星狩りの国


205 ひよこの集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

奇策

新しいスマホは変換がダメ

(-127) 2024/08/14(Wed) 04:07:57

(-128) 2024/08/14(Wed) 09:23:08

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

寿命を延ばす

(-133) 2024/08/14(Wed) 17:32:28

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

気圧がな〜……明日明後日はヤバいだろうな

(-136) 2024/08/15(Thu) 17:43:24

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

この文体の癖、もしや李徴子では?

(-137) 2024/08/15(Thu) 22:54:40

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

ボクの前村での実体験より
顔文字、特に特殊記号多用してるヤツあたりはマジでptズレるんよな
表示上足りてるのに投稿しようとするとpt不足って出る場面が結構多かった

♡もおそらく特殊記号枠なので、タグマでも多分微妙に損してたと思う

(-138) 2024/08/15(Thu) 23:16:55

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

でもねー、そのデメリットを背負っても尚、顔文字、強いとは思うよ
「人間の表情」は、特に人間が認識しやすいものだから、ptあたりの情報伝達効率はかなりのもの

まぁ、効率良く感情伝えて、それがどうゲームに影響すんの?っていうとわかんないけど

(-139) 2024/08/15(Thu) 23:26:24

【独】 用心棒 アルビーネ

眠ー
発言忘れておった、明日から本番かぁ…

(-140) 2024/08/15(Thu) 23:49:41

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

夕飯二回食べたはマジです

簡単なことさ
昼食を夕食の時間に食べたから、夕食を夜食の時間に食べたんだ

(-141) 2024/08/15(Thu) 23:51:20

【見】 【独】 詐欺師じゃないよ ネッド

いやさ〜
一日二食の人間だったんだけど
最近なんか夜中にめっちゃ空腹になる日があってね?

それがちょうど、三食目を食べると収まる程度の空腹だったのよ

変だなぁ、変だなぁ……って(怪談)

変だなって思ってカロリー計算したら
単に一食分のカロリーが足りてないだけだったよね

体重減らないから全然わかんなかった
体が省エネモードになってるだけ説

(-142) 2024/08/15(Thu) 23:58:46

【独】 用心棒 アルビーネ

なんか見れる時に見る感じになるから、夜とか見なかったら不味いやつだな…

(-143) 2024/08/16(Fri) 13:22:28

【見】 【独】 心配性 フィリーネ

※特定のうちの子が存在してるわけじゃないぜ!

とりあえず推しを見つけるか〜。
この人たちは短期勢? ディスコ長期勢?
分からんけど旗振っとこ。

(-144) 2024/08/16(Fri) 15:30:48

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

>>624ロッテ

・[短期]最終日3人のうち村人2人ががっぷりよっつで殴り合いしたその夜の発言禁止時間中に冷静になり▼人狼が2票集まり村勝ち(これがあるからたまらない)
・[短期]2-1陣形で占騙狼を残してppのフリをされて村同士で人狼COしあって殴り合って負け(盤面を注意深く振り返る必要があると知った回)
・[短期]真占いで霊騙りに出て1-2陣形を作り▲占騙狂後に占いスライド(そういう戦術があると知り各自の視点を追いながら戦術を練ることの大事さを知った回)
・[長期]赤チャ丸々1本作ってのPP返し(向こうが先に赤貼ったからシスメタとかは言いっ子なし)
・[長期]ギドラからの占いスラ(諦めなきゃなんとかなるって教わった)
・[長期]真狼真狼陣形で他の何も信用できず霊騙狼を信じて自吊りした真占い(僕が明確に化けるきっかけになった回)
・[長期]弟子と初日から互いに敵だと認識しつつ牽制し合って3日目に敵対して7日目まで殴り合った村人(基本的に殴り合いが嫌いな僕だけど純粋に楽しかった)

etc...

(-145) 2024/08/16(Fri) 19:06:48

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

まだまだたくさんあるんだけど、僕であることがバレるから灰に
本当に良い経験してるよ

(-146) 2024/08/16(Fri) 19:07:57

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

「真騎士黙っとれ 騎士CO」
「今日はここ吊るします」

って進行もぎ取った村人がいた村も捨て難い

(-147) 2024/08/16(Fri) 19:10:25

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

霊ロラ途中、片方の霊を吊るした後に占いスラして
なんで霊ロラ始まる前にスライドしなかったのかと聞かれて
「みんなローラーするって言ってたから霊いらないのかと思って……」
って答えて全員のヘイトを買った狂も本当に面白い

いらないわけないんだよなあ

(-148) 2024/08/16(Fri) 19:12:33

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

表で言ってバレないのって、短期300回くらいの時のやつかな
500だともう知り合ってる人がいる気がする

(-149) 2024/08/16(Fri) 19:14:25

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

短期民なら喉無制限やろうぜ!喉無制限!

(-150) 2024/08/16(Fri) 19:44:45

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

ちなみに長期短期両方とも、別に占い師はブラックじゃないと思ってる人がここに

(-151) 2024/08/16(Fri) 19:47:34

【独】 有るか無いかで言えば無い アルカ

もっともっと楽しいもんだぜ人狼ゲームは
陣営利を追求するという制限がある一方、陣営利とルールを守れば自由度は圧倒的に高い
自由度を誤解する輩がいるからそこだけは難点だが

(-152) 2024/08/16(Fri) 19:52:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

メイ
1回 残--pt
エメット
75回 残--pt
ミレイユ
22回 残--pt
マリーベル
33回 残--pt
シェーラ
39回 残--pt
INT3
アルカ
56回 残--pt
メモもメモモもモモ
テレーズ
20回 残--pt
アールグレイ
34回 残--pt
グレイ霊能
マイダ
28回 残--pt
コレット
28回 残--pt
サリィ
17回 残--pt
エリィゼ
6回 残--pt
アルビーネ
3回 残--pt
アーリック
3回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ネッド(-1d)
54回 残--pt
えらい!
ポラリス(-1d)
5回 残--pt
アーニャ(-1d)
14回 残--pt
イリア(-1d)
2回 残--pt
ヌァヴェル(-1d)
11回 残--pt
リーリ(-1d)
3回 残--pt
ロッテ(-1d)
5回 残--pt
シニード(-1d)
1回 残--pt
フィリーネ(-1d)
10回 残--pt
ジュスト(-1d)
6回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら