星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【針】 ヨツユビ ハリネズミ

俺待ちなの。
喉ないので結論だけになるが、可能性が一番高いのが筋水、次点はいくつかあるが警戒枠で賢若を考えている。
単体で娘、状況で血が白いので除外。

切れとしては、若水は無さそう。(ほか筋血も薄い)

(53) 2023/02/12(Sun) 21:16:16

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

単体。要点だけ。
ロイは、日が経過しても情報増えた視点を感じず。(ただし、これはリアル事情が忙しいようなのを考慮)
若賢が仲間なら、賢がSG保護に見せての仲間の白取り補助。

スイレンは白黒どちらでも>>44のスタンスだと思う。
今日に態度が硬化したのは「水が答えを知っている立場(狼)で、なおかつ村が(スイレンの考える)正しい吊り手順を取らずに村の中心>>1:120を吊ったことに対する冷笑」なのかな、と。
睡水は切れているかと思っていたが、そもそも発言が通じていない次元なので両狼もありそう。

(54) 2023/02/12(Sun) 21:33:27

【血】 混血 ユリウス

戻り。
まず俺がこんだけ筋に殴られてるのに、筋を白く見てんのは
2日目の動き、まず結論から出せば>>2:93>>2:104>>3:9
滅茶苦茶笛真派なんだよな筋、ちなみに>>1:80みたいな事も言っていたな。これが真笛を追っていた奴のぽろりに見えてならねえ。

また、笛ー筋ーLWでいけばそもそも2日目▲Y(非狩、GS上位)が無難な気がしてならねえ。
昨日言った通り、Yの意見嚙みを考えさせる、筋吊餌と思える。
とりあえず筋の立場が悪そうだったので、俺の筋に対する考えを記載。ちょいとログ読んでくる。

(55) 2023/02/12(Sun) 21:44:27

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

筋賢で両狼殴り合いとかあるんかな……。

ダリオはこだわっていた血狼からいきなり潜伏狂人のlw賢or水が違和感。☆>>46いや真狼-真狼でもユリウスに盤面黒要素は無いのでは?
推理が収束していくのではなく、疑い先を広げる方向になっている感。

希望は現段階だと▼ダリオだが、まだログ見て悩み中。意見あれば。

(56) 2023/02/12(Sun) 22:02:22

【血】 混血 ユリウス

次に笛の考察だが、笛はなぜ俺に黒打たなかったかを考えると、打たなかったじゃなく、誤爆が怖くて打てなかった。理由としては睡噛みは予想外だった上で、GS下位にいるのではと考えたとみてる。

やはり俺の本命は真狂ー真狼。
その上で>>24ってまじで?となっている。
そもそも針狂で今日黒打たなかった理由ってなんだと思ってる。

俺は狼狂間の事故だと思ってる。その上で真っ先に▲艶をしたのは占の可能性があり、票が集まる可能性があった者じゃねえかと思う。

というかそれぐらいしかライン戦を避ける理由が思いつかん。

(57) 2023/02/12(Sun) 22:11:48

【血】 混血 ユリウス

じゃあ▲艶をしなければいけない人物ってどこらへんかというと、>>2:97に出ている面子だというのがしっくりくる。

そん中で俺が異質なんだろうなと思ってるが、
灰に関して本当に質問に答えてくれねえ水。
そしてそんな水を感覚要素で>>19おいてる若に違和感。
特に昨日の水の発言で非狩まがいの提案をしているわけだが、
★引けない男のエゴはどうした?

基本的に自分の手を汚さず、村同士の自滅を誘う人外勢だというのが今の俺の見解。
急いで流し読みしての印象だがな。
【▼水▽若】で出しておく。

(58) 2023/02/12(Sun) 22:23:40

【水】 水の巫女 スイレン

チノ>>36▼ダリオ
アリス>>37>>38▼ロイ▽ダリオ
ダリオ>>46▼メルキ
ハリネズミ>>56▼ダリオ
ユリウス>>58▼スイレン▽ロイ

ロイ>>21アリス-ユリウス-ダリオ

(59) 2023/02/12(Sun) 22:30:37

【賢】 賢者 メルキオール

うーん、なんか疲れて来たな…まぁちょっと普通に忙しくて頭回ってないのもあるんだけどさ…

真狼真狼真面目に考えると「潜伏狂人が居るなら」僕も狼娘狂は解るんだがだそもそもG16だぞ、このCO順3-2、2-3になった時のリスク回避してなさそう過ぎんか

もし君が潜狂なら初動で「相当空気読んでる狂人」だな、なぁチノ君?って気分になった

>>4:63 更新
針 狼 水血筋に2狼>>>>娘>若 
睡 狼 娘>水>血>(筋>若)
睡視点優先【▼水▽娘】逆でも良い 温存

(60) 2023/02/12(Sun) 22:32:07

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

まあ昨日針の熱烈な希望を通しておいて睡の希望を無碍に扱うのも不公平よね。

▼若
回避あったら▼筋
護衛は若が私、潜伏狩人居るなら自由護衛。

とりあえずこれで出しておくわ。

(61) 2023/02/12(Sun) 22:32:44

【若】 若パパ ロイ

【回避なし】
とりあえず決定見に来た
発言できそうならまたしに来る

(62) 2023/02/12(Sun) 22:45:11

【水】 水の巫女 スイレン

チノ>>36▼ダリオ
アリス>>37>>42▼ロイ▽ダリオ
ダリオ>>46▼メルキ
ハリネズミ>>56▼ダリオ
ユリウス>>58▼スイレン▽ロイ
メルキ>>60▼スイレン▽チノ

ロイ>>21アリス-ユリウス-ダリオ

▼ロイセット済み
あとは寝る前に覗きます

(63) 2023/02/12(Sun) 22:48:12

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

ロイ狼なら狩COするのでは。今日狼吊らないと吊り数キツイ、▼筋に変更できないか?

(64) 2023/02/12(Sun) 22:59:01

【賢】 賢者 メルキオール

いや、狩COとか以前にロイは対抗狼の第1指定だから針視点白以外でないよ?>>42

(65) 2023/02/12(Sun) 23:03:34

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>64
元々両霊能の最黒位置吊るして、明日決め打ちって言ってたでしょ。
その過程で両方から黒が出るなら決め打ちは延ばせる。
出なかったら明日決め打ちになる。
それだけの話だわ。

私はどちらの霊能にもチャンスは与えた。
後は明日次第ね。

(66) 2023/02/12(Sun) 23:07:23

【筋】 傭兵 ダリオ

>>56
>>4血牛2狼見たの忘れた?後の娘白視見た?
>>4:62血吊位置入るから切り役(非lw)見た?

>>4:51>>4:61水白加点せんの?

(67) 2023/02/12(Sun) 23:24:48

【血】 混血 ユリウス

若の非狩と>>67見てばぐってきた。
つっても笛を差し出した狼陣営にしっくりくる答えが
どうにも出てこない。

やっぱ>>57>>58しか俺には思い当たらん。
となると2票入ってる娘なんだが……
>>3:71>>4:46>>11と具体的な白要素なし→要単体精査→水はなしにかわった理由を教えてもらえるか。

(68) 2023/02/12(Sun) 23:42:34

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

昨日の失敗を言われたら何も言えん。
筋>血は吊位置になってない。

(69) 2023/02/12(Sun) 23:54:59

【血】 混血 ユリウス

やはりわからん。
笛の吊られに行った動きに関して、
思いついた奴は上げてくれると助かる。

後明日はデスマだ。
朝鳩から打って、そのまま帰宅まで動けん。
申し訳ない**

(70) 2023/02/13(Mon) 00:09:43

【賢】 賢者 メルキオール

>>4:67>>4:47
生の言ってた「睡の非狂」は睡>>1:110 「艶投票先の●娘に入れず、狼候補の笛を待たずに気4票目(ほぼ決定票)」かな、見つけてきた

・針>>54>>42見て若狼候補に入れてるの謎なんだが、>>65でも言ったがどういう視界だ?

色々見直したんだが艶真寄り

ネックだった▲艶のロジックを詰める必要があるのはまだ残ってるが、▼壁で1消費済みで残りミス3をどこで稼ぐつもりだったか、偽黒がなくても十分という試算か?それとも上記睡の非狂を狼も拾ってて艶ー睡で繋がるのが嫌だったか?かな 寝

(71) 2023/02/13(Mon) 00:48:17

【血】 混血 ユリウス

おはよう。
出勤前に>>71を見返したら、
そりゃ非狂だな。

それと針の漂う一人で考えている臭。
やっぱ真狼ー真狂なのかね。

下記だったら霊軸勝負尚の事至難の道な
気もするが…俺も睡真に掌返しだな

(72) 2023/02/13(Mon) 05:39:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【気】 メロディ
9回 残33pt
【針】 ハリネズミ
11回 残0pt
【若】 ロイ
6回 残18pt
【睡】 アリス
9回 残5pt
【娘】 チノ
9回 残27pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
7回 残6pt
【水】 スイレン
7回 残106pt
【筋】 ダリオ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)

処刑者 (3人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら