星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

▼壁→若→霊
占自由、統一したいならY(黒時回避不可白時非狩)

(95) 2023/02/09(Thu) 22:58:31

【若】 若パパ ロイ

指定把握
▼六セットしました(反抗期)

(96) 2023/02/09(Thu) 23:01:50

【睡】 午睡の アリス

>>95
了解。反対は無い

仮決定【▼壁】
壁は回避ある?

占いは自由
水筋血3票
牛娘2票

(97) 2023/02/09(Thu) 23:02:15

【壁】 壁のベル リン

なんもね〜にゃ〜

なんか言い残してもどうせ誰も見にゃ〜だろうしこのまま寝るにゃ〜

(98) 2023/02/09(Thu) 23:12:27

【笛】 怠惰 フェゴール

壁今いないかも?>>1:14

>>94
言いたいことは分かるよ
>>87時点で情報増やすために▼●つかおうとして▼壁のままとしたけど、若優先するべきか迷ってた
最終的に俺様の単体評価を入れたのは認める
他にも灰評の更新とかくれくれ

>>97
これなら筋血なら統一していいよ
対抗の発言待って、他選ぶなら自由にするね

(99) 2023/02/09(Thu) 23:13:58

【睡】 午睡の アリス

本決定【▼壁●自由】

各自セット確認お願いします!

(100) 2023/02/09(Thu) 23:15:03

【壁】 壁のベル リン

やっぱなんか言っとくにゃ

明日は黒出した霊から霊ロラ推奨にゃ〜〜〜

今日私に雑に縄投げてきた奴らに狼混じりだからウシとチノは処理しとけ〜〜

クリーム後は任せたにゃ〜〜〜〜

(101) 2023/02/09(Thu) 23:17:03

【艶】 艶屋 アメリア

>>94壁に白出す霊が真ね
>>83その反証の通りだけど?
●牛おやすみ

(102) 2023/02/09(Thu) 23:18:25

【血】 混血 ユリウス

【本決了解▼壁指さしヨシ】


>>94 生
黒はいいんだが>>1:115とか出してるが、後>>1:108に当てはまってるか?まあ、了解した。

>>90 水
★ロイが外れた理由について、後出来ればGS〆

(103) 2023/02/09(Thu) 23:25:32

【筋】 傭兵 ダリオ

>>85
俺は>>1:120が外枠吊/その他枠占い、牛生賢中心の議論希望と捉えた。これは外枠として処理されていい素村か、牛生賢に相方がいる狼に見える。

俺はログの飾り気の無さからも前者より。後者での相方候補は生を警戒だが、それは●血をして生単体の思考変化を見てから考えたい。

.

俺の前喉が罪なログしてたけどまあいいや。両方それなりに適正な位置に占い入りそうだし許してもらおう。

独り言。俺は牛とか生よりも、若の方がこういう狼いねえなって感覚になってきてるんだよな。性格もあるからどう精査するかは考えるが。

(104) 2023/02/09(Thu) 23:27:53

【賢】 賢者 メルキオール

【決定確認セット済】
各自投票セット確認しろよ

【占】真 艶>笛
正直、僅差だ。悩むね。
あぁ、艶非狼は自信がある位かな。

判官贔屓でログを見てきたのは否定しないが方針のブレが彼女の中で現状に合わせているんだろうなと思うと視点が通る。
笛の方は、まあ良いだろう、と誉めて終了いう感じ。こっちはそこまで難易度は高くなさそうだった。

眠気で文章崩壊してきたな、寝る

(105) 2023/02/09(Thu) 23:37:17

【水】 水の巫女 スイレン

>>103 ユリウス
gsは知らないけど、リン>ダリオ≧ロイ>メルキ、ユリウス、チノ>ウシ、クリーム
別枠シックスの処理順で考えていたから、ロイは▼の方が手っ取り早いというだけの話

>>101 リン
多分ウシとかチノより、ダリオの方が特段理由もなく▼リン投げてると思いますよ
リンが吊れる位置だった以上、明確な殺意を持つ必要性って正直ないとは思ってるので、私以外の▼リンで言うならダリオ>ウシ>チノですね

>>102 アメリア
上記参考までにどうぞ
占先変更するなら投票先変更しといてください

(106) 2023/02/09(Thu) 23:37:35

【針】 ヨツユビ ハリネズミ

▼リン許容。
アリス>>97の反応的に微妙だが、喉枯れしてた俺が悪い

(107) 2023/02/09(Thu) 23:40:04

【睡】 午睡の アリス

>>87賢者様
★水の村要素って説明出来る?

>>91
★今日で印象が変わった人とか居る?
本当は昨日軽く印象聞いてから変化見たかったんだがまぁ今日の印象だけでも欲しい

後は筋について
発言が教科書みたいという評はわかるとして、それを踏まえて>>70の若評が「感覚」となってるのは独自基準っぽく村に見えた

(108) 2023/02/09(Thu) 23:40:43

【水】 水の巫女 スイレン

>>108 アリス
メルキ宛安価間違えてるけど、メルキから言えるのは>>92で主軸が共感だから、くらいじゃないかね

今日のシックスの暴走以外は想定の範囲内なので答えはNoです


別件>>106の処理順でもダリオとユリウス間違えてるので、酔っぱらいって怖いなって思ってます

(109) 2023/02/09(Thu) 23:54:27

【笛】 怠惰 フェゴール

●血セット報告
村全体の発言と票読みの結果、占うべき場所はここ

感情由来での喉消費は抑えてくれると助かる

おやすめ

(110) 2023/02/10(Fri) 00:03:54

【牛】 草食系 ウシ

>>95>>97
決定了解です。今日はどとーの1日だったと思うので、まとめ組はホントありがとう
明日は占結果→霊結果の順、かな

>>83
私も普通に動いているだけのつもりだった。
ハリネズミとウシをオオカミで見た話、ということで良いのかな?

>>85
要素の原材料はわからないけれど、基準持っている人。そこを尋ねていけば理解できるのではないだろか
頑固>真面目>省エネ に見えるので、質問に工夫要

(111) 2023/02/10(Fri) 00:05:23

【牛】 草食系 ウシ

牛のクリーム引き出しの件は、皆ほめ過ぎと思うし
牛だけじゃなく同時にクリーム精査もできるのでは、とか
もやっとしたものがある

スイレンは昨日よりも白く見えている

ロイ狼っぽくない、もわかる
見極めも言語化も私の宿題だな

個人的には全体的に広く続く灰〜という感じの視界なので、逆に白飽和してしまう人も、要素の取り方は違うけれど広く続く白〜なのかなと思ったりした**

(112) 2023/02/10(Fri) 00:26:25

【娘】 狼娘 チノ

ふわああ…。

本決定確認済、セットしました

おやすみなさいですぅ…**

(113) 2023/02/10(Fri) 01:44:28

【牛】 草食系 ウシ

おはよう。
今日のコアも昨日と同じくらいですー

(114) 2023/02/10(Fri) 05:47:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【壁】 リン
9回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
7回 残0pt
シックス
9回 残27pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
9回 残1pt
【若】 ロイ
7回 残73pt
【牛】 ウシ
7回 残30pt
【睡】 アリス
12回 残1pt
【娘】 チノ
6回 残80pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残39pt
【生】 クリーム
7回 残83pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (1人)

アオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら