星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムント

砂狼、>>1:19仲間しか触らず
後で↑る予定があったとしてなかなかの度胸。赤方針?
>>2:48狙の緩い↓を見ると>>4:26が過ぎりつつ
>>6:21中段占希望に頷ける。
昨日の配は普通に白く、推理を当てた村人み有足踏み。

4d▼騎が狼なら、昨日▼騎で良かったでしょう

別件「村利だけなら狼でも言える」って誰も指摘しないんですか
リベリオの狼信条なんじゃないんですか。喉温夜私に何かあれば

(5) 2022/12/16(Fri) 12:53:39

【画】 画術師 リュディガー

学人

負けない盤面作り>狼探しなのが魔黒要素
研視点は最終日が来る前に狼を吊れって言ってる>>4:18>>6:18
進行考えろとは言ってない
>>6:8最終日に「やっぱ研真だと思うけど…」が発生するのは俺視点。>>6:9視点狂狼〜

>>4
囲い狙いで魔占うはあるでしょ。
黒強く見たなら吊りのままでいい。
下の3つは研なら騙りでも言える。
襲撃補正強くない?
村人がそうなるのは理解できるけど。

(6) 2022/12/16(Fri) 14:09:57

【学】 学者 ジークムント

砂待ちコア都合ラス喉で刺します。>>4見るに出して良さそうなので
普段は私に向かってくる奴が狼なので無票が不安。抗弁喉残せず謝罪

単純に▲野を見たとき
怪のgsが「配騎>野学」「砂野残し」から
死ぬと思ったんですよね。
>>5:36gs>>6:4「無要素」、こちらに来る狼だと思ったのですが。来ず

>>6:1。配>砂見たら突然の自縄で対魔ちゃぶ台狙った狼視騎吊りました。
怪にミスリ意識有?

(7) 2022/12/16(Fri) 17:25:18

【配】 配達人 オーウェン

>>5
俺の取ってる村利の一つにある「伏せ自由」の評価について紐解くと、仮に3d統一占いだった場合、「偽黒が来る可能性有=占の内訳がわかる」なんだよね。
その人外利を封じたのが、伏せ自由=非狼要素

また、>>2:29で●希望

画視点のことを考えて●銃という主張。
狙狼だったことから、占いに●銃を入れるのなら、狙の方がいい。

ここに操作感を感じないのは大きい。
他、>>6:24下の評価。

(8) 2022/12/16(Fri) 18:43:27

【砂】 砂の民 スティグ

>>6:30

>>1:65「盗占反対、魔白」
>>1:75「見極め必要」

>>2:38「魔(白視)反対,村全体→砂邪魔」

>>3:63「野狼は無占×」

>>4:13>>4:22>>4:35「学固必要?」
>>4:42下段「斧残+黒視▼諜」
>>4:36>>4:52要約:諜違う時は配黒
Q.配白考>>5:37何故?
→砂生存再考必須。

別:盗生存+砂吊霊噛時、盗砂線塗やだ>>2:70

(9) 2022/12/16(Fri) 18:58:23

【砂】 砂の民 スティグ

>>6:32 >>2
平和はたしかにおきない。
画偽:>>5:18 黒出しタイミング+位置
研真:>>2:43 狂時日和る
感覚:画真
理性:研真
画真捨てれなくてずっと視界やばい。

あとその提案って村狼問わずおれ以外へのメリットがないね。
おれが吊られるくらいならのるのでその時はその席をよこせとは。

>>4:14状況黒砂のが強>>3:11ライン諜黒(どうせ吊る)
結論→斧吊り(砂諜取り置き)

(10) 2022/12/16(Fri) 18:59:34

【砂】 砂の民 スティグ

>>7
研真時は今日▼村でPP。
そんなあまい期待をしないで。

>>6:32
騎に話題割かせるだけの噛みではない

>>5:43で砂野残しはあるけど
>>3:57配は感覚理論、砂は感覚(>>4:48)
全然掌返る可能性はみえる。

騎に状況黒がつくがそも騎は魔野で十分吊れるので急いで野を噛む理由はない。

発言からおれが学を黒視は困難。
砂狼時騎配つらなきゃいけないの理解してない噛み。
▼配

(11) 2022/12/16(Fri) 19:00:05

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>5、確認しとくけど返答求めてるの俺じゃないよな。

狼刺す、なら▼砂希望しつつ、各自ラス喉までで最終希望出してくれ。

>>10 学真捨てれないなら昨日▼魔して( ; ; )してた俺に反応しろや
利点も説明したよな

>>3はそうだな。画の推理が外れる事と、残された村人の狼アピ合戦に期待してる。見ててそっちの方がおもろいから。既定路線も殴り合いも出来ないのも至極詰まらん。

次23時

(12) 2022/12/16(Fri) 20:35:27

【配】 配達人 オーウェン

祖→砂
>>1:56でさりげなく白↑。>>1:69で「直吊るくらいなら、●盗砂は許容」。祖→砂の評価は高い
>>2:48 非占位置として挙げて、>>2:74下で最後は評価↓。吊り位置で切り有り

祖→魔
>>2:48▼魔は気が進まず。>>6:21、魔の扱いの共通点

狙→銃
吊希望は第二で逸らす

銃が吊られた日、祖銃砂は▼野希望で共通点あり>>2:46>>2:48>>2:53

▼砂

(13) 2022/12/16(Fri) 20:59:41

【学】 学者 ジークムント

>>11乗る理由ないので乗った方吊るわの搦手ですが
>>10の声音の迫真感に唸っています

進行論、7人▼魔は偽時▼画議論で喉が潰れるのでダメです。今日のみかつメリは昨日既に潰しました

▼スティグ。▲野の違和、>>1:19(「初手から」が抜けました)仲間フォローと仲間落としから?はありますが
>>4:23砂斧学は結局>>4:50、騎配野崩しがカギになるため。
野が配白握っていそうだったのも有〆

(14) 2022/12/16(Fri) 21:30:17

【配】 配達人 オーウェン

>>9
提出ありがとう。
白再考については、ここって隙があるなって突いたら、思わぬ反証が来て黒塗りできなかったんだろうなって思ってる。

>>6
下の3つ、騙りなら言う必要がないかな

--

隙のある狼って強いなって思いつつ、議事を見直すと繋がりがあるんだなって見てた>>13>>6:21
状況は噓を吐かない。
特に初日は占は避、二日目は占吊り避けたいって動きを見ると狙銃砂狼。〆

(15) 2022/12/16(Fri) 22:02:35

【砂】 砂の民 スティグ

狙→配 全体を通しほぼ下げ無
>>1:71
黒塗りは特になくこの時点で●怪6+銃●配+〇2+銃
銃も希望ほぼなくキレ演出。

>>2:26
配白上げ便乗>>2:21
>>6:16の通り状況白ではなし

>>3:6
ライン盤面白:魔配
>>3:54
キレ演出(翌日色見せ問題なし)

配→狙
ぶっちゃけないんすけど。
>>1:26>>3:11
真狂塗り徹底してるくらい。

>>14上段は知ってた定期。

(16) 2022/12/16(Fri) 22:03:34

【砂】 砂の民 スティグ

>>12
なあなあじゃなく研真で考え切った上で吊ることがのこされたおれにとっての誠意のある対応だとおもってたからだね、つきあわせてごめんな。

銃→配
>>6:20

>>2:3対配は別に下げではなし。
>>2:27
通りにくい下げ+>>21に微妙と出しつつ>>2:24へは>>3評。

>>2:53
ほぼ通ることのない死票

キレ演出じゃないですか?
決定おれになっても評変え歓迎なのでよろ>魔学

(17) 2022/12/16(Fri) 22:03:46

【魔】 魔法剣士 リベリオ

学は>>5:40が狼仮定グロすぎる 他にもあるが割愛

配のキレ要素を全無視して配vs砂をするとして、

仲間吊られてる状況下での姿勢面での不動さ 砂>配
▼俺への対応 配>>>砂 ▼魔は半分反応見、半分本気だったが配は握った黒で自殺志望者魔を説得 
思考の迷い方 配=砂
迷った後の詰め意欲 配>>砂

引っかかり 砂の「俺たちの魔たそ」
真占い殺しに行くし銃も庇う便利な愚者、では>>3:15

(18) 2022/12/16(Fri) 22:53:10

【魔】 魔法剣士 リベリオ

なんか色々書いてたけどいいや。
明日来ちまったら終わりだし、俺は裁定される側にすらなれんので思考を出す意味がない。結論一致だしな。

▼斧の日、体調良ければなーとか、多喉での基準を小喉に適応したのが抑の間違いだったよなーとか思いつつ。
終わった後に自分を納得させる材料として俺に考察落とさせたいなら言ってくれってことで。

▼砂で投票合わせ頼む。

酒飲んで寝ようぜ!!

(19) 2022/12/16(Fri) 23:27:13

【画】 画術師 リュディガー


狂の戦術幅を狭めて(>>2:0)狂が仕事しないから(>>4:9)と狙に偽黒させるのなに


>>2:38「相対的に画がさがってきてる」→>>3:63「画真だとおもいました。」→▲研
画さがってるのまま▲研でよいでは。見えてないアピのためだけにわざわざ画真↑必要?初手狩噛んでおいて

>>18俺たちじゃなくて俺だよ〜
砂が魔のこと好きなだけじゃん>>1:65>>2:38

(20) 2022/12/16(Fri) 23:41:49

【魔】 魔法剣士 リベリオ

先に謝罪。

召の「最終日▼魔な!」は進行としては正しい。それを守ろうとした怪も。
ただ、俺の性格との相性が最悪だったってだけだ。
その場に合わせて動きたいんで、新しい方針を考えられなかったり計画を強要されんのが本気で嫌なんだ。

主張もせず、愚痴って露悪的になり本当に申し訳なかった。

砂は黒要素出されて死にたいと思うが、信じたいものとの比較でしかないんだ。悪いな。配も学も、信じたいんだよ俺。

(21) 2022/12/16(Fri) 23:45:23

【画】 画術師 リュディガー

銃が砂に期待してたのに占真贋やるとは言ってない〜ってするの切れだし、銃は配の白取ろうとしてなくて切れってのわかるし、銃と学も放ったらかし切れ

>>19皆の喉がないから代わりに「考察書いてあるならくれ」って言おうとしたんだけど>>21
まあ砂黒考察なんだったら砂が聞きたいかどうかだね

残りの喉使えるかわからんのでみんな寝てくれよな
明日に備えて真アピとかしといたらいいのかな?>墓下

(22) 2022/12/17(Sat) 01:04:58

【画】 画術師 リュディガー

真(非狂)アピ
・CO速度
・研の怪白>>2:0を見て割らなかった>>2:37
>>2:18に盗に触れるなって言った
>>6:15
・白の白要素積み

アピ不得手だな……
やっぱ白要素積むのがいいか

あ、銃の>>2:53「研潰せても真占残る可能性ある」は、研潰せても研が真占とは限らないっていう意味だったかな。って思った。
研の狂要素はCO順と魔占い白出し

(23) 2022/12/17(Sat) 07:22:16

【画】 画術師 リュディガー


>>0上、俺のことをあんまり気にしてない。(▲研以降、画狂としか見ていない)
研真視から研真確定みたいな態度になったのが襲撃情報に影響されてて見えてない度↑
俺は推理はしてないけどね。>>3


>>2:45の研画の占希望の複雑さ。
●諜(諜反対)で「諜の色見たさは研>画、バラすなら研●魔」ってどうすりゃいいんだよって思いました。

>>10研の狂時日和るは狙の話。

(24) 2022/12/17(Sat) 07:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)
【怪】 フランドル(7d)

処刑者 (5人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)
【騎】 ダリル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら