星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼狙の四面楚歌みたいな状況下、加えて銃黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48▽銃だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【召】 召喚士 ノエル

この盤面の補完は統一に等しいので斧、統一するくらいなら画→●魔を推しておくっす。画諜の単体視も込み。
研とのキレは分かるっすけど、言うても3-1っすからね…
まぁ占えてあと一つなんで基本自由にしてあげたいっすが、みなし白が終盤に機能する可能性が低く見えるっす。

あと、明日霊抜き想定の場合は狙狼はまぁまぁあると考え直したんで、そこはよろしくっす。(▲霊→▲画or▲研で残占偽打ちは危険という意味)

(46) 2022/12/12(Mon) 20:52:23

【野】 野生児 ファング

▼狙 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△狙謎

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼狙ぞ>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼銃想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は銃>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【怪】 怪盗 フランドル

ボクも占が残る盤面、イヤなんだよなー。
など考えながら>>38に頷いています。

>>37
今日諜残すなら、決定権握らせる必要は薄くない?

統一、本当に斧に占い当てたいか?などを考えて>>46にも頷く。占残り(を期待する)進行ならありだけど、現状微妙だなが所感。

画は迷走してそうなんで、諜>>31見つつ考察進めて欲しいなと。正直補完魔か単体気になる位置占で良いのでは。方針は霊に委ねるが。

(48) 2022/12/12(Mon) 21:16:33

【野】 野生児 ファング

▲狩行ける確信あるなら▲画で魔が生きる道はあったぞ>>2:35

切れ感覚

>>2:34 正論で銃を切ってる
疑いではないのが余計に こう 仲間ならしない手感覚ぞ…


>>1:67銃の●斧除外理由がデバフみ→ >>2:8胡乱感で切れでは
>>2:42再掲は仲間なら微妙?

銃→魔は魔村に見える 仲間というよりたらし
魔が俺ロック完全解除はされてないのがより一層魔村に見える体感

(49) 2022/12/12(Mon) 21:18:24

【野】 野生児 ファング

上位灰考えるなら学だが
>>2:24釣りで謀>>2:32
俺が▼魔言い出したら順番不明だが▼魔▼野いけたでは?
ーー
脳死で喋るなら
・研真
・謀気になる
・配は詰め方が村>>2:40 >>2:45
 銃疑いへの帰着の仕方と、銃謀が昨日時点であるのに今日の詰め方>>33が狼なら緩やかな自殺
・学狼は可能性としてはあるのだろうが解釈違い感…もっとできるだろう感…
・盗>>2:39 銃謀あるかもぞ

(50) 2022/12/12(Mon) 21:31:40

【配】 配達人 オーウェン

統一なら●砂or学
占欠け考慮するなら●学寄り

自由なら>>11から、 画●砂 研●学

疑われ方が、野と諜って少し似てるのかも。
「本人がするかしないか」基準の疑いではなく、「村ならこうするだろ」って疑われ方。例:>>2:71>>34

狙狂仮定疑問:諜占被ったのが偶然なら、白囲いケア含め、空気読んで白出し安定では?

画→●魔は、不安があるなら強い反対はしない

決定自動了解。方針は任せる〆

(51) 2022/12/12(Mon) 21:39:08

【学】 学者 ジークムント

私が1dから野諜騎に何となく白を見ているから、ズレる所が出るんですね。きっと
lw諜が私白握る意味もわからず。声通ってます?

>>3時、雰囲気画真からの▲盗&研の判定に▲霊→▲魔ボルコン懸念がまず出ましたが
>>49の切れ提示に納得。2d占観の方が当たっていそうです

斧の今日の自占は、襲撃予測込私は黒換算派ですが、>>32が高評価
配は▲盗が白いと思うんですよ
●砂しておきましょう。〆

(52) 2022/12/12(Mon) 21:46:33

【騎】 聖騎士 ダリル

>>38
非CO時に噛み先決まってなかったのでは。

霊噛まないなら野白時、狙が野で白が最も影響を与えず。
1黒見える為、全白は▼灰。翌日▲占?
▼灰ひっかからない狼ならギリギリ戦えると。
なので、諜黒が誤算の盤に感じて狙狂に見えてます。
狙狼なら狼位置も変動。

>>45
▼狙は真切りではない。占いは残さない。

>>46
任せます。希望出すなら統一●学。

なおずっと諜誤字ってた謝罪〆

(53) 2022/12/12(Mon) 21:50:32

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺が霊に訴えたのは対抗を残す為じゃない。

配野がどこまで俺の真考慮してるのか、▼諜に乗ってくれた、検討してくれた魔斧学にどこまで響くのか分からないけど抑、狙狼で灰1w盤面で黒出すメリットが無いのは分かるだろ、お仕事終了なんだから。
加えて俺狂なら自視点確白に白乗せ(怪)、囲いが起こるタイミングで割るってどんな利敵狂人…。
>>36から>>48なってほっとした。霊怪どっちが残っても▼諜考慮されそう

(54) 2022/12/12(Mon) 21:57:31

【召】 召喚士 ノエル

【本決定:▼狙 占い:自由占(投票CO)】
【明日霊抜きの場合は諜含めて基本的に黒は吊る進行でお願いします】
▲霊→▲占あっても灰に最低2縄使えるんで。

決め打ちしない進行なんでラストチャンスは自由占いっす。黒引きに行ってください。
ちなみに疑われ位置の学、砂は俺は割と白握ってるっす。白要素というより非狼って感じっすが。
砂は狼仮定キャラぶれすぎてただの気分屋村に見えるっす。
学は次発言で。

(55) 2022/12/12(Mon) 22:18:26

【研】 研究者 ジェラルド

本了解。

ただ魔を画に占許可するなら今日限定にしてほしいんだよな…明日以降だと俺の白が無駄になる可能性。

学はスピード感がいい。>>3といい伏自由占といい。▼魔言い出しとかもね。
コレわりといいんじゃね? と自分の中で思ったらとりま出すわ。という方向で統一されていて、そこに作為が感じられねえ。

狼配が銃黒霊判定、いつ出されるか分からんのに>>7出すの俺の中では解釈違い

(56) 2022/12/12(Mon) 22:28:57

【怪】 怪盗 フランドル

決定了解してるよ!

占単体は研>画で見ていて、どこ見ても狼…?となるので、諜に視線が向くのは分からなくはないんだけどね。

諜黒なら明日吊らせないために偽黒出るだろうし、一旦諜は置いて希望があれば、という感じ。

ボクは騎配は感覚理論どちらもで白を取っており、一段落ちるけど斧学もそう。感覚で村を握っているのが砂なので、敢えて出すなら●砂かなあ。

占が他に黒見てる人がいるならそこで!黒引こう〆

(57) 2022/12/12(Mon) 22:43:41

【野】 野生児 ファング

眠気 雑ですまんぞ
>>54真なら処理手順で終わるので…

統一なら●学>斧≧砂だった
謀村時考慮なら研●謀だがそれを理由に今日●させるのは…
黒なら問題ない
画●魔>斧

騎配は俺もう村置きぞ やや下がって魔
まあ諸々込み明日の様子によるだろうぞ

今日◎考察>>43>>18>>19>>33

謀抜かして研真時の狼考えると魔に来ていやもう白出てるわとなるぞ
謀●斧を結論置いておやすみぞ

(58) 2022/12/12(Mon) 22:47:08

【召】 召喚士 ノエル

学は村として結構省エネなんす。狼が手を抜いちゃダメな所で抜いてる感じがするのと、村としての思考の進みや勝ち筋構築も見えるっすね。

あとは斧の諜への収束は村の手抜きというか願望が出てる感じがするっす。
なんで俺は単体も割と画●魔希望、でもあるんすよね。

研は自信を持って推せるところはないっす。すんません。↑と灰の意見合わせて決めてもらえれば。黒引けなそうと思ってるのは騎学砂配辺りっす。野もまぁ…

(59) 2022/12/12(Mon) 22:54:31

【研】 研究者 ジェラルド

もし諜以外が狼だった場合、俺が生きてて白出たらその人物は最終日にはおそらくいないんだよなー。
誰を残したいかにもよるのではないか…と思いつつ…色々考えます

昨日触り辛かったんで言っとくと、野は初日から一番、雰囲気では人狼してない感あったぜ。

>>31▲霊→▲占だと狼位置は確定しない
>>42 なるほど。>>2:1で画>>研のまま更新されないのはあんま腑に落ちないが、答えてくれてありがとう。

(60) 2022/12/12(Mon) 23:07:26

【諜】 諜報員 ユスターシュ

狙が画真読みで被せに来て割ったように思うけど
>>51へは真抜き布石襲撃見て黒出せない狂のが仕事してない。明日黒出しても吊り辛

>>56はめちゃめちゃ評価高
研死んでたら画諸共死んでやるよ。斧→研擦り寄りあるかは見るべきか
画死んでたら研と魔と斧を殺す。

学配騎までは村固、野と砂詰め直し
>>55見てるけど砂が村として何かしてる?揺蕩ってるだけ説ない?
野への懸念は今日の緩み。眠いはみてるが

(61) 2022/12/12(Mon) 23:14:37

【画】 画術師 リュディガー

>>25俺死、霊灰見欲


野:>>14
配:>>25
斧:>>9下、村人の気持としてはわかる。>>18配野〜もわかりみ
騎:>>16>>1:44≠研
学:銃と切れてる。研は>>42>>14の件は狼なら露骨win
魔:>>30の不安と>>1:37の捻れの謎が生まれた。>>49
砂:昨日の画↓は◆研寄せかと思ったけど▲盗なら目立つ必要ない感はあり


>>49>>52
それサポ

(62) 2022/12/13(Tue) 01:34:15

【砂】 砂の民 スティグ

>>62でおれが不信感で雰囲気下げたの拾った上で、▼出してるの真ぽってなったので画真だとおもいました。
読み取られている。

野白
昨日だしたけど、狙の1黒なら乗りたみ(>>1:29)→狙なんとなく狂ぽ(>>1:40)発言。
狙1発言だから別に発言見て変わったではない部分脇がば。

銃から時間ギリ多数決5票目うけてる激やば白換算。
(実は野→銃しかみてなかった。)

占い達と>>60>>62は切れ

(63) 2022/12/13(Tue) 05:21:20

【砂】 砂の民 スティグ

野魔は処理なしで残そうね。魔に関してはきっとすきだろ最終日殴り合い。
@1本当に誰入れよう、もう騎でいいか?我こそはのひと求。

斧は>>2:42好きなとこ>>2:61魔は近眼とか俺の言葉借りてそうなのに
>>32で最終盤からおれきえてて静かにないちゃった(ないてはいない)

後は明日の噛み次第な部分あるのでおやすみ。


狙にはポークカレー、目にいいらし。
確白顔ってなんだろね、皆おだいじに。

(64) 2022/12/13(Tue) 05:21:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら