星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 アイドル アトリ

まず迷白打ちの方に注力してほしいな☆本人不在で検討もアレだから迷も発言できそうな所あれば差し込んでほしい。
スはありがとね、後で検討してみる!
>>5:22(特に下2行)分からない人いたら解説するから言ってね!

あと11人で狩候補1人しか落とさず狩騙りするのはスラ期待5CO目狐より意☆味☆不☆明だから検討しなくていいよ☆

今日で今年のアイドルのお仕事は終わる(予定)よ!

(9) 2022/12/29(Thu) 09:33:11

【迷】 迷い子 コーデリア

あたし何やればいいんだろう…白アピ?苦手なんですけど…。
何か質問あったら答えるでいいのかな。

(10) 2022/12/29(Thu) 10:02:07

【天】 天使 ニナエル

眼狼が確定した今再掲しますが、折も>>1:26で述べてる迷>>1:21
眼がループ占したそうにCOしてる所に水を差しているので非狼要素だと思います。
何なら折狼がその作戦を共有してたから>>1:21が目についたとも考えられます。

塩真仮定だと妹狂ならス>>5:23に同意、裔狂なら昨日眼が天に黒出してると思うので、そちらからも迷白ではと。

んー…何か他の切り口あります?

(11) 2022/12/29(Thu) 10:05:27

【図】 図書館長 アザレア

西>>5:42
青狩の疑問点
@霊鉄板の護衛情報を持ちながら、4dで妹非狐の可能性には至らなかったのか?
(図>>4:42の考え方)

Aこの状況だと、もう狩襲撃されない事は青なら分かってそうだが、青>>5:33

>>10青狼の検証(or猫非狩)

ただ、実際に青吊るとなったら「勇気」がいるだろうな。。

(12) 2022/12/29(Thu) 10:29:04

【青】 蒼の親衛隊 アリス

単純計算で1/9の確率で縄増やされるのに残してる段階でコーデリアちゃん人でしょ
議論の余地ないな〜

>>12
@は妹ちゃん非狐でも1番やっちゃいけないことしたから要らないって思った
あそこでリコちゃん吊って白出る方が嫌

(13) 2022/12/29(Thu) 10:43:44

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

【この発言後「時間を進める」をセットしときます】**

(14) 2022/12/29(Thu) 13:10:21

【図】 図書館長 アザレア

★青>>13
妹非狐は「考えてた」って事であれば、裔白出ても別にいいんじゃない?(裔狐濃厚)
@1

(15) 2022/12/29(Thu) 14:00:20

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>15
良いわけないんだが〜〜??????
霊護衛の情報から「妹非狐」の「可能性を考える」のと「メインで追う」は全く別

今回、なんか裔がやってるから強く言えないけど、
スライド期待して4、5COに狐占にでるのほんと〜〜に意味不明だから〜
スライド有っても全ロラ1択

あと、▼灰▲狩→▼占▲霊だと妹真は追えなくなる(全視点人外露出するけど眼裔の内訳不明になるから)
だからあそこで狩非狩炙る占候補は死んで貰った方が妹真がカバーできる状態なんだから妹吊るでしょ

一応言っておくけど、妹ちゃんが嫌いとかじゃなくて、ただ狩として妹真でも勝てるルートを残す選択をしただけよ
妹ちゃん視点は灰に狩居るか分かんない状態な訳だしね、灰吊主張したことを責めるつもりはない(悪手だと思うけど)

(16) 2022/12/29(Thu) 15:12:22

【西】 西天白騎士 レーティス

▼シュタイン済

可能性としてアリス人狼ガブリエル狩人は普通にあるし、狩人ピン抜きして乗っ取りする人狼自体は見たことある。

でも安定志向のアリスがその勝ち筋を目指すようには見えないかな〜。
それ以外に勝ち筋がないって場合でもないし。
>>16 もふ。

単純にほかに狼がいるならシュタイン→ニナエル黒出しが最善手なので、ニナエル人狼だと思うよ。

(17) 2022/12/29(Thu) 15:30:54

【図】 図書館長 アザレア

>>16TY(一部分からずもふ

西>>17
天村へ白出しは、▲霊不発事を考えると有りなんかと思ったわ。

まあ▼天後に考えるか??
(頭ウニ。2周くらい回ってきた。西も昨日そうでは?)〆

(18) 2022/12/29(Thu) 16:21:41

【天】 天使 ニナエル

青が妹真を強く考え始めたのは>>5:26で5dからでしょうし。


初日見ても愛の方がLWっぽいなあと。
恐らく渾身の策である2COが不発に終わって。
他と比べて修飾が全く無い>>1:39は焦りの雰囲気あるように。
西>>1:34は狼なら剛胆。

(19) 2022/12/29(Thu) 16:24:48

【西】 西天白騎士 レーティス

ガブリエル狩狙い以外ありえないと思うんだよねぇ
純灰の狼候補じゃん。

霊食えないリスクを考えるのであればガブリエルじゃなくて白食べとけ〜〜〜て思うけどなあ

シュタインを長生きさせるために灰狼が苦しくなってちゃ本末転倒っしょ。
で、苦しくなってないのがニナエルだよねって話。

(20) 2022/12/29(Thu) 16:58:21

【夜】 夜行性 イルマルカ

はー…▼仕事

猫は狩狙いでしょうけど、それが当たってるかどうかはまた別なのと、青が狼で猫狩確信してcoしてたらすごいなーとは思う。

(21) 2022/12/29(Thu) 20:28:53

【愛】 アイドル アトリ

あたしも▼仕事ー!でも迷の考察は別に急がないよね!
じゃ、もうひと頑張りっ☆

(22) 2022/12/29(Thu) 20:33:40

【青】 蒼の親衛隊 アリス

モフられた〜〜
今気付いたんだけど多分明日天使ちゃん100吊るし、今日▼天で狼に霊判定隠の択与えた方が襲撃に嫌がらせできるのでは(西愛がLWの場合)
私が霊護とは限らないけどその辺も読み合いで
ダメなら無視して〜

(23) 2022/12/29(Thu) 21:30:56

【青】 蒼の親衛隊 アリス

いや、本人喉枯れてるしやめた方が良いか

明日早いから寝よ、朝覗くけどおやすみなさい

(24) 2022/12/29(Thu) 21:53:19

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>23
もっと早かったら一考したけどさすがにその時間だと微妙でしたね


2平和の内訳が▲裔→▲霊だったから、裔狐と思った
▼眼が先に来てしまうと裔が残る未来があった(?)
…深夜は頭働かないですね

(25) 2022/12/30(Fri) 00:46:36

【愛】 アイドル アトリ

内訳について。
裔は>>1:40>>5:27でスラ期待が一貫してて本気で思ってそう。狂が霊聖の占騙りや村騙りを期待してたら霊に出る方がメリ有。後、狂だと昨日偽COするのが非狼利になってる。真狐は死亡済みかつほぼ▼裔になりそうだったから、占騙りを続けて真目を残す方が有利。
以上から裔非狂=狐。塩妹で真狂はほぼ確実と見ていいかな。

塩真時「狂人が死ぬまで黒打たなかったこと」が疑問になる。狂思考想像すると狂視点初手黒で霊判定白の塩が真に見えるから、判定で狂行方不明になることで真を狂にする狙い。
2GJ出た日に動くのは狂思考として普通なのがアレだけど、>>1:38>>2:8と手順が弱いのは覗かせてたから真でも通る範疇ではある…
妹非狂要素>>5:23コレ↑狂仮定と合わせると「狂が非狂になる利を理解してるめちゃ上手狂」か「手順弱くて狼利になる真」かのどっちかになるんだよね…

迷塩要素再掲>>2:33>>5:35(>>5:36>>5:39)

追加で、>>2:59「相方狼との切れで相方を白と言うことに疑問を持つ狼」が…微妙。
2dの判定が妹裔塩折眼なので、狼が判定待ってたのは確実。真狂で黒出しされると霊抜けない限りほぼ詰むから、待ってないで動かない?

明日家族対応が入ったので夜遅いよ☆

(26) 2022/12/30(Fri) 01:37:27

【西】 西天白騎士 レーティス

シンプルにアザレア・アウローラの2手で黒打たない狂人おらんなぁ
フィオナの行動要素、リコチェットのCO順からもシオンしか狂人はいない。
コーデリア村。

(27) 2022/12/30(Fri) 01:56:08

【西】 西天白騎士 レーティス

アザレア>>18最上段、>>16の首傾げた一部分

「狩が灰吊であぶれたらその後で霊が食われてしまう。必然的にリコチェットとシュタインの内訳がわからなくなるため、仮にフィオナがロラ後回しで残って視点全露呈したとしてもリコチェット・シュタイン視点を追う必要がある以上フィオナ真は追いにくくなってしまう。」

というアリスの主張中段部分だと思われる。対狐への価値観が違うのであんまりアザレアには伝わんなさそう。

おやすみなさい。また明日。

(28) 2022/12/30(Fri) 02:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【迷】 コーデリア
2回 残85pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【歌】 アウローラ
3回 残80pt
【眼】 シュタイン
1回 残130pt
【夜】 イルマルカ
3回 残67pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残1pt
【天】 ニナエル
4回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (3人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)
【ス】 グロウ(6d)

処刑者 (4人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)
【裔】 リコチェット(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら