星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【千】 センリ

現実との整合性
初めからシラキは「切られ役」だったと見ます。
そして、1dで切り演出は成功しました。
(@なので彼女は被黒後、むしろ狼ぽくしていれば良かった。)

ところで困る事がひとつ。
それは、綺麗に切れすぎて(強白過ぎて)適当な襲撃先が無い事です。
(ヤマブキ狼が勝つには、最終日まで違和感なく生存しなければならない)

そこで、襲撃先(片白)を確保するためにAアスハは生かされました。
慌てて狩襲撃する必要も無いので、B襲撃は片白の中から邪魔な人が選ばれます。

ただ、Cタツキは制御外のため、必ずしも狼が望むような占い先・判定は出してません。

@ABCとも、全て現実と一致しませんか?

(-162) 2022/07/22(Fri) 00:04:47

【独】 【銅】 シャクドウ

>>2:149
仲介されたことを感謝しているように感じる。
自分でもヘッドを考えたい。
適時落としていただきたい。
ヘッドへの理解を深めようとしたのは本当では?
喉無駄だと諦めた感じが>>2:106>>2:123
喜びからの自分を満たしてくれたミヨコ村利と評価
>>2:152第2候補にヘッド追加、シャクドウに色付けたい。
>>2:160ミカン純灰、占霊から考えるタイプ
ここには自分から見ての判断で追及しない。
レヴィとの会話回避?
シラキは吊られ狼動き少ない。

(-163) 2022/07/22(Fri) 00:31:07

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

初日偽決め打ちはワイルド過ぎない???

(-164) 2022/07/22(Fri) 00:33:16

【独】 【葉】 ヨウコ

>>131
まあ、きっついよねえ。
しかも、最後の縄に数えられてるから、墓下にも行けないという…。

エピったらもふってあげよう。
頑張れー。

(-165) 2022/07/22(Fri) 00:35:43

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+616
しもた。
ナチュラルに真霊視点で発言してしまった…。

それはともかく、負けは仕方ないにしても、せめてタツキに黒引かせてあげたいね。
まあ、最終日コースなら流石に引けるだろうけど。

(-166) 2022/07/22(Fri) 00:45:20

【独】 【千】 センリ

すげータイムリーに、辰>>131と明>>132が、辰狂と明真のやり取りに見えてしょうがない...

(-167) 2022/07/22(Fri) 00:45:37

【見】 【独】 アンズ

狼陣営のトモエに対するヘイトに笑うw

(-168) 2022/07/22(Fri) 00:52:53

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+620
だよねえ。
ただ、黒が必要な盤面で、閾値超えるほど黒かったw

ま、当初の想定は3dにミカン殴りだったから、予定通りヘッドにしときゃよかったかね。
私の1票で変わったかはともかく。

(-169) 2022/07/22(Fri) 00:54:19

【独】 【銅】 シャクドウ

追加で書いておくか
>>2:128>>2:139
22時に本当にきた。見ている。
22時溜めてる理由、判断が難しい。
>>3:73はようやく白要素が拾えたとの
安堵に見える。

(-170) 2022/07/22(Fri) 01:00:21

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

明視点

占偽 白灰灰灰灰灰灰灰灰禿ミ陽花千捕銅柑山

(-171) 2022/07/22(Fri) 01:02:38

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+628
つーか、私もミカンにエピで勉強してね的な灰残してたわw

(-172) 2022/07/22(Fri) 01:02:48

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>+662
お姉さんが一定のレベルに達してるかは置いとくとして。

「お勉強」ってお互いするもんだからね。
エピで話しあって、自分が悪い所見つけられたなら、それを踏まえて次を見越さないと、そりゃ上達はしないわよね。

(-173) 2022/07/22(Fri) 01:34:01

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

そもそも「自分の真を伝える」のも役職の仕事だからねー。
偽を見られたって事は、それができてないって訳でもあるので……


でも、特に占い師は理想背負わせてくる人多いからね……
理想持ってる人間とか説得不可だから、「エピでお勉強しようね」になる

(-174) 2022/07/22(Fri) 01:36:13

【独】 【禿】 ヘッド

>>*185
アイって誰やろう?とか思た恩知らずですわ。
サポーターズの名前全然見てへんかったわ。

(-175) 2022/07/22(Fri) 01:46:06

【独】 【葉】 ヨウコ

人減らんかったw
狂人騙り()は更新直前にしよう。
邪魔しないように。

原稿は出来た。

(-176) 2022/07/22(Fri) 01:54:38

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあ、お姉さんがシャクドウとかミヨコに黒塗りしたのも「やってない、やれていない事」を「村人ならやってるはずだよね?」って押しつけてレッテル貼りつけてるだけだから……

「行動の印象を歪める」って意味じゃ似た行為なのか。

(-177) 2022/07/22(Fri) 02:21:46

(-178) 2022/07/22(Fri) 02:30:06

【見】 【独】 アイ

ねむう・・・・時間が足りてないし枝が広すぎるからミスってそうだけど、これが俺のできる唯一の事だしなあ

(-179) 2022/07/22(Fri) 03:02:21

【独】 【千】 センリ

目が冴える...

襲撃予想でもしますか?
1 ▲レヴィ
2 ▲ミカン
3 ▲その他

シンキングターイム

チチチチチチチチチチチ...

タイムアーップ!!

(-180) 2022/07/22(Fri) 04:23:24

【独】 【千】 センリ

理外の...噛みっ...!

(-181) 2022/07/22(Fri) 04:50:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら