星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【牛】 草食系 ウシ

チノ>>45のユリウス状況白は同意。
艶●牛、笛●血の順で決まった日に、▲艶して▼笛許容し黒見せて、何がしたいの…? 笛狂でも、ライン戦の方がましかと思う…
当のユリウスは今日の状況にちょっとついていけてない単体の様子も込みで、状況白ではじきたい

>>47
結果割りそんなに大好きならリンも割ればよかった気がするのよ…?

>>51
ごめんなさあい!両視点で▼クリームです!!
アリス真の生
・昨日の対水が懐柔っぽい+アリスへ水吊らない説得
・生は水のグレスケ最上位。水のグレスケは鋼鉄製。命綱。
・▼針は▼笛と同様灰狼を吊らせない動き+アリスへのすり寄り

アリス視点だとロイクリーム?
脳内が猪突モウ進ぽいのでクールダウンしてくる…

(58) 2023/02/11(Sat) 21:57:49

【娘】 狼娘 チノ

ウシちゃんがいいこと言ってるのでロイちゃんとクリちゃんが同数になるならウシちゃんに乗っかかりますですぅ

(59) 2023/02/11(Sat) 22:01:17

【牛】 草食系 ウシ

>>51
ロイの方は迷いの余地が大きいので賢様>>55ににのって、アリス視点でも反対意思表示しときます**

(60) 2023/02/11(Sat) 22:06:56

【睡】 午睡の アリス

もうわかんねぇなこれ(

>>51
ごめん【▼水】に変更。▼生許容

賢者様の難題は「笛を切る余裕がある狼なら切らないのでやはりやむを得ない理由があった?」としか

すまんがマジでわからん

(61) 2023/02/11(Sat) 22:15:23

【筋】 傭兵 ダリオ

▲艷GJ出た時の囲い
▲艷通した後に灰吊りから保護
血の色が重要なことから占位置で狩に真アピ

何が笛-血否定なのかわからんし
非狼らしく死ぬ(=霊騙りアシスト&血を囲いに見せない)とか考えてなさそうなので、血を吊りから外すなら他の白要素くれ。

針視点は俺は▼生だが、見直して今日即吊りに踏み切りたくないからまあ▼血

(62) 2023/02/11(Sat) 22:15:42

【賢】 賢者 メルキオール

筋若は前述の理由から外そう、針視点の方で筋若を切れるかは検討中だが▼は反対。
此処外すと「水牛血娘生」に2狼か。狼娘の>>44下の状況黒は艶の占い先だった牛につく。
つまり、睡狼牛狼なら睡の「嘘判定」で牛に黒が着いてしまうから針視点狼からは外せるかな
>>9 盤面見ると筋若外して生に行くのは素直に白取っとこう

暫定スケール
針 狼 生>水>血>牛>娘 
睡 狼 娘>血>水>牛>生

娘は見直したら、単体視を覆す程行動が睡視点の人外(笛反対、今日の針寄り)だった
娘黒じゃなかったら行動的に睡の灰に2狼セットが見つからないんだが…?水か?とんーとちょっと悩み中だ。結論出んかった
ただ、狼娘は吊りたくない(単体)ので次点の血を提出
睡→▼血 針→▼生

だがもう少し霊真偽の話がしたいので生残しのが嬉しいかな、最終判断は気に任せる

(63) 2023/02/11(Sat) 22:29:27

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

なんか最後に一気に最後▼生増えた気がするけど。
というか、霊能真狼見えた針視点で霊ローラー推してた生が黒筆頭位置になって、霊能真狂の可能性が高くなった睡視点で生が候補に挙がらないってのがなんかへんな気がするけど。

まあ、とりあえず
【▼生】
で回避の有無聞くわ。

回避ありなら▼若にずらすし、若から回避出た場合は追って指定出すことにするわ。

(64) 2023/02/11(Sat) 22:30:30

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

>>55誤読してた。すごい恥ずかしい、ごめん
ラ神が酷い【仮了解】

(65) 2023/02/11(Sat) 22:40:14

【生】 みんな大好き生 クリーム

メロディ>>64
みんな大好き回避はないのよ〜♡

アリス>>
私はみんな大好き生クリーム考察派だから、白の確度が高いのよ〜♡
水、筋は白よ〜♡
続いて血、賢も白寄りよ〜♡
[牛/娘]1w、若1w?←∵▲占

(66) 2023/02/11(Sat) 23:07:07

【賢】 賢者 メルキオール

決定了解、生投票確認済み
>>63
補足)「娘黒じゃなかったら」の部分分かりにくい、自分でも混乱が見える文章だ
スケール2位3位の血水両狼は薄いと思っててそうすると娘入れんとセット見つからんねって事

生の1番上 >>47 3dまでの睡の打てる程の非狂ってどこだ(宿題memo)
霊1CO目は非狂だが針の2CO目も結構非狂だしな、判定順も違うよな…悩

生もう聞けないのでメロディ解ったら教えてくれ。寝る

(67) 2023/02/11(Sat) 23:24:33

【水】 水の巫女 スイレン

クリーム吊る村なら明日は我が身ですかね
一応、メロディ宛に▼クリームしない選択肢を投げかけてはおくので、変更の音頭があれば変更します

代替案はアリス視点狼目らしいユリウス・スイレン
もしくは▼霊いずれか、になるかと思いますが、そこも任せます

(68) 2023/02/11(Sat) 23:26:09

【筋】 傭兵 ダリオ

うーん…ここまで誰も血黒がわからないなら俺の方が血に関しての評価が間違ってる気もしてきた。俺の考えを押し付けすぎたかもしれん。

★若
ある程度纏まったGSって聞ける?

★針
起床順で狼位置見ないの?

なんか水が変な提案してるなあ
まあ深く聞くまで白黒に繋げるのはやめるか
おやす

(69) 2023/02/11(Sat) 23:31:55

【血】 混血 ユリウス

理由を書くより大事な事なのでそっちを優先する。

>>69 筋
筋の理由だと笛ー血ーLWだよな。俺の相方誰か。
後有能騙り笛を差し出してこのポンコツを生かして
狼はどんな作戦をとるか、明日話してくれると助かる。

>>若
>>8の気概を買って、寡黙なんて手段とらねえだろうと性格読みで外したが、二日連続希望票出さねえのも大概だぞ!……事情があったとかで言い過ぎてたら謝る。

>>水
100ptあるなら理由もつけてくれ。GSの理由もな。単体でもなんでもいい。〆

(70) 2023/02/11(Sat) 23:39:51

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

▼生【投票セットを忘れずに】
>>69起床順とは1日目CO順のこと?

(71) 2023/02/12(Sun) 00:03:57

【牛】 草食系 ウシ

>>64
決定了解、お疲れ様です。
上段確かに、と思いつつ結局霊ロラになっていないから忘れ割れているのかも…?

両視点の狼という結論になってしまったので、明日の結果で確定黒には絶対にならないと思うので、視界が進む半面大いに悩むことになるでしょう…

ロイは大丈夫なんでしょうか?

(72) 2023/02/12(Sun) 00:18:10

【水】 水の巫女 スイレン

ユリウスは何を尋ねてるんでしょうかね
既に回答してると思いますが

(73) 2023/02/12(Sun) 00:19:41

【水】 水の巫女 スイレン

変更無さそうですね

(74) 2023/02/12(Sun) 00:55:35

【牛】 草食系 ウシ

>>69
>>63>>53ありますよう〜
私も見直そうと思ってる

>>3:73血★
昨日の時点では笛の印象は良かったけど吊った?

>>59娘★
チノ自身はこれまでクリームのどこを疑っていた?
>>50
ロイとダリオ、今どんなふうに見えてる?

>>38
占絶対噛む派狼。

(75) 2023/02/12(Sun) 01:04:27

【若】 若パパ ロイ

ごめん!!! 申し訳ない

(76) 2023/02/12(Sun) 01:28:29

【娘】 狼娘 チノ

>>75
☆出力の調整ですぅ
明らか落としてたですぅ

(77) 2023/02/12(Sun) 03:36:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら