゃんは時々、こう、話し口が断定的というか、上から目線(失礼)なところがあるんが気になるんよな
「自分を狼視するんはしゃーないけど、許したるでー」みたいな雰囲気
こういうんは村の人の感情や思うんよ

あと、人外や思ってる人に飴あげるん嫌やていうんは村っぽいとも思うけど、どっちでもできることやろなぁって思うんや

(-115) 2022/07/09(Sat) 03:10:06

(-116) 2022/07/09(Sat) 04:18:55

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

こういう引き出しの多さだけは他人に負けない部分なんだけど、私は才能のなさを小手先の技術や努力で埋めてきたほうなので、どう足掻いても天才には勝てません。

(-117) 2022/07/09(Sat) 05:03:06

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

やっぱり使いきれん気がしてきた・・・
いや、はじめから使いきれるとは思っとらんかったけどな!

(-118) 2022/07/09(Sat) 05:11:59

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

黄理ちゃんのうち評やねんけど、まるっとうちのことわかっとるんな
ちょっと怖いくらいやで

でもまぁ、うちは単純人間やから、相性のええ人にはがっつりわかってもらえるんよな
わりにいいようにゆうてもろとるけど、トロくささで深夜に一人壁打ちしとるだけやで(顔を覆う

(-119) 2022/07/09(Sat) 05:26:40

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

ねむい!

あと30分で181とか使える気がせんのや、飴ちゃんごめんなぁ

(-120) 2022/07/09(Sat) 05:31:19

【独】 【木】 園芸部 高3 木津 愛美

自分語りやめてないじゃないかーという話になってしまいそう。正しい。

(-121) 2022/07/09(Sat) 05:32:56

(-122) 2022/07/09(Sat) 05:53:04

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

緋衣ちゃん遺言(指示とかいろいろ)というか、思いを託すんもないんや
疲れとるんやろか

(-123) 2022/07/09(Sat) 05:54:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 1促)

【薫】 遠藤 薫
5回 残343pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
12回 残158pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残146pt(1) (飴入手1個)
ふわふわおるで [藍]
【姫】 姫野 美々
20回 残52pt(0) (飴入手1個)
朝8時ごろ着席 [姫]
【天】 天海 静香
15回 残127pt(0) (飴入手2個)
【弾】 シスター マーガレット
22回 残65pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残3pt(0) (飴入手0個)
【衣】 緋衣 智恵
24回 残250pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (4人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)
【木】 木津 愛美(5d)

処刑者 (3人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)
【美】 灰島 ビスカ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら