星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 艶女 セリハ

私が確信できなくても、総体としての村が決断出来たなら
結果はともかく、最善は尽くしたといえるはず

確信できるなんて、そう簡単じゃないんだし


シラサワは占い内訳含め、正解ばかり推理してて
その内容が独創的かつ凝ってるんだよ、ね

シラサワ自身の防御力は案外高くなく、私も結構後まで処理位置認識だったし

そう考えるとやはり非狼?ってなる

(-74) 2022/06/26(Sun) 21:22:16

【独】 艶女 セリハ

>>111 青柳
問題の本質は、ツバキは「リェンは村だ、皆に伝わって」
と、必死に訴えていた
その考えと、想いを受け入れて欲しかった


それに対する青柳の言葉はツバキの「想い」への不理解
……村勝利とズレた部分にツバキは執着しているので、青柳がピンとこないのも、分かるけど、ね

(-75) 2022/06/26(Sun) 21:36:32

【独】 艶女 セリハ

……リェンが村なら意識するであろう「誰が村か」には触れないのは、リェンの優しさなのかな?って、勝手に思ってる

ただ単に白取りや返答が好みだからってだけかもだけど

(-76) 2022/06/26(Sun) 21:40:42

【独】 艶女 セリハ

>>114 サクヤ
流石に連日暴走の愚は、犯したくないの
……本当に冷静なのかと問われたら、微妙だけど

(-77) 2022/06/26(Sun) 21:42:58

【独】 技師 青柳

どうして私は人を傷つけてしまうんだ。

人を疑うのがいけないのか。

(-78) 2022/06/26(Sun) 21:54:37

【独】 技師 青柳

まあ、正直ツバキのこの態度は村に見えるのはわかる。

で、リェンがやっぱり狼なのでは?になってる。

(-79) 2022/06/26(Sun) 22:24:16

【独】 艶女 セリハ

占占 霊白 斑灰灰灰灰灰灰灰灰
▼占▲GJ●灰

占 霊白 斑片灰灰灰灰灰灰灰
▼灰▲霊●灰

占 白 斑片片灰灰灰灰灰
▼灰▲片●灰

占 白 斑片片灰灰灰
▼斑▲片●灰

占 白 片片灰灰
▼占▲白

片片灰灰

(-80) 2022/06/26(Sun) 22:28:27

【独】 星見 ミカボシ

\艶魔呪技
▼呪呪巫呪
▽ 萬萬

>>120>>A22

(-81) 2022/06/26(Sun) 22:34:42

【独】 星見 ミカボシ

正直現状4縄として▼呪▼萬▼巫で最終日だろうか

最後は▼魔かもしれない
エニシダは非常に重要な場所かと

(-82) 2022/06/26(Sun) 22:39:52

【独】 くノ一 ツバキ

生きていて欲しいと伝えれば、リェンは無茶をするかもしれない
状況黒が逃げにくいのなんて承知の上
この国では尚更大きく捉えられる

もっとさ、私が強ければ、伝えることも出来たんだよ
リェンの良いところもいっぱい知ってもらうことが出来た

(-83) 2022/06/26(Sun) 22:46:12

【独】 星見 ミカボシ

リエンさん>>135 個人的には、白打てない、と感じているサクヤさん、シラサワさんについて、出せるものがあれば出していっていただければと思います

(-84) 2022/06/26(Sun) 22:50:40

【独】 座敷童 藤枝

>>A61>>A64>>135
愛ですね。リェンさん、モテモテです。

こんな関係図になってそうです。

----
セリハ→リェン←ツバキ

シラサワ
----

(-85) 2022/06/26(Sun) 22:54:11

【独】 星見 ミカボシ

>>A68 んーそうかもなあ・・・

(-86) 2022/06/26(Sun) 22:54:56

【独】 星見 ミカボシ

>>145
自吊りはしてなくない?

(-87) 2022/06/26(Sun) 23:13:18

【独】 座敷童 藤枝

>>149
なんか黒く見えるのですよね……

この主張をするのであれば、どこを疑っているのかを明言しなくては。

「だからツバキやセリハが黒い」と言う話ではありません
という部分も、敵を作りたくない防御感に見えますね。

(-88) 2022/06/26(Sun) 23:32:14

【独】 狛狐 朱

サクヤの話ね、ほんとそうなんだよね。
ローラーっていう単語が妙に浸透してるのがいけないんだと思う。
相手が疑わしいことと自分を吊るかどうかは関係ないし、賭け金にならないんだよねそもそも。

というか自分白なら「自分吊る」は明確に村不利だから。
「最終日にこれだけ残せば大丈夫」は「最終日前に片付ける」と同義だと思ってもらわないといけない。
自吊りを軽く見る村ばかりだと付け込まれるとサクヤが不安になるのはすごくわかる。

(-89) 2022/06/26(Sun) 23:48:49

【独】 巫女 サクヤ

こんだけ喋ってまだ300以上喉あるのやべぇって顔。

テマリで占騙りした時より気合入れてる。

(-90) 2022/06/27(Mon) 00:09:58

【独】 萬屋 シラサワ

任せろ

(-91) 2022/06/27(Mon) 01:05:40

【独】 巫女 サクヤ

よう使ったな1200pt

(-92) 2022/06/27(Mon) 02:43:17

【見】 【独】 一ツ目龍 モクレン

>>+185>>+186>>+187>>+188>>+189>>+190>>+191
己自身、こういうタイプの推理は確度が高くないので
趣味的にやっては見たが自分自身のこういう考察を
疑ってる。

こういうアプローチで推理を当てられるセンスも
自信もない。

(-93) 2022/06/27(Mon) 04:44:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら