星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【辰】 タツキ

>>32ちょい待ち
>>33を見る限り、既に説得は無理そうだな
シャクドウの結論を待つよ、それで変わらないのであれば受け入れるしかないかな

ちなみにトモエは私のフォロワー
そこを▲する事でアスハ噛に見せれるが
捕は逆で私の噛に見える、やってることがチグハグだ
んで敵対視してないね・・・自分の身にならなければわからんよな

ミヨコにはそう見えたのは理解
だが友銅軸で対立扱いされたのは覚えてるか?
君の物差しと違うんだ、この村は
捕は私の敵対軸に見えてたと思うよ

(34) 2022/07/25(Mon) 22:42:15

アスハ

>>34 

いいよ。まぁこれ私から言うのも変な話だけど、レヴィはタツキに敵対視してたようには見えなかったけどね。
だってタツキ真に寄った進行提案してたよあの蛇。両視点追うとか言って。迷惑極まりなかったけど。
当人の体感と周りからの目が違うってのはまぁ一定の理解こそあるけど。

(35) 2022/07/25(Mon) 22:46:35

【辰】 タツキ

>>35
いや、あれ狩殺す進行なので私よりでも無かったのよ
むしろ逆>>3:120の言ってる通り

あとは>>3:75
トモエ指定だと>>1:143>>1:160
ヒナタヤマブキで私のフォロワー吊になる
私よりとは言ってるものの
実質は敵対行動に近かったから敵視してた

まぁヒナタ狼だったけど(

(36) 2022/07/25(Mon) 22:53:47

【辰】 タツキ

悩んでるな、まぁ考えて考え抜いたなら文句はない
あと、ちょっと補足なんだが>>28>>2:28>>2:42
トモエは狼じゃない、違うと再三思考を繰り返してる何故かここで急に>>2:148反転して占っている箇所な

>>2:148この参考にしてる相手は敵かもしれん
確定してない霊相手というのも考えてくれ
単純に1/2で敵かもしれん相手という点

(37) 2022/07/25(Mon) 23:30:44

アスハ

>>37 

それシラキにも同じこと言える?君じゃなくて霊に頼ったんだけどあの子も。

(38) 2022/07/25(Mon) 23:32:59

【辰】 タツキ

>>38
だって城だもんとしか言えないw
あれマジで謎だった

(39) 2022/07/25(Mon) 23:34:59

アスハ

>>39 

あと私のと状況が違う。シラキは自分から敵が確実にいる複霊に向かってったけど、私はあくまで霊候補のヨウコから来てるのを受け取ってるんだよね。真贋分からなくて敵かもしれないけど、逆に味方の可能性もある。

ようは状況が違うのを個人要素とするのであれば、同様に私のも個人要素になるべきで、それは塗りじゃないかい?というお話ね。

(40) 2022/07/25(Mon) 23:39:02

【辰】 タツキ

後はまぁ強いて言えば>>2:93
で霊能ズというか全体に対してなので
誰か頼れそうな人に藁にも縋る思いだったんだろうなと

彼女は灰で明は「能力者」だから
それを吟味するとやはり慎重さは足りてないと思うよ

(41) 2022/07/25(Mon) 23:41:47

ミヨコ

ん〜、、シャクドウどう思う?

(42) 2022/07/25(Mon) 23:42:56

【銅】 シャクドウ

>>42
居るぞ。グレー見てた。待てるんなら待て

(43) 2022/07/25(Mon) 23:48:38

ミヨコ

>>43 シャクドウ
いいよ、もう少しは起きてる

(44) 2022/07/25(Mon) 23:49:19

【銅】 シャクドウ

ミヨコ宛、難しい話かもしれないが…
>>2:127>>2:133>>2:138
>>2:137
ヒナタ視点
シャクドウの反応が淡白
自分1人で物事を進め、
判断出来る材料が少ないことから、
掴みづらく、感じ取ることが出来ない。
共感が働かない相手には悪い想像
分からない相手に狼目を取りそうだ。
【抑止力が働いていそう。】

ただ、言葉が通じれば、
反応に応じてもらえれば、
村の要素や非狼要素を
得ることが出来るかもしれない。

説得して情報を引き出そうとする村人
ミヨコどう思う?

(45) 2022/07/26(Tue) 00:09:43

ミヨコ

>>45 シャクドウ
ヒナタにしてはキャラに合わない事をしてるなぁと思ってた
一面として合致、狼仮定は懐柔、かな

(46) 2022/07/26(Tue) 00:18:06

【銅】 シャクドウ

>>46
…それなら、>>1:171はどうだ?
上段の回答は何故?アドバイスをしている?
>>1:198
ヒナタが●トモエと言って
説明しているけど、
ヘッドの反応が冷めてて、話が断絶

ヒナタ「隙を見て村を吊ろうとする
    狼に見える。」
ヘッド「そういう風には見える。
    …ヒナタに話を変えるけど」

ヘッドのトモエへの白黒の意見は
最後まで変わらず。ヒナタに興味ありそう。
これは狼同士なのか?

(47) 2022/07/26(Tue) 00:41:50

ミヨコ

>>47 シャクドウ
シャクドウの中でヒナタとヘッドのやり取りが仲間に見えないんだろうな、っていうのは感じてて、その中でも特にヒナタが村だと考えてるんじゃないか、と思うんだけど、そこら辺合ってそう?

これはあくまでシャクドウの認識の話で

(48) 2022/07/26(Tue) 00:47:44

【辰】 タツキ

銅はラス喉だな

(49) 2022/07/26(Tue) 00:58:15

【辰】 タツキ

しょうがないから両面仮定での話をしてあげたがいいな
美のPも少ないが

陽村とみてる+禿も同じ
陽はオオカミかも?でも禿と繋がってなさそう

もしくは狼同士で単純にこういうやり取りがあるのか

(50) 2022/07/26(Tue) 01:02:48

ミヨコ

通常の答えはNo
ヒナタ→ヘッドは否定出来るけど、ヘッド→ヒナタは出来ないかな

(51) 2022/07/26(Tue) 01:07:01

ミヨコ

寝ますかね、タツキにセットしてます
おやすみなさい

(52) 2022/07/26(Tue) 01:21:42

【銅】 シャクドウ

>>52
よし、俺も寝るか。じゃあな。

(53) 2022/07/26(Tue) 01:40:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

アスハ
10回 残126pt
ミヨコ
16回 残83pt
【辰】 タツキ
12回 残48pt
【銅】 シャクドウ
16回 残1pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)
【柑】 ミカン(8d)

処刑者 (6人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)
ヤマブキ(7d)
【陽】 ヒナタ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら