星狩りの国


49 うさんくさい灯篭流し


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ひで アズ

うんなんか、村側の一方的なゲームになっちまったけど
キールもノチェロもキグニも上手くてすげえなあ
そこピンポイントでぶち抜いていく先生とハルゲルがその上を行ってるわけだけど

(4) 2022/08/21(Sun) 07:06:26

ひで アズ

質問いいですか?

(5) 2022/08/21(Sun) 07:07:56

赤窓相談 ラグーン

推理が死んでる音がする……っ!

狼からのおたよりが来ていますが、ヘレスが狩人だと思います
せめてヘレスを占いから外したくて先生にお声かけしたのですが、
全然問題なかったですね。力及ばず…
ミスティと先生とハルゲルありがとうございます

ハルゲル偽が今ここで真を演じる意味は無いのですが、
リーンが「発言だけで」偽見られてることに立場関係なく不満があるかと思ってて、以下何故昨日も真切ってたか話ます

(6) 2022/08/21(Sun) 07:10:13

マイケル ハルゲル

>>5アズ
ダメです

(7) 2022/08/21(Sun) 07:11:11

赤窓相談 ラグーン

リーン真ハル狂とした時の話をします
キールとオペラは、3dの視線が近いんですよ
ギムレットを疑うキールの考察に、オペラが共感してました
>>3:50>>3:56。キール吊決定が出た後に、です>>3:49
信用を一人で取ってくれてる狂は占先も全てお任せをして、
狼騙りキール(翌日黒見せ)と被弾灰狼が意見を合わせちゃう

オペキル-ハルだったら、未来を狂に任せすぎです
陣営としての何をしてるのか?が大

(8) 2022/08/21(Sun) 07:11:42

赤窓相談 ラグーン

いえ、本当の狩人は私かもしれないのですが……

(9) 2022/08/21(Sun) 07:17:01

>>1 ヘレス

はぁ。。。。。純情返して。。。。。。。。。。。もう人間なんか信じない。。。。。。。。。。。。。。。

>>2の通りかと。リーン真の場合でも吊りきれるはずかと(珠算検定3級)

(10) 2022/08/21(Sun) 07:24:30

>>1 ヘレス

なんか頭がバグってますね。。。。もうダメぽ。。。。。。。ぬるぽ。。。。。。。

(11) 2022/08/21(Sun) 07:31:46

女優 オペラ

大切なお知らせ

平素よりオペラへの温かいご声援誠にありがとうございます。

突然のお知らせとなり大変恐縮ではございますが、どうしても皆様にお伝えしなければいけない事があります。

(12) 2022/08/21(Sun) 07:49:23

女優 オペラ

私、オペラは人知れずオペラの乱を起こしていたことをここに告白いたします。

3dのGJ、リーンを護衛いたしました。

リーンGJ、どう考えてもオペラ狩人です。そして黒を出されました。狂人GJです。
しかし、判定が割れ吊りも逃れられそうでしたのでとりあえず乱が起きた事は黙っている事にしました。

(13) 2022/08/21(Sun) 07:50:20

女優 オペラ

そんな時、>>3:48ミスティ様が降臨したのです。
「リーン人濃厚」と語る確白、オペラ以上の女優がいたと愕然としました。
彼女はリーンGJの狩人として食べられました。
これがミスティ襲撃の真実です。

また、本日のGJはハルゲルで起こりましたこと、改めてご報告させていただきます。

大切なファンの皆様、今後ともどうぞ女優オペラ改め狩人オペラを応援いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

(14) 2022/08/21(Sun) 07:51:25

マイケル ハルゲル

>>12>>13>>1フォー!!!オペラ
おおうポゥッ!狩人占ってしまってましたかポゥッ!ソゥソーリー
護衛先何処であれポゥッ!GJは村利フォーー!ポゥッ!ありがとうございました

リーンGJだったんフォーー!ねポゥッ!それでミスティ噛まれたんフォーー!か
ミーでGJ出てたケースの狩狙いにしてはポゥッ!なんか消極的な噛みだなと思ってたんフォーー!が
納得しました

(15) 2022/08/21(Sun) 08:15:47

脊髄剣先生 ギムレット

みんなっ、おはよう!

いやなんかもう、能力者陣が凶悪でしたね。
初日から輝きまくって灰2狼ぶち抜く占い師に
2GJ叩き出して縄を増やす狩人。
アオイ君のまとめも的確でした。
ミスティの補佐も含め。

キグニもノチェロもキールもリーンも上手かったんですが、ここまで完璧に仕事されるとどうしようもないですよねぇ。

みんなまとめて先生、花丸あげちゃうぞっ。

(16) 2022/08/21(Sun) 08:16:59

脊髄剣先生 ギムレット

占われてGJ出して偽黒出されて狼に庇われてGJ出して縄増やして。

主役的意味でオペラの乱というよりはオペラ劇場でしょうか。
一人何役もお疲れ様です。

(17) 2022/08/21(Sun) 08:59:05

伊達メガネ アオイ

【キグニ人狼】

(18) 2022/08/21(Sun) 09:12:33

伊達メガネ アオイ

まとめ、▼ノチェロします

2GJはね、マジですごいよ
私もミスティがリーンGJかなとは頭よぎったけど、オペラか。なるほど。
ハルゲルもちゃんと狼引いてるのが偉すぎる

(19) 2022/08/21(Sun) 09:22:05

赤窓相談 ラグーン

何も当たらない、そんな日もある…
でも流石に恥ずかしいので赤窓に帰らせて頂きます……っ!

▼ノチェロセットしております

アオイさんも毎晩遅くまでまとめありがとうございます

(20) 2022/08/21(Sun) 09:27:22

箱入り リーン

ラグ白
お疲れぇ

(21) 2022/08/21(Sun) 09:28:46

変わり者 ノチェロ

お疲れ様でした

(22) 2022/08/21(Sun) 10:11:38

赤窓相談 ラグーン

お疲れ様でした。
占い師がいて良かったとつくづく思います。

投票を改めて確認ののち、コミット致します。

(23) 2022/08/21(Sun) 10:19:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アズ
5回 残0回
ハルゲル
3回 残2回
ヘレス
2回 残3回
アオイ
2回 残3回
ラグーン
5回 残0回
リーン
1回 残4回
ノチェロ
1回 残4回
オペラ
3回 残2回
ギムレット
2回 残3回

犠牲者 (2人)

アドニス(2d)
ミスティ(4d)

処刑者 (3人)

シック(3d)
キール(4d)
キグニ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

アマルーラ(1d)
エンゼ(1d)
ニコライ(1d)
ライフ(1d)
コラーダ(1d)
ビュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら