星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

おつおつ。大丈夫と信じてても緊張するね

(-0) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 07:01:06

【独】 【福】 福音 アンジェ

お疲れ様よーーー!!!!!
村人の皆、勝利をありがとう!!!

人狼陣営の皆、ナイスファイトだったわ!!

(-1) umashio 2022/12/17(Sat) 07:02:57

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ご主人様方、不甲斐ない狂人で申し訳なく…!

クイニャオさんは占い刺してしまって本当すみませんでした。

(-2) みそしる 2022/12/17(Sat) 07:03:23

【独】 【年】 少年 アリス

/*
うーーーーん。
もっとやれることあったなあと思うとやはり悔しい。

同村本当にありがとうございます。
ゆるオフ。

(-3) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 07:03:35

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

(おまかせを希望して役職者や人狼を引いている人の多さに震えている)
よ、よかったわ……。

村人isジャスティス……!

(-4) yukashi 2022/12/17(Sat) 07:09:15

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

中の人は、アンジェ、ヨハン、アリス、ダイナは当たってたわ。

他は外れというか、わからなかった。

(-5) yukashi 2022/12/17(Sat) 07:11:43

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

あんのん氏だけ透けてた 他はなにも分からなかった

メーニャンがにあさんかとおもったら違ったわ

(-6) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 07:11:58

【独】 【福】 福音 アンジェ

ランダムとおまかせ希望者多いわね!
私も今回ランダムを選んで役職来るかどきどきしてたわ!

(-7) umashio 2022/12/17(Sat) 07:12:06

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

/*
Twitterはsouです。中身はばれてませんでしたよね?俺が透けたはずはありません!!

Twitterの方、皆さんフォロさせて頂きました。
フォロバありがとうございます。
宜しくお願い致します。

さて、昨日描いたイラストをあげておきますね←
*/

(-8) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 07:12:26

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

アタシは透けてたのかしら……?

(-9) yukashi 2022/12/17(Sat) 07:14:16

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

透けとか常にわからんマンして生きてるので、へーそうなんだーってしてます まる

(-10) nanaironu 2022/12/17(Sat) 07:14:54

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

でも途中で、あれ、これえびちりさんいる?ってなってwiki見に行きました(地上だと思い込んでた)

(-11) nanaironu 2022/12/17(Sat) 07:16:11

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

omiotsukeさんとみそしるさんがいる……というかお。
ここがラインで繋がったら面白かったのに……(※どうでもいい)

(-12) yukashi 2022/12/17(Sat) 07:16:46

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-7
ランダムじゃなくておまかせだったわ…
皆に好きな役職届け!と思ったけど
ケプラーだけ外した形かしらねこれ

(-13) umashio 2022/12/17(Sat) 07:19:54

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

https://twitter.com...

蛇です。

もう一枚、星紙を描いてますが…

(-14) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 07:20:35

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>12ケプラー
ケプラーと同村した時は割と大人しい顔してたものね
墓下ではすっけすけの気持ちだったけれど!

>>-14ヨハン
イラスト素敵!

(-15) umashio 2022/12/17(Sat) 07:24:21

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

/*
中身はにあとぼいどさんは透け透けでした。
由香さんとわびさんはわからなかった…
まさかアリスがわびさん!

>>-15 ありがとうございます!

(-16) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 07:29:41

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

/*
馬塩さんに言われたから透けないように頑張って変態したのに!←

(-17) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 07:34:11

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*終わってるーーー!!!(直前に起きたのに二度寝した顔)
皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました〜

(-18) Shizuku 2022/12/17(Sat) 07:36:45

【見】 【独】 塩のように白い シロエ

みなさんお疲れ様です🔥🔥🔥

(-19) 菊代 2022/12/17(Sat) 07:37:46

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*……もしかしてなんですが、この村、役職希望有効でした……⁈

(-20) Shizuku 2022/12/17(Sat) 07:38:33

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*プロ最後と初日の叫びがバカみたいではないですか!!!(事実バカ)

(-21) Shizuku 2022/12/17(Sat) 07:39:45

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-17ヨハン
プロローグのムーブがそうさんでしかなかったし
変態RPができることも知ってるわよw

(-22) umashio 2022/12/17(Sat) 07:48:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-20クイニャオ
実は有効だったのよ!
過去村は身内村だから無効だったものね
この辺は企画段階から元村参加者やほぢょ8メンが入りやすいように敢えて有効に変えたのよ

まあ半分も集まらなかった訳ですが←

(-23) umashio 2022/12/17(Sat) 07:51:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

ケプラーの顔がどう見てもりちゃそさんにしか見えなくて
でも望遠鏡のRPりちゃそさんやるー?
→やっぱりしないじゃん!の今

ケプラーずっとりちゃそさんかあんのんさんでぐるぐるしてたから悔しいわ!

(-24) umashio 2022/12/17(Sat) 07:54:46

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

中身、あまり透けなかったなぁ〜
一部を除き……

>>-23アンジェ
そうだったんだ……!
(元村ルールを過信し、希望の有無を確認しなかった顔)

(-25) Shizuku 2022/12/17(Sat) 07:55:30

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-24
私そこまでりっちゃんのPS把握してないけど、そんな似てるとこあるの…?

望遠鏡は、そうね、いうて私ネタ師だからね…

(-26) annon 2022/12/17(Sat) 07:57:18

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>36
ご本人的に似てる…?

らいす!でシロタエの考察スタイル取り入れてくれてたのは、知ったけれども…

(-27) annon 2022/12/17(Sat) 08:00:49

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>29ダイナ
まさか見学に来てくださるとは思わなくてとても嬉しかったわ!
コメントも沢山してくれたし、考察もかなり参考になったのよ!
改めてありがとうございました!
空気感や温度差はあるかもしれないけど、あまり気にせずエピでもお話して下さったら嬉しいわ

(-28) umashio 2022/12/17(Sat) 08:08:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-25クイニャオ
あんまりちゃんと説明無くてごめんなさいね!
元村に基本設定は添ってるけど、ちょいちょい違うところもあるのよw

(-29) umashio 2022/12/17(Sat) 08:11:50

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>*0
クイニャオさんはプロで透けておりました。
初日は狼では無いと真面目に思っていたのに…!

そしてまだ赤読めてませんがCNが…!嬉しいです。

(-30) みそしる 2022/12/17(Sat) 08:21:01

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

「一部変態混じりだけど」

(-31) annon 2022/12/17(Sat) 08:28:10

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

トロイメライかな…

十返は私も好きだから、やはり好みのラインが近いのね…

(-32) annon 2022/12/17(Sat) 08:30:29

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

/*
中身は全然考えていなかったですが、墓下でダイナがみょんささんなのは即透けでしたね。

しおさんアンジェはわからなかったなぁ…菊さんシロエはチップからして透けてきて、センベエえびさんは発言テンションで透けましたが。カナコさんセイメイはチップで惑わされた

地上だと雛kororoさんがうっすら…

(-33) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 08:30:56

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

とりあえず赤灰は後でゆっくり読みます。

/*
中の人はクイニャオさん、ヒナさん、センベエさん、シロエさんくらいしか分からずでした。

>>9
あれ、透けてましたか。
馬塩さんは少し絞れたものの結局分からずでした。

(-34) みそしる 2022/12/17(Sat) 08:31:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

おつかれさまでした!

(-35) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:34:36

【独】 【仕】 しごとにん フー

おっ、勝っとる!

おはようございます。
皆様お疲れ様でした。

村陣営は勝利ありがとうございました。
狼陣営はお手合せありがとうございました。
見学陣は応援ありがとうございました。

ひとまずは村建て同村に感謝を。

(-36) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:35:27

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

/*

ちなみに村宣伝とかって可能だったりしますか

(-37) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:41:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>47オルフェ
まさかの知らなかったのねw
でもオルフェが霊だったから真見れたわ!
お疲れ様よ!

>>-37
村宣伝は勿論OKよ!

(-38) umashio 2022/12/17(Sat) 08:46:57

【独】 【仕】 しごとにん フー

中身あんま考えてへんかったけど
ケプラーりちゃそさんかと思てた…。
あんのんさんやったのか。

アンジェがめちゃ可愛いけど
しおちゃんじゃなかったらどうしようと思てた。
手癖で口説くなって?はいすんません…()

ダイナくらいしかわかってへんかった。
というか知ってる方が少ないんや…()

>>16 アンジェ
>>12 ケプラー
そんなにわかりやすかった…?

(-39) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:52:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-39フー
え?透けてなかったの?嘘でしょ?
(完全に透け透けだと思ってた顔)

(-40) umashio 2022/12/17(Sat) 08:55:54

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>47オルフェの、霊能という役割に感じてるダルさみたいなものは、騙りを選べるおーかみぽくなかったとこだったね

(-41) めぇ子 2022/12/17(Sat) 08:57:13

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-41

(なお、ほんとうは真霊だとしてもある程度選べたもよう)

>>-38
ありがとうございます!

(-42) copelnican 2022/12/17(Sat) 08:58:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-40 アンジェ
しおちゃん…だよね?たぶん?そう?
みたいな……??
たぶんしおちゃんと思うけど……?
て感じで全然確信できてへんかった()

(-43) kintoto 2022/12/17(Sat) 08:59:33

【独】 【福】 福音 アンジェ

そこそこ透けてる気がしてたけど意外と透けてなかったのね
と言っても一応今回チップ選びもRPも敢えていつもと変えて透け防止はしてたけれどね

(-44) umashio 2022/12/17(Sat) 09:01:22

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-39
チップ選択傾向似てるだけでそこまで誤認するものなのね…<ケプラー
(たぶんととさんが私をほとんど知らないのもあるだろうけれど)

私が知ってる人少ないだけに、フーととさんだろうなってなんか自然と思ってましたね。探してたわけではなく…

(-45) annon 2022/12/17(Sat) 09:04:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

地上は…ヒナころろさん、蛙きいろんさんが
お久しぶりかな。
アリスくろむわびさん、ヴェルデゆかさんは
地上でご一緒するのは初めましてですね。
あ、エースがゲスさんか。オルフェかと思てた。

見学ではユエめぇ子さん、ミョウオウ琥珀さん、
シロエ菊代さん、がお久しぶりです。

あとはお馴染みの方と近々に遊んで頂いた方と
初めましての方ですかね。
同村ありがとうございました!

(-46) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:12:42

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

おおーー!終わっている。
お疲れ様でした!

(-47) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 09:14:00

【見】 【独】 ユエ ユエ

>>1:-9マジか

(-48) めぇ子 2022/12/17(Sat) 09:16:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-44 アンジェ
滲み出る可愛さと
出現時間帯はしおちゃんやったな…?

>>-45 ケプラー
ケプラーはりっちゃん顔。
俺があんまりあんのんさんのこと知らないはそう。
まぁハチマキ陣営とは言われるんやけど
あんのんさんにも透けるんかぁ!
(こっちはわかってないのに)っていう()

(-49) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:17:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

とりあえず灰と赤よむか……

(-50) copelnican 2022/12/17(Sat) 09:18:24

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-43フー
そんな曖昧な状態であんな甘いRPもらったのびっくりなのよ…w
3年目の彼女言われた辺りで透けてたと思ってたわw
この村であんな謎の拗らせ方をする人間は馬塩以外にいません←
他の村だったら知らないけど←

>>-39
プロで「ととちゃんいる…?いない…?いる…?いないよね…?」ってずっとしてたからフーが現れた瞬間透け過ぎて爆笑してたわw

(-51) umashio 2022/12/17(Sat) 09:19:49

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>-49
わかりやすい人は、一回どこかの村で見てさえいたら自然と透けますからね…

なお、私もかなり透け陣営ですよ…

(-52) annon 2022/12/17(Sat) 09:21:13

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-51 アンジェ
謎の拗らせ方www
いや、言われてみたらそうなんか?()
しおちゃんとは確信できへんけど
女子からああ来られたらこう返すしかないよなと…w
[ふわふわ尻尾で撫でり]

チップ選び悩んでしもて入るの遅かったんや〜。
Mad Partyは好きなんやけど、人気あるから
使いやすいのは過去に使ってしもてて。
ベッタベタのRPやけどそんな笑わんでええやん!w

(-53) kintoto 2022/12/17(Sat) 09:40:24

(-54) copelnican 2022/12/17(Sat) 09:45:42

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

恋人はRP相方というか、固定というかのお友達のおにゃのこです。

(-55) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 09:56:37

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

村宣伝の流れに沿って

>>0>>3ヴェルデ、キャリア

6月に開催されたP村の再戦村が翌年三月にあるのですが、お二人はご都合いかがですか…!
http://jsfun525.gamedb.info...

(-56) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 09:58:17

【見】 【独】 名前はま ダイナ

(そしてむかし、初体験5喉村でピー助で狼ひいて撲殺されたにがいきおく)

(-57) chori 2022/12/17(Sat) 10:05:46

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

役割としては蛙swからの鳥lwが綺麗だったのに初手で鳥がトンされちゃった感じか……

(-58) copelnican 2022/12/17(Sat) 10:07:03

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>60

入村します

(-59) copelnican 2022/12/17(Sat) 10:13:40

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

ラップ村のログ読ませてください

(-60) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 10:16:13

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>62

いつ開始ですか????

(-61) copelnican 2022/12/17(Sat) 10:31:00

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

飴一個辺りのポイント数を減らして代わりに数を増やすとかするのもおもしろいかもしれない

(-62) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 10:31:41

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>6:-6

ラブコールを見つけてしまった

(-63) copelnican 2022/12/17(Sat) 10:33:17

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>0:-0>>0:-2>>0:-3>>0:-5
入村が早いのも、チップが可愛いのも
らしすぎて逆に違うんじゃ…と思てました()

>>0:-14 ヨハン
回数制だと(何発言でも)上限は200文字のはず。

>>0:39>>0:-17 サモエド
かわええ。

>>0:-18>>0:-19 センベエ
🦐‪🍘‬やったんかー!

(-64) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:40:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>0:-38 ケプラー
めちゃめちゃ細かい設定があった…()

>>0:-44 キュリア
なるほど夜は人間。朝は🦪。

>>0:-62 アンジェ
何も気にすることないで…?
余計とかちごて……心配されて驚いたんやけど、
これアレやな、あの……アンジェがしおちゃんなら
なるほどそうかってなっとるw
[なでなで]

(-65) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:40:23

【独】 【仕】 しごとにん フー

灰を読み始めたが
寝足らんで眠くなってきた…。


>>*1
おっとLWのご登場やん!
お疲れ様〜!!

(-66) kintoto 2022/12/17(Sat) 10:42:47

【独】 【年】 少年 アリス

割と中身透けてたんだな……の顔(中身推理は投げてた人)
ニュートラル男子やろうと思って滅多に選ばない顔チョイスしてました。もう少し強く出れる顔にしたらよかったかな……?ただこれくらいがちょうど良かった気持ちもあり。


初手1W補足されは辛いんよ……本当にお疲れ様でした。

(-67) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 10:49:25

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

改めてありがとうございました。

中の方は透けてたり透けてなかったりしたけれど、初めましての方も、いつもお世話になっている方にももふもふ

そしてフーさんにほんますんません
「狩露への戸惑い起点にしかこの白さ(黒さ)は説明できねぇぇぇ」みたいな衝動で言葉選びを(人として)まちがっているところがあると思うの
[ぺたぁぁぁぁぁと詫びる]

(-68) kororo 2022/12/17(Sat) 10:52:08

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

なんかつかれた(まがお)

もっとお疲れであろう、蛙さん、どうかお大事に

そして「蛇にまとめしてほしい」という熱烈コールが回り回って叶ったかなったひな。
冷静なお導きに感謝。

[ペンギン陣営勝利の宴🐧🐧] 
えびせん
えびやき
えびあげ
おさしみ(…この中身は?)
〜伯方の塩を添えて〜

(-69) kororo 2022/12/17(Sat) 10:56:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

福→村建てあざます!
蛙→多分おぼろさんの長期で同村してます!
紙→いつもの
星→はじめまして!
雛→はじめまして!
凪→はじめまして!
蛇→やはりつよい。
凪→多分おぼろさんの長期で同村してます!
年→前回より強くてびびった
牢→はじめまして!
仕→はじめまして!
幽→癒し枠
牡→たぶんはじめまして?
A→ラップしましょう

(-70) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:11:04

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

希望ありと知っていたら狼希望してましたよぅ……

(-71) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:11:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>73

服着ろよ

(-72) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:13:44

(-73) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:25:37

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>1:*16 年 CNが風流。

>>1:-38 紙 終わるのが早い()

>>1:*29>>1:*30
赤視点魚狂視、せやんな。

>>1:-72 牡 食材www 君もやな!w

>>1:-99 A なんで?灰広いから?

>>1:-143 アンジェ
せやなぁ……自触れはどうしても
他者には伝わりにくい思うかなぁ。

>>1:-146 A 「音速」とは?

(-74) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:28:57

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-11
ミズナギくんのお顔が見えて興奮する(火の玉ストレート)

予定が合わず不参加ッ…!見学にも関わらず炙られて美味しくされておりました

(-75) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 11:36:04

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

🍤を炙って🧂をかける村ってなんだ?

(-76) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 11:37:30

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-68 ヒナ
人としてwww…ほんまやで()
人が墓下で女の子口説いてるのに
早漏評価はないわwww(口説くな)

いや最終日までお疲れ様でした。
ヒナとオルフェが狩COに
めちゃくちゃ不満やったのは見えてたんやけど
最悪想定の回避でした……すまんかったね。

ころろさんの素村は初めて見たような〜。
意外と火力高いんやなて思いました!

(-77) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:37:34

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

初めましての方々もたくさん参加でしおさんの顔の広さを改めて感じた。
楽しい村だった〜

(-78) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 11:41:02

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-64
( ◜◡◝)っ🍤🦐🍘🍤🦐🍘

(-79) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 11:41:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

5喉やし赤きてもええわ〜と思て
おまかせにしてたけど
狩とんできたのは吃驚したな…()

誰も希望せーへんの??って思たんやけど
みんな希望無効やと思てたんか…w
赤窓も希望者や思てたのに違ごたんやね。

(-80) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:45:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-79
ฅ^◝ﻌ◜^ฅŧ‹”ŧ‹”🍤🦐‪🍘‬

(-81) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:48:52

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>71
ふわふわやで〜ええやろ〜。

日々綱渡りやったやろな〜とお察し。
ホンマお疲れ様でした。

(-82) kintoto 2022/12/17(Sat) 11:51:09

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>76

おだいじーにゃん……
でもね、初日から思っていたんです。
蛙と殴り合いたいと……ハァン

(-83) copelnican 2022/12/17(Sat) 11:59:57

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>83

私は透けなかっただろう。
はっはった

(-84) copelnican 2022/12/17(Sat) 12:44:48

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-9
こんな少喉で結果同時出しとか
普通せーへんから断ってええんやで…。
>>2:-10 [もふもふ]

>>2:*11
最下段はその通り。ええな〜好戦的で。

>>2:*17 鳥 どこにビビっときたん?

>>2:*24 蛙 初手灰襲撃ならそこやんなぁ。

>>2:-86 鳥 JK=常識的に考えて、やな。
>>2:-94 ディアボロに心酔するクイニャオちゃん。

(-85) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:44:50

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>2:-44>>2:-45 アンジェ
うん……ごめんな???
拒否ったわけでは……()

>>2:-46
そこは両視点回しとかんなあかんやろ?

>>2:-51
予想以上に拗ねられている…w

>>2:-105>>2:-106
卑屈になってる……()
[もふもふっ]

(-86) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:45:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>76>>80>>88
インフル大変やったね。
ゆっくり休みや〜。

>>79 エース
なんでなんで音頭www

(-87) kintoto 2022/12/17(Sat) 12:48:04

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-75
ほーら塩だよ つ🧂

(-88) nanaironu 2022/12/17(Sat) 12:50:34

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>88
起床されてからで構いませんので、作為入れたポイント等あれば是非教えて下さいませんか。そこと合わせて読み直したいです。(今日はちょっと時間確保弱いので、明日になるかもしれませんが…)個人的には主観主要の中に、客観の絶妙な織り混ぜ方がゾクッとしながらも凄く心地よく、好きでした。

蛙鳥に癒され、年牡に夢を見させて頂いた気分。天晴れ。

(-89) 10-beat 2022/12/17(Sat) 12:50:53

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>32ケプラー
村人大嫌いなの…!?なんで!?
(村人好き)

>>-34キュリア
みそしるさんはいつも丁寧で穏やかな空気纏ってるから人外チップだとすぐわかるわz

(-90) umashio 2022/12/17(Sat) 13:03:56

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

にあさんおーら……

(-91) copelnican 2022/12/17(Sat) 13:07:16

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-49フー
可愛さは分からないけど出現時間はそうね…w

>>-53
あれだけ拗らせてるのに透けてないの笑うわ…w
まぁ抱きついたのも私どうなのとは思うけど
フーじゃなかったらああはならないわね
[尻尾もふもふ]

使ったことあるチップ多いと確かに悩むわよね
人が使ったチップも選びにくいしね
本人登場でここまで透けるものなのねって笑ったわw

(-92) umashio 2022/12/17(Sat) 13:11:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-86フー
拒否られたって私の主観だからフーにそういうつもりないのは分かるわ
まぁととちゃんって初同村の時からこういう傾向(会話する気がない)あるから私がそろそろ覚えるべきなのよね…

両視点じゃなくてほぼ一喉まるまる年視点に使ってる(紙狂狼考察)で私の紙真でおかしくないわって話に喉使う価値なしと判断されたのでショックだったという話ね

(-93) umashio 2022/12/17(Sat) 13:15:27

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

役職希望有効を知っててランダムにして村人を引いたので、霊能希望すればよかったかな?と思ってます。

(-94) nanaironu 2022/12/17(Sat) 13:23:27

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>95うっ……

JKは女子高生訳つよすぎるけど思(おも)伝わらないのはウッてきちゃった

(-95) りちゃそ 2022/12/17(Sat) 13:26:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:-11>>3:-12>>3:-14>>3:-47
[ひたすらもふる]
>>3:-17 八割方そやね。

>>3:*5 蛙 ど……どないな期待??

>>3:-30 牡 ご主人予想されているw

>>3:*16
灰ガチ強い灰狼なら▲年のが良いし
年吊りたいなら▲福はないかな。
雛とか凪とか……牢でいい。

(-96) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:33:39

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>3:*18>>3:*19>>3:*32
紙●蛙なら年も黒打たんとあかんよなぁ。
腹括っとんの偉いで。
>>3:-73
「足並み揃わないのに視線が揃ってる」はそやな。
狼はしんどかった思うわ。[もふもふ]

>>3:-84 鳥 可愛いは正義やから…w

>>3:-85 牢 なんで▼牢はよくて▼蛙は嫌なん?

(-97) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:34:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-92 アンジェ
いや……そんな拗らせてるとか思わんし!w
抱きつかれたのも吃驚しました!w
なんでこんな可愛いことしてくるん……何???
ってなっとったCO。
[さりげなく抱き寄せ]

>>-93
会話する気ない…わけちゃうけど、
そんな傾向あるかなぁ……?そう……??

その前に紙視点でも1喉使ってるはずやで()
あ、コメントに悩むと返事を保留するような
ところはあるかも知れん……?

(-98) kintoto 2022/12/17(Sat) 13:42:56

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ただいま!JK〜!
>>97邪悪な確白⁈は文脈が通ら……(女子高生でも意味わからんが)
>>96常考ってことだね⁈

ジョウコウとJKがイコールで繋がらなかった……

(-99) Shizuku 2022/12/17(Sat) 13:50:20

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-29アンジェ
結果楽しかったから、よし!(たとえ知っててもランダムの可能性大)

>>-30キュリア
そんな……⁈翡翠が翡翠顔(名実共に)してたら逆にバレないと思ったのに……

>>74メーニャン
今年……見るたびに笑ってしまって……笑
インフルお大事に!!!

>>-85フー
ビビッときたのは……>>2:5割れたら無駄。だったような?
溢れ出る自信を感じた……?気がする……

(-100) Shizuku 2022/12/17(Sat) 14:00:59

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>101邪悪な……紙!!!
確かに、紙は邪悪だった……
鳥に黒出すなんて!!!(?)

(-101) Shizuku 2022/12/17(Sat) 14:01:56

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/*12/19までepか。
暇があればこの村絡みの二次創作します。*/

(-102) @void__vacuity 2022/12/17(Sat) 14:14:30

【見】 【独】 名前はま ダイナ

>>-102オイッヌ
わーい!たのしみ!(ご無理なき範囲で)

(-103) chori 2022/12/17(Sat) 14:15:38

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

*大大吉*
*そば茶*飲んできます

(-104) かなこ 2022/12/17(Sat) 14:18:07

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:-3 星 何がメタ白…?

>>4:-8 紙 巨乳の恋人やと…?
>>4:-35>>4:-45 性癖に歪みねぇな()

>>4:*10
占勝負の方向かなと予想した上での
狩COやったけど予定ルートは壊せたんかな。
灰ガチになっても村勝てそうと思たのもあり
出た感じでした。

(-105) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:36:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:+84 鳥 何が引っかかったん?
>>4:+101>>4:+102
灰吊りは占い不要て意味ではなく…
吊りでも灰を詰めようっちゅーことやな。
3dは両霊揃ってたのもあって、
両視点詰めに使えるし、襲撃によっては
真ラインを残す判断ができるってこと。

>>4:-60 年 (蛙吊り拒否に見えとった…)

(-106) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:37:22

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>4:-66 センベエ
俺はバチバチに真贋見るんで
黒引き占でも護衛しますね…()

>>4:*25
アリスが不満げなのを見ると、それなりに
狼に嫌がらせできとったみたいでまんぞく。

>>4:-90 陰 ヒガシマル〜🦊

(-107) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:37:56

【見】 【独】 名前はま ダイナ

鳥のかなしみのさきにて師走尽く

おねこ心のHIKE

(-108) chori 2022/12/17(Sat) 14:38:06

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-100 ケプラー
なるほど…。
そこに狩意識があった自覚はないけど
言われてみると「占は欠けへん」って
前提があるような言い方やな。

ええ勘しとるわ〜。

(-109) kintoto 2022/12/17(Sat) 14:42:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>5:-1
相変わらず歪みのない妄想w

>>5:-33
俺は聞いとったで。
まぁだからこそ偽視やったけど()

>>5:*34 蛙 殺る気のあるLWでええな。

>>5:-39 紙 早い()

>>5:-78 福 自分のことやのにw
>>5:-96 拗ね方がなんかそんな感じやってん!

(-110) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:42:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>113 ケプラー
あ〜、なるほど…。
別にそんなん白アピでやる狼もおるやろ。
芸としては細かいうちに入るけど……。
メタ白って程ちゃうと思うで。

>>114
そこまで気にせんでええと思うな。
[もふもふ]

(-111) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:45:19

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>120 ヨハン
霊の真贋差が大きくて、
狼視点で真ライン繋がったらヤバい
と思う状況なら有り。
複霊は基本ロラやけど、村によっては打つよ。

霊ロラから入って、
3d▼真霊▲真占になるのが最悪パターンやから
襲撃見てから霊吊るかどうか決めるとか
進行は柔軟に考えたほうがええと思うかな。

ただ霊ロラ教徒を説得するのはクソめんどいんで
村の傾向によっては抗わない…()

(-112) kintoto 2022/12/17(Sat) 15:53:05

【独】 【年】 少年 アリス

人狼役本当に難しいなあ……

つよくなりたい。

(-113) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 16:01:34

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-113
わびさんお疲れ様ー!ガチでまさか対抗とは。
わーんアリス強くて毎晩怯え泣き暮らしてましたよ(*´;ェ;`*)

(-114) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 16:03:33

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ライン戦ってまともにやったことなくて、今回なら霊ロラしないって手を取るのもありだったのかな?

どーしても、魚と合わなくて疑ってしまった……

(-115) nanaironu 2022/12/17(Sat) 16:27:26

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-2 サモエド
サモエドがどんなプレイするのか
俺は興味あるから、いずれ機会があれば
一緒に遊ぼや〜。

>>6:*10 >>6:*12
灰ガチで勝ち抜くには位置が良くなさそう、
って感じちゃうかな〜。

>>6:*14
ちゃんと飯食えたか…?[もふもふ]

(-116) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>6:-15 鳥 矛盾かわええw

>>6:*34>>6:*36
ドM状況はピンポイントで使うと強い思うけど
続けたら死ぬだけやから、見極めが大事ちゃうかな。
>>6:*41>>6:*43
ポジティブなLWかっこええな!

(-117) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:40:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

2−2の初手▼斑って、陣形と襲撃によっては
霊判定が揃ってラインが出んことも多いんやけど
(この場合は霊ロラに流れやすい)
今回はきっちりラインが繋がったので
灰吊って両視点詰めからのライン打ちが
かなり有効やったと思うけどな。

そもそもライン戦ができるこの状況が
割と珍しい認識やったんで、
俺はそっちがええな〜と思てたかな。

まぁ進行なんて好みやけどな。
灰ガチが強い村なら役ロラも有りやし。

(-118) kintoto 2022/12/17(Sat) 16:53:57

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ライン戦やってみたいとは思ってたんですけど、いざ目の前にお出しされると、役職?全部吊ろ♡ってなっちゃって、申し訳ない……。

狩出てなかったら考えた?うーん、狩出てなくても▼魚しよって言ったな……。なにせ、●先が全然分からなかったから。

(-119) nanaironu 2022/12/17(Sat) 17:10:50

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-119 ミズナギ
やってみたかったんかいwww
ラインで打てるとかなり縄数的にお得やからな〜。

まぁけどほんまに好みやと思う。
灰視より役真贋のが俺は自信があるから
そっちが勝率高く思えるっちゅーだけの話。

下段は、その日の
両占の占い先の予想がつかんてこと?

(-120) kintoto 2022/12/17(Sat) 17:23:16

【見】 【独】 名前はま ダイナ

感想戦が深い……。

(-121) chori 2022/12/17(Sat) 17:26:38

【見】 【独】 名前はま ダイナ

(いつだってラップ村に参加するかお)

(-122) chori 2022/12/17(Sat) 17:50:35

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>*3>>*4
なるほど。「本来素直に推理している自分ならこう思考流れるけど、狼としての目的を持って考察を書いたから、こうなった」のような、“村時と狼時のズレ”みたいなのを具体的にきけたらなと思ったのですが、元々見せ方を意識されているのであれば、また何かそうきくのも違いそうですね。

(-123) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:22:47

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

もしや、そのズレを読み取りきれないのが、少喉の難しさ…なのでしょうか。

(-124) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:23:22

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

ラップカッコいいですね!

(-125) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:24:08

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

えっと…こんばんは。ヨハンさんは今日もお元気そうで何よりです。

>>-97
低位置の自覚ありましたし、私が落ちても村の視点が進みそう、という考えでしたね。低位置の村は、最終的にSGにされない為にも、先処理思考。でもこの辺りの進め方は人によって認識異なりそうですね。

(-126) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:33:39

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>140
ありがとうございます。すみません、また後でゆっくり読ませて頂きますね。

(-127) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:34:25

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

なるほど…!

(-128) 10-beat 2022/12/17(Sat) 18:35:11

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-120
どこ占えばいい情報が落ちるのか、なーんもわかんね!みたいな意味で、希望出しの方ですね。

(-129) nanaironu 2022/12/17(Sat) 18:50:33

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

これは僕の癖ですが、分からんこと言ってるやつはまぁきっと村なんだよな。分かること言ってるやつの方が狼じゃね?
って思う癖があって……。

蛙に関しては、なんかよくわかんねーから村ってことにして終わらせようと思ってたら、●▼蛙の流れが来て、あ、疑っていいんすね?ってなった感じよ。

(-130) nanaironu 2022/12/17(Sat) 18:52:27

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

これ、アピじゃないかな!?平気だよね!!???ってアピ削りに命をかけてるのに、多分アピしちゃうから、もうそういう体質。

(-131) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:00:03

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

1dザク読んだ。
>>1:-9魚

スライドあったら盲信した



>>1:+28ダイナ

猫ちゃんかわいいね、猫ちゃん

>>1:-153
位置悪いと占いもらいたくなる…白でお弁当でもいいし、黒貰ったらるんるんする。

(-132) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:13:56

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>154
最上段、そういうアピの線あるなぁ→やっぱ吊るのが正解やな!ってなった。

多分、ここで「おかしくない!?」って生存欲出された方が響くので、本当にアピは村との相性……

(-133) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:15:36

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

わりと、蛙はずっとそういう「吊受け入れ」が続いてて、うーん、吊るか〜って思ってたんだよね。

僕は村なら噛まれることは村利でも吊られることは霊真贋につながらない限りは狼利と思ってるので。
村なら村で貴重な縄を避けるアピをしろよ!みたいな。

(-134) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:17:23

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ただいま〜

帰ってきたら、風花のメーニャン村アピ解説が落ちてる!!!
アピできない民だから勉強します……

(-135) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:20:04

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

誰かに突っ込まれてた、年●凪は村目線妥当>>2:35、は占許容のつもりなくて、僕が僕という村人の立場を横に置いて考えると、場の情景は変わって見えるので。

個人としては今このタイミングでバラ●貰っても白出たらつまらんのよなー……しかなかった。

(-136) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:20:04

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>155>>156
これは好き好きだし、ハマると強いんだろうなとも思う。

ちなみに雛の▼雛はいつまで言うんやこいつ…ってどんどん黒ずんで見えてたし、そういう好き嫌いだな、と。

多分ここには自吊許容狼を吊り逃した過去も関係してるんだよな。

(-137) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:30:12

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

霊決め打ちで負けたことと、自吊許容逃しで負けたことは痛い痛い思い出です。

そういうのが積み重なって、堅実に行きたい僕が生まれてる。

(-138) nanaironu 2022/12/17(Sat) 19:32:34

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-106フー
狩COで引っかかったのは、縄数計算、ちゃんとしてそうなフーが一手早いCOしたことについて言及がないことと、灰2GJは〜ってわざわざ書いてるところ……?
一瞬、村騙りを疑ってた

灰吊りの下りは、よく覚えてない()んだけど、
バランス進行軸で考えて、アリスの黒がそこにいるのに灰吊るの?
が、根底にあったからかな……

(-139) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:33:10

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>122ケプラー
村鳥が、仕事したんだね……()

素直に1dを過ごしたら結果的にネタバレ狼になっていたという……(なぜ?)

(-140) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:33:18

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>83サモエド
プロは2発言のみで開始前だからガバ考察脳直ログも書いていなかった私は透けてないわね。
アタシはvoidさんわからなかったわ。モフモフ。

(-141) yukashi 2022/12/17(Sat) 19:38:43

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>159
探しながら、実はあれ全部ポーズだったらどうしよう?とか震えてたなんて、言えない……
日々、地上見上げながら、いつディアボロが手のひらくるっとするのかソワソワしてたなんて……

言えない……

(-142) Shizuku 2022/12/17(Sat) 19:55:53

【独】 【福】 福音 アンジェ

ただいま。ログが伸びてて嬉しいけど追いついてないから読んでくるわね。

>>160ヨハン
議題ありがとう、帰ってから出すつもりだったからそれも入れて出すわね。

(-143) umashio 2022/12/17(Sat) 20:06:25

【独】 【福】 福音 アンジェ

あとどこまでも我欲に従う村建てで申し訳ないんだけど、エピ全日仕事であまりいられないから延長させてもらったわ。

(-144) umashio 2022/12/17(Sat) 20:08:19

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>136 メーニャン
状況作れば読んでくれそうってことかな。
それは正しい。
早い段階で▲牢が来たらもっと年真考えたかも。

>>-126 ディアボロ
紙視点の占い位置とは思てたけど、
ディアボロの位置が低い認識はなかったな。
(低いとすれば俺が落としたようなもの)
直吊りは考えてへんかったけど、認識の差か。

>>-129 ミズナギ
成程、占の詰め方のほうかな。

(-145) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:12:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>#0
延長ありがとう、
企画村建てお疲れ様でした!

(-146) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:16:40

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>161ケプラー
バイアスは……きっとあるだろうなぁ(蛙の動きを良く見ちゃう)

相性と経験にもよるだろうけれど、序盤で殴り合ってるところは村同士が多いという認識だったから大丈夫やろという、安易な考えが……

(-147) Shizuku 2022/12/17(Sat) 20:26:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-130 ミズナギ
上段はちょっとわかるw
狼の方がまともな事言うてたりするよなw

俺が「蛙村おしえて」って言うたのに
無視したんそれかよwww

>>-139 クイニャオ
狩COにそんな詳細な説明いらんやろ?
灰2GJは、俺が被黒してCCOすると
LWは狩対抗に出るしかなくなるから
その場合2−2−2のライン戦やけど
縄増えさえすれば詰むから。

▼星も▼魚もしたくなかったんよな…()

(-148) kintoto 2022/12/17(Sat) 20:27:23

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

先見の明なき鳥の罪……
自分が狼であるという自覚が足りないことと
見られ方、受け取られ方を気にしてなかったこと……かな。

(-149) Shizuku 2022/12/17(Sat) 20:27:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>#0
エピ延長、ありがとうございます!
議題もありがとうございます!後ほど、書きますー!

(-150) Shizuku 2022/12/17(Sat) 20:29:49

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-148フー
うーん……
CO迷ったけど出た経緯は説明してくれてたから、
一手早いことにも何か一言あってもおかしくないと思ったんだよねぇ

だから、村騙りして、狩を明日まで延命させる作戦もありなのかな?って……
遺言村騙りCOでも起こるんじゃないかって、一瞬期待(?)をしました。

(-151) Shizuku 2022/12/17(Sat) 20:36:27

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

>>#1
しおさん延長&🍤議題ありがとうございますですわ、今日全然見られていないのでゆるゆると…

あら、紙ヨハン殿>>149、私のようなものにも斯様なお言葉、ありがとうございます。🍤🔥村12では地上でしたが、今回は諸事情によりこちらで…。そう言って頂けると感謝感激ですわね

(-152) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 20:49:58

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-65フー
いや、気にするわよ
透けてなかったから突然心配されて驚いたのね?
気味が悪かったのなら仕方ないわね…私が悪かったわ
私は「ととちゃんいつくるかな、いないよね?」ってそわそわしてて
来てくれてほっとして、忙しそうで心配になって
返答に受け取り拒否を感じて
いや褒めるだけでなく心配するのもダメなの???

私の拗らせはここから始まっていたのよ…

(-153) umashio 2022/12/17(Sat) 20:50:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-33ミョウオウ
やった!透け陣営からの卒業!
言うて私もこはくさん珍しく入村即透けしなかったけどw
というかセイメイをこはくさん誤認してミョウオウをきくさん誤認してたわ
墓下落ちて
「あっこの考察の仕方はミョウオウこはくさん…!」
「あっこの進行論バリバリなのシロエきくさん…!」
「あっこのマイペースワールド展開セイメイかなさん…!」
ってなってたわw
センベエは流石にえびさん透けたわね…w

(-154) umashio 2022/12/17(Sat) 20:54:59

【独】 【福】 福音 アンジェ

あづさんはー、ユウユウあづさんか…?かなさんか…?
いやあづさんか…?って悩みつつ地上行ってから一旦置いて
>>4:+42で透けたわw

紙魚ってなんやったっけ?ってなったからw
ダイナみょんさんに速攻コメントできる知識の深さはあづさんよねw

(-155) umashio 2022/12/17(Sat) 21:00:10

【見】 【独】 名前はま ダイナ

余談ですが、リアルに20年のつきあいのひとと今回初同村できてとてもうれしかったにゃす。

(-156) chori 2022/12/17(Sat) 21:00:33

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>166ダイナ
MVPって書いてるけど、もし挙げられるなら
複数人挙げてもいいのよ!
(割と複数人挙げちゃう系村建てゆるゆる意見)

(-157) umashio 2022/12/17(Sat) 21:06:40

【独】 【福】 福音 アンジェ

あ、やれって言ってるわけではないわ!
早速の議題ありがとう!嬉しいわ!

(-158) umashio 2022/12/17(Sat) 21:07:24

【見】 【独】 名前はま ダイナ

>>-157アンジェ
ありがとにゃ!
ただ、そうなると必ずしも全員ではにゃいし、
あえて1人ということで!!

(-159) chori 2022/12/17(Sat) 21:08:30

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#2
下段はエースに対するラップ村やりましょうの圧よ

(-160) umashio 2022/12/17(Sat) 21:12:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-159ダイナ
そうね、あえて一人選ぶというのもそれこそMVPの言葉に相応しいものね!

>>169アリス
お疲れ様よ、もふもふ
ゆっくり休んでね
顔を出せそうなときはお話しましょ

(-161) umashio 2022/12/17(Sat) 21:13:51

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

詩人狼村、ずっと素敵だなーって思いながら、「じんろー」部分の喉に、あきらめる勢です。
すもーるしじんむらぷりーず。

(-162) kororo 2022/12/17(Sat) 21:25:44

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

/*
やっと6日目の終まで赤窓含めての読み直し進めていたけど、メーニャン殿の赤窓カッコ良すぎて泣けるわ…

どうして同村時はいつも敵陣営なのか、赤窓一緒に囲いたい

(-163) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 21:31:02

【見】 【独】 名前はま ダイナ

>>-162ヒナ
ウッ……!(1000ptのかお)
5喉中1喉詩に、とかにゃ?

(-164) chori 2022/12/17(Sat) 21:34:12

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

/*
詩人狼村の方も多いですね、11thに技師アユミでお邪魔して繊細極道読んでました

表喉+詩の負荷が大きいのですよ…、スモールサイズプリーズ分かるです>>-162

(-165) one_cat_cafe 2022/12/17(Sat) 21:34:39

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>-164 >>175だいにゃん
飛び跳ねていくの。
[ぴょーんぴょーん]

まあ雛がガチ≒3発言あれば…みたいな世界に生きてるからかもしれないの…

本家は遠くから憧れているの!

(-166) kororo 2022/12/17(Sat) 21:42:27

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>61ケプラー
ありがとう!実は一喉を深読みして白一点取りをよくするのよね
つまりこの喉でケプラーは大分村で置いてたわ←

>>*1メーニャン
お疲れ様!体調第一にゆっくり休んでちょうだいね!

(-167) umashio 2022/12/17(Sat) 21:47:10

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-70オルフェ
こちらこそ参加ありがとうよ!
ところで

凪→はじめまして!
凪→多分おぼろさんの長期で同村してます!

これはどっちが鳥なのかしら…?


>>-78センベエ
色んな方が集まってくれて本当にありがたい村だったわ!
えびさんも、企画段階から相談に乗ってくれてありがとう!
次は、地上同村しましょ!

(-168) umashio 2022/12/17(Sat) 21:47:48

【見】 【独】 名前はま ダイナ

>>-166ヒナ
漢文詩人狼村とか、ソネット詩人狼村とか、
派生イベントもおもしろいとはおもうにゃけど、
おねこのなかの詩人が「それはもうちょっと待っとけ」と言っていて……。

(-169) chori 2022/12/17(Sat) 21:49:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-18
「削れそうな位置」の選択基準は何かって話やな。
▲福が「吊れない位置噛み」であるなら、
何故彼女は吊れないのか?ってことで、
いずれ紙真が露呈するからちゃうの?
年真が真実なら福は高位置を保てへんのでは?
>>7:-25
本当に偶然なら噛み筋の意図って何なん…?
という疑問があるけど……()

>>7:-44 センベエ すんません…()

(-170) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:11

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-46>>7:-47 牡 いっぱい炙られてるぅ〜!

>>7:-54 ディアボロ
信用勝負しかできへんから。
つまりLWが灰ガチを勝ち抜ける想定がない。
>>7:-56
「流石に狼」ではなく「流石に黒」なのは
紙視点の、ちゅー言葉を省いたから。

(-171) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:00:51

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-57 ディアボロ
▲幽と牢白と星黒の判定は
どう考えても紙陣営に不利な状況。
年真視かつ星黒視の牢に白を打つ陣営利がゼロ。
牢黒を打てないなら噛めばいいだけ。
そも星が占われそうなら▲年がベストだし、
紙真派の幽を噛む理由がない。

また、紙が仕事終了しても別に良い。
両視点の吊り切りは不可能。
年人打ちできない以上は縄が足りない。

(-172) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:01:15

【独】 【仕】 しごとにん フー

故に3dは8:2だった真贋差が
4dには9.5:0.5くらいにまでなった。
なので“年真を追わせたくはなかった”よ。

>>7:-58
ちゅーわけで
別に牢に対する感情バイアスちゃうよ。
特に反発するようなこともないし。

バランス進行する村に対して
何故こんな無駄なことを……?ってのは
なくはなかったけども()そこは
俺にとっても“非共感溢れる環境”やったかも。

(-173) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:02:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>7:-67 牢 イイネボタンぽちー。

>>7:-70 サモエド かわええ。

>>7:+355 ケプラー
相手のスペックを分析したり、
技術を盗むのが目的なんちごて……
(第二義的にはあるかも知れんけど)
『面白そうな奴』『強い奴』『自分と違う奴』とか
いろんな人と遊びたい……みたいな?感じ。

>>7:-73 ダイナ
ダイナがスベっとるだけちゃう???

(-174) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:02:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

ディアボロの考察が埋まってたから
お返事書いたらめちゃめちゃ長くなったわ…。

赤灰読了。

(-175) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:04:05

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

わーい議題増えてる

(-176) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:05:10

【独】 【福】 福音 アンジェ

改めて希望見て

おまかせ:福蛙年牢仕幽
ランダム;雛凪魚鳥A

占い師:紙星
村人:蛇
狂人:牡

有効村でこんなに皆ラ神に任せるものなのね…ってびっくりだわ

(-177) umashio 2022/12/17(Sat) 22:10:13

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

■1.自己紹介
souと申します。詩人村メンバー…て名乗っていいですか?(笑)>みょんさん

ガチは吠でやってましたが最近引退気味、マンションでRP村を建てたりしてるRP勢でもあります。

今回馬塩さんからお声掛け頂きました。
にあとはなんのかんの長いです←

(-178) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:10:46

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

■2.村の感想
暴言とかなく、楽しい雰囲気の良い村だったと思います!皆さんお強く、勉強にもなりました。
■3.チップ選択理由
みんなを楽しませる面白キャラがしたくて。
■6.(上記とは別で)推しキャラ
クイニャオですね!!優しいかわゆい癒される!
また一緒に遊びたい!
■8.名言or迷言(安価も添えて)
どや顔…?

(-179) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:13:37

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>172ダイナ
DJJinro村…その発言のバックトラックを明記するっていうのがいまいち想像できないのだけど…
DJをする村ってことかしら?(さっぱりぽわぽわ)

(-180) umashio 2022/12/17(Sat) 22:13:56

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-177
有効だと気付いてなかった人が多かったみたいですね!

(-181) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:14:57

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-181ヨハン
ランダム組はそうでしょうけど
おまかせ組は知っててあえておまかせにしてるのかなって
こんなにおまかせにする人いる有効村初めて見たわ…w

(-182) umashio 2022/12/17(Sat) 22:17:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-151 クイニャオ
ん〜一手早い…というか
タイミングで言えば詰みには二手早いはず?
展開パターンはいくつか想定したんやけど
6d▲紙がくるなら詰んでるのか?
そのルートは来ないと踏んだんやけども…
とすると特に何かいうことでもないと思ったかな。

一言あってもっちゅーのは、
例えばどういうことを聞きたいんやろ?
(あんまり頭にない)

(-183) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:17:26

【独】 【年】 少年 アリス

詩人狼とトワリラ再戦が時期被りそうで両方行きたかった私は悲しみにくれている。

体力もたない気もするけど……

(-184) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 22:17:51

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

ランダム≒福引き楽しい

(-185) kororo 2022/12/17(Sat) 22:19:06

【独】 【年】 少年 アリス

>>-177アンジェさん
有効なのは知ってたので好きな役職選ぼうかと考えたけど、「まあでもだいたい村人が飛んでくるだろうな」でおまかせにしました。

人狼になりました……

(-186) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 22:19:17

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-182
あっなるほど。何になるかドキドキを味わいたいとか…?

(-187) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:19:20

【独】 【年】 少年 アリス

スーチェンさんを襲撃するタイミングを逃してしまったのは痛かったな……

(-188) kuromuwabi 2022/12/17(Sat) 22:22:59

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

ep延長感謝&議題があるのを確認しました。
一旦✉の返信を先に。

>>-56
喉都合で地上は難しいですが、見学COしました。
よろしくお願いします!

>>-85>>-96
フーさん、たくさんのもふもふありがとうごさいます。
あの段階ではご主人様予想でしたが、その日の発言を見て「違うわ」とその予想をポイしました。

(-189) みそしる 2022/12/17(Sat) 22:24:06

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-153 アンジェ
気味が悪いとか思てへんよ()
そわそわさしたんはごめん、
村建てやから気にするやんな。

なんやろ…なんていうの?
今から思うとやけど、イルに感じたような
懐っこさのようなものを感じた…?

いや、せやから拒否ったわけちごて…()
たぶん一歩引くんは癖なんやと思う…()

拗らさせてごめんな?
[なでなで]

(-190) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:25:10

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

お、エピ結構長いですね、嬉しい。
もう少し絵、描けるかな。

(-191) omiotsuke 2022/12/17(Sat) 22:35:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

議題はまたあとでゆっくり書く民。

>>177 アリス
メーニャンは考えてるように見えたけど
アリスは考えてなかったちゅーこと??
でも襲撃の失敗って勝敗に直結するから
よく考えたほうがええで…()

>>-189 キュリア
初手占をご主人にぶつけてしまって
さぞ胃痛やったやろと思て…。
割と真視されてたのにと思うと余計に()

俺がご主人やったら
もっと変な盤面つくると思う…w

(-192) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:35:20

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>179 ケプラー
スペックを把握はしたいが
分析したいわけちゃうんや〜。
ややこしいか…?

「遊び方」の話やからね。
俺はこうってだけw

>>178 ヨハン
え?俺??

(-193) kintoto 2022/12/17(Sat) 22:39:35

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-190フー
イルに感じた懐っこさを感じて>>0:275ならそれこそ
懐かれそうで嫌だから肯定的な反応をしなかった
ってお話になるわね

(-194) umashio 2022/12/17(Sat) 22:53:19

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

有効とわかっていてもラ神に身を投げた僕は一体……
いや、やりたい役職があるわけでもないし、身を任せるのがいいかなって。

(-195) nanaironu 2022/12/17(Sat) 22:57:09

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-168
これは同村してるのが僕ですね。
再戦村に非再戦枠でお邪魔したやつかと。
あの時はオルフェがご主人様でした。

(-196) nanaironu 2022/12/17(Sat) 22:59:19

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-190補足
村建てだからじゃないわよ
村建てだからならあの期限12/8に未だ来てない全員にそわそわしてたわよ
でも拗らせてるのは私個人があなたに対しての話

皆いつ揃うのかはずっとそわそわしてたわよ平等に

(-197) umashio 2022/12/17(Sat) 23:05:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>180 ケプラー
噛み合ってへんか?
ケプラーがそうなのも
それはそれでええと思てるで。

>>-194 アンジェ
せやから嫌やったわけちごて〜…()
受け取って良いかどうかわからんから
一旦措いたの!!!()

やからまぁ躱したって言われるなら
そうかも知れんけど、
なんでそんな感情を向けてくれるのか
そもそもそう感じたのは俺の勘違いじゃないのか
この辺りがわからんと…()

(-198) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:09:22

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-195ミズナギ
有効村でランダム選択するのはよくあると思うのよ
おまかせ希望多いのが意外だったのよねw
>>-196
なるほど!オボロさんの長期村はそれぞれの村でそれぞれ参加経験ありそうな気がするわね

>>183エース
村企画しましょう!(わくわくの圧)

(-199) umashio 2022/12/17(Sat) 23:10:21

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-197 アンジェ
なんでそんな拗らせとんの…?

ほら、こっちきーや?
[両手を広げた]

(-200) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:13:10

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-88 ミズナギくん
キャッキャッ₍₍ 🍤 ⁾⁾

(-201) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:13:18

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

mad partyは性癖に刺さる。
なのになんと地上で使えたことがない

(-202) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:14:01

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>184 ケプラー
『スペック』への捉え方が
俺とケプラーでは違うんやなって思ったから
一応、その認識を伝えただけやで〜。

どうこうしようって気は俺もあらへんよ。

(-203) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:20:31

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-198フー
「受け取っていいかどうか分からん」
が分からんので本当に思考回路と経験が違うのね…

恐らく私があなたの立場だと、知り合いが少ない村でも
そう言ってくれるのは「知り合い」か「知り合い関係なく声の厚い人」
となり、まずはその「声かけ」に感謝して受け止める方向にいくので

下段はなんか、過去に色々あったのかしら…?
たらしの苦労を感じ取ってしまったわ、お疲れ様よ

(-204) umashio 2022/12/17(Sat) 23:20:39

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

>>-199>>186 うーん?
あれ、すると、僕はオルフェと同村はしてるけど、当該の村ではない気がして?

(-205) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:20:41

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

エピ議題はあとで……

(-206) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:21:01

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>170>>173
キャッキャッキャッ₍₍ 🍤 ⁾⁾
ころろさん!皆勤賞、いつもありがとうございまーす!
さすがの厚いログでした、美しいなぁ

[ヒナちゃんもお顔を見せてのうちわを振っている]

(-207) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:22:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>185 ヨハン
お、おおきに…??

>>-202 センベエ
人気セットやのに使ったことないの?

(-208) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:25:15

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

🍤さんが地上でMadPartyを使う村?

(-209) nanaironu 2022/12/17(Sat) 23:27:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-204 アンジェ
あーすまん、
「感謝もない」と思われたんやったら
相当素っ気なく感じたんやな。
そこまで躱してるつもりはないんやけど
そう思わせたのはごめん。

たらしの苦労ってなに…()
しおちゃんがつめたい…()

(-210) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:30:37

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-208>>-209
なんと見学でmad partyを使うの4回目のようでした…
地上でも使いたいものですね〜!!!

(-211) ebichili0719 2022/12/17(Sat) 23:32:21

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/* >>189 サモエドにクソデカ感情を付け足すと、
にあさんと久々に議論上で話してみたいのです。
にあさん本人は、積極的に殴り入れる気質ですが、
地上で話していると、単にオラつくのみでなく、
文面から潜在的な優しさを感じ取れて大変面白い。*/

(-212) @void__vacuity 2022/12/17(Sat) 23:37:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>188 ケプラー
そやね〜、それで〆といて。

>>-211 センベエ
見学ばっかりなんか。
ご縁がない、ちゅーやつかな。
Mad Partyイイヨネ!

>>189>>-212 サモエド
地上参加がんばりや〜!
俺は詩を書きながらガチするなんていう
器用なことはできんので…()

(-213) kintoto 2022/12/17(Sat) 23:45:30

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-210フー
私は誠実に接してるつもりなのよね
感謝もないというより
「大丈夫」とか「心配しなくていい」とか
個人の心配を感謝しなくても会話として返せる「テンプレ」はあるから、それすらないのは相当拒否を感じたのよね

つめたい……うん、私自身があなたの反応を「つめたい」と思ったせいかもしれないわね…ごめんなさい

(-214) umashio 2022/12/17(Sat) 23:46:20

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-214 アンジェ
誠実じゃないとか思てへんよ。

ええと…
あんまり愛想の良いキャラには仕立ててへんから
今までのPCたちより素っ気なさが
際立って見えるのかも知れんけど…、
一応笑顔を返したつもりやったんやけど。

んん…あのあと来れんまま始まってしまって
>>0:294に返せてないから余計なんかな?
「おおきに」と言えんかったんはごめん。

でもやっぱ一歩引くんは癖なんやと思う…()

(-215) kintoto 2022/12/18(Sun) 00:10:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

ヨハンはおやすみ。
俺もおやすむ…。

>>190
ばーんと…

(-216) kintoto 2022/12/18(Sun) 00:40:36

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-215あのね
今までのPCとかはどうでもいいの
「アンジェ」は「フー」と話してるのよ
「PCが」そっけない性格だから素っ気なかった
それでいい、それ以上の理由はいらない

感謝の言葉が欲しかったんじゃないの
あなた個人を心配した言葉に対する答えが
「皆忙しいw」と皆へのすり替えと茶化す言葉だった

これがショックだったの
でも会話してもらえて分かったと思うわ
面倒くさく絡んでごめんなさいね

(-217) umashio 2022/12/18(Sun) 00:53:44

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-217 アンジェ
わかった。
態度が素っ気無さすぎたのと
言葉が足りんかったんはごめん。

個人への心配を「皆」とすり替えたのは
確かに軽く躱したんやけど、茶化したわけちゃう。
「皆忙しいもんや(から普通のことやし大丈夫)」
って感じのつもりやった。
冷たく感じたならすまん。
そんなにショック受けさせてたとは思わんかった。

気の済むまで言うてくれてええよ。
その分優しくしたいから、教えて。

(-218) kintoto 2022/12/18(Sun) 01:25:10

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

>>#1
■1.自己紹介
あんのん。です。年1参加レベルの野良雑魚PLです…
■2.感想
平和だった。偽黒初体験。まとまりがないのにまとまりのある村…
■3.チップ
占い師やりたかった…おのれ、変態…
(■4.■5.は信条により選定せず…みんな違ってみんないい…)
■6.推しキャラ
墓下クイニャオが可愛かった…
■7.見物
りんごさんとのご縁を…
■8.名言or迷言
>>5:3焼いた魚は戻らないの

(-219) annon 2022/12/18(Sun) 05:11:48

【独】 【福】 福音 アンジェ

おはよう
他の方には個人的なやり取りが続いててごめんなさい
気にせずご歓談くださいね

(-220) umashio 2022/12/18(Sun) 09:15:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-218フー
PCとして素っ気なかったのと
結局私が透けてなかった(誰か分からんかった)
から受け取っていいかわからず躱した

まではあってるかしら?
茶化してないならなぜ「w」を付けるの…?
(マジでこれが分からない)

言葉が足りないのと一歩引くことは
あなたの癖というか性質だから仕方ないわよね
「受け止めていいか分からない」となる思考回路に
私はならないから、そこがすれ違いポイントかしら

(-221) umashio 2022/12/18(Sun) 09:16:10

【独】 【年】 少年 アリス

(5喉で助かった……吊り返され覚悟だった……)

(-222) kuromuwabi 2022/12/18(Sun) 10:02:13

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>-207
えびぃぃぃぃぃ🔥

(-223) kororo 2022/12/18(Sun) 10:33:10

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

なお、ひなはペンギン。
>>6:18は擬人化ひな(修羅ver)よ。

>>200
1冊目の再販買えたの。すてきなの。

(-224) kororo 2022/12/18(Sun) 10:34:26

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>-223
んにゃああああああかわいいいいいいいいいいいいい

(-225) ebichili0719 2022/12/18(Sun) 10:37:45

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-221 アンジェ
wに他意はあらへんよ。
(笑)と変わらんし、軽い口調に見せた。
けど蔑ろにしたつもりはない。
苦手な表現やったならごめん。

えーと…アンジェの言葉は
社交辞令として受け取って、返した。
「受け止めていいかわからなかった」のは、
そのもう一つ奥にあるように俺には見えたもの。

そんなもんはないんやったら俺の勘違いやろけど
そんなに傷つけるような対応した自覚がない。
ごめん。

(-226) kintoto 2022/12/18(Sun) 10:41:06

【見】 【独】 記憶喪失 センベエ

>>200
販売開始時間にBOOTHに入り付いて確保しました🍤

(-227) ebichili0719 2022/12/18(Sun) 10:43:36

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>-222>>209
脅威位置には、手順で吊れるうちに黒。
正道にして、勇気ある、黒出しだったの。

>>211
200年の時を超える少年

>>4:47
そういえばこの質問ずっと見落としてたの
☆「回答:なぜか思いつかなかった」
※紙視点年黒確で、年からの黒囲いはまったく
追ってなかったから、「役職or完灰」で発想固着してたなぁなの

(-228) kororo 2022/12/18(Sun) 10:48:30

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-212

ピッ

それはたいへんうれしい
でも無理はしないでね!!!

(-229) copelnican 2022/12/18(Sun) 10:49:28

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

年が200年生きていることを把握した。
合法ショタ……

(-230) copelnican 2022/12/18(Sun) 10:49:53

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-226フー
…社交辞令の奥にあるものっていうのが
社交辞令=アンジェという仮面
奥にあるもの=PLのPLに対する心配
と考えたら分かってきたわ

心配自体が結構本気だったのよね
でも村の話は外で出来ない
だから仮面越しにその感情を乗せてしまった
だけどあなたはこちらの正体を知らないから
知らない人からガチ感情を向けられ戸惑い引いて躱した
しかし私は本気だったから軽い返答にショックを受けた…と

(-231) umashio 2022/12/18(Sun) 13:04:35

【独】 【福】 福音 アンジェ

これ、私が仮面に感情乗せたのが悪かったってことになるわね
フーはごめんなさいね、色々拗らせてしまってて
理解出来たと思うわ、お話ありがとう

(-232) umashio 2022/12/18(Sun) 13:05:34

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-231>>-232 アンジェ
いや別にアンジェは悪くないんやけど
受け取り損ねたのは俺が鈍いからって話で…()

うん、あの…心配してくれておおきに。
灰でも中身言及ダメって村ルールやったから
あんまり考えへんようにしてたのもあるんやけど
せっかくくれた気持ちを汲めんでごめん。

いまから思うといろんなこと全部
なるほどそうやったんかとなるんやけど
ほんまにすんません…()

(-233) kintoto 2022/12/18(Sun) 13:25:26

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

マドパ本が存在している事を知った今日この頃。

昨日打ちながら寝落ちてたお返事も貼っておきます。

>>-100
顔は気にしてませんでしたが、よく見たら翡翠さん顔ですね。
発言が翡翠さんでした。誤爆前後の発言で気づきました。

>>102
今現在の私はその時どうして狼予想してた?となっていますが、多分消去法ですね。

(-234) みそしる 2022/12/18(Sun) 14:31:00

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>1:*16
素敵なお名前〜!!

>>2:-21
え、どうしてでしょうか。

>>2:*17
さすがご主人様。

>>2:-43
難しいですよね。もふもふもふ。

>>2:-60
これが素顔です。

>>2:-93
青鳥化しちゃいますよね。

(-235) みそしる 2022/12/18(Sun) 15:04:13

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

普通に人間顔でやりたいね

(-236) nanaironu 2022/12/18(Sun) 15:57:43

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>213>>215
うんうん、議論の成り行きを見ながら「せやな」って思ったの(なお、既に喉はない)

同時にそこらへんの紙星の思考回しから、直前の「まだ決め打てない」感から「紙真でええんやろなぁ」に傾いてしまったのだった…。

(-237) kororo 2022/12/18(Sun) 16:50:03

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-233フー
フーは、自分のこと鈍いって言うけど
多分本当は鈍くないんだと思うの、むしろ鋭い方だと思うわ
>>0:269は、あなたの言う通り社交辞令の範囲に収めたつもり
多分「その奥にあった私の心配の感情」って
この文章から察するのってなかなか難しいと思うし
察したなら察したで「比較的好意的な感情」ではあるから
躱す必要が特にない、受け止め方は人によるけど
受け止めた方が「無難」だから

(-238) umashio 2022/12/18(Sun) 19:33:00

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-233フー
私はそう思うから、フーの回答はかなり意外だったし
なんでこんな回答になるのか真面目に理解できなかったわ
心配の感情を汲んでほしかったわけでもない
本当に汲んでほしい時はもっと直接的な言葉を使うもの
でもそれをすると自ら中身を透かすようなものだから
典型的社交辞令のセリフに収めたわ

(-239) umashio 2022/12/18(Sun) 19:33:48

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-233フー
中身を察してほしかったわけでもない
つまり、普通にフーと会話したかっただけなのよ
それは全員に対してそう、だから色んな人に話しかけてたし
だから「フーが私の表現してない気持ちを察して」
「かつそれを躱す行動を取った」というのが
私視点で想像できなくて予想外だった、感じね

(-240) umashio 2022/12/18(Sun) 19:34:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-233フー
…あなたは自分のこと口下手ってよく言うし
言葉足りなかったり言葉で返すの端折ったりよくするけど
語彙力も表現力も伝える力も持ってる
だからこうやって話合えれば分かり合える
私はそういうところ好きよ、お話してくれてありがとう
[フーを抱っこして背中をなでなでした]

(-241) umashio 2022/12/18(Sun) 19:35:17

【独】 【福】 福音 アンジェ

皆、議題回答ありがとう!見学の人もぜひ議題回答してね!

>>-235キュリア
キュリアとは多分大分視界が違ったせいなんだけど
アリスの「紙真寄り組に狼」が分かりやすいところを狼視したいように見えてて
そこ考察に肯定=年に寄ってるように見えた動きが年狂をサポしたい狼みたいに見えたの(1dで牡の綺麗な真トレが真狼に見えたのもあり)

>>223ヨハン
え、描いてくれるの!?
嬉しいわ、ありがとう!

(-242) umashio 2022/12/18(Sun) 19:53:36

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>76メーニャン
白取らせるタイプはそうね、ホントそうね…
(トラウマを思い出しながら)
私は何もしてないけどえいす!の雪辱は果たせた、というかきいろんさんに「噛む相手」と思ってもらえたのが素直に嬉しいわ!
体調はお大事にね?

(-243) umashio 2022/12/18(Sun) 19:59:35

【独】 【福】 福音 アンジェ

>フーへ
DMで言ってた「私の四大トラウマ狼で今回唯一参加している狼様」
の答えはメーニャン(きいろんさん)でした
http://www.moonpupa.jp...
こちらの村で焼かれてるわ

(-244) umashio 2022/12/18(Sun) 20:01:27

【見】 【独】 忠犬 サモエド

わんっ! わんわんっ!
[余談の豆知識だが、サモエドは犬種の名前だ]

(-245) @void__vacuity 2022/12/18(Sun) 20:02:23

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

>>-244アワ………

(-246) りちゃそ 2022/12/18(Sun) 20:06:56

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-244
「初心者がいる村・えいす!」
メーニャンきいろんさんとスーチェンりちゃそさん、そしてもう一人(今回は都合つかず不参加)の三人で村建てされていた初心者村シリーズよ
こちらは他にアンジェ馬塩、シロエ菊代さんが地上参加、ケプラーあんのんさんが見学参加されてるわ

ほぢょ10だと左右白さん、詩人狼勢だとみっしゃんさんがいます!

(-247) umashio 2022/12/18(Sun) 20:11:51

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>226サモエド
ほ、褒めて頂いているのかしら…?

私も割と自分が正しいという感情から始めちゃうわよ?
でも話してると「ん?これは私が悪いのか?」
とはなるわね…相手にも相手の考え方があったのを
理解できると、自分がこうしていれば、と思ったりはするわ

(-248) umashio 2022/12/18(Sun) 20:20:31

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>226サモエド
更に話してて「自分はこうだったけど相手はこうだった」
まで理解できると、お互い思うことがあったって理解し合える
そんな風には思ってるわね

サモエドが傲慢なんて私は一度も思ったことないわね
あなたも相手を理解しようと常に努めているもの

(-249) umashio 2022/12/18(Sun) 20:20:58

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-244
ちなみに「四大トラウマ狼」は元々詩人狼村16th
http://www.moonpupa.jp...

に参加した時、墓下で話した狼様のことよ

(-250) umashio 2022/12/18(Sun) 20:30:37

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-250
内容を抜粋すると

1表の発言はか弱そうながら周りの保護と視点管理の完璧さで生き残る狼
2常に村としての思考を魅せ続けながら単騎生存で最白位置で走り抜けた狼
3村利発言と自分の正当性が軸にありながら狼利に歪んで扇動できる狼
4表では誠実さを保ちつつ襲撃の勘の素晴らしさで村の機能を壊し盤を歪ませ生き残った狼

(-251) umashio 2022/12/18(Sun) 20:31:31

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-251
で、これが誰かと言うと

1ほぢょりん村8のユキメ(ねむねこさん)
2初心者村がいる村・えいす!の椎柴(きいろんさん)
3ほぢょりん村同窓会6のキナリ(まいるさん)
4喫茶硝子屋プロデュース 透明と編纂のホトネ(Ichi.さん)

となるわ
この村にはそれぞれの村に参加した方がいるからどれだけ強い狼様かは理解してもらえるかしら

(-252) umashio 2022/12/18(Sun) 20:35:09

【見】 【独】 忠犬 サモエド

>>-248>>-249
/*馬塩さん、ええ人やホンマに……。
馬塩さんと同村するたび、
クソデカ感情で満ちてしまうオタクです。*/

(-253) @void__vacuity 2022/12/18(Sun) 20:49:59

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-98フー
ちょっと待って、「3年目の彼女」って言われた私の方が吃驚したわよ!?w
その後もイケメン仕草だし…大胆な行動は私が先だけど伏線はフーが貼ってるんだからね?
[抱き着き]

そんな傾向はあるわね…割と何度も喰らっているわ←
私他人同士の会話って要素取りづらくて…今クリアな目で見たらちゃんと紙真に寄り添った(占い先を一緒に考えてあげてる)喉だったのね、当時は分からなかったわ

(-254) umashio 2022/12/18(Sun) 20:53:03

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

狼のトラウマねぇ

占い師 8d処刑死 敗北 (3w生存)

まあこれに勝るものはないしこれを経てれば大抵のことはなんとかなる

(-255) りちゃそ 2022/12/18(Sun) 21:11:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>233ヨハン
ありがとう!素敵なイラスト!
信じさせてくれてありがとうね!

>>-253サモエド
/*
私からしたらvoidさんめっちゃいい人賢い優しい…!
ってなるんだけどね…!
リアルが忙しいのは分かってるのと、私は詩人狼村がレギュ的に地上参加難しい(沈黙無し夜更新)けど、どこかでまた地上ご一緒で来たら嬉しいです!
*/

(-256) umashio 2022/12/18(Sun) 21:13:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-238>>-239>>-240>>-241 アンジェ
いや鈍いねん()
言うてしまうと、その感情を察する癖に
それを届けてくれるのは君くらいやと気づかん辺り。
変なとこ抜けてんなと自分でも思う()

口は下手いうか…やっぱり足らんのやろな。
悪い癖なのはわかっとるんやけど
いつも気を揉ませてごめん。
付き合うてくれておおきに。

(抱っこされたのは狐姿なんやな…?)
[尻尾でもふもふ]

(-257) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:16:35

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-244>>-250>>-251>>-252
なるほど、メーニャンきいろんさんの狼か。
きいろんさんとは地上同村一度だけで
そのときは俺が狼やったから初めて見た。
メーニャンはあざとくほどよく
狼欲をログに乗せてくる狼やったね。

他3名さんの狼ともまだ見たことあらへんな。
まいるさん狼はお強いとは聞くけど
俺は村側しか知らんわ。

(-258) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:30:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>226>>-253 サモエド
しおちゃんは光属性、ほんまそれ。

>>233 ヨハン
かわええ…きらきらしとるん…。

>>234 ケプラー
終身刑下衆占い師わろたww

(-259) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:38:53

【見】 【独】 五色 ミョウオウ

ペンギン陣営が強すぎますわよ…!🐧🐧

(-260) one_cat_cafe 2022/12/18(Sun) 21:47:13

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-254 アンジェ
だってめちゃくちゃ吃驚したんやもん()
「エッ何?なんかした俺…??
いや塩対応やったかも知れんけどそんなに???」
って……プロから引きずっとるとかも知らんし!()

スキンシップ苦手って言うてたから
抱きつかれて余計に混乱したっちゅー…()
伏線張っとるかなぁ…?
[むぎゅー、なでなで]

少喉やから取捨選択がシビアなんかな?
プロエピとか多喉やとそれなり丁寧なはず…?

(-261) kintoto 2022/12/18(Sun) 21:58:04

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

きーろんさんの狼は最白を突っ走れるから凄いんだよな

狼って大体は単体最白にならなくても勝てるように策を弄するものと思っているので

(-262) りちゃそ 2022/12/18(Sun) 22:06:41

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-100クイニャオ
楽しかったなら…ヨシ!
墓下のクイニャオ、村視点徹底しててすごかったわ…
ごめんなさいね、紙魚真過激派すぎて…

>>107セイメイ
おっつかれさまよ〜!
セイメイかなさん、今回は顔隠し同盟だったわね!ハイタッチ!

>>-102サモエド
わっくわくだわ!

>>99>>112ケプラーとエース
笑ってしまったわ、事案はそう

>>115ヨハン
推理は大体妄想……(震え)

(-263) umashio 2022/12/18(Sun) 22:13:57

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

トラウマ村……アンジェの上げてる3は僕もトラウマ……。
あのチップセットの顔のいい男たちは強い狼の幻影を抱かせるほどにトラウマ。
あとは霊に出てきた恋天使を真と決め打って負けた回かな。

(-264) nanaironu 2022/12/18(Sun) 22:34:30

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>#1 🍤議題

■1.自己紹介
kintotoと申します…万年雑魚金魚です。
戦歴を重ねるごとに白さが薄れていきます。

■2.村の感想
皆さん個性的でおもろかったです!
お誘い頂いて感謝。

■3.チップ選択理由
RPに悩んだ挙句、糸目関西弁という
わかりやすく胡散臭いキャラでいこうと…()

■4.村側MVP
やっぱりヨハンですかね〜。ええ占い師でした。

(-265) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:45:33

【独】 【仕】 しごとにん フー

■5.狼側MVP
体調不良のなか走り切ったLWメーニャンに。

■6.(上記とは別で)推しキャラ
ミズナギかな。ふよふよしてて可愛かった。
クイニャオもちゅんちゅん言うて可愛かった。

■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
全員ですね〜、どなたともご一緒したく。

■8.名言or迷言(安価も添えて)
(俺これよう選ばんねん…悩む)

(-266) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:46:02

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-264ミズナギ
一緒に血反吐を吐いたわねもふもふ
あの日アオイ村を見た私はマジかよオイ状態だったわ…

(-267) umashio 2022/12/18(Sun) 22:48:02

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-260 ミョウオウ
🐧🐧
🔥🔥

/*
琥珀さんお久しぶりですね。
同窓の際は勝たせてあげられんで申し訳なく…()
KQ村のほうもまたなんか面白そうな企画されてたら
教えてください〜。

(-268) kintoto 2022/12/18(Sun) 22:56:10

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

>>-155
アンジェしおさんのあづき判断基準そこ!
恐縮ですー

(-269) azusann54 2022/12/18(Sun) 23:04:22

【独】 【仕】 しごとにん フー

トラウマ…って感じちゃうねんけど
未だに負けが悔しくて転がるのは
・真占2GJを抱え落ちさせられ(出ろよ)3W生存勝利
・真打ちされそうやった狼霊を偽やと指摘したら
 初手噛み(狩人)
 →村が崩壊していくのを墓下から眺めるしかなかった
みたいなの…ほんま……下手クソかってなるやつ()

酷い負け方すると、
相手の強さより自分の弱さがトラウマになる…。

(-270) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:15:41

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>251 ケプラー
被黒は隙ってわけでもないんちゃう?
信用戦の盤面やと真に寄せたとこが
仮想狼位置にはなるやろうし…。

素村で偽占に占われるのを回避する必要性って
あんま感じへんけどな。
狩狼なら真の被占位置に入るのはアウトやけど()

(-271) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:22:11

【見】 【独】 【陰】 陰陽道 セイメイ

エピ議題をメモ機能で必死に打っていますのおかお
あと例の素敵な御本はTLで購入されている皆さんが嬉しそうだったので良かったねーとニコニコしていました。良かったね!

>>-263
お疲れ様ですー!high touch (^-^)v

(-272) かなこ 2022/12/18(Sun) 23:30:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>254 ケプラー
所詮一回300円くらいで掬われる身の上やから…。

票数カウントしての占ならあれやけど
自由占やったらそれは
コントロールできる部分ちゃう思うかな。

立ち回りあれで良かったと思うで。
どうせ誰も星黒なんて信じてへんと思たけど
そうでもないんかな…()

(-273) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:43:39

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>114ケプラー
幽関連のメタ?は村建ては気付いてませんでした
actで推理発言をしたのは把握しましたが、次のactでフォローしてくださったので、村建てからは特に言及するような問題はありませんでした

>>134ダイナ
かっこいいです!
「えびを炙ってもエピでのloveって
塩をかけるのは傷口じゃない」
村名に関するここが心地良くて好きです

>>-272セイメイ
わーい!

(-274) umashio 2022/12/18(Sun) 23:48:17

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-272 セイメイ
真面目や…!


マドパ本は買い逃してるクチやけど
←軍人連中が好きやから
海原の国が出たら手に入れたいな〜…。

(-275) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:50:00

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-110フー
私の中で塩をかけるはえびを炙る村本村との区別でしかないから…うっかり忘れちゃうのよね
塩を忘れずネタにしてくれる皆様に感謝よ!

>>*3メーニャン
作為すべてがつおい()

計算されたアピつおい()
>>140>>141>>142>>143>>144>>147>>148>>151>>153>>154

(-276) umashio 2022/12/18(Sun) 23:50:14

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>255
あー、強い騙りに『コイツに偽黒は打てん』て
言われるんは嬉しいよな。わかる。

けどどんな強くても実戦参加してれば
そんなん続くもんちゃうよ。
むしろ実績解除やと思うけどな。

アリスの度胸を褒め称えるくらいで
丁度ええんちゃうかなと俺は思いますまる。

(-277) kintoto 2022/12/18(Sun) 23:56:55

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

あずきさん、ととさんが変態にMVPを⁉️

あ、どMのvipってことですね‼️←
なら俺しかいませんな‼️

(-278) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 00:02:29

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>157メーニャン
自吊り言う奴は吊ってヨシ!それはそう!
私は本来は平気で自吊り言う人間だったけど、色々あって簡単に言えなくなっちゃったわね…(遠い目)

>>-142クイニャオ
もっふもふ
ディアボロフォローしているクイニャオ可愛かったわ

(-279) umashio 2022/12/19(Mon) 00:04:00

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>253 スーチェン
あっ桃顔かわええ!

>>-276 アンジェ
🦐🔥🧂村は番外なん?
(あんまりよくわかってへん)
[🧂ぺろぺろ]

>>-278 ヨハン
変態主人公やった思うで!
[さむずあっぷ]

(-280) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:08:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>257 ヨハン
ヨハンは息をするようにアピるタイプやと思う…()
俺も占霊COするとそんな感じやけど。

アピは量とか濃淡にも好みがあるからな〜。
刺さる奴には刺さるし刺さらん奴には刺さらん。
試行錯誤してみるとおもろいと思う。

(-281) kintoto 2022/12/19(Mon) 00:14:19

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

すごいログ量ですね。うん、いい事です。

この土日少々忙しく、返答も頂いたのになかなかゆっくり読めずに本当に申し訳ありません。

まだepもログ追い最中なのですが、一旦顔だけ出させて頂きますね。ep延長も感謝いたします。

(-282) 10-beat 2022/12/19(Mon) 01:28:05

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あ。とりあえず直前に見えた>>-279ので、ここを先に。

クイニャオさん>>-142>>159
やはり「喉枯らし後の夜時間を挟んでいるのに、一切狼側の雑念を挟んでいない、綺麗な思考更新に見えた」事が一番の理由ですね。当時占どちらが真でも真狂視だった事もあり、尚です。

あとは、地上に落としている通り、「いい意味での(人物像の)一貫性の無さ」が見られる側に見えなかった事。

(-283) 10-beat 2022/12/19(Mon) 01:42:55

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

細かい事を言えば、主観的なものもあるのですが、落ち際の牢評も、「自己の立ち位置修正や村との仮想狼位置作りの手繋ぎ」より、意識が外に向かってそう、とも思いました。

今回は残念でしたが、細やかで綺麗な喉でしたよ。私には決して真似できません。

(-284) 10-beat 2022/12/19(Mon) 01:43:31

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

お。議題回答ももっとしっかり読んだ後の方がいいかとも思いましたが、また素敵な意見が見えましたので、MVPは>>258>>259に乗っかっておきましょうか。

(-285) 10-beat 2022/12/19(Mon) 01:46:34

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>259
にあ、あんがとね。にあとの村はいつも楽しい。
またあそぼ!

(-286) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 06:37:44

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>#2
(え、上記2村バチクソ被ってない……?)(気が多いCO)

(-287) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:15:16

【見】 【独】 名前はま ダイナ

おねこ的にはラップ村にも参加したいにゃあ(圧)

むかし、ぜんぶの地上発言でラップするというRPを3回くらいやったにゃあ(2勝1杯)。

(-288) chori 2022/12/19(Mon) 11:22:58

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

だれが修羅の民や

(-289) copelnican 2022/12/19(Mon) 11:33:09

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>-289オルフェ
長期で複窓やってたって言ってたような。ヌンキが。

(-290) yukashi 2022/12/19(Mon) 11:55:45

【見】 【独】 名前はま ダイナ

可愛い。
可愛い。

(-291) chori 2022/12/19(Mon) 11:59:46

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

/*
同村した方のフォローに行きたいですが、なかなか自分から行けないチキンなので青鳥貼っておきます。 @_misosan

(-292) みそしる 2022/12/19(Mon) 12:30:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

おはようねむい。
俺の可愛いアンジェはいつも忙しそうやな…。

ID違うからあれなんやけど
ディアボロはもしかして顔良村のカデルかな?
PCの雰囲気もPSも全然違ごてわからんね…()

>>261 ダイナ
そんなになんか言い足らんのかいなw
[マタタビを置いてやった]

(-293) kintoto 2022/12/19(Mon) 12:52:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>262 ヨハン
人によって“効くアピ”はちゃうもんなぁ。
自分を貫くのもええと思う。
周りも自分も楽しく在りたいもんやな。

ヨハンの変態エンタテインメントはお見事やったし
けっこう狼向きの精神性やと思うわ。

>>-292 キュリア
フォローなんて無言ぽちーでええと思うが…w

(-294) kintoto 2022/12/19(Mon) 13:12:36

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-290

2窓長期っていう、
ふたつの村に同じメンツで入って2村間のみメタあり……みたいな特殊長期を建てたことならありますね。

(-295) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:15:32

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

無言ぽちりにいこ。
みんなも無言ぽちってくれ

@near____san

(-296) copelnican 2022/12/19(Mon) 13:16:00

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*まだまだ読み込み途中ですが、早めに🍤議題回答させていただきました〜!

(-297) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:21:04

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-183フー
何か聞きたかったってわけでもなかったんだけれど、
『灰狭め兼LWの回避潰し。』は言っていたから、『ちょっと早いけど』が枕詞的にある方が自然に見えたというか……
感覚の問題かな?

>>-234キュリア
誤爆周り……確かに……(自分で見ても納得)

>>-263アンジェ
墓下に落ちてからは、最高の村トレ練習環境だから
そう言ってもらえて嬉しい!
>>-279ふにふに。ちゅんちゅん

(-298) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:30:23

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-283>>-284ディアボロ
ありがとう〜!!!
村トレを意識していたので、その点では成功でしょうか?
嬉しいです!
(あとは思考の初期設定さえ間違えなければ……)
意識が外に向かってそうというところはあまり意識していなかったので
長所(?)伸ばせるように研究してみます!

(-299) Shizuku 2022/12/19(Mon) 13:38:58

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-294
ありがとうございます!ちなみに変態も素です!(RPじゃない、だと⁉️)
イケメンRPもできますが、崩れます笑

(-300) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 13:40:11

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

灰と普通の使い分けがもうわかりません(ヨハンがほぼ素)

(-301) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 13:49:30

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

鍵ですがただのリアル避けなので気軽にポチってね@llblue_rcs

(-302) りちゃそ 2022/12/19(Mon) 13:59:20

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ちなみに起きている時間をずっと使って原稿用紙を100枚埋めるのに2日と半日かかりますよ。

(-303) copelnican 2022/12/19(Mon) 14:21:10

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1🍤議題

■1.自己紹介
馬塩と申します。ほぢょりん8出身です。
今回えびちりさんと菊代さんが企画した「えびを炙る村シリーズ」をお借りし初村建てさせて頂きました。
この度はお集まり頂き本当に感謝致します。

■2.村の感想
楽しかったです。占噛合わせ初手襲撃はありますが、純灰で初手襲撃は初めてでした。
村の皆様は勝たせてくださり感謝致します。狼陣営は逆風の中お疲れ様でした。

(-304) umashio 2022/12/19(Mon) 14:58:22

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1
■3.チップ選択理由
>>0:-2>>0:-3>>0:-5

■4.村側MVP
ヨハンとオルフェ
ここまで序盤信じられた占霊は初めてよ
信じさせてくれてありがとう

■5.狼側MVP
メーニャン
体調悪い中素晴らしい奮闘だったわ
序盤は村で見てたわよ

■6.(上記とは別で)推しキャラ
フー
拗らせは伊達じゃないのよ←

(-305) umashio 2022/12/19(Mon) 15:00:23

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>#1
■7.観戦なんて勿体ないよ!見物人で次回地上に来て欲しい方
勿論全員よ!地上で遊びましょう!

■8.名言or迷言(安価も添えて)
>>4:5
上段は正直痺れたわね
下段でむむむとなったけど

>>6:A1>>6:+107
ツッコミが完璧すぎるわ

(-306) umashio 2022/12/19(Mon) 15:00:56

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-306

「くいしんぼう」ヒナ
の時点でもう……

(-307) copelnican 2022/12/19(Mon) 15:14:22

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>297

1000000000000

(-308) copelnican 2022/12/19(Mon) 17:16:33

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>299

シンプルに平家の赤旗と捉えていいんだうけど、「とらぬ」ってなんだ。
なんか綺麗に繋がりそうな気配あるんだよなあ。

(-309) copelnican 2022/12/19(Mon) 17:26:46

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>-306>>-307
おいしかった…の。
[もの欲しげな目でじっと見ている]

雛は魚を焼きたくないと主張しているが、オルフェは元から焼き魚なので、ウェルダン🔥にするかの差でしかない説

(-310) kororo 2022/12/19(Mon) 18:04:47

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>295
紙の所業…?

(-311) kororo 2022/12/19(Mon) 18:05:57

(-312) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 18:53:45

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>301ヨハン
スパダリイケメン……!!!
楽しみにしてますね♪

(-313) Shizuku 2022/12/19(Mon) 19:11:20

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

/*>>303は■6を受け、ファンサ中の鳥。>>-179>>-219>>-266

(-314) Shizuku 2022/12/19(Mon) 19:26:21

【独】 【福】 福音 アンジェ

帰宅帰宅しながら、皆議題回答ありがとう!
ケプラーはまとめありがとう!

>>-149クイニャオ
見られ方きにしてたらそれはそれで黒く見られるからいいんじゃないかしら?
(自触れ敏感な民より)

>>163ケプラー
アピールする自分が特にいないのよね…

>>-163ミョウオウ
分かるわ…かっこいいわよね
私はきいろんさんと同陣営勝利したことあるのよ!村側だけどね!(自慢ピース)

(-315) umashio 2022/12/19(Mon) 19:30:03

【独】 【福】 福音 アンジェ

あっでもこの前自分への黒視に頓着したら黒く見られたわね…要素の取り方は人によるわ

>>303
クイニャオも更新ありがとう!

(-316) umashio 2022/12/19(Mon) 19:31:35

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-184アリス
分かるわ…トワリラ再戦先にCOしてたから詩人狼村被って残念よ
>>-186
確かにおまかせって村人来る印象よね…私は占い師狩人人狼飛んでるの見たことあるから何が来るかどきどきしてたら結局村人だったわ←
人狼お疲れ様…

>>-187ヨハン
ヒナ>>-185みたいな人が多かったのかしらね!

(-317) umashio 2022/12/19(Mon) 19:48:27

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-315アンジェ
そこは、バランス難しいところだね
こう……"自分の"見られ方じゃなくって、自分の"発言"の見られ方を意識できるようになりたいな……と。

>>-316[お手手ふりふり]

(-318) Shizuku 2022/12/19(Mon) 19:52:54

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

それから、アンジェ!
これ弁明を投げようと思ってたの忘れてた!>>2:-62

茶番感って表現はあまり適切ではなかったかな?とは思っているんだけど、
ある程度熱量ありそうな>>2:4の問い対して返事がないのに、>>2:19でそこについて言及がなかったからかな
何も言わないってことは、その熱量は見せかけだったの?
……という、"茶番感"だね

日本語詳しい方……何か、適切な言葉を求む……

(-319) Shizuku 2022/12/19(Mon) 19:54:16

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-319

「ポーズ」は人狼界隈でよく聞く言葉ですね。

(-320) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:01:54

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-319
……『返事がない』?
なんかすごく間違えてますね。
『発言があったのに』が正解。

(-321) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:03:04

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-320ヨハン
あぁ、ポーズ!
そんな感じですね!

(-322) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:03:59

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-319

この主張を読み、
やはり鳥は多喉の民だなと思いました。
800以上の村で再戦したいですね。

(-323) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:07:17

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

想像ですが、
福「>>2:4の進行どう?」
魚「渋々ライン戦飲みます(空リプ)」
魚「福に進行投げます(空リプ)」
福(伝わったっぽいしいいや)

という流れで、福は特に魚を詰めようとは思わなかったのではないか、と。

(-324) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:11:29

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-322……いつのまに、オルフェがヨハンになったの?
2人とも、ごめんなさい。(ぺこり

>>-323オルフェ
自分だけ800ptの村……とか。(?)

(-325) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:13:42

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

アッ、知らぬ間に変態紳士塗りされていたのか。とりあえず訴訟。

>>-325
それだと殴り会えないから平等に喉無制限にしよ……?

(-326) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:15:28

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-324オルフェ
なるほど……
あれは、推理のためというより、説得のための熱量だったってことかな?

それなら腑に落ちるかも……

(-327) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:17:05

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>305ケプラー
ぴよぴよ〜♪//(2兆pt!喋り放題〜!!!)

(-328) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:18:11

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-326オルフェ
はっ……!
そのための、ケプラーからの2兆pt……?

ログを読む、時間が……欲しい……

(-329) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:19:23

【見】 【独】 名前はま ダイナ

2兆ptの飴ぺろぺろ。

(-330) chori 2022/12/19(Mon) 20:19:58

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>301紙ヨハン
やだ超見たい。

RP弱々勢だけど!

(-331) yukashi 2022/12/19(Mon) 20:20:28

【独】 【福】 福音 アンジェ

ただいまよ

>>-318クイニャオ
ああ、確かに発言の見られ方…メーニャンみたいに村に伝わる言い方とか疑われない書き方とかなら分かるわ
村でも狼でも大事よね

>>-319
ああ、理解できたわ!その主張なら分かるから"自触れ狼"にはならなかったかも
>>-320>>-322ポーズだったらああ成程とは思ったわね

(-332) umashio 2022/12/19(Mon) 20:22:33

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-324オルフェ
大体合ってるわ
>>2:13で「進行どう?」に対する返答をしている
単純に"アンジェ個人"ではなく"全体"に話しかけていて
その"全体"には"アンジェ個人"も含まれるから
アンカーでの返事でなくても問いかけを見ている上で考えてくれてるのが分かったから気にならなかったのよ

(-333) umashio 2022/12/19(Mon) 20:26:56

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-327クイニャオ
そうね、説得に近いわ
あと1d時点で>>2:70の要素を取ってたから
オルフェ個人にだけ伝える「あなたを真に見てますアピ」も含むわね
実際伝わったかは分からないけど

(-334) umashio 2022/12/19(Mon) 20:27:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

アンジェおかえり。

>>-305
ホンマになんでそんなんなってんの?w
俺がアンジェって書こうとしてやめたんアホみたいやん()

>>303>>-328 クイニャオ
ファンサかわええw

>>-298
早いのは言うまでもないと思ってたかも?
気持ちの問題やろと思うけど、教えてくれておおきに。

(-335) kintoto 2022/12/19(Mon) 20:30:53

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>-334

伝わってません……
むしろ、「霊ロラをやたら推す頭のおかしい魚」と思われてるんだと……思ってました……
こんなことに1喉使わせてマジごめんと……

(-336) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:36:29

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-334
1d時点では微妙に違うわね…(2dのアンカがあったことに気付いた顔)
1d時点でこの主張がほぼ出来る要素が取れていた、が正しいかしら

(-337) umashio 2022/12/19(Mon) 20:37:52

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-332アンジェ
言葉は、やっぱり大事だね……

>>-334>>-337
なるほど!
説得喉っていう発想がなく、聞いて何がしたかったんだろ?と思ったんだよね

その上で、そのアピ感はなんとなく、そうなんだろうなと感じつつ、
狼知ってるから理解したけど知らなかったら警戒するな〜と思いながら
オルフェ狼起点での仲間触れじゃない?と塗ったわけ……

(-338) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:42:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-335フー
そんなの私が知りたいわよ
別に書かなくていいわw

>>-336オルフェ
伝わってなかったのね……w
やたら霊ロラ推すことに最初は疑問あったわよ?
でも霊ロラと狩保護叫びまくってくれたから
「ああ…これは狩を愛しすぎてる真霊ね…」
ってなったからむしろありがとうね?

(-339) umashio 2022/12/19(Mon) 20:43:20

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

>>307
3000pt/26人(72h更新)は、もう処刑なんかやめて皆で仲良く暮らそうよ…になりそうなの

(-340) kororo 2022/12/19(Mon) 20:43:41

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-335フー
ぴよぴよ〜//(おかえり〜)

こちらこそ、勉強になったよ!ありがとう〜

(-341) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:43:44

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ぴよ……(3000pt/26人(72h更新)……未知の世界が広がっている……)

(-342) Shizuku 2022/12/19(Mon) 20:45:06

【独】 【仕】 しごとにん フー

2兆pt……(遠い目)
800ptでも不要情報満載やけど
まぁ長期の醍醐味とはいえ。


>>297のなぞなぞわからへんな…?
めはし?
はなはく?
くちはみ…?

>>299
「平家の旗取なぞせん」ちゅーこっちゃ思うが。

(-343) kintoto 2022/12/19(Mon) 20:45:32

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>176ダイナ
なるほど、普通に人狼しつつ好きな曲を挙げて場に流しているのね!
音楽好きさんにはとても楽しそうな企画ね!

>>181スーチェン
再戦企画ももうすぐ埋まるわね!
ラップ村、これは圧をかけなきゃと思って←

>>189サモエド
詩人狼村、地上参加に前向きなら良かったわ!
この村が、サモエドにとって楽しく気分転換になったなら本当に良かったわよ
地上も無理はせず楽しめたら何よりだわ

(-344) umashio 2022/12/19(Mon) 20:49:09

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

3000って
書くのはいいけど読むのに溺れそうですよね

(-345) copelnican 2022/12/19(Mon) 20:50:45

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/*一次創作の良い案が浮かんだので
そちらの捻出に集中するうち、
二次創作を忘れてしまっていたCO。
今から描き始めるので、
ep終了後にTwitterで公開するかもです。*/

(-346) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 20:52:43

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-339 アンジェ
……そんなに物足らんやろか。
[なでなで]

>>-341 クイニャオ
こちらこそ、話してくれておおきにやで。

>>-346 サモエド
密かに楽しみにしとるCO。
イラストじゃなくてSSなんかな?

(-347) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:02:02

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

ひとに勧められたものを調べていて
全然関係ない分野に手が伸びてしまって

気がついたら業務終了時刻になっており、今日終わらせるべきタスクがまったくおわっていなかったことなら稀によくありますね。

(-348) copelnican 2022/12/19(Mon) 21:02:36

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>307>>312
すげえ(すげえ)以外の感想が出てこないのよ……(語彙力)

(-349) yukashi 2022/12/19(Mon) 21:07:48

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

>>-331
えー、由香さん男子も女子も巧みじゃないですか!
いつなRPしましょう、ええしましょ!

(-350) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 21:09:59

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>321

なんと!!!!
ログください!!!!
ログ!!!

(-351) copelnican 2022/12/19(Mon) 21:12:07

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

さて、そろそろおいとまを。

呼んで下さった馬塩さん、同村の皆様、いつもの詩人村メンバー、変態にお付き合い頂きありがとうございました!

では〜

(-352) omiotsuke 2022/12/19(Mon) 21:13:03

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

>>316

稀でなければクビですからねえ!!!

(-353) copelnican 2022/12/19(Mon) 21:13:09

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>312 ケプラー
1ヶ月www凄いなww

>>318 サモエド
絵も字もやれるん器用やなぁ。
感心するわ。

(-354) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:15:19

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-352ヨハン
たくさんありがとうね、ヨハン!
お疲れ様よ〜!

(-355) umashio 2022/12/19(Mon) 21:16:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-352
ヨハンおつかれさん。
またどっかでな〜。

(-356) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:23:43

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>324
このコスモは大変良い村人だったわ!!!コスモ大好き!!!

なお私はマジで気が狂った村人やってます

(-357) umashio 2022/12/19(Mon) 21:26:20

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>324
そういえばこの村でアリア狂に気が狂って黒打たれたのに好きすきアピしてたわね、気が狂ってたわ…(本当に気が狂ってたのは最終的な判断である)

私的三大愛してしまったヤバイ狂人は
アリア(宇宙海賊村りちゃそさん)
クリカワ(Pがおはようまでお休み村皐月さん)
ジェレミーさん(顔良村kintotoさん)

ですお納めください

(-358) umashio 2022/12/19(Mon) 21:32:01

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-358
宇宙海賊じゃないわwww

宇宙監獄ですwww

(-359) umashio 2022/12/19(Mon) 21:33:38

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-358
おはようからおやすみまで村です…w
なつかさん村建て初心者歓迎P村!(私以外初心者がいなかった)
ヴェルデとは初同村でアリス、ディアボロともご一緒した村ですよ!

(-360) umashio 2022/12/19(Mon) 21:38:36

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>326
そうねw
直近で参加してたのがTRPG村だったから間違えたわw

(-361) umashio 2022/12/19(Mon) 21:40:04

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>328
ありがとう!がんばるわ!
(結構把握されていてびっくりしたわ…!)

(-362) umashio 2022/12/19(Mon) 21:49:14

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>327キュリア
キュリア、地上来てくれてありがとうね!
お疲れ様よ!

(-363) umashio 2022/12/19(Mon) 21:50:48

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

>>-192
変な盤面…?フーさんが狼だとどんな感じになるのか興味が。

>>-242
なるほど、ありがとうごさいます!
自視点ほぼ紙さん真だったので無意識に年寄さんりになっていたのかもしれないですね…。

>>-294
無言でポチすらだいぶ緊張します。

>>288
先程はありがとうごさいました。眼福でした。

>>317
ありがとうごさいます。ヴェルデさんも可愛いです。

(-364) みそしる 2022/12/19(Mon) 21:53:20

【見】 【独】 名前はま ダイナ

(洗濯機をまわしながらログ読みしてるかお)

(-365) chori 2022/12/19(Mon) 21:55:52

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-358>>-359>>-360
アンジェは慌てとるんかw

>>325 ケプラー
五感…?
おぅわかった。
目は視覚、鼻は嗅覚、口は味覚か。
耳は聴覚…で兆か。

>>326>>328
(興味お有りなら見学いかがです…?)

(-366) kintoto 2022/12/19(Mon) 21:57:27

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-257フー
感情を察するだけで十分鋭いと思うわよ?
本当に鈍い人は多分その奥にある感情なんて気付かないもの
そもそも「アンジェ」はイルやアキコと明確に違って
「村建ての立場として村に活気を促し明るく話しやすい場を作れたら」
と思って選んだチップとRP、プロ時点で気付かなくて当然よ

…いいわ、足りない言葉にもどかしくなる時はあるけど…

(流石に人間姿は抱っこできないわね)
[頭をよしよし]

(-367) umashio 2022/12/19(Mon) 22:02:32

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-364 キュリア
俺狼やと自分が白くなる噛みをします…。
騙ラーやからあんまりLWせんけどね。
盤面弄るん好きw

>>329 ケプラー
(お気が向いたらぜひぜひ)

>>-367 アンジェ
[くるる、と喉を鳴らした]

(-368) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:12:45

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-258フー
そうだったのね!きいろんさんは村側も強いわよね
狼欲をログに乗せつつ村人の思考として魅せるのが上手すぎるのよね…

ねこさんは同期の殆どにトラウマ植えつけた大物よ…w
1507再戦の音色にちょっと似てるなって思ったの、「村の自分」と「狼の自分」を明確に分けて管理できてそうなところが
まいるさんは村時も頼りになって強いわよね!
いちさんはこの村の隣でやってた5喉村の主催よ!

(-369) umashio 2022/12/19(Mon) 22:17:42

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>243ミョウオウ
待って、いつえびさんと私はこはくさんから生まれたの!?wwwww
いや待って、ネーモは初手吊村人だった筈…あの村はころろさんカロンの確霊だった筈…(ログを読んだ顔)
エレーネ確白胃痛にしてごめんね、するんじゃなかったわ!(白打った狂人としてずっと後悔)

(-370) umashio 2022/12/19(Mon) 22:42:08

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>-350ヨハン
ウフフ。一人で勝手に喋ることは出来ても、上手に人と絡めないのよねえ。(※個人要素)

お疲れ様。頼れるアタシの真占さん。

>>1:-32鳥クイニャオ
わかりみの極みだわ……(震え)

>>2:-90凪ミズナギ
評価不能だから……。>>1:57

(-371) yukashi 2022/12/19(Mon) 22:45:15

【独】 【雛】 くいしんぼう ヒナ

あらためて馬塩さん、素敵な村企画とお誘いをありがとうございました。
そして同村の方、見学で応援いただいた方、ありがとうございました。

またご一緒できたらよろしくお願いいたします。
🍤❤️‍🔥🧂

[一羽の幼鳥がI can fryと飛び立った。]

(-372) kororo 2022/12/19(Mon) 22:45:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-369 アンジェ
うむ…粛々と噛ませて頂きました。

ねむねこさんはお名前も初めて聞く方やね。
そんなに凄いんならご一緒してみたいもんやな。

隣の5発言は狼勝っとったね。
LWのジークと、ユスターシュかな、
一緒に庭師回らしてもらってる方々やったわ。
(俺が卓スケジュール空けたから
村に入らはったのかも知れん?)

(-373) kintoto 2022/12/19(Mon) 22:50:15

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-261フー
なんかした俺?って抱き着く前の話…?
…あの
プロと進行中で「もっとなんか無いんか」を3回喰らってフラストレーションが溜まった挙句3年目の彼女でたらしに来られて特に前触れもなく髪に触れられるスキンシップをされ
「なんかした俺…??」とは一体…?

いえ少喉関係ないわよ()
初同村の時からって傾向あるって言ってるじゃない()

(-374) umashio 2022/12/19(Mon) 22:57:49

【独】 【福】 福音 アンジェ

サモエド挟まってごめんなさい!!!

(-375) umashio 2022/12/19(Mon) 23:01:55

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>332 セイメイ
「自分でもよくわかりませんが」のとこで
吹いてしもたww

>>338 サモエド
犬語ちょっと見てみたかった。

>>-372 ヒナ
最終日までおつかれさん!
またどっかで〜。

(-376) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:02:16

【見】 【独】 忠犬 サモエド

/*限界オタク、勢い余って余分に読点足す。*/

(-377) @void__vacuity 2022/12/19(Mon) 23:04:09

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-372
ヒナ、お疲れ様よ〜!参加ありがとうね!
ペンギンは、海を滑るように飛べるのよね!
>>7:+119

(-378) umashio 2022/12/19(Mon) 23:10:51

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-374 アンジェ
そこは前の話!
>>2:70で「避けられてる/どうでもいい」って
言われて「!?!?」てなった俺の気持ち!!w
墓下で会うまでずっと気にしとったんやからな()
ほんであんなスンスン言われたら
髪撫でるくらいしたなるやん…()

え〜…ジェレミーそやったか?
あれは(これ←と違ごて)優しい奴やと思うが…()

(-379) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:12:33

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

/*
そろそろ寝る時間なのでご挨拶。ログはまだ分厚い。

5発言村、少ないと思ったけど200字あれば少ないわけでもないなと。
発言のタイミングと内容が難しい村でした。少喉慣れたいですね。

村建ての馬塩さん、炙られたえびちりさん、ご同村の皆さん、ありがとうございました。

次回があればぜひまた参加したいですし、その時はどうぞよろしくお願いいたします。〆

(-380) nanaironu 2022/12/19(Mon) 23:34:26

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>341サモエド
ありがとう…!押しキャラに入れてくれたのも嬉しいわ!

>>-373フー
噛んだの?ww
でも正解と思うわ!
ねこさんは最近忙しくて長期離れてるから戦歴自体は少ない方なのよ
戦歴自体は少ないけど狼大好きで実際強いし、かといって村人やったら白拾わせるし占い師やったら3連黒出し出来る凄い人なのよ!

隣は狼勝ってたわね!フランドルがいちさんよ!
お知り合いと卓を囲ってたのねw

(-381) umashio 2022/12/19(Mon) 23:35:30

【独】 【凪】 塩にはこだわりがある ミズナギ

ところでいつか、Mad Partyの海チップを制覇したいのと、いっそ海チップ縛りがやってみたいです。
本当に好き。

(-382) nanaironu 2022/12/19(Mon) 23:37:47

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-373
ユスターシュの方はよっくお名前見る方ね

>>342
もしかして:詩ができる

>>-380ミズナギ
参加ありがとう!ほぢょ10の雫さんとみそしるさんが常連の村シリーズだったからほぢょ10の方にも来てもらえたらなっておもったから今回ぬいこさん来てくれて嬉しかったわ!
お疲れ様よ!

(-383) umashio 2022/12/19(Mon) 23:42:31

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>341>>-377 サモエド
限界オタクなんや…w

>>-380>>-382 ミズナギ
おつかれさん〜、またどっかで。
少喉はコツがいるけど、ログが軽いので
慣れると気軽に村入りできてええと思います。
海チップ俺も好き〜。

(-384) kintoto 2022/12/19(Mon) 23:49:24

【独】 【年】 少年 アリス

>>#1
〆も兼ねてエピ議題解答。

■1.kuromuwabiと申します。BBS出身のPLです。
■2.まさかの人狼役に飛ばされ手強い村人達に翻弄され悲鳴あげてましたが、ギリギリまで喰らいついた!えらい!の精神で行きたいです。
同村本当にありがとうございました!
■3.ニュートラルな気持ちだったのでニュートラルな顔の男子を……で、アリスくん。
■4.スーチェンさんかな……最後までブレなかった……

(-385) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:30

【独】 【年】 少年 アリス

■5.全員!!!みんな大好きです!!!
■6.誰だろう……皆さん良かったので……うーん。
■7.同村した人みんな一度は地上でお会いしたいマン
■8.読み込めてないので申し訳ない。

(-386) kuromuwabi 2022/12/19(Mon) 23:58:56

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-262スーチェン
そうなのよね…!最白突っ走れるのが凄いわ!
メーニャンの講座見ても村アピの技術が凄く優れてるなって…
今回はたまたま村と噛み合わなかったけど、上手く噛み合えば最白にいられる技術があるのよね
本当に、最後まで戦ったメーニャンとこの強いメーニャンを捕まえた村陣営に拍手だわ……

(-387) umashio 2022/12/20(Tue) 00:02:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-381 アンジェ
面倒臭そうやったから()
確か灰で一番に噛んだ…はず。

3連黒引き占い師はこわい(ぞわ〜)
速攻殺さんとあかんやつや…。

いちさんは顔良村の見学席におらはったよな?
卓のお二人とは、まえにふらっと入った
野良の7発言村でご一緒さしてもろて。
ユスターシュは有名なんか、知らんかった。

(-388) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:05:56

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-385>>-386>>*8 アリス
おつかれさん!
騙り頑張ってえらかった!

またどっかで。

(-389) kintoto 2022/12/20(Tue) 00:08:50

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>*8アリス
参加本当にありがとうよ!
とても辛い中、忙しい中参加してくれて嬉しかったわ!
アリスの占い師、初めて見たけど細かい盤見の仕分けが綺麗で「見据える目」を持っているんだなって改めて感じたわ
お疲れ様よ!

(-390) umashio 2022/12/20(Tue) 00:10:50

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん〜⁈//(ご挨拶を、と思ったら、またログが伸びてるー!!!)

(-391) Shizuku 2022/12/20(Tue) 00:26:59

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-269ユウユウ
あづさんは頭がいい!えび村2でもプロ時その知識の深さで透けたものねw

>>252ケプラー
……長く続けてたらそんなこともあるわよね
(初めて初手統一確白受けて嘆いていたPL様をみたことがある)
純灰にいられることこそが強さ、の強い心は見習いたいわ

(-392) umashio 2022/12/20(Tue) 00:30:29

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-388フー
面倒そうw
面倒そうな灰って狼視点では噛みたくなるのね…w

3連黒引きは初手は様々な要因が絡み合った結果だけど、2手目は2dで色々辿り着いてしまった村人の考察に精一杯考えて応えたら合ってた、3手目は霊のどっちが狼の考察かで一生懸命考えたら合ってた
という、尊敬しかない努力の結果なのよ
初手▲意図狂で殺せなかった真占

うん、いちさんはエンリケよ!
あやさんは良くお名前見るわ!

(-393) umashio 2022/12/20(Tue) 00:49:07

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>321>>-351>>324>>-357>>343
わぁ⁈
鳥が混沌だった頃のログが流出してる⁈
ちょっと、あの、最終日の灰は読まないで欲し……

宇宙監獄も良い村だったなぁと感傷に浸ってしまうなどしました。
(もしかしてこの村、監獄船乗船者多い……?)

(-394) Shizuku 2022/12/20(Tue) 01:04:00

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-346サモエド
楽しみにしてます!!!

>>-371ヴェルデ
わかられてしまった……!
女神は悪戯好き……

(-395) Shizuku 2022/12/20(Tue) 01:04:56

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>-379フー
>>2:70でびっくりしたって話でいいかしら?
(よく分からん)
>>-98で抱き着かれてびっくりって言ってるからその流れだと思ったけど)
>>-261も抱き着かれたから吃驚したの流れに見えてたけど)

(-396) umashio 2022/12/20(Tue) 01:06:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>344 ヴェルデ
おつかれさん!
別にポンコツなことあらへんかった思うで。
またどっかで。

>>-393 アンジェ
対抗の真上げそうとか説得難しそうなんは
めんどいよ!w

(噛まれた方が狂に見える訓練は
そこで受けたんやろか…?)

エンリケ…って名前に
ちょっとピクっとしてしもたw

(-397) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:08:29

【独】 【魚】 焼き魚 オルフェ

村建てありがとうございました。
同村ありがとうございました。

少喉も悪くないなと思えましたが、
霊能は二度とやりたくありません。

ありがとうございました。

(-398) copelnican 2022/12/20(Tue) 01:12:40

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-396 アンジェ
どっちも吃驚しましたがww

「3年目の彼女(?)」って思った理由が>>-261
だってあれって“もっとこっち見て”ってことやろ…()

そんな冷たく感じたんやったら悪かったなと思て
ごめんなって…慰めようと思て触れたんやけど
そっちから飛び込んで来られるのは
めちゃくちゃ予想外やったよ()

いや可愛えのはめちゃ可愛かったけどさぁ!?

(-399) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:24:16

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>345>>-398 オルフェ
「霊能は二度とやりたくありません」ww

俺も霊能者やるのはそんな好きちゃうけど
あんまり扱いを固定せんほうがええんちゃう?
とはお節介ながら。

得手不得手は仕方あらへんけども
『霊能者』って役職と能力の価値を
そんなに無碍にせんでもええと思いますよ。

真霊おつかれさんでした!

(-400) kintoto 2022/12/20(Tue) 01:34:12

【独】 【福】 福音 アンジェ

>>253スーチェン
とても良かった……嬉しかったわ
RP設定で生き別れ状態だっただけに、そしてリアルでは会えないと思ってただけに
村の再会…いいわ、とっても、こんなことってあるんだなって感動したのよ
美しい縁故をくださったことに改めて感謝するわ

(-401) umashio 2022/12/20(Tue) 01:37:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>346 クイニャオ
狼おつかれさん。

初手占常連みたいなことどっかで言うてたけど
俺には結構白く見えてて意外やったよ。
ディアボロの鳥白説得もあって
単体ではめっちゃ悩んでたので…()
あんまり嘘ついてないからやろけど
村トレースは綺麗やったと思います。

次のクイニャオに期待しとくわ〜。
またどっかでな!

(-402) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:04:01

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>347>>348
ユウユウもおつかれさん。
地上への見守りおおきに。

よだれが…出とるよ…w
🦐🔥🧂

(-403) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:11:40

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>140>>141>>142>>143>>144>>147>>148>>151>>152>>153>>154

>>*4
上記読ませて頂き、演出を実感、そして自分が読み取れなかった理由も理解しました。その考えなかったので、勉強になりました。見せ方…見せ方…ありがとうございます。自分に本当にないものなので、何度も見返して生かしたいものです。

>>157
これは本当に思いますね…!

(-404) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:30:17

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>#0
勘違い、本当に申し訳ありませんでした。私は全く気にしていませんよ。御気遣いありがとうございます。管理最後までお疲れ様でした。

>>-145
そうなんですね。それは意外。各々の認識の違いも、違う景色を見せていたのでしょうか。

(-405) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:30:39

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-171
んー…lwが灰ガチを勝ち抜ける想定がない=信用勝負しかできない、の関連性がイマイチ理解出来ていなかったりします。あれだけの信用差が開いているなら、信用にしようが、灰ガチだろうが大差はない気がしますが、この辺りになるとお互いの好みの話にもなるかもしれませんね。

(-406) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:31:45

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

→こういう時、どうしても“自分なら”を重ねてしまいがちですが…基本白くなれない私は、(偽)黒もらう事で印象下がる自覚あるから、それでもいけるなら▲占(対話の道)を選ぶと思いますし。

「紙視点の」の言葉を省いた、はなるほど理解しました。

(-407) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:32:29

【独】 【仕】 しごとにん フー

/*
また覗くかもやけど寝落ちる前にご挨拶。

しおちゃんが初村建てするちゅーので
雑魚も賑わいと馳せ(泳ぎ?)参じましたが
素敵に個性的な方々の集まる村で楽しかったです。

国主様を始め、村建てしおちゃん、
地上見学問わず同村の皆様に感謝を。
ありがとうございました。

またどっかの村でお会いしましょう。
皆様の人狼ライフに幸あれ。

お疲れ様でした! */

(-408) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:33:37

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-173
あ。ここは完全に計算誤っていましたね。大変失礼いたしました。

4d(11人)時点
もし、紙が牢偽黒を打ったら

紙視点
▼鳥牡/牢年

年視点
紙魚星x

残り両視点吊り切るなら6縄必要でしたね。それなら全然牢打黒でOKですね。狂狼がいつも上手く連携取れるとは限らないので、●▲がその場で重なるかは分からないとしても。

(-409) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:33:38

(-410) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:33:50

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

星が占われそうなら▲年がベスト、は戦略感の違いがありそうなので、この辺りにしておきますね。もうep今日迄ですし。(…いや、来れない私が悪いのですが…すみません)

>>-174
(さて、左右どちらに配置されるでしょうw)

(-411) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:34:42

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

……

(深夜勢がいなくて、寂しい顔)

(-412) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:35:26

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

「流石に>>3:58」「あのさぁ…>>4:5」も急に随分感情が乗っているなと思って見ていたのですが、それは対私派生ではなく、「バランス進行する村」へだった、という解釈でいいのでしょうかね。

>>-175
丁寧にお返事頂き、ありがとうございます!勉強になりました。

(-413) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:36:06

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>349
ありがとうございます…!こちらこそ、またこうしてお会い出来て嬉しい限りです。ぜひまた地上での同村も楽しみにしていますよ。

(-414) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:40:15

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>264

[無言+笑顔でそっと手錠を構えた]

>>-293
(その位、占い師本当に苦手なんです…)

>>-299
やられました。お互い頑張りましょう。

>>-344>>176
(ログも見させて頂きましたが、面白い村ですね)

(-415) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:41:38

【独】 【仕】 しごとにん フー

おっディアボロおつかれ。

>>-406
基本的には▲占が有利や思うよ俺も。
真黒貰うのは心理的にも辛いと思う。

ただ、信用戦って決め打ちを伸ばせば
ひっくり返せる目が高くなる。
例えばバランス進行で被黒、霊…って吊っていって
最終日に牢紙年なら?
勿論牢の思考が固定されているとは思わんけど
年陣営の勝ち筋って3d4d時点より高くならん?

>>-413
そこはどっちかちゅーと狼陣営にやな!

(-416) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:43:33

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>#1

1□
自己紹介する程のものを持ち合わせておりませんが…ごまと申します。

2□
200×5喉で拾う、伝える事の難しさ、自身の未熟さを感じつつ、けど本当に新鮮で勉強になる村でした。楽しかったです。

3□
一目惚れしました。

4.5□
>>-285

6.7□
皆さんで。皆さんがいてこその村ですしね。

8□
>>6:A1>>6:+107に同意しておきます。>>-306

(-417) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:43:46

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あぁなるほど。反面、占い抜けた時にはまた▲灰での調整という武器があるのでは、と思ったりしたのですが、それもまた一つの意見としては確かにそうですね。バランス進行に流れを持っていければ…

…なるほど。フーさんが早急に決め打ち押したのは、この為もあった訳ですね。

(まだ村内は全部は読みきれていません、ごめんなさい)

(-418) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:53:11

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-416
狼陣営宛でしたか。失礼しました。

(-419) 10-beat 2022/12/20(Tue) 02:54:05

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-416補足

逆に、紙陣営が信用戦を選んだのなら
短期決戦狙いなはずなんよ。
紙の信用が高いうち、生存狼数が多いうちに
勝負を決めるほうが絶対的に有利。
だから強い紙真派の福を噛む理由がない。
しかも完灰やで。

真黒貰うのが辛いのは
どうしても手順に組み込まれるからで
だったら星狼は占われない立ち回りをすべきやし
牢を残して被黒するのはおかしいと思うんよ。

俺の戦術観としてはそんな感じ!

(-420) kintoto 2022/12/20(Tue) 02:54:08

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-418 ディアボロ
過激派したのはそーゆー訳やな()

>>-415
ちな、カデルは普通に真やったと思うで。
俺があの村の狩なら護衛はカデルに入れてた。
お世辞とか慰めじゃなく、ホンマにね。

>>350 サモエド
期待age⤴⤴

(-421) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:01:54

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

あぁでも確かに、今回の村をみていると、信用は徐々にひっくり返る可能性、と言われたら、妙に納得性は…ありますね。

加えて>>-420「紙偽なら短期決戦狙い」は確かに。その上で、▲福幽と続くのは紙偽仮定の違和感(それならせめてどちらかに▲牢)と言われたら、今更納得…出来ました。すみません…。

(-422) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:04:44

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>350
確かに、サモエドさん髪、大変そうですね…頑張って下さいね。

>>-421
今更ながら色々理解して、すみません…。

あぁぁ…カデルの件もありがとうございます…泣

(-423) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:08:53

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

ジェレミーさん霊騙り素敵でした。

(-424) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:11:12

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

今回は素敵な村に御誘い頂き、ありがとうございました。村長様はじめ、地上、見学席皆様に感謝致します。

村建て、同村感謝。お疲れ様でした。

真ライン、信じきれず占いも吸ってしまい、申し訳ありませんでした。狼陣営も、皆さん逆風の中崩れずに最後までお疲れ様でした!

(-425) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:14:03

【独】 【仕】 しごとにん フー

>>-422>>-423 ディアボロ
謝られるようなことは何もあらへんで!

5喉で全部説明もできへんしな〜。
俺も端折ってるとこ多いから。
疑問点灰に埋めててもらってよかったわ、
こうやってお返事できるし。

>>-424
おおきにw
ご主人方が強かっただけやけどなw

また遊ぼーな〜。

(-426) kintoto 2022/12/20(Tue) 03:16:24

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

>>-426
もっと私が手順に明るければ、村中に察する事が出来たのではないかと思い…お手間も掛けてしまったなと。

ありがとうございます。喉に限りはあれど…やはり対話は大事ですね。

狂狼の連携が強かったですね。色々22(複霊)陣形はもうこりごりです。笑

(-427) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:24:54

【独】 【牢】 牢屋番 ディアボロ

では、私もそろそろお暇しましょうかね。またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

(-428) 10-beat 2022/12/20(Tue) 03:25:17

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

簡易メモにお化けを付けてみた。

毎回毎回、強くなりたいって行ってるけど有言不実行ですみませんなのよ。

(-429) yukashi 2022/12/20(Tue) 05:08:57

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

小喉は2度目なんだけど、普段どうでもいい★しか飛ばしてなかったのね……ということに気付いたわ……。
小喉はタイトでスリリングね。面白いわ。

もうこんな時間だけど二度寝チャレンジするのよ。

皆様同村ありがと。
また遊んでね。

(-430) yukashi 2022/12/20(Tue) 05:45:47

【独】 【仕】 しごとにん フー

寝落ちてた…ねっむ。
どうせまた寝るんやけど()

(-431) kintoto 2022/12/20(Tue) 06:26:28

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

あらあら…

(-432) りちゃそ 2022/12/20(Tue) 06:32:34

【独】 【星】 蒼の占星術師 ケプラー

まあまあ…

(-433) annon 2022/12/20(Tue) 06:33:20

【見】 【独】 忠犬 サモエド

わんわん……。

(-434) @void__vacuity 2022/12/20(Tue) 06:36:11

【見】 【独】 名前はま ダイナ

にゃんにゃん……。

(-435) chori 2022/12/20(Tue) 06:37:24

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん……

(-436) Shizuku 2022/12/20(Tue) 06:40:01

【独】 【鳥】 点翠 クイニャオ

>>-402フー
それは嬉しい!
また、どこかで〜(*⁰▿⁰*)/"

>>-415ディアボロ
ぴよ……また入れ違ってしまっ……
頑張りましょ〜!おー!!!

>>365ケプラー
ありがとう!
ふむ。硬……(こんなに柔らかいのに?と撫でられながら)
長所を伸ばせるように頑張る!!!

(-437) Shizuku 2022/12/20(Tue) 06:49:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【雛】 ヒナ
5回 残--回
【凪】 ミズナギ
8回 残--回
【蛇】 スーチェン
22回 残--回
【A】 エース
14回 残--回

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
0回 残--回
【福】 アンジェ(3d)
11回 残--回
サイリウムフリフリ [福]
【幽】 ヴェルデ(4d)
13回 残--回
【仕】 フー(5d)
4回 残--回
【紙】 ヨハン(6d)
47回 残--回
【牢】 ディアボロ(7d)
1回 残--回

処刑者 (6人)

【鳥】 クイニャオ(3d)
13回 残--回
【牡】 キュリア(4d)
4回 残--回
【星】 ケプラー(5d)
85回 残--回
【魚】 オルフェ(6d)
14回 残--回
【年】 アリス(7d)
14回 残--回
【蛙】 メーニャン(8d)
23回 残--回

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
6回 残--回
サモエド(1d)
21回 残--回
ナビキ(1d)
1回 残--回
ユエ(1d)
1回 残--回
センベエ(1d)
0回 残--回
ミョウオウ(1d)
4回 残--回
シロエ(1d)
0回 残--回
ユウユウ(1d)
6回 残--回
ヒナギク(1d)
1回 残--回
ダイナ(1d)
60回 残--回
🐈

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら