星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


天の声(村建て)

★☆★この村は特殊ルールがある村です★☆★

【墓落ちした人は狼の味方として一緒に作戦を考えましょう(推奨、not強制)】
【墓下での役職COは禁止です】
【村側は死んだら負けとして腹を括ってください】

屍食鬼化オプションを使用しているので、墓下と赤が会話できます。
墓落ちした人たちは素村か、地上でCOした場合は真能力者の体でお話しするように努力してねってことでひとつ。

味方して狼勝ちした場合、システム上敗北がついてしまうのでRPマーク(勝敗度外視)を付けることにします。

(#0) 2022/06/29(Wed) 16:47:37

天の声(村建て)

ただし【アドバイスをコピペするのはNG】です。
内容が同じでも、自分の文章で書こうね。

また、皆で作戦を練ってもらうために

【沈黙時間を5時間設定しています】
【初日のみ、実質10時スタートとなります】

襲撃や作戦立てがあまり得意じゃない方もぜひこの機会に狼をやってみてください。初日からたくさん仲間がいます。

(#1) 2022/06/29(Wed) 16:47:53

天の声(村建て)

村の性質上、

【見物人にもある程度のログ読みと顔出しが求められます】
【狼が好きな方推奨です】

狼苦手だから赤見て勉強したい、とかも大歓迎です。

(#2) 2022/06/29(Wed) 16:48:06

天の声(村建て)

地上500pt飴なし、赤はいっぱい喋れるように4000pt。
Actは誤字脱字アンカー修正のみ。

投票遺言可、委任自殺不可、護衛手ごたえ有り、記名投票。
今回は実はやった事のないG国編成。灰噛みがある程度許される環境なので、噛みでの戦略を考えてみよう。

参加者の皆様は、【特殊ルール確認済み】の旨を表記してください。
確認できていない場合読んでいないと見做し、村開始前にキックします。

(#3) 2022/06/29(Wed) 16:48:19

天の声(村建て)

どんな感じかイメージ掴みたい方へ、過去村はこちら(読まなくてもいいです)

1→http://marchocias.xsrv.jp.....
2→http://marchocias.xsrv.jp.....
3→http://marchocias.xsrv.jp.....
4→http://marchocias.xsrv.jp.....
5→http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(#4) 2022/06/29(Wed) 16:49:00

天の声(村建て)

皆さまいらっしゃいませ。

暑いので体調に気を付けて、のんびりと待ちましょう。

(#6) 2022/06/29(Wed) 19:39:02

天の声(村建て)

なんやかんやで廃村期限が1週間後なので、今週末(15日金曜日)までにめどが立たなければ今回は延期で考えてます。

集まって滞在してくれている皆様には大変申し訳ない気持ちですが、少人数での開始は考えていないです。

ご了承ください。

(#7) 2022/07/13(Wed) 17:11:26

天の声(村建て)

とりあえず宣伝しつつなので、延期が確定ではありません。

立ち合い不要なので、地上参加するか否かなどは本人次第で決めてもらって大丈夫です。

(#8) 2022/07/13(Wed) 17:21:34

天の声(村建て)

フルメン以外で考えてなかったのですが、最低でも11は欲しい所ですかね。編成考えてなかったので、アレですが。

実施人数次第では墓下の人数も調整しないといけないので

(#9) 2022/07/13(Wed) 18:16:19

天の声(村建て)

一応当初は週末で一定数集まらなければ廃村のつもりでしたが、諸々の事情で、廃村期限を待たずに廃村は避けたいという話なので、一旦土日の間は待とうかなと。

17日22時の時点での参加者数で編成など諸々確定させて、少しやりづらくはなりますが月曜朝5時開始を目指す流れが一般的かなとは。

廃村期限が21日なので、そのギリギリの20日まで待つ案もありますが、この辺は現在参加していただいてる皆さんの意見があればいただければと思います。

A案 日曜17日22時時点での参加者数
B案 水曜20日22時時点での参加者数

どちらかといった次第ですね。
最低人数の11人だと

2狼 1狂 占霊狩 村4 と言う編成になります。この場合墓下は5人で打ち止める予定です。

(#10) 2022/07/14(Thu) 20:48:04

天の声(村建て)


12人 2狼 狂 占霊狩 村5
13人 3狼 狂 占霊狩 村5
14人 3狼 狂 占霊狩 村6
15人 3狼 狂 占霊狩 村7

という形です。

明日までだとしても〆時間としては22時のつもりでしたが、とりあえず明日で〆て廃村はちょっともったいない人の集まり方かなとは思っています。

(#11) 2022/07/14(Thu) 20:50:48

天の声(村建て)

いらっしゃいませー!

とりあえず最低保証人数に達したので、A案として日曜日22時まで募集。

翌日月曜日18日の朝5時から沈黙時間開始でスタートとすることにします。

(#12) 2022/07/14(Thu) 22:25:08

天の声(村建て)

>>113

仮に明日16人集まった場合には明後日5時に自動的に開始されますね。なので

「16人集まらなかったら日曜日22時時点でいる人数で翌日開始」

の認識で大丈夫です。

一応逐一覗いてはいるので、アナウンスはかけれるかと思います。

(#13) 2022/07/15(Fri) 00:21:45

天の声(村建て)

なんだかんだで人が集まってきてくれて嬉しい限りです。

プロローグも大分伸びてしまっているのも込みで、通達しておきます。

情報欄と合わせて>>#0>>#1>>#2>>#3>>#5こちらの確認をしていただき、しかるべき対応を各自取っていただければと思います。

また明日(今日)の昼過ぎに点呼を取りますので、お手数ではありますが、その際に>>#3を参考に表明していただければと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

現状は明日の22時時点で参加している人数の上限に合わせて村の人数を合わせるので、22時以降の滑り込みは無いと思っていただいて大丈夫です。

他何かあればお聞きください。なるはやで対応します。

(#14) 2022/07/17(Sun) 02:18:29

天の声(村建て)

おはようございます。

昼過ぎのつもりでしたが、忘れる可能性を考慮して点呼開始しております。
>>#14を読んでいただき、各自対応よろしくお願いいたします。

一度確認、宣言していただいてる方もお手数ですが再度情報欄、村建て発言の方を確認していただき、対応をよろしくお願いします。

(#15) 2022/07/17(Sun) 10:11:27

天の声(村建て)

見物の皆さんもありがとうございます。伝え忘れてましたが、必要でした。

残り2時間半ですが、点呼確認できなければキック→その時の人数で、になるので、フルメンじゃなくなる可能性は一応ありますとだけお伝えしておきます。

(#16) 2022/07/17(Sun) 19:33:53

天の声(村建て)

とりあえず地上は全員点呼確認出来てますね。

それではこのまま明日朝5時から開始で問題ないと判断してます。

(#17) 2022/07/17(Sun) 22:00:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残--pt
トモエ
19回 残--pt
【葉】 ヨウコ
24回 残--pt
アスハ
10回 残--pt
【皮】 ヒカワ
8回 残--pt
ミヨコ
5回 残--pt
【辰】 タツキ
13回 残--pt
【城】 シラキ
22回 残--pt
【陽】 ヒナタ
7回 残--pt
【花】 ハナ
5回 残--pt
【千】 センリ
12回 残--pt
レヴィアタン
3回 残--pt
【銅】 シャクドウ
4回 残--pt
【禿】 ヘッド
3回 残--pt
【柑】 ミカン
22回 残--pt
ヤマブキ
5回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(-1d)
15回 残--pt
アンズ(-1d)
17回 残--pt
アイ(-1d)
30回 残--pt
ユウト(-1d)
14回 残--pt
アオイ(-1d)
7回 残--pt
スクリ(-1d)
20回 残--pt
レナ(-1d)
4回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら