星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


星見 ミカボシ、キクヒメさん……南無

(A0) 2022/06/23(Thu) 06:02:36

女形 久我、2度寝するわ……

(A1) 2022/06/23(Thu) 06:09:58

座敷童 藤枝、女形 久我に、あ。早い判定をありがとうございます。言い忘れてました。

(A2) 2022/06/23(Thu) 06:17:09

艶女 セリハ、正座して判定が揃うのを待っている

(A3) 2022/06/23(Thu) 07:43:01

座敷童 藤枝、星見 ミカボシに、今日の動き方でご希望とかありますか?ふわふわ自由に推理してて良いのでしょうか。

(A4) 2022/06/23(Thu) 08:53:50

女形 久我、なんて言うか、サクヤって朱の仲間より懐柔対象に見えてきたんだよね

(A5) 2022/06/23(Thu) 09:14:48

艶女 セリハ、今の所、誰が真とかより、単体重視で考えた方がいいのかなって、なってる

(A6) 2022/06/23(Thu) 09:31:15

艶女 セリハ、朱が偽なら、ラインとか余り気にしないで信用勝負に勝つだけだし、ね

(A7) 2022/06/23(Thu) 09:32:48

艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>46 炊飯器に閉じ込められたり、しないんだ、ね

(A8) 2022/06/23(Thu) 10:00:21

金平糖売り 花笠、てか、真贋は襲撃前の今日ほぼ詰めておくべきか

(A9) 2022/06/23(Thu) 10:16:51

艶女 セリハ、これは青柳もだけど、●サクヤにする熱意が感じられなかったと、私は感じてる

(A10) 2022/06/23(Thu) 11:03:24

艶女 セリハ、女形 久我>>58 ありがとう……思考背景として咀嚼しておく、ね**

(A11) 2022/06/23(Thu) 11:24:37

金平糖売り 花笠、呪術師 リェン>>67ないだった?→なしだった?

(A12) 2022/06/23(Thu) 12:27:49

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤ既に他優先してるけど、私の発言読んでくれてる??

(A13) 2022/06/23(Thu) 12:36:42

星見 ミカボシ>>70 了解しました、無理はなさいませんよう

(A14) 2022/06/23(Thu) 12:37:09

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤに、上から順に読んで最近のはまだなら理解

(A15) 2022/06/23(Thu) 12:37:33

艶女 セリハ、私は久我とイリガミなら後者の方が真として納得するけど、感じ方の違い、かな……?

(A16) 2022/06/23(Thu) 12:38:32

狛狐 朱、来たけど話さない可能性はある。何かあれば

(A17) 2022/06/23(Thu) 12:45:03

金平糖売り 花笠、艶女 セリハに、飴交換しない

(A18) 2022/06/23(Thu) 12:45:06

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠に頷いた。

(A19) 2022/06/23(Thu) 12:46:17

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠に、そっと飴を差し出した

(A20) 2022/06/23(Thu) 12:46:45

金平糖売り 花笠、セリハが保持しときたいなら他の誰かから飴一つもらってていい?

(A21) 2022/06/23(Thu) 12:46:52

金平糖売り 花笠、艶女 セリハに、金平糖のミルフィーユ仕立てを振る舞った。

(A22) 2022/06/23(Thu) 12:47:42

巫女 サクヤ、金平糖売り 花笠私の名前が散見されるので、念のためと言うやつです。逆効果っぽかったので反省

(A23) 2022/06/23(Thu) 12:48:37

金平糖売り 花笠、昼に話し過ぎるのも微妙だから占いと灰の発言増えてからまた来る、たまに覗くから質問はok

(A24) 2022/06/23(Thu) 12:48:47

艶女 セリハ、狛狐 朱>>79 今はそういうのしか出せないと思うけど、把握しておきたかったの、ありがとう

(A25) 2022/06/23(Thu) 13:00:33

艶女 セリハ、私もしばらく離れる、ね**

(A26) 2022/06/23(Thu) 13:26:24

金平糖売り 花笠、拾えたものがなかったのか

(A27) 2022/06/23(Thu) 16:21:21

女形 久我、金平糖売り 花笠>>102サクヤは更新後1番で更新前のエニシダの質問に答えてるから全部読んではいる筈

(A28) 2022/06/23(Thu) 16:25:14

星見 ミカボシ、拾う拾わない以前に対話できそうなタイミングがあると判断した、かな?

(A29) 2022/06/23(Thu) 16:28:51

座敷童 藤枝、巫女 サクヤに口の中に飴玉をそっと入れた。

(A30) 2022/06/23(Thu) 16:32:23

巫女 サクヤ、座敷童 藤枝ありがとうございます。必要であれば返しますが。

(A31) 2022/06/23(Thu) 16:33:07

座敷童 藤枝、巫女 サクヤに、私は未だ大丈夫です。取っておいてくださいな。

(A32) 2022/06/23(Thu) 16:35:40

星見 ミカボシ、まあお二人なら大丈夫だとは思っていますけどね(楽観)

(A33) 2022/06/23(Thu) 16:37:04

座敷童 藤枝、サクヤさんとエニシダさんの対話の帰着は、私も見たいです。いろいろと情報が落ちそうで。

(A34) 2022/06/23(Thu) 16:42:45

金平糖売り 花笠、飴を余分にもらう気もないし、質問回答も後にまとめてにして温存するね

(A35) 2022/06/23(Thu) 16:45:20

星見 ミカボシ、私は帰着自体は、状況で変わりますし。傍から見てどう見えたかは気になりますね

(A36) 2022/06/23(Thu) 16:50:25

巫女 サクヤ、以降触れるつもりも無いので、大人しく飛ばした質問の返事とエニシダを待ちます。飴は余るなら貰います。

(A37) 2022/06/23(Thu) 16:51:52

金平糖売り 花笠、お口ミッフィー(・×・)+離脱**

(A38) 2022/06/23(Thu) 17:16:19

金平糖売り 花笠、私は純粋に人狼だと疑ってるだけで一切悪態付いてないのに、サクヤが悪態つくの悲しいな、疑うのはいいけど

(A39) 2022/06/23(Thu) 17:40:17

巫女 サクヤ、えーっと、どの辺が悪態になるのか分からないのですが、そう感じられたのであればごめんなさい。

(A40) 2022/06/23(Thu) 17:42:19

座敷童 藤枝、花笠さん目線で悪態に見えて、サクヤさんにそのつもりが無さそうな箇所、ここかなーと思ったりもしますが、

(A41) 2022/06/23(Thu) 17:45:03

座敷童 藤枝、本編中にこれ以上は不毛ですねーこの件は必要であればエピに持って行きましょう!

(A42) 2022/06/23(Thu) 17:45:33

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠をなでなで。

(A43) 2022/06/23(Thu) 17:46:04

座敷童 藤枝、巫女 サクヤを抱きしめた。

(A44) 2022/06/23(Thu) 17:46:12

【見】 黒猫 カナリア、学徒 蝶間てしてし

(a0) 2022/06/23(Thu) 17:49:43

【見】 黒猫 カナリア、学徒 蝶間がじがじ

(a1) 2022/06/23(Thu) 18:41:41

金平糖売り 花笠、束縛したり邪魔せずに自由に泳いでもらった方がサクヤ村なら輝く気がするから、その方がいいと思うから

(A45) 2022/06/23(Thu) 18:47:46

狛狐 朱、金平糖売り 花笠無理に何とかしようとしなくてもいいよとは予め。

(A46) 2022/06/23(Thu) 18:49:07

金平糖売り 花笠、狛狐 朱に、大丈夫、シラサワの自尊心ってキーワードがサクヤ村仮定のとっかかりになりそうな気がしてるから

(A47) 2022/06/23(Thu) 19:08:46

金平糖売り 花笠、自意識か

(A48) 2022/06/23(Thu) 19:09:10

狛狐 朱>>1:218>>1:238>>1:260>>1:268

(A49) 2022/06/23(Thu) 19:37:43

魔女 エニシダ、狛狐 朱に感謝した。

(A50) 2022/06/23(Thu) 19:42:35

狛狐 朱、飴いっぱい欲しいの巻 >>130花笠が特別変とかは思ってないのとそんなに加点ないよ。下段はすぐ出る

(A51) 2022/06/23(Thu) 19:43:38

座敷童 藤枝、狛狐 朱>>A51に頷いた

(A52) 2022/06/23(Thu) 19:48:45

艶女 セリハ、目を覚ました

(A53) 2022/06/23(Thu) 19:53:53

艶女 セリハ、蝶間来ていない、の?……大丈夫だと、いいのだけど

(A54) 2022/06/23(Thu) 19:55:29

呪術師 リェン、風呂上りネ。確かに蝶間まだ来てないけど大丈夫カナ?

(A55) 2022/06/23(Thu) 19:56:17

座敷童 藤枝、艶女 セリハに、蝶間さんは来てないですね。気になります。

(A56) 2022/06/23(Thu) 19:56:19

星見 ミカボシ、蝶間さんについては信じるしかできないわねぇ

(A57) 2022/06/23(Thu) 19:58:16

呪術師 リェン、では湯冷めする前に温風で乾かしてくるヨ。

(A58) 2022/06/23(Thu) 19:59:03

座敷童 藤枝、狛狐 朱さんの>>141に沙華さんの優先度は低いですね。ちなみに、ツバキさんは切れという点ではどうですか?

(A59) 2022/06/23(Thu) 20:08:51

座敷童 藤枝、星見 ミカボシ>>144に相互理解もそうですが、上段も含めて終盤での戦いやすさを確保する為の情報源でもあります。

(A60) 2022/06/23(Thu) 20:13:37

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝>>A60なら自分以外で人数指定してあげた方がいいかもですね。疲れと判定からブレはするでしょうけど

(A61) 2022/06/23(Thu) 20:17:58

女形 久我、狛狐 朱に話の続きを促した。

(A62) 2022/06/23(Thu) 20:18:19

狛狐 朱、もう一個くらいは溶けそう。久我お返しいる?

(A63) 2022/06/23(Thu) 20:19:58

座敷童 藤枝、星見 ミカボシ>>A61に、人数指定でのアンケートの方が筋が良さそうですね。いいと思います。

(A64) 2022/06/23(Thu) 20:20:48

女形 久我、くれるならください

(A65) 2022/06/23(Thu) 20:21:00

巫女 サクヤ、狛狐 朱溶けそうなら私のも渡しましょうか。藤枝が使わない前提になりますが。

(A66) 2022/06/23(Thu) 20:21:36

座敷童 藤枝、忘れ人 沙華>>146を横目で見つつ、ちょっと離席します。反応は後で**

(A67) 2022/06/23(Thu) 20:23:18

星見 ミカボシ>>159下段 本来の吊り希望とは別に凸ケアの希望があれば、ですね

(A68) 2022/06/23(Thu) 20:37:06

萬屋 シラサワ、(ちなみにミカボシだよ)

(A69) 2022/06/23(Thu) 20:41:05

狛狐 朱、巫女 サクヤホシガミってミカボシ?

(A70) 2022/06/23(Thu) 20:42:10

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>159 私は原則灰吊り派だけど、今回は狩保護込みでケア吊りも、許容

(A71) 2022/06/23(Thu) 20:46:30

巫女 サクヤ、ミカボシですね…お恥ずかしい

(A72) 2022/06/23(Thu) 20:49:01

艶女 セリハ、しばらく喉温存兼ねて、静観する、ね*

(A73) 2022/06/23(Thu) 20:52:56

艶女 セリハ、忘れ人 沙華の全体的な灰評、聞いてみたい、かも エニシダとか

(A74) 2022/06/23(Thu) 21:06:29

金平糖売り 花笠、忘れ人 沙華は、確白に意見する動きでさらに非狼上がった

(A75) 2022/06/23(Thu) 21:09:00

女形 久我、萬屋 シラサワに感謝した。

(A76) 2022/06/23(Thu) 21:09:12

巫女 サクヤ、ん−飴もらっても良いですかね。思ったより話すことが多そうです。他に居れば優先してもらって構いません

(A77) 2022/06/23(Thu) 21:11:48

呪術師 リェン、飴持ってるけど、誰に優先して投げればいいネ?

(A78) 2022/06/23(Thu) 21:13:04

星見 ミカボシ、呪術師 リェン迷ったら貰い数の少ない方でしょうか 確認はしてからで

(A79) 2022/06/23(Thu) 21:15:22

呪術師 リェン、うーん、大体みんな1はもらってるネ。pt残数的にサクヤに投げるアルよ。(被り注意)

(A80) 2022/06/23(Thu) 21:17:03

技師 青柳、飴あれば貰ってもいいかな

(A81) 2022/06/23(Thu) 21:17:40

呪術師 リェン、巫女 サクヤに水羊羹をご馳走した。

(A82) 2022/06/23(Thu) 21:17:59

技師 青柳、そういや私も飴余ってたのでほしい人いれば

(A83) 2022/06/23(Thu) 21:18:03

巫女 サクヤ、青柳優先でいいですよ。

(A84) 2022/06/23(Thu) 21:18:16

呪術師 リェン、あ(投げてから気づいた)

(A85) 2022/06/23(Thu) 21:18:59

艶女 セリハ、(今日くらいは飴一個で我慢したい顔)

(A86) 2022/06/23(Thu) 21:21:18

座敷童 藤枝、飴は灰占優先かなと思い、喉温存の気持ちです。戻りました。

(A87) 2022/06/23(Thu) 21:21:24

巫女 サクヤ、エニシダとかいれば青柳に投げてあげてください。

(A88) 2022/06/23(Thu) 21:22:11

艶女 セリハ、他の人の発言、みたいので私は最後に余ったらで、いい

(A89) 2022/06/23(Thu) 21:22:13

星見 ミカボシ、、どこかの喉端かACTでケアについては意見ほしいかな

(A90) 2022/06/23(Thu) 21:24:33

星見 ミカボシ>>A90は藤枝宛でしたすいません

(A91) 2022/06/23(Thu) 21:24:56

座敷童 藤枝、星見 ミカボシ>>A90については、効率を取るか、村の運営の安定を取るかの選択ですね。悩んでます。

(A92) 2022/06/23(Thu) 21:26:56

金平糖売り 花笠、温存しておくね、久我さんやイリガミさん真なら残りの発言に全力でお願い

(A93) 2022/06/23(Thu) 21:30:10

女形 久我、狛狐 朱え、私にくれないんですか……

(A94) 2022/06/23(Thu) 21:35:31

狛狐 朱、あ、忘れてた。ごめんかった久我に投げる。

(A95) 2022/06/23(Thu) 21:38:14

技師 青柳、飴誰に投げる?

(A96) 2022/06/23(Thu) 21:39:23

狛狐 朱、女形 久我はい飴どうぞ。本当にごめん。別の事考えるとすぐ忘れちゃう癖、何とかしたいとは思ってるんだ……

(A97) 2022/06/23(Thu) 21:40:26

狛狐 朱、僕たちには大丈夫、反省します。余ったら貰いたいけど>>192優先でお願いしたいところ。

(A98) 2022/06/23(Thu) 21:42:15

艶女 セリハ、呪術師 リェン 占い師を生かせてる手応え、ある? その為にどうにかしたいとか意識した所とか

(A99) 2022/06/23(Thu) 21:47:10

金平糖売り 花笠、ニートしたいけど朱が私の話聞きたいなら、飴もらって言語化不足のところ埋めたい

(A100) 2022/06/23(Thu) 21:48:38

技師 青柳、誰か飴交換してほしいです

(A101) 2022/06/23(Thu) 22:21:52

巫女 サクヤ、私誰かに渡したと記憶違いしてますねこれ…すいません青柳に私が投げます

(A102) 2022/06/23(Thu) 22:23:12

くノ一 ツバキ、技師 青柳へ、拙者いらないからあげるあげる

(A103) 2022/06/23(Thu) 22:23:15

巫女 サクヤ、技師 青柳に話の続きを促した。

(A104) 2022/06/23(Thu) 22:23:32

狛狐 朱、飴を投げる時はACTで投げ宣言、しよう!ACTは即反映されるから確実に被らないぞ。

(A105) 2022/06/23(Thu) 22:24:59

呪術師 リェン、飴もらおうと思ってたらもうない……?

(A106) 2022/06/23(Thu) 22:25:43

巫女 サクヤ、リェンは青柳からもらってください

(A107) 2022/06/23(Thu) 22:26:31

技師 青柳、ありがとう。リェンに投げるよ

(A108) 2022/06/23(Thu) 22:27:11

技師 青柳、呪術師 リェンに話の続きを促した。

(A109) 2022/06/23(Thu) 22:30:40

呪術師 リェン、技師 青柳に感謝した。

(A110) 2022/06/23(Thu) 22:31:31

狛狐 朱、僕たちも飴欲しい。シラサワ花笠にも投げて欲しい。

(A111) 2022/06/23(Thu) 22:36:02

萬屋 シラサワ、もうね、言い切る喉がね、ないんですよ。

(A112) 2022/06/23(Thu) 22:36:58

狛狐 朱、時間甘えてごめん。今日大事だから頭抱えてた。

(A113) 2022/06/23(Thu) 22:37:08

萬屋 シラサワ、あっイリガミさん飴頂戴。

(A114) 2022/06/23(Thu) 22:44:31

狛狐 朱、シラサワ〜〜一言でもいいんだ。飴を貰えれば嬉しいけど。

(A115) 2022/06/23(Thu) 22:45:34

狛狐 朱、僕たちも飴! 青柳何してる?>>210振って何だけど、あんまやばい答えは望んでないから軽くでも……

(A116) 2022/06/23(Thu) 22:47:21

萬屋 シラサワ、平和出てない占いの為に死ねるとは言わないけど、●リェンする気がないので必然、強制二択ならYESに……。

(A117) 2022/06/23(Thu) 22:47:41

萬屋 シラサワ、狛狐 朱あと飴ね。

(A118) 2022/06/23(Thu) 22:48:25

魔女 エニシダ、飴が欲しいならあげるけど、ミカボシがあげる先決めて

(A119) 2022/06/23(Thu) 22:49:00

巫女 サクヤ、少し離席します。無さそうではありますが、何かあれば投げてくれれば戻り次第対応しますので**

(A120) 2022/06/23(Thu) 22:53:24

技師 青柳>>A116朱 意見っていうのは沙華≠久我の件で合ってる?

(A121) 2022/06/23(Thu) 22:55:46

魔女 エニシダ、萬屋 シラサワに話の続きを促した。

(A122) 2022/06/23(Thu) 22:58:35

艶女 セリハ、時間切れ、残りは深夜になると、思う** 

(A123) 2022/06/23(Thu) 23:02:38

座敷囚 イリガミ、萬屋 シラサワ>>A114悪い

(A124) 2022/06/23(Thu) 23:04:26

狛狐 朱、尤もだ。生きてたら整理する、ありがとう。

(A125) 2022/06/23(Thu) 23:15:09

座敷童 藤枝>>256に賛同しています。

(A126) 2022/06/23(Thu) 23:18:32

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝に頷いた。

(A127) 2022/06/23(Thu) 23:20:09

金平糖売り 花笠、危ない寝落ちてた、眠気で頭回らないからから飴は他に投げて

(A128) 2022/06/23(Thu) 23:24:14

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝話しておきたいことはありますか?(飴を構えつつ)

(A129) 2022/06/23(Thu) 23:25:26

座敷童 藤枝、星見 ミカボシに飴無しでも書ききれるかな?と思ったけど、無理でした。ください‥

(A130) 2022/06/23(Thu) 23:33:14

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝感謝の星を捧げた✨

(A131) 2022/06/23(Thu) 23:34:28

金平糖売り 花笠、エニシダは私が手のひら返して▼刺したリアクションとかもリアタイで出してくれたら面白かった

(A132) 2022/06/23(Thu) 23:34:59

金平糖売り 花笠、_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

(A133) 2022/06/23(Thu) 23:36:05

座敷囚 イリガミ、飴いる人募集@1。私はいらない。

(A134) 2022/06/23(Thu) 23:39:55

巫女 サクヤ、誰もいなければと思いましたが、朱の引っ掛かりが何なのか気になるので、朱にあげてくれると

(A135) 2022/06/23(Thu) 23:42:24

金平糖売り 花笠、ねむねむ、占い先は変えたり自由でもいいとは思うけど任せる_(ˇωˇ」∠)_

(A136) 2022/06/23(Thu) 23:42:49

魔女 エニシダ、座敷囚 イリガミ誰もいないなら飴もらっておきたい

(A137) 2022/06/23(Thu) 23:43:38

狛狐 朱、僕たちは明日に響くから寝る。青柳占う。流石に噛めないから明日ゆっくり噛み砕くよ。

(A138) 2022/06/23(Thu) 23:43:46

座敷囚 イリガミ、朱寝るらしいし、エニシダでいいよね

(A139) 2022/06/23(Thu) 23:44:56

座敷囚 イリガミ、魔女 エニシダに話の続きを促した。

(A140) 2022/06/23(Thu) 23:45:29

魔女 エニシダ、座敷囚 イリガミに感謝した。

(A141) 2022/06/23(Thu) 23:45:51

【見】 黒猫 カナリア、学徒 蝶間てしてし

(a2) 2022/06/24(Fri) 00:27:09

萬屋 シラサワ、例えば>>274が実際にあったら、頑張って青柳を見る以外にない。また、見れるから残す。

(A142) 2022/06/24(Fri) 00:38:46

萬屋 シラサワ、(ロラ視野って言われると何となく誤読されている気はする)

(A143) 2022/06/24(Fri) 01:09:51

巫女 サクヤ、萬屋 シラサワ読み取り不足ですかね。もう一回読んでおきますよ。

(A144) 2022/06/24(Fri) 01:13:50

巫女 サクヤ、あぁ、エニシダ・青柳に1w見ていて2wはないから、結果的にロラになるかもしれない。ってことでしょうか

(A145) 2022/06/24(Fri) 01:16:56

艶女 セリハ、沙華がいたら、勿体無いから私にでも投げておいて欲しい、かな

(A146) 2022/06/24(Fri) 01:54:30

艶女 セリハ、気になる位置は、花笠、シラサワ、ついでリェン……それ以外だと、ちょっと分からない

(A147) 2022/06/24(Fri) 02:46:09

艶女 セリハ、技師 青柳>>287 朱真でも今は切り崩せない、状況と、村の思考力が落ちてからしか崩せないし、狩抜きなら以下略

(A148) 2022/06/24(Fri) 02:48:08

艶女 セリハ、技師 青柳>>289 うん、何もせず自分無駄吊りになるより、僅かでも青柳狼の可能性に賭けて足掻いた村に見えた

(A149) 2022/06/24(Fri) 02:55:57

金平糖売り 花笠、久我さんは判定でなく発言で偽アピしてる狂っぽくも見えたんだよね

(A150) 2022/06/24(Fri) 05:40:10

座敷童 藤枝>>296上段は灰狼なにをしてるの?ということですが、灰狼も抵抗の動きは取りにくいのでしょう…

(A151) 2022/06/24(Fri) 05:43:56

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠の>>294に肯いた

(A152) 2022/06/24(Fri) 05:49:36

座敷童 藤枝、星見 ミカボシ>>297に、民意の雪崩が起きる傾向がありますね

(A153) 2022/06/24(Fri) 05:51:32

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝の>>A153に頷いた

(A154) 2022/06/24(Fri) 05:58:09

座敷童 藤枝、GSは可視化の意味でも良さそうですね

(A155) 2022/06/24(Fri) 05:58:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

久我
18回 残446pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
26回 残7pt(0) (飴入手1個)
花笠
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
24回 残80pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残533pt(1) (飴入手0個)
25回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
15回 残344pt(0) (飴入手1個)
リェン
19回 残213pt(0) (飴入手1個)
蝶間
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残120pt(0) (飴入手0個)
青柳
34回 残2pt(0) (飴入手2個)
藤枝
25回 残9pt(0) (飴入手1個)
ツバキ
17回 残219pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

キクヒメ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら