星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 兵士 クラウス

まあ作品によってはギャングとか半グレみたいだもんね(ロミオ)

(-505) 7sisany 2023/05/05(Fri) 15:32:03

【見】 【独】 兵士 クラウス

(話をまとめるとロミオがよその嫁のラウラを
自分の奥様にしたみたいになるが……?)

(-506) 7sisany 2023/05/05(Fri) 16:07:42

【独】 兄です ヘンゼル

ヤクモさんの非狩何が話の種になってるのかむしろわからん
俺でも非狩するしごく自然なことって認識

▼ラウラって言ってたのは、占真贋が決め打てるくらい傾いてたからかな……
9割くらいの確度だからワンチャンシェヘラザード真ないこともないなって感じだったけど
9割は個人的には踏み切っていい判定なので

(-507) 幻日 2023/05/05(Fri) 17:40:35

【独】 秘密 サヤカ

まあ良くも悪くも似ているプレイヤーはいない様な気がします

(-508) Re 2023/05/05(Fri) 20:24:59

【独】 死神 ヤクモ

小生が戦っても何言ってんだこいつになるので、小生が戦わないで勝つために、最終日に送りこみたい人を送るという戦い方を模索中なり。

(-509) ShalTiro2 2023/05/05(Fri) 20:49:14

【独】 泡沫 ソフィア

寝ます お疲れ様でした

(-510) shiroma_jinrou 2023/05/05(Fri) 21:13:23

【独】 氷雪 ラウラ

>>-510
おつかれさまー

(-511) S-Y-F 2023/05/05(Fri) 21:14:02

【見】 【独】 兵士 クラウス

早寝することになり申し

参加させて頂いた国主様村建て様、
村の皆様どうもありがとうございました
おかげさまで楽しくGoldenな日々でした

またどこかで

(-512) 7sisany 2023/05/05(Fri) 22:11:07

【見】 【独】 狡知 キサキ

私も。

村建てさん、国主さん、同村者さん
キャラセット製作者さんはありがとう。

みんな個性的で、推理していて、
おしゃべりしていて楽しかったわ。

またどこかで会ったらよろしくね。

(-513) black-tea 2023/05/05(Fri) 22:35:27

【独】 子狐 ミケ

両陣営お疲れ様でした〜
楽しかったです、またね〜〜

(-514) 猫三郎 2023/05/05(Fri) 22:55:20

【見】 【独】 シュクジツシュッキン ベティ

簡単に挨拶をば。楽しく観戦させていただきました。村建て様、同村者の皆様方、ありがうとございました。またどこかでお会いしましたら多分高確率でネタキャラやってると思いますけどよろしくお願いします。では。

(-515) wolfman 2023/05/05(Fri) 23:20:54

【見】 【独】 眠花 クロエ

>>A28
最後に感動(?)をもってくるのずるい。

村建て様国主様
同村者の皆様
ありがとうございました。

村陣営・狼陣営の皆様は
お疲れさまでした。

(-516) mid 2023/05/05(Fri) 23:32:26

【独】 美髪 ラプンツェル

村建て同村ありがとうございました。
また何処かでお会いしましょう。

(-517) kyuubunnoiti 2023/05/05(Fri) 23:36:13

【見】 【独】 眠花 クロエ

今回の試合は各々の陣営で戦ってる感
すごくて観てて面白かったですね。

占い狩人ゲーの側面は強かったですが
違う世界線も見たかったです。

(-518) mid 2023/05/05(Fri) 23:37:58

【独】 星月夜 テオドール

このゲームの真の敵はリアルだよね。
色々アドバイスありがとうございました。

>>-498
リアクション芸人になりすぎないように程々に模索します。
ついこういうとこ意識しすぎちゃうのよな。やりすぎると毒ではありますね。

(-519) なち 2023/05/06(Sat) 04:14:05

【独】 星月夜 テオドール

>>515
黒出たあとの動きログ読み増やして吸収しなきゃダメだなぁ。精進あるのみ。

>>514>>516>>517
出してくれてありがとう。
Bはそうだね。ここは明確に黒要素だと思う。
@ADは改善の余地ありそう。ただ防御感は無自覚で…。
Aはグレーテルちゃんへ変えた理由が薄すぎたのがよくないね。不自然言われてもしょうがない。

ドンくんは一貫性がずっとあったよね。ぼく灰にいたらそこ真要素として取っていたと思う。強い対抗でした!

もちろんシェラザードちゃんもね。要素の取り方キレイだった。シェラザードちゃん見てるとぼくの要素取り浅いって言われるのはわかるんだよね。

(-520) なち 2023/05/06(Sat) 04:39:20

【独】 星月夜 テオドール

>>520
なるほど。種まきとかそういうの苦手分野なので発想がなかった。人外でも見えたまんましゃべるタイプでして。
苦しくというか後手に回っていたのは確かになので、バレないくらいの作為は必要ですね。

(-521) なち 2023/05/06(Sat) 04:49:43

【独】 星月夜 テオドール

役やると特に勉強になるなぁ。このタイミングで出来てよかった。

(-522) なち 2023/05/06(Sat) 04:51:28

【独】 語部 シェヘラザード

村建て同村、ありがとうございました。
またどこかで。

(-523) melancholy 2023/05/06(Sat) 05:09:09

【独】 語部 シェヘラザード

>>-520テオドール
私も対抗していて同じ感想をテオドールに抱きました。
ドンは言わずもがなですが護衛持っていきましたし。

お二人とも強かったです。対抗ありがとうございました。

(-524) melancholy 2023/05/06(Sat) 05:14:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ドン
78回 残--pt
グレーテル
27回 残--pt
エル
28回 残--pt
ソフィア
26回 残--pt
ヤクモ
5回 残--pt
ヘンゼル
51回 残--pt
ラプンツェル
15回 残--pt
カイ
22回 残--pt

犠牲者 (2人)

ルドルフ(2d)
0回 残--pt
ミケ(4d)
0回 残--pt

処刑者 (6人)

ティターニア(3d)
9回 残--pt
サヤカ(4d)
60回 残--pt
ラウラ(5d)
29回 残--pt
テオドール(6d)
2回 残--pt
シェヘラザード(7d)
1回 残--pt
カーレン(8d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
6回 残--pt
ベティ(1d)
15回 残--pt
キサキ(1d)
19回 残--pt
ロミオ(1d)
80回 残--pt
ジュリエット(1d)
8回 残--pt
クロエ(1d)
3回 残--pt
クラウス(1d)
31回 残--pt
シラユキ(1d)
1回 残--pt
アマビエ(1d)
0回 残--pt
カガミ(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら