星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 巫女 サクヤ

人はログを書く時に一つの話題だけでとどめることが少ないから、アンカーのみで「これの事なんだけど」とすると読み手には負担になるんだよね。

ちょっとした工夫で読みやすくなるし、だから私はアンカー多用ないんだけど、まぁその辺は意外と難しいし、私は意識してるってだけだから…難しいよね(語彙力)

ま、この辺は自分語りになり過ぎない程度にエピで話しますか。読みやすい文章が増えるのは良い事だからね

(-129) 2022/06/25(Sat) 01:28:38

【独】 狛狐 朱

というか、後出しで「エニシダ黒位置。エニシダ白なら視点人外いないからお前偽」って言われても、
そうですかとしか言えない感じ。
同意できないって話だけなら理解できるけど。

(-130) 2022/06/25(Sat) 01:38:02

【独】 狛狐 朱

深夜勢の多い村だね……かくいう僕たちも仕事さえなければなんだけど。

(-131) 2022/06/25(Sat) 01:43:21

【独】 狛狐 朱

怒ったふうに見えるかやっぱり。
で、そうしたら謝るか。
ここでもこんな事になるのなら、私たちやっぱコミュニケーション駄目かもしれない。

人間わからない……怖い……幽世に閉じこもりたい

(-132) 2022/06/25(Sat) 01:47:23

【独】 狛狐 朱

判定文出てこない……

ツバキは一切悪くないどころか逆に僕たちの勝手な自己嫌悪に巻き込んで申し訳ないくらいだとは言っておく
欠片も怒ってないです。
僕たちたまにこんな感じに面倒くさくなる時があるんだ

(-133) 2022/06/25(Sat) 01:59:39

【独】 くノ一 ツバキ

花笠>>240
納得してしまった
貴方の勝ちでいい

唯一「朱がどんな状況でも真視点を保つ人外」の場合に、朱の人狼は有り得る
けど、判別が付かないものだから表に出すのも躊躇われる

(-134) 2022/06/25(Sat) 02:07:14

【独】 くノ一 ツバキ

ま、占い真偽が何であれ
この先詰むことが確定していようとも
lwを見付けるまでは止まらないんだけどね

占い真偽については、基本的に朱真が主軸でいいや

(-135) 2022/06/25(Sat) 02:08:32

【独】 狛狐 朱

僕たちは家族。
ご飯を食べる時もお祈りをする時も、遠く離れていたとしても、いつも近くにいて。
胸の中があったかくなるんだ。

これは内緒のことなんだけど。
僕たち、見ちゃったんだ。この間ママのお仕事部屋にこっそり入った時の事なんだけどね。

イメージしてたより殺風景で、本とかはちょっとしかなくて。
引き出しを開けてみたら、難しそうな紙束に
4つのなんとかの柱の、てーれい会?11回目。

色んな場所で、どんな人がどうやって生きてるか書いてあって。
ああ、かみさまってママのことで、いつも一番そばで見守ってくれていたんだ、って思ったんだ。

《█████僧院孤児院 XXX人のかわいい子供達》

その時決めたんだ。いつかママみたいに立派に家族を守れるようになりたいって。

(-136) 2022/06/25(Sat) 02:30:44

【独】 狛狐 朱

あなたの事もあったよ、【人間】のリェンさん。
……随分と悪名高いみたいだね、リェン。でもこれで終わりだよ、【人狼】さん。

(-137) 2022/06/25(Sat) 02:31:06

【独】 くノ一 ツバキ

藤枝>>243
・騙り狼について
3CO目に出る=信用を取らなきゃ吊るされに来ただけ、にならない?
このリェンの発言を見る限り、リェンが代わりに騙りに出ないまでも、イリガミが潜伏する選択肢があったと思うんだけど、イリガミがわざわざ出てきた理由ってある?

→ツバキ>>67で▲占い

・「任せる」について
拙者が知りたいのは「これは仲間同士でもあると思います」の中身なんだけど、藤枝視点では「これは仲間同士ではありません」の中身が同じように伝わらないものになってるから、水掛け論の形になってる

→確定白と水掛け論になった段階で、両者ともに間違っている可能性を平等に孕んでいると見るべき
あくまで視点考察(拙者が考えたリェン視点)であって、藤枝が納得するようなものでもない
拙者の考察が間に挟まるから精度も落ちる

(-138) 2022/06/25(Sat) 02:42:44

【独】 くノ一 ツバキ

lwの予想だけ立てて寝る
白喉は使いきれなかったし、灰喉だけでも使い切って筋を通そう

占い真偽については>>240を参考に
論理的(朱の根性論とかなし)に考えれば、朱が真でイリガミが人狼になる

・エニシダ≠イリガミが通るかどうか
>>222「温度差」の話だけど、そもそも吊られる仲間の境遇って興味湧く……?
エニシダ>>204「イリガミ真だった場合も想定しているので安心してください」は、むしろイリガミ真の境遇を追ってなきゃいけないくらいだと思うんだけど……

でもエニシダは>>228>>234>>A106で提示済の要素を3回聞くくらいだから、村狼どちらであってもこんな感じなんだろうなぁとは

(-139) 2022/06/25(Sat) 03:03:45

【独】 くノ一 ツバキ

ああ、あぁ〜
そういうことか

エニシダ、浮上が飛び飛びだからログ読みが……
拾いたくない〜〜〜〜
ログ読みしてないことが白要素になるような考察したくない〜〜〜〜

(-140) 2022/06/25(Sat) 03:09:08

【独】 艶女 セリハ

青柳非狩考察とか、朱が青柳を狩目で見る事への不自然さとかの考察があると良かったと、思う

……流石にイリガミ偽打って良いと思うけど


青柳も黒囲いかといえば、微妙
用心の為に吊る事は否定しないけど、ね

(-141) 2022/06/25(Sat) 04:15:30

【独】 艶女 セリハ

ミカボシに明日の吊り候補を聞きたいけど
そうすると非狩と白状してるに等しいのが……
けど、悩む

(-142) 2022/06/25(Sat) 04:57:48

【独】 艶女 セリハ

色々考えると▼シラサワなら大丈夫……?
ちゃんと非狩要素あるか検証しないと、だね

(-143) 2022/06/25(Sat) 04:59:08

【独】 艶女 セリハ

>>267は二人が藤枝を確白にしたかったかどうかも鍵?
……狼でそうしたいイメージがわかないけど

蝶間は初日の勢いを二日目以降も保てるかといえば、難しかったかも、だし

(-144) 2022/06/25(Sat) 05:01:09

【独】 艶女 セリハ

>>195 イリガミ
その場合は朱の最終日まで生存ルートの方がまだ良かった気、する……むしろ今がそう?

ただ、首絞めてる立ち回りなんだよ、ね

(-145) 2022/06/25(Sat) 05:07:51

【独】 艶女 セリハ

……深夜のやり取り込みで、最悪朱と心中するルートも本気で考える、その前に捕まえれば一番早いのだけど

(-146) 2022/06/25(Sat) 05:37:41

【独】 艶女 セリハ

>>1:46 脳死斑吊りに嫌悪、自由の精度は?
>>1:86 セリハの判断力期待、>>1:67サクヤの偽視に反論>>1:87 サクヤ切れ目
>>1:105 沙華、ツバキ評 出力を絞ってるけど見られ方に頓着しない=微非狼視
ツバキ評価、朱とは特に切り切れ無し
>>1:184 サクヤへの質問、少し浮いている感触

(-147) 2022/06/25(Sat) 05:59:20

【独】 艶女 セリハ

更新前だし、切り上げ

(-148) 2022/06/25(Sat) 05:59:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら