星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


堀江豊久、わお。

(A0) 2022/05/28(Sat) 00:00:24

柏倉陸玖、たむとケンドはお疲れさま。

(A1) 2022/05/28(Sat) 00:00:45

末光大空、はぇ。

(A2) 2022/05/28(Sat) 00:01:02

柏倉陸玖、これは面倒臭いパターン。

(A3) 2022/05/28(Sat) 00:01:24

廣瀬夏稀、おりょ。まあ結果真の人占い師が噛まれたとのことで。灰ガチがんばろ。

(A4) 2022/05/28(Sat) 00:02:37

末光大空、………むくり(灰ガチと聞いて)

(A5) 2022/05/28(Sat) 00:04:07

【見】 櫛田三四子、リアルクィーン 牟田部たむのノートを覗き込んだ。

(a0) 2022/05/28(Sat) 00:04:47

柏倉陸玖、間違える時は騙りからのラインかなぁ。

(A6) 2022/05/28(Sat) 00:06:33

柏倉陸玖、ま、寝よう。1から考え直し。

(A7) 2022/05/28(Sat) 00:07:25

【見】 解説役 東雲しのぶ、解説することもないので実況しようかな……って

(a1) 2022/05/28(Sat) 00:08:52

吉田ミチル、縄得感謝。4縄もあるから捕まえられると思うよ。

(A8) 2022/05/28(Sat) 00:09:03

【見】 御旗栄純、たむ先輩の墓下の顔・・・かわいいですね(笑)

(a2) 2022/05/28(Sat) 00:09:34

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わろた

(a3) 2022/05/28(Sat) 00:10:58

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人くんまたほとんどこぼしてるじゃないですか……ww

(a4) 2022/05/28(Sat) 00:14:01

高嶺聖子、すずちゃんが確か噛み考察できる美少女!だった気がするのでお話聞きたいなと感想をおとしつつ

(A9) 2022/05/28(Sat) 00:14:45

ケンドリック、初日からして墓下500超え、早めの墓落ちはたすかるな。

(a5) 2022/05/28(Sat) 00:15:08

吉田ミチル、 末光大空それはたしかに。ただ、あまり他黒く見えないのだよね。堀江が少し下がった(エアポケ)かなってくらいで。

(A10) 2022/05/28(Sat) 00:15:33

堀江豊久、なんか混沌としてきた気がする。ケニーとたむはお疲れ様だ。そしてエアポケの悲しみ。

(A11) 2022/05/28(Sat) 00:17:00

【見】 主催者 辻晴斗、俺も何の漫画読んでたのか気になる。

(a6) 2022/05/28(Sat) 00:20:37

末光大空>>8ごめんごめん。そしてありがとう昼から了解!俺の視線はお前だけだぜっ☆(キラーン)

(A12) 2022/05/28(Sat) 00:21:04

吉田ミチル、まぁ、他見るかね。

(A13) 2022/05/28(Sat) 00:24:25

猫村雪之丞、 末光大空>>A11正直オレとの話し合いで喉枯らさないか心配。200くらいは夜にとっておいてね。

(A14) 2022/05/28(Sat) 00:25:13

末光大空、まぁ夜にどこまで発言できるか分からんから…流石にゼロにはしないと思うけど…って感じ(不穏な発言)

(A15) 2022/05/28(Sat) 00:28:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、この村、「喉」て単語の9割が大空に接続されてそう

(a7) 2022/05/28(Sat) 00:29:38

【見】 櫛田三四子、全員にお辞儀をした。

(a8) 2022/05/28(Sat) 00:33:54

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子に手を振った。

(a9) 2022/05/28(Sat) 00:34:32

【見】 御旗栄純、 櫛田三四子に手を振った。

(a10) 2022/05/28(Sat) 00:35:04

【見】 棗星人、 櫛田三四子に手を振った。

(a11) 2022/05/28(Sat) 00:37:31

ケンドリック>>+91それはある。

(a12) 2022/05/28(Sat) 00:46:55

吉田ミチル、堀江評募集だけかけておいて、市川&ケニーのログ見ながら寝る*

(A16) 2022/05/28(Sat) 00:50:28

猫村雪之丞、後、短文情勢型って言われてるけど。

(A17) 2022/05/28(Sat) 00:53:41

堀江豊久、(そこは俺のログ見ようよって言っていいのか……?)

(A18) 2022/05/28(Sat) 00:53:55

猫村雪之丞、自分ルールで30pt以内/30発言以上を守ってるだけだよ>>1:A162>>2:A161>>2:A162

(A19) 2022/05/28(Sat) 00:54:11

末光大空、トヨのいいとこ見つけへの旅路の支度を始めた。

(A20) 2022/05/28(Sat) 00:56:19

末光大空、旅から戻ってきてお布団の中に潜った。**

(A21) 2022/05/28(Sat) 01:04:45

堀江豊久、旅早いなおい。

(A22) 2022/05/28(Sat) 01:05:35

廣瀬夏稀、ケンドリックくんにすずちゃんの白拾えてないとこ聞けばよかったわね。私はそこ白拾っているのだけど。

(A23) 2022/05/28(Sat) 01:10:36

猫村雪之丞>>14は豊久ならわかると思うけど。三國に聞いてるのはケニーの戦術論一番わかってそうだから。

(A24) 2022/05/28(Sat) 01:13:51

堀江豊久、ふわつくっていうか、ふわふわして見えるだろうと思うんだが、狼わからんと正直刺しにも行けんのよね……。

(A25) 2022/05/28(Sat) 01:14:16

廣瀬夏稀、ん−、悪ぅく解釈すれば、狼刺しに行く動きが無いとのらくらかわしながら最終日行こうとしてるんじゃない?

(A26) 2022/05/28(Sat) 01:16:41

廣瀬夏稀、みたいなこと言われかねないじゃん。そういう、足元のふわつき。

(A27) 2022/05/28(Sat) 01:17:00

猫村雪之丞、これだけ出してれば明日の判断材料になるだろ。じゃ、俺も寝る。おやすみ**

(A28) 2022/05/28(Sat) 01:17:30

堀江豊久、いつも言われる。が、昨日は大空違うかもとなって、ケニーは確認するどころじゃなくあれよあれよだったしな

(A29) 2022/05/28(Sat) 01:18:39

堀江豊久、とりあえず頑張って探してみるとしか言いようがない。といっても俺こんな性格だし元々攻撃力高くないけどね

(A30) 2022/05/28(Sat) 01:20:48

末光大空、トヨいいやつ。

(A31) 2022/05/28(Sat) 01:22:29

廣瀬夏稀、探してないわけじゃないのはわかってる。今のところ全然疑ってはないしね。

(A32) 2022/05/28(Sat) 01:22:42

廣瀬夏稀、ていうか、すずちゃん昨日全然話せてないね。何かあったのかな。大丈夫?

(A33) 2022/05/28(Sat) 01:23:38

堀江豊久、そういや俺が大空疑えないの、>>3:48>>4:82がよくわかってんなーもある。優柔不断はまさにだ

(A34) 2022/05/28(Sat) 01:24:32

堀江豊久、黒要素に出来そうな部分、黒要素にしてないんだよな、こいつ。っていう。

(A35) 2022/05/28(Sat) 01:25:10

ケンドリック、アルテは半分くらいしか読んでないけど。

(a13) 2022/05/28(Sat) 01:25:21

廣瀬夏稀、ああ、塗れそうなタイミングで塗ってない、を豊久くんの視点で取れてるのか。

(A36) 2022/05/28(Sat) 01:28:49

【見】 解説役 東雲しのぶ、決闘者 小之内和也くん、早速使ってくれてありがとね

(a14) 2022/05/28(Sat) 01:43:39

廣瀬夏稀>>18は受け取ってる。魅せられる子にしては、全体的になんか中途半端よね。

(A37) 2022/05/28(Sat) 01:49:25

廣瀬夏稀、私もそろそろおやすむわね。また朝が来た頃に。

(A38) 2022/05/28(Sat) 01:51:21

ケンドリック、ボイスコミック、かもしれない。

(a15) 2022/05/28(Sat) 01:54:51

ケンドリック、違うか。調べるとそういうサイト?

(a16) 2022/05/28(Sat) 01:55:24

堀江豊久、俺も寝て起きてからゆっくり考える。おやすみ!

(A39) 2022/05/28(Sat) 01:56:03

【見】 解説役 東雲しのぶ、なるほど、ボイスコミックですか。ドラマCDと何が違うんだろう?

(a17) 2022/05/28(Sat) 01:57:10

【見】 決闘者 小之内和也、 ケンドリック>>a15 いぐざくとりぃ

(a18) 2022/05/28(Sat) 01:59:16

ケンドリック>>+112 だから▼大空になると思うよ。

(a19) 2022/05/28(Sat) 02:22:52

ケンドリック、考察が終わってしまった。やることがないぞ。

(a20) 2022/05/28(Sat) 03:10:09

ケンドリック、狼探す代わりに村人探してくれてればまだどうにかなるんだけどなー

(a21) 2022/05/28(Sat) 06:12:57

ケンドリック、漂白噛みって共通言語になってるんかなーって疑問の顔。

(a22) 2022/05/28(Sat) 06:14:53

ケンドリック、主催者 辻晴斗>>+129ミッチー見てると揺れるなー、たむ真。

(a23) 2022/05/28(Sat) 09:06:19

ケンドリック>>+134悪いな、まどろっこしい方になってて。

(a24) 2022/05/28(Sat) 09:15:05

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>+137 1d占い選定先と2d朝●廣瀬が理由。ログにも出してる。

(a25) 2022/05/28(Sat) 09:21:07

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、吉田の視点もはやめに詰められるしね

(a26) 2022/05/28(Sat) 09:30:23

【見】 御旗栄純、 市川夢助>>+140参考になります。

(a27) 2022/05/28(Sat) 09:33:42

ケンドリック>>+150栄純 ジュードの説明で十分なのでは、とは思ってしまうが。

(a28) 2022/05/28(Sat) 09:37:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、まあ大空吊ってもまだ2吊りあるからいっかあ。はあるな……

(a29) 2022/05/28(Sat) 09:49:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、カウントは外から見てる観戦やROM含めてだけど

(a30) 2022/05/28(Sat) 09:59:51

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助市川間違いしかカウントしてないけどね。もののズバリミスが1回ROMであった。

(a31) 2022/05/28(Sat) 10:06:53

ケンドリック、また懐かしい所を。

(a32) 2022/05/28(Sat) 10:10:48

ケンドリック、 櫛田三四子>>+185灰1狼の場合は疑いあうより白飽和目指した方が狼きついんだよね。

(a33) 2022/05/28(Sat) 10:13:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川のそういう姿勢はすごい良かったと思う

(a34) 2022/05/28(Sat) 10:19:02

ケンドリック、 御旗栄純>>+187 豊久は吊られそう喰われそう両方孕んでるので微妙。

(a35) 2022/05/28(Sat) 10:19:20

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック>>+189をノートに書き留めた。

(a36) 2022/05/28(Sat) 10:19:42

【見】 御旗栄純>>a35吊られるのかな?確かに攻撃性は高くない、とおもいますが・・・

(a37) 2022/05/28(Sat) 10:28:16

ケンドリック、 御旗栄純豊久白を強くとってる人がいないので、誰かが豊久白を崩すと黒位置に転落する。

(a38) 2022/05/28(Sat) 10:30:03

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、でも堀江は狩人だからなあ

(a39) 2022/05/28(Sat) 10:36:19

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、狩人の堀江が生きてるから大丈夫まである

(a40) 2022/05/28(Sat) 10:37:10

【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+205をノートに書き留めた。

(a41) 2022/05/28(Sat) 10:41:08

ケンドリック、復帰勢だから昔のやり方忘れてて元がどうだったかもあやふやよね。

(a42) 2022/05/28(Sat) 10:41:48

【見】 御旗栄純、 市川夢助先輩のアクトは、ソーセージみたいだなって思ってました(笑)ずっと(笑)

(a43) 2022/05/28(Sat) 10:42:58

ケンドリック、 ケイティ狼なら勝つためにやるならいいけど、そうじゃないなら揉めるのでやめとけかな。

(a44) 2022/05/28(Sat) 10:54:12

ケンドリック、無駄に喉だけ削れて黒位置に落とされるのでやるだけ損。

(a45) 2022/05/28(Sat) 10:56:10

【見】 櫛田三四子、解説役 東雲しのぶ>>+233をノートに書き留めた。

(a46) 2022/05/28(Sat) 10:57:09

ケンドリック、内心うんと頷いててもやってるっぽいんだよね。

(a47) 2022/05/28(Sat) 11:03:59

【見】 織田真宙、リアルクィーン 牟田部たむ先輩の>>+19>>+39好き

(a48) 2022/05/28(Sat) 11:06:16

ケンドリック、 市川夢助>>+236愛と戦争ではなにやってもいいんだよ、だから狼は手段選ばなくていいともうよ。

(a49) 2022/05/28(Sat) 11:09:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そういや気になってたけど、たむのそれは元ネタかなにかあるの?

(a50) 2022/05/28(Sat) 11:11:32

ケンドリック、本好きはなろう的か?と言われると微妙な線だけど。

(a51) 2022/05/28(Sat) 11:17:03

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、やっぱり本格派なろう小説をなろう小説と定義したいよね(くそ提案)

(a52) 2022/05/28(Sat) 11:18:52

【見】 織田真宙、部活です〜夜来ます〜**

(a53) 2022/05/28(Sat) 11:37:38

廣瀬夏稀、コツコツ積み上げたものを崩すのにも躊躇いなさそうなのがまた。

(A40) 2022/05/28(Sat) 11:38:37

ケンドリック、だからサポートしよなんだが。

(a54) 2022/05/28(Sat) 11:40:03

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、リアルクィーン 牟田部たむてっきりエイリアン2のクイーンが元ネタかと思ってた

(a55) 2022/05/28(Sat) 11:55:51

ケンドリック>>+271大空の立場だと偽黒でいいから村吊ってくれになるから、噛まないかな。

(a56) 2022/05/28(Sat) 11:56:28

ケンドリック、すず香、だいじょうぶなんかな。18時間くらいいないよな。

(a57) 2022/05/28(Sat) 11:58:37

ケンドリック、って思ったら大空の猫村吊りへのコメントは21時だったね。

(a58) 2022/05/28(Sat) 11:59:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たむたむシナリオのゲームやってみてー ロマサガもすごい気になる……

(a59) 2022/05/28(Sat) 12:00:49

ケンドリック、灰狼ぶち殺せばいいんだ、という脳筋思考も楽しいよ。

(a60) 2022/05/28(Sat) 12:11:16

ケンドリック>>+289壮真が真時の俺のことじゃん。イタイイタイ

(a61) 2022/05/28(Sat) 12:12:00

市川夢助、なぜ市川は許されてケンドリックは許されなかったのか……

(a62) 2022/05/28(Sat) 12:12:34

ケンドリック、 市川夢助>>a62 振り返るとギブソンママを白視するという大罪を背負ってたからかもしれない。

(a63) 2022/05/28(Sat) 12:13:41

【見】 解説役 東雲しのぶ、占い師は極論噛まれてから考えませんか?(暴論)

(a64) 2022/05/28(Sat) 12:13:45

リアルクィーン 牟田部たむ、APPでしょ

(a65) 2022/05/28(Sat) 12:13:48

市川夢助、俺もAPPそんな高くなかったはず。

(a66) 2022/05/28(Sat) 12:14:30

ケンドリック、リアルクィーン 牟田部たむ>>a65ちくしょう、ここでもイケメン無罪かよ。 美しさは罪なんだぞ。

(a67) 2022/05/28(Sat) 12:14:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>a62 慢心……環境の違い……

(a68) 2022/05/28(Sat) 12:14:58

【見】 主催者 辻晴斗、ブタやんけえ

(a69) 2022/05/28(Sat) 12:24:54

【見】 櫛田三四子>>+302惜しいけどただのブタ…!!

(a70) 2022/05/28(Sat) 12:27:29

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+305 あっ……

(a71) 2022/05/28(Sat) 12:29:35

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、黙れドン太郎はあれたしか漫画家のオリジナルなんだよな ジャンプポルカの「静かに!」を思い出す

(a72) 2022/05/28(Sat) 12:31:52

ケンドリック>>+307両方とも読んでるんだよなー

(a73) 2022/05/28(Sat) 12:32:25

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、K引きか……って、あれ?

(a74) 2022/05/28(Sat) 12:33:54

【見】 解説役 東雲しのぶ、なろう系はあまり読みませんね……

(a75) 2022/05/28(Sat) 12:34:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、薬屋は原作しか読んでないけど、漫画版は絵が好きな方で選んで良いらしいよ

(a76) 2022/05/28(Sat) 12:38:28

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子あってるよー!

(a77) 2022/05/28(Sat) 12:40:34

ケンドリック>>+314猫耳猫か。

(a78) 2022/05/28(Sat) 12:41:46

ケンドリック、(割とメジャーな方じゃないか?)

(a79) 2022/05/28(Sat) 12:42:36

柏倉陸玖、全力で間違えるのも人狼の醍醐味です(目そらし)。

(A41) 2022/05/28(Sat) 12:42:55

猫村雪之丞、ラインもない気はしてるんだよね。>>3:143>>3:144>>4:5の行動不一致。

(A42) 2022/05/28(Sat) 12:44:17

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>a77にお礼を言った。

(a80) 2022/05/28(Sat) 12:44:40

【見】 櫛田三四子、 降谷ジュード>>+321をノートに書き留めた。

(a81) 2022/05/28(Sat) 12:46:18

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なろう小説で好きなやつ上げたら人格疑われる説あるから上げられないんだよなw

(a82) 2022/05/28(Sat) 12:46:25

猫村雪之丞、オレ、三國の主張で理解してるのは鴨島白くらいなんよ。もっと主張して。

(A43) 2022/05/28(Sat) 12:46:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なんか言われそうだけど……おれ……カインの善行とか……好きだよ……

(a83) 2022/05/28(Sat) 12:49:42

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あとは新米おっさんとか勇者少女育てるやつとか……

(a84) 2022/05/28(Sat) 12:50:17

【見】 解説役 東雲しのぶ>>+325 と同じ計算方法してますね。

(a85) 2022/05/28(Sat) 12:50:45

市川夢助、俺は>>+326方式

(a86) 2022/05/28(Sat) 12:51:53

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、悪役令嬢でいえば絶対に黒歴史なんだよなあ俺は。 なろうだっけ?

(a87) 2022/05/28(Sat) 12:53:39

ケンドリック、妖狐、小悪魔などは役職のことだけど、今はまだ覚えなくていいと思うぜ。(墓下勢あて)

(a88) 2022/05/28(Sat) 12:53:43

ケンドリック>>+327魔王晴斗 ディッターしようぜ。

(a89) 2022/05/28(Sat) 12:56:28

ケンドリック、追放系だとミルク多めのブラックコーヒーも好きかな。

(a90) 2022/05/28(Sat) 12:57:46

猫村雪之丞>>2:76>>2:238>>4:118>>4:148あたり、オレは三國もいい目持ってると思ってて。

(A44) 2022/05/28(Sat) 12:58:11

猫村雪之丞、多分、活用されて無さに違和感あって。できないのは何故?(疑惑/単体黒視に寄る)な感じ。

(A45) 2022/05/28(Sat) 12:58:55

ケンドリック>>+340 次こそ勝つのだ、勝負じろぉぉ!

(a91) 2022/05/28(Sat) 12:59:25

猫村雪之丞、本人起点でもいいし、鴨嶋や他からでも良いから三國はこう考えて、ここで悩んでるよとかでも欲しい

(A46) 2022/05/28(Sat) 13:00:00

ケンドリック、本好きは商人聖女時代の3部が好きだな

(a92) 2022/05/28(Sat) 13:00:37

ケンドリック、エクスデスだったような?

(a93) 2022/05/28(Sat) 13:01:47

ケンドリック、無双系はマイナーなのが一つ好き、主人公の名前がサカハギと聞いてタイトルがわかる人はいるだろうか。

(a94) 2022/05/28(Sat) 13:03:01

【見】 主催者 辻晴斗、日替わり転移??

(a95) 2022/05/28(Sat) 13:04:12

ケンドリック>>a95知ってるのがいたよ・・・

(a96) 2022/05/28(Sat) 13:04:47

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、辺境は俺もすごく好き!

(a97) 2022/05/28(Sat) 13:05:59

ケンドリック、バルトさんが好きなら最果てのパラディンも知ってそうだな。

(a98) 2022/05/28(Sat) 13:06:01

【見】 主催者 辻晴斗、たまたまだよ あんま詳しいわけではない

(a99) 2022/05/28(Sat) 13:06:14

市川夢助、「最果てのパラディン」は知らない。読んでみる。

(a100) 2022/05/28(Sat) 13:08:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、最果てのパラディんも面白いよなーアニメ化するらしいし

(a101) 2022/05/28(Sat) 13:09:10

【見】 主催者 辻晴斗、アニメ化するんだ!?

(a102) 2022/05/28(Sat) 13:09:51

ケンドリック、エリスの聖杯は漫画の方で読んでるなー

(a103) 2022/05/28(Sat) 13:10:26

市川夢助、エリスの聖杯、漫画の絵がめっちゃ綺麗だよな。

(a104) 2022/05/28(Sat) 13:15:58

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、おっさんが身の丈に合わない幸せをえる話が好きなんや

(a105) 2022/05/28(Sat) 13:17:28

市川夢助>>+361はやっっ

(a106) 2022/05/28(Sat) 13:21:19

猫村雪之丞、 末光大空を待ってるけど、これはオレの話題まちだったりする?解消してないとこ話せばいい?

(A47) 2022/05/28(Sat) 13:24:13

ケンドリック、主催者 辻晴斗をフランスパンで殴った。

(a107) 2022/05/28(Sat) 13:26:31

【見】 櫛田三四子、ちょっと離れます**

(a108) 2022/05/28(Sat) 13:26:57

ケンドリック>>+370まさしくダイレクトマーケティング。

(a109) 2022/05/28(Sat) 13:30:01

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そんなのあるんだ!? 好きかもしれない。

(a110) 2022/05/28(Sat) 13:30:06

ケンドリック、顔面偏差値でマウントしてくる奴は敵だ。

(a111) 2022/05/28(Sat) 13:36:04

ケンドリック>>+376 3つとも知ってる件。

(a112) 2022/05/28(Sat) 13:39:31

ケンドリック>>+378俺たち高校生だから。

(a113) 2022/05/28(Sat) 13:43:56

ケンドリック、たぶんきっとおそらく。

(a114) 2022/05/28(Sat) 13:44:18

ケンドリック、やはり顔面偏差値だな、▼晴斗

(a115) 2022/05/28(Sat) 13:45:34

猫村雪之丞>>25>>26三國も鴨嶋もありがとね。三國、ぶっちゃけトークしてくれたほうが見やすいから助かる

(A48) 2022/05/28(Sat) 13:46:36

末光大空、そういう意味では、雪之丞は自由に色々喋っててくれて(も)いいよの気持ち。

(A49) 2022/05/28(Sat) 13:52:57

【見】 棗星人>>a113ぼくたちは高校生なのだ〜補習中なのだ〜

(a116) 2022/05/28(Sat) 13:54:45

【見】 主催者 辻晴斗、 御旗栄純をもふもふした。

(a117) 2022/05/28(Sat) 14:00:21

ケンドリック、情報やくざ大空がいるぞ、みんな逃げろ。

(a118) 2022/05/28(Sat) 14:15:28

柏倉陸玖>>36 「村仮定で通りそうな気がしてきた」レベルで他の方が白く見てるから。

(A50) 2022/05/28(Sat) 14:19:16

三國萌々子>>31末光ってめっちゃ目立とうとしてるくない…?

(A51) 2022/05/28(Sat) 14:19:59

柏倉陸玖、三國の僕評はある意味正確>駆動音静か。

(A52) 2022/05/28(Sat) 14:20:38

堀江豊久>>A51そうそう、だからそっちはどうして気にしてるんかなーって。真逆じゃん。

(A53) 2022/05/28(Sat) 14:21:56

堀江豊久、大空って度々俺のこと智久って言うよな。

(A54) 2022/05/28(Sat) 14:22:59

末光大空、俺、別に目立ちたいわけでは…静かに黙々と考察していたいのに…

(A55) 2022/05/28(Sat) 14:24:23

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、堀江は山Pだった……???(なおAPP)

(a119) 2022/05/28(Sat) 14:24:24

末光大空、トヨごめんて。ヒント:鳩さんの予測変換

(A56) 2022/05/28(Sat) 14:24:50

三國萌々子、 堀江豊久それだけが判断基準じゃねーって。末光は>>2:194がな。ただ昨日は白上がった感もある

(A57) 2022/05/28(Sat) 14:26:16

三國萌々子、褒められたやったーの部分

(A58) 2022/05/28(Sat) 14:27:08

市川夢助、ヒカルの碁は草。

(a120) 2022/05/28(Sat) 14:38:58

堀江豊久>>41大空お前は自分の1d喉を思い出すんだ。こればかりは俺フォローできないぞ。

(A59) 2022/05/28(Sat) 14:41:10

末光大空、いやいや、確かにほぼなかったけどさ!他灰にうすくまんべんなく触れてる場合じゃなくないかって意味!

(A60) 2022/05/28(Sat) 14:43:19

末光大空、(トヨに指摘されて自分で確認しに戻って、自分でもビビった顔)

(A61) 2022/05/28(Sat) 14:44:14

猫村雪之丞、大空、話してる感じは、俺狼がどうしてそんな事するの……?だからうーん?(手応え?感)

(A62) 2022/05/28(Sat) 14:51:23

堀江豊久、もの凄く身も蓋もない言われ方だ……その両方を白と思っている俺はどうしたらいい……。

(A63) 2022/05/28(Sat) 14:51:29

廣瀬夏稀>>44すずちゃん宛は「今の村全体どういう景色に見えてる?」で答えてもらってもいいかな。

(A64) 2022/05/28(Sat) 14:51:47

堀江豊久>>A63>>43を見てね。とりあえずご飯と>>19をもぐもぐ中。

(A65) 2022/05/28(Sat) 14:52:51

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a121) 2022/05/28(Sat) 14:53:05

廣瀬夏稀、ので、猫村くんは>>44中段を出してくれると良い気がする。

(A66) 2022/05/28(Sat) 14:55:21

市川夢助、初期から追っかける分にはいいんだが、途中からだと完結する見込みがほしいみたいな。ログもそう()

(a122) 2022/05/28(Sat) 14:56:25

堀江豊久、俺が絶望したのとは対照的な>>46大空の眩しさよ……これがイケメン力か……。

(A67) 2022/05/28(Sat) 14:57:50

市川夢助、リゼロも完結してほしいなー。第7章に入ったところで気長に待っている。途中で止められるのつらい。

(a123) 2022/05/28(Sat) 14:57:51

市川夢助、特に鬱展開の途中で止められるのが……つらいので……()

(a124) 2022/05/28(Sat) 14:58:55

三國萌々子、あとは猫村とか読むか

(A68) 2022/05/28(Sat) 14:59:05

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗>>+425に頷いた。

(a125) 2022/05/28(Sat) 15:02:01

【見】 主催者 辻晴斗、わかる。俺もリゼロ暫く更新待ちだー

(a126) 2022/05/28(Sat) 15:06:28

【見】 主催者 辻晴斗、漫画版だからすぐよ

(a127) 2022/05/28(Sat) 15:07:51

柏倉陸玖、最初はみっちー派閥と廣瀬派閥があって、今はなさそうに見えてた。

(A69) 2022/05/28(Sat) 15:18:49

ケンドリック>>56大空そ れ俺が通った道だから。気づいてて▼ゆっきーなんだろ?

(a128) 2022/05/28(Sat) 15:21:24

高嶺聖子、聖子ちゃんかわいいしてくれる子に軽率に好き〜スタンプ貼ってる

(A70) 2022/05/28(Sat) 15:21:53

ケンドリック、でもセイコチャンカワイイしたらアピっぽい言われた記憶が。

(a129) 2022/05/28(Sat) 15:26:50

ケンドリック、 棗星人>>+441彩葉を口説いてみようと思ったら振られそうなので聖子ちゃんに乗り換えるチャラ男だよ。

(a130) 2022/05/28(Sat) 15:28:57

【見】 棗星人>>a130チャラ男なのか〜〜〜〜〜?!

(a131) 2022/05/28(Sat) 15:31:00

柏倉陸玖、鴨嶋が1d堀江につけた人マークはそんなに強くなかったのかな。

(A71) 2022/05/28(Sat) 15:31:35

堀江豊久、今頃墓下で聖子ちゃんかわいいが並んでいる(ケニー含)

(A72) 2022/05/28(Sat) 15:32:11

ケンドリック>>A72 エスパーか!

(a132) 2022/05/28(Sat) 15:33:11

【見】 棗星人、もはやチョコボールなのだな〜

(a133) 2022/05/28(Sat) 15:33:15

堀江豊久、うぅーーーーーん……。

(A73) 2022/05/28(Sat) 15:41:53

ケンドリック、異種族からもそこそこ可愛いといわれる聖子ちゃんの可愛さよ。

(a134) 2022/05/28(Sat) 15:42:14

ケンドリック、 櫛田三四子被害拡大させたいなら豊久を先に噛むと思うよ。

(a135) 2022/05/28(Sat) 15:48:07

市川夢助、そうだなあ。「他己紹介」の細やかさは堀江だ。

(a136) 2022/05/28(Sat) 15:48:43

市川夢助、もうちょっと解説できそうなできなさそうな。

(a137) 2022/05/28(Sat) 15:50:16

柏倉陸玖、猫村は>>61どう思うだろ(他に喉使うならそっち優先で)。

(A74) 2022/05/28(Sat) 15:57:43

高嶺聖子、すずちゃん>>67雪くんの他で取ったってのは>>3:100ここかにゃ?

(A75) 2022/05/28(Sat) 16:02:43

ケンドリック>>+471すず香ので合ってるよ。

(a138) 2022/05/28(Sat) 16:07:55

リアルクィーン 牟田部たむ、最終日ね

(a139) 2022/05/28(Sat) 16:09:35

リアルクィーン 牟田部たむ、微妙( ^ω^)・・・

(a140) 2022/05/28(Sat) 16:10:33

【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+478に頷いた。

(a141) 2022/05/28(Sat) 16:13:03

ケンドリック、やはりゆっきーが明日死ぬらしい。

(a142) 2022/05/28(Sat) 16:13:57

猫村雪之丞>>74黒要素って言うか、納得してない部分。夏稀に言われて出したよな?

(A76) 2022/05/28(Sat) 16:21:10

高嶺聖子、お、>>77今見えた!多分これが答えかなーってなったので大丈夫だよ。

(A77) 2022/05/28(Sat) 16:27:06

高嶺聖子、 堀江豊久をもふもふした。

(A78) 2022/05/28(Sat) 16:30:48

堀江豊久、穴があったら入りたい……>>78見て最初「何言ってんだろうアンカーあってるよな」って思っちゃった…

(A79) 2022/05/28(Sat) 16:32:20

猫村雪之丞>>79大空 ご、ごめん。/>>A77聖子さん 誰かに突かれたらライン黒再発して吊ると思う。

(A80) 2022/05/28(Sat) 16:32:44

末光大空、俺は間違えそうだからずっと「すず香」って呼んでる。

(A81) 2022/05/28(Sat) 16:33:21

猫村雪之丞、すず香って一発で出てくれないんだよなあ。鴨嶋も出ない。三國も「々」が出ないから諦めた。

(A82) 2022/05/28(Sat) 16:35:50

堀江豊久、女子を気安く名前で呼べないんだ…というのはRPで、マジレスすると>>1:A159を見て切り替えたんだった

(A83) 2022/05/28(Sat) 16:36:31

末光大空、三國もそう…漢字が出なくて………と思ってたけど!出たー!萌々子出たー!流石俺の鳩!

(A84) 2022/05/28(Sat) 16:37:33

高嶺聖子、また聖子ちゃんギルティ案件だった、しょぼん。

(A85) 2022/05/28(Sat) 16:39:16

末光大空、あ。俺は豊久と同じく、逆に気安く呼ぶRPだろって思って「すず香」「聖子」って読んでたけど例外あったわ…

(A86) 2022/05/28(Sat) 16:39:32

堀江豊久、いや聖子ちゃん悪くない。今日までずっと気付かなかった自分の鈍さにビックリだ。(5dだぜ……?)

(A87) 2022/05/28(Sat) 16:40:08

ケンドリック>>+492少なくともこの村ではそんな感じはするね。

(a143) 2022/05/28(Sat) 16:40:13

末光大空、聖子ちゃんのことは普通に名前で呼ぶ豊久。これはもしや…???

(A88) 2022/05/28(Sat) 16:40:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たーむーー…

(a144) 2022/05/28(Sat) 16:42:44

ケンドリック>>+498長期の場合はそう思う。短期は初日先生が死んでからスタートだから騒ぐのはわかる。

(a145) 2022/05/28(Sat) 16:43:36

堀江豊久、聖子ちゃんに下心抱いたらケニーが陪審見物人に化けて墓下から投票してきそうだと思っている

(A89) 2022/05/28(Sat) 16:43:42

高嶺聖子、雪くんスッと>>2:64出てきて>>2:211変更なかったからライン起点疑いは序盤から継続してるかな

(A90) 2022/05/28(Sat) 16:43:43

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、田美院の悲報が伝えられてんだぞ!

(a146) 2022/05/28(Sat) 16:44:31

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>a146占COとか霊COとかしてるときは田美院生きてるじゃん。(1d)

(a147) 2022/05/28(Sat) 16:45:28

【見】 櫛田三四子、初日は占いだけで、処刑は田美院先輩の悲報からですね…

(a148) 2022/05/28(Sat) 16:45:41

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、初日犠牲者確認するのに2d遡ったけど意外と重たい設定なんだな大神学園

(a149) 2022/05/28(Sat) 16:45:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、微かに狼の遠吠え聞こえてるからな〜

(a150) 2022/05/28(Sat) 16:46:49

ケンドリック>>a150 幻聴かもしれない気がしたで臨戦態勢に入るという恐ろしい学園。

(a151) 2022/05/28(Sat) 16:47:28

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、キリ番ゲッターになってたか

(a152) 2022/05/28(Sat) 16:49:28

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、校則の拘束力つよすぎるんだよなあ… 下校しろ

(a153) 2022/05/28(Sat) 16:50:26

【見】 主催者 辻晴斗、校則の拘束…………

(a154) 2022/05/28(Sat) 16:51:44

【見】 櫛田三四子、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>a153「下校しろ」吹き出しました…

(a155) 2022/05/28(Sat) 16:51:50

ケンドリック>>+508 なるほど。じゃぁ噂でしかないから余計たちが悪いね。

(a156) 2022/05/28(Sat) 16:52:10

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗に首を傾げた。

(a157) 2022/05/28(Sat) 16:52:37

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、その恐慌状態から「こいつは必要経費枠」までぶっとむ俺ら人狼民のぶっとび方よ

(a158) 2022/05/28(Sat) 16:53:23

ケンドリック、やっぱ村人は野蛮だな、血が見たくて見たくて仕方がないらしい。

(a159) 2022/05/28(Sat) 16:54:09

【見】 櫛田三四子、狼が殺す村人と村人が殺す村人とほぼ同数ですからね…

(a160) 2022/05/28(Sat) 16:54:25

ケンドリック、濡れ衣着せられてやられる前にはやるしかない、そんな狼達の方が被害者。

(a161) 2022/05/28(Sat) 16:54:48

堀江豊久、大空またなー。かもしまで変換すると鴨島しか出てこないんだな、俺の箱。今後はちゃんとかもじまにする。

(A91) 2022/05/28(Sat) 16:55:41

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ちなみに校則の拘束はもちろんわざとだよ!(キリッ

(a162) 2022/05/28(Sat) 16:56:23

【見】 主催者 辻晴斗、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真をハリセンで殴った。

(a163) 2022/05/28(Sat) 16:57:06

【見】 主催者 辻晴斗、ハリセン(痛くないやつ)

(a164) 2022/05/28(Sat) 16:57:19

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、主催者のやさしみを感じた

(a165) 2022/05/28(Sat) 16:57:52

【見】 御旗栄純>>+510たーむ族のせい(笑)

(a166) 2022/05/28(Sat) 16:58:34

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たーむー

(a167) 2022/05/28(Sat) 17:09:17

ケンドリック、割と真芽を見てたからそれで引き下がったな。

(a168) 2022/05/28(Sat) 17:13:03

ケンドリック>>+527彼岸島 大神学園編開始。

(a169) 2022/05/28(Sat) 17:13:40

ケンドリック>>+531 それプラス、発言に同時出しってあったの見て、他占の判定結果見ずに出してるってわかったな

(a170) 2022/05/28(Sat) 17:15:43

ケンドリック>>+537早すぎ。

(a171) 2022/05/28(Sat) 17:17:34

ケンドリック魔女の心臓 推ししてるのに寂しい。

(a172) 2022/05/28(Sat) 17:18:19

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺はねーサンデーの保安官のやつを呼んでたよ あれも一種の人狼だよね?(違う

(a173) 2022/05/28(Sat) 17:18:34

市川夢助、晴斗さすがに早えな。たぶんBabelより、悪役令嬢は旦那様を〜のほうが気に入りそうだなあ。

(a174) 2022/05/28(Sat) 17:19:53

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、漫画の話にばっか食いついてごめんだよ〜

(a175) 2022/05/28(Sat) 17:22:54

ケンドリック、主催者 辻晴斗 どっかで機会があったら読んでみればいいかと。

(a176) 2022/05/28(Sat) 17:26:40

ケンドリック、2015年前後で終わりだから8年前後くらい前か?

(a177) 2022/05/28(Sat) 17:27:18

市川夢助、でも、いつどこで読んだんだったかな。さっぱり思い出せん。

(a178) 2022/05/28(Sat) 17:28:10

ケンドリック、主催者 辻晴斗>>+560 webガンガンだから仕方ないね。

(a179) 2022/05/28(Sat) 17:28:13

ケンドリック、正確にはガンガンonlineか。

(a180) 2022/05/28(Sat) 17:28:46

【見】 櫛田三四子、hontoにある…と思ったら販売終了になっていました…

(a181) 2022/05/28(Sat) 17:30:01

ケンドリック、紀行系大好きだな、ヨコハマ買い出し紀行とか、ARIAとか。

(a182) 2022/05/28(Sat) 17:30:34

市川夢助>>a182めもっといた。

(a183) 2022/05/28(Sat) 17:32:19

ケンドリック>>+567ミッチーが積極的に殺しにくるよ。

(a184) 2022/05/28(Sat) 17:37:57

ケンドリック、だから黒いではなく、黒位置に落とされて発言浸透させられなくなる。

(a185) 2022/05/28(Sat) 17:38:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、イム〜〜〜! 懐かしいなあ、途中まで読んでたわ。

(a186) 2022/05/28(Sat) 17:41:22

廣瀬夏稀、ところで業務連絡夜不在がち

(A92) 2022/05/28(Sat) 17:47:37

末光大空、三國に関しては、スタイルというか、言い切り型のサバサバ系女子RPとご本人のスタイルが合ってない感がする

(A93) 2022/05/28(Sat) 17:52:29

市川夢助、しのぶ、そうなのか()

(a187) 2022/05/28(Sat) 17:58:48

三國萌々子、 廣瀬夏稀>>89あんま覚えてないけど暇だったんじゃないかな

(A94) 2022/05/28(Sat) 17:59:19

【見】 主催者 辻晴斗、なんとなく真似した

(a188) 2022/05/28(Sat) 18:02:56

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、しのぶの性癖がバラされているの草なんだよな 解説するところそこじゃないぞ

(a189) 2022/05/28(Sat) 18:03:55

【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+578に頷いた。

(a190) 2022/05/28(Sat) 18:05:40

【見】 主催者 辻晴斗、なーに、流してしまえばバラしたこともバレないバレない()

(a191) 2022/05/28(Sat) 18:06:53

【見】 櫛田三四子、主催者 辻晴斗一瞬アンカーを引こうかと思って思い留まりました

(a192) 2022/05/28(Sat) 18:11:30

【見】 櫛田三四子、牟田部先輩 >>+599、市川先輩>>+600に頷いた。

(a193) 2022/05/28(Sat) 18:13:31

【見】 櫛田三四子、リアルクィーン 牟田部たむ>>+602 つ、つよい……

(a194) 2022/05/28(Sat) 18:17:50

【見】 櫛田三四子、………

(a195) 2022/05/28(Sat) 18:30:06

【見】 織田真宙、 櫛田三四子ちゃん...萌

(a196) 2022/05/28(Sat) 18:31:26

【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+613に頷いた。

(a197) 2022/05/28(Sat) 18:32:46

猫村雪之丞、発言意図読める人が>>1:40>>1:61ではぐらかし、村人信用0のトコが「うーん、偽」って見てた

(A95) 2022/05/28(Sat) 18:41:01

吉田ミチル、まぁ、明日が来たら始まったなってカンジするよね。

(A96) 2022/05/28(Sat) 19:15:04

堀江豊久、今日も俺エアポケるやんけ。みっちー俺となんか話すこととかないん?(喉温存中ではあるが)

(A97) 2022/05/28(Sat) 19:21:54

吉田ミチル、 廣瀬夏稀 個としての防御力(論力)、三國高く見える。

(A98) 2022/05/28(Sat) 19:21:58

吉田ミチル、堀江がエアポケになる理由はわかっていて、いわゆる潤滑油ポジだからなんだよね。

(A99) 2022/05/28(Sat) 19:23:47

堀江豊久、ぬるぬる。まぁ、尖ったこと言わないっちゃそりゃそうだもんなー。そこは自分でよーーーくわかる。

(A100) 2022/05/28(Sat) 19:25:07

吉田ミチル、その動機自体に正当性があると思っているから、突っ込むところも無く、徐々に見えづらくなってる感じ。

(A101) 2022/05/28(Sat) 19:27:31

堀江豊久、 吉田ミチルOK対俺は了解。柏倉に対してはどう?俺ん中でも印象薄れてきがちなんで、更新があればみっちー出して欲しい

(A102) 2022/05/28(Sat) 19:30:03

猫村雪之丞、柏倉白は>>4:20が結構大きい要素だと思うけどどうだろ?

(A103) 2022/05/28(Sat) 19:43:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、吉田の対三國、対柏倉いいね〜!ガンガレ〜

(a198) 2022/05/28(Sat) 19:54:06

吉田ミチル、だからこそ、三國が駆動音って指摘をしているのは、納得だなって今書いてて思った。

(A104) 2022/05/28(Sat) 19:54:26

三國萌々子、なんなら初日段階でそういう予感があったから●柏倉にしてる

(A105) 2022/05/28(Sat) 20:03:37

【見】 櫛田三四子、 市川夢助>>+645に頷いた。

(a199) 2022/05/28(Sat) 20:06:03

吉田ミチル、自信がないからじゃないか?

(A106) 2022/05/28(Sat) 20:07:59

柏倉陸玖>>108 >>A50で答えてる。

(A107) 2022/05/28(Sat) 20:08:23

柏倉陸玖、処理先誘導はしてるつもりなので、そこまで下がって見えるのは意外。

(A108) 2022/05/28(Sat) 20:12:06

柏倉陸玖、末光黒視の鴨嶋が末光と同じ事言うの面白いな。

(A109) 2022/05/28(Sat) 20:14:45

吉田ミチル、処理先誘導はわからんかった。 ただ、柏倉めちゃめちゃ楽しそうに推理してる様に俺には映ってしまうのだ

(A110) 2022/05/28(Sat) 20:16:32

吉田ミチル、根本的に推理が好きな人に見えるというか。余計な感情載せてないのが。

(A111) 2022/05/28(Sat) 20:17:48

三國萌々子、 柏倉陸玖>>105りょ

(A112) 2022/05/28(Sat) 20:17:55

末光大空、それは分かる>陸玖が楽しそう

(A113) 2022/05/28(Sat) 20:18:33

猫村雪之丞、 三國萌々子>>109 Y。>>34>>4:104)前者。知ってるを知らないは難易度高い。

(A114) 2022/05/28(Sat) 20:19:52

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>98>>104ありがと。>>104は咀嚼できそうなので、その視線で見てみる。

(A115) 2022/05/28(Sat) 20:21:50

ケンドリック、観察者は推理者だ理論なんだろうけど、そうかなぁ?な俺。

(a200) 2022/05/28(Sat) 20:26:11

吉田ミチル、駆動音がうるさいと、お茶には気付いているけれど、知らねぇよ!でぶち撒けるイメージ。濡れても気にしない

(A116) 2022/05/28(Sat) 20:28:19

ケンドリック、陸玖本人に見解聞いてみたいね。

(a201) 2022/05/28(Sat) 20:28:53

末光大空、わかりやす。

(A117) 2022/05/28(Sat) 20:29:26

三國萌々子、アタシは議事のつまみ食いは好きだけど、几帳面に一人一人考察していくのは苦手だー

(A118) 2022/05/28(Sat) 20:51:56

柏倉陸玖、推理外すと村が滅ぶ立ち位置多かったから、できるだけ全部見たい派だなぁ。

(A119) 2022/05/28(Sat) 20:57:54

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純>>+655に頷いた。

(a202) 2022/05/28(Sat) 20:59:55

堀江豊久、まだ一つ島になってる……ごめん。癖つけるよう頑張る。

(A120) 2022/05/28(Sat) 21:03:22

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純>>+660に頷いた。

(a203) 2022/05/28(Sat) 21:03:55

堀江豊久>>116ちょっと待て、鴨嶋の持ってる本……。

(A121) 2022/05/28(Sat) 21:22:58

【見】 櫛田三四子、図書館探検部 鴨嶋すず香の赤差分に衝撃を受けている。

(a204) 2022/05/28(Sat) 21:25:01

ケンドリック、すず香が本性を現したな(赤チップ)

(a205) 2022/05/28(Sat) 21:25:44

【見】 御旗栄純、図書館探検部 鴨嶋すず香内容よりも、本が気になってしまう(笑)

(a206) 2022/05/28(Sat) 21:26:18

【見】 櫛田三四子、 織田真宙に相づちを打った。

(a207) 2022/05/28(Sat) 21:35:24

【見】 織田真宙、 櫛田三四子に微笑んだ。

(a208) 2022/05/28(Sat) 21:36:06

堀江豊久、昨日のケニーの▼鴨嶋理由は聞きたかったよなぁ。本当、なんでケニー灰の話せずに喉枯らしてしまったんだ…

(A122) 2022/05/28(Sat) 21:40:33

廣瀬夏稀、モモちゃん、豊久くんその位置なの?ほかに比べて足りない、って感じ?

(A123) 2022/05/28(Sat) 21:41:35

三國萌々子、 廣瀬夏稀猫村見直したら案外白っぽく見えたからなー

(A124) 2022/05/28(Sat) 21:43:58

【見】 櫛田三四子、 堀江豊久先輩>>117 突然の「僕」にドキッとしたCO

(a209) 2022/05/28(Sat) 21:45:29

ケンドリック>>+691 【聖子ちゃんカワイイ】のサイリウムはこちらだぞ。

(a210) 2022/05/28(Sat) 21:49:07

吉田ミチル、 堀江豊久三國の解釈で合ってるよ。

(A125) 2022/05/28(Sat) 21:55:25

高嶺聖子、ちょーっと着席遅れちゃうかもだけど、みんな宿題よろしくね。

(A126) 2022/05/28(Sat) 21:59:09

ケンドリック>>+701 笑ったわ

(a211) 2022/05/28(Sat) 22:00:45

ケンドリック、生存チェックがてら▲霊するの、やり得だな。

(a212) 2022/05/28(Sat) 22:01:43

ケンドリック>>+709 それはありそう。

(a213) 2022/05/28(Sat) 22:03:41

ケンドリック>>+712それを強いと評価するのはよくないぞ。

(a214) 2022/05/28(Sat) 22:08:57

ケンドリック>>+713演説と誘導、殺すと決めたら抑え込んででも殺しに来る。

(a215) 2022/05/28(Sat) 22:10:45

ケンドリック、コンテンツを破壊するやり方だから評価できんよ。

(a216) 2022/05/28(Sat) 22:12:38

ケンドリック、但し狼なら仕方ないんじゃねとは思う。

(a217) 2022/05/28(Sat) 22:13:25

【見】 棗星人>>a215 死ぬまで黒ロックという感じかな?

(a218) 2022/05/28(Sat) 22:15:16

ケンドリック、村でも殺すはいいが、抑えつけてでも殺すは頂けない。

(a219) 2022/05/28(Sat) 22:15:39

ケンドリック>>a218黒ロックなら狼だと思って潰しに来てるので、やられた側も納得できるんじゃない?

(a220) 2022/05/28(Sat) 22:16:30

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、明日が不安だとても嫌だ(地上視点)

(a221) 2022/05/28(Sat) 22:21:12

三國萌々子>>135柏倉が村の場合は非常に申し訳ないと思っている

(A127) 2022/05/28(Sat) 22:21:27

吉田ミチル、そういえば、鴨嶋の持っている漫画、どこかで見たなと思っていたんだけど、

(A128) 2022/05/28(Sat) 22:21:55

吉田ミチル、たむが毎晩その漫画持って、そそくさと自分の寝室に入っていったのを目撃したんだった。

(A129) 2022/05/28(Sat) 22:22:48

三國萌々子、票管理してないからわからんけど今日すず香吊られるルートあんの?材料集めてないんだけど

(A130) 2022/05/28(Sat) 22:22:56

廣瀬夏稀、みっちーがそういうの好きなんかと思った。びっくりした。

(A131) 2022/05/28(Sat) 22:23:15

吉田ミチル、(漫画タイムってたぶん、そういうことだったんだな…)

(A132) 2022/05/28(Sat) 22:23:15

ケンドリック、おいこらみっちー、ここは全年齢村だ。

(a222) 2022/05/28(Sat) 22:25:50

吉田ミチル、 廣瀬夏稀きょ、きょうみあるわけないだろ!

(A133) 2022/05/28(Sat) 22:26:09

ケンドリック、笑ったけどさすがにまずいんじゃね?

(a223) 2022/05/28(Sat) 22:26:25

廣瀬夏稀、(こっそり読んでるのかもしれないな……)(そっとしておこう)

(A134) 2022/05/28(Sat) 22:27:00

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>4:a46 これ〜

(a224) 2022/05/28(Sat) 22:27:00

廣瀬夏稀、(でも表紙で気づいたってことはやっぱり……?)

(A135) 2022/05/28(Sat) 22:27:58

廣瀬夏稀、 吉田ミチルをじっと見つめた。

(A136) 2022/05/28(Sat) 22:28:18

猫村雪之丞、突然のネタactでびっくりした。/>>120市川評出されるとぶり返すぞ>>A80 ・✕・

(A137) 2022/05/28(Sat) 22:28:41

廣瀬夏稀、どうせ猫村くんは末光くんに票入れてるじゃないの。否定寄りで引っ張り返したのに。

(A138) 2022/05/28(Sat) 22:31:23

吉田ミチル、目を逸らした。「ログ読んでくるわ」

(A139) 2022/05/28(Sat) 22:32:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なかった

(a225) 2022/05/28(Sat) 22:33:09

【見】 御旗栄純、むた先輩は論理的でかっこよかったですね。

(a226) 2022/05/28(Sat) 22:33:42

ケンドリック>>+753俺、地上でも言ってたから。

(a227) 2022/05/28(Sat) 22:35:22

ケンドリック、俺が来てるから大丈夫だな、じゃないんだよ。

(a228) 2022/05/28(Sat) 22:35:46

ケンドリック、対象が俺だったから被害少なくて良かったねなんだ。

(a229) 2022/05/28(Sat) 22:36:09

【見】 櫛田三四子、 降谷ジュードに微笑んだ。

(a230) 2022/05/28(Sat) 22:37:55

堀江豊久、しかも焦って発言したら喉…大空うぅぅ…今日は聖子ちゃん独断でも良いと思ってた。思ってます!(進行形)@0

(A140) 2022/05/28(Sat) 22:38:56

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、APP14が来るぞォー!

(a231) 2022/05/28(Sat) 22:40:51

ケンドリック>>a231 なにぃ?俺たちの楽園に罪人がくるだと。殺せー

(a232) 2022/05/28(Sat) 22:41:26

【見】 棗星人>>a232 見事な死体蹴りなんだな〜

(a233) 2022/05/28(Sat) 22:43:20

三國萌々子、 堀江豊久>>A140いやです

(A141) 2022/05/28(Sat) 22:43:44

猫村雪之丞、オレはこれ(>>142)ずーっと握ってて離せないから、否定要素あるなら早めにね。

(A142) 2022/05/28(Sat) 22:47:35

末光大空>>141「時点は誰かなぁ」→「次点は誰かなぁ」な。一応!

(A143) 2022/05/28(Sat) 22:47:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、今日▲吉田されて大空と一緒に落ちてきたらちょっと面白いな〜

(a234) 2022/05/28(Sat) 22:47:56

猫村雪之丞>>141だから昨日、オレ狼見るなら▼大空じゃね?って言ったじゃん……。(必要扱いごめんな)

(A144) 2022/05/28(Sat) 22:48:32

末光大空、あ、いや、俺は雪之丞狼を見てるわけではないので!

(A145) 2022/05/28(Sat) 22:49:47

ケンドリック、耳を傾ける人なら数回失敗してこのやり方改めてる。

(a235) 2022/05/28(Sat) 22:49:59

【見】 解説役 東雲しのぶ、や、やっと箱前に着きました……ち、地上は一体どうなってますか……!?

(a236) 2022/05/28(Sat) 22:50:18

【見】 御旗栄純、 市川夢助>>+762にうなずいた。

(a237) 2022/05/28(Sat) 22:51:48

柏倉陸玖>>142には同意してるよ。

(A146) 2022/05/28(Sat) 22:57:04

ケンドリック>>+783長期人狼は残念だが立ち会いザラだよ。特に占霊。

(a238) 2022/05/28(Sat) 22:57:13

廣瀬夏稀、私の掌はいつだって大回転する。ドリル搭載型。

(A147) 2022/05/28(Sat) 22:58:38

【見】 櫛田三四子、 ケンドリック先輩 >>a238 それが地上参加の一番のネックでして…

(a239) 2022/05/28(Sat) 22:58:43

末光大空、(俺、ライン考察は全く出来ないので、皆の考察が実は頭に入ってこない)

(A148) 2022/05/28(Sat) 23:00:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、占いは更新時間によるけど、霊はもう立ち会いいるもんなー

(a240) 2022/05/28(Sat) 23:00:15

高嶺聖子、鳩がしにそうなのでなる早で箱に向かってるとこ

(A149) 2022/05/28(Sat) 23:01:58

廣瀬夏稀、聖子ちゃん決定ありがと。お疲れ様。

(A150) 2022/05/28(Sat) 23:02:41

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 棗星人それなんよなー俺、吉田に殴られてないからこの問題に発言権がない

(a241) 2022/05/28(Sat) 23:02:59

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺は吉田はまだ全然可愛いもんじゃね?って思うけど、殴られなかったからかもしれんし

(a242) 2022/05/28(Sat) 23:03:40

末光大空>>146聖子ちゃん、りょー! 俺は自吊りはしない信条なので、分かりやすく聖子ちゃんに入れとく!

(A151) 2022/05/28(Sat) 23:04:22

末光大空、恨んでるとかじゃないので!!!!!!!

(A152) 2022/05/28(Sat) 23:04:36

廣瀬夏稀、末光くんが1番可愛いと思う聖子ちゃんに投票するそうです。

(A153) 2022/05/28(Sat) 23:08:08

高嶺聖子、(恨まれてる……しくしく)

(A154) 2022/05/28(Sat) 23:08:20

柏倉陸玖>>146 セットした。まとめお疲れさま。

(A155) 2022/05/28(Sat) 23:08:37

末光大空、そういうことなら、夏稀に入れようかなぁ。

(A156) 2022/05/28(Sat) 23:09:06

【見】 櫛田三四子、 高嶺聖子先輩を抱きしめた。

(a243) 2022/05/28(Sat) 23:09:47

廣瀬夏稀、 末光大空にペンライトを振った(o🪄'▽')o🪄

(A157) 2022/05/28(Sat) 23:09:55

猫村雪之丞、流石に狼狙って投票しろよは野暮なんだろうか……?

(A158) 2022/05/28(Sat) 23:10:12

ケンドリック>>A157 可愛いなこれ

(a244) 2022/05/28(Sat) 23:10:23

末光大空>>A158 雪之丞 ヒント:投票CO

(A159) 2022/05/28(Sat) 23:10:52

柏倉陸玖>>148に同意。言われる前にやったなら白くは見えるかもしれないけれども。

(A160) 2022/05/28(Sat) 23:11:22

廣瀬夏稀、投票COは狩人が明日聖子ちゃんに投票することだから、そんなに混乱はしないと思われる。

(A161) 2022/05/28(Sat) 23:11:48

末光大空、あ。そうなんだ。狩人は自吊り票が俺の中での投票COだったわ。

(A162) 2022/05/28(Sat) 23:12:35

廣瀬夏稀、うーん?まさかのここで異文化サラダ。聖子ちゃん改めて明日指示願います。

(A163) 2022/05/28(Sat) 23:13:25

末光大空、じゃ、そういうことなら▼鴨嶋にしとこ。

(A164) 2022/05/28(Sat) 23:13:46

末光大空、あ、というか明日投票だったわ。俺関係ねぇじゃん。「今日投票CO→明日狩人判明」かと誤解してた。異文化。

(A165) 2022/05/28(Sat) 23:14:56

【見】 棗星人、リアルクィーン 牟田部たむをなでりこなでりこした。

(a245) 2022/05/28(Sat) 23:15:44

ケンドリック>>A165 明日続くんじゃね、やっぱり。

(a246) 2022/05/28(Sat) 23:16:21

ケンドリック、気を遣うところが狼じゃないぜ、大空。ここは村い。

(a247) 2022/05/28(Sat) 23:17:07

廣瀬夏稀、狩人は7>5タイミングでCOね。再確認するわよ。

(A166) 2022/05/28(Sat) 23:17:37

ケンドリック>>A166 この表現がわかりやすいよね。明日COだとどっち?って俺は思った。

(a248) 2022/05/28(Sat) 23:18:15

末光大空、なんで今日?ってのもあったから助かる! みんなお疲れ様!応援してる〜。ガンバー!!アクト〆

(A167) 2022/05/28(Sat) 23:20:03

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くんの陣営がどちらにせよ、彼は本当に素晴らしいプレイヤーですよ。

(a249) 2022/05/28(Sat) 23:23:55

市川夢助、しのぶの>>a249に頷いた。

(a250) 2022/05/28(Sat) 23:24:41

ケンドリック、村人だとイケメンという理由で有罪だからユルサナイ

(a251) 2022/05/28(Sat) 23:25:54

【見】 櫛田三四子、 市川夢助先輩>>+832に感謝した。

(a252) 2022/05/28(Sat) 23:26:22

吉田ミチル、返答が無ければ、思ったことを更新付近に遺言的な意図も込みで書き残しておく。

(A168) 2022/05/28(Sat) 23:27:04

【見】 櫛田三四子、解説役 東雲しのぶ先輩>>a249に頷いた。

(a253) 2022/05/28(Sat) 23:27:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、せやなーよくぞ負の意識に引っ張られず頑張った!お疲れ様だ

(a254) 2022/05/28(Sat) 23:27:31

猫村雪之丞、火力はわかんないけど、高いカロリーだとは思った。

(A169) 2022/05/28(Sat) 23:29:15

吉田ミチル、俺もそんな認識、白噛み入るなら俺だろうなと思ってる。

(A170) 2022/05/28(Sat) 23:29:22

廣瀬夏稀、うん。だから私が副村長に置かれたの割とびっくりしてた。どういうマップだったんだろう、聞けばよかった。

(A171) 2022/05/28(Sat) 23:31:16

吉田ミチル、派閥も正直、俺の認識とは違ったかな。振ってるみたいで言い辛かったが笑

(A172) 2022/05/28(Sat) 23:34:34

猫村雪之丞、夏稀の位置のほうが▲たむタイミング白いな程度の差異。>>A170は言われて確かにと思った

(A173) 2022/05/28(Sat) 23:34:56

図書館探検部 鴨嶋すず香>>150一安心…終わるかも…

(A174) 2022/05/28(Sat) 23:35:20

ケンドリック>>+842 お前の役割は終わった噛みはゼロではないんだな・

(a255) 2022/05/28(Sat) 23:35:34

ケンドリック、 棗星人>>+844 そうそう。

(a256) 2022/05/28(Sat) 23:35:52

廣瀬夏稀、両手に花じゃない。でも派閥に違和感あるのもそうね。みっちーずっと柏倉くん白言ってるのに。

(A175) 2022/05/28(Sat) 23:36:11

吉田ミチル、まぁ、そうだよね。鴨嶋視点は、終わるって思うよね。 >>153については?

(A176) 2022/05/28(Sat) 23:36:54

廣瀬夏稀、あ、すずちゃんいる。明日また教えてね、あのマップの図解というか。認識というか。

(A177) 2022/05/28(Sat) 23:37:23

図書館探検部 鴨嶋すず香>>153誰を灰に置くかって議論で静子さんは灰に置く印象っていうのを伝えたかった…

(A178) 2022/05/28(Sat) 23:37:50

ケンドリック、そういう勘の良さはミッチーすげぇなとは思う。

(a257) 2022/05/28(Sat) 23:38:27

猫村雪之丞、 三國萌々子>>145最下段。オレは諦めない豊久狼像があって、そっちのほうが自然なんだよなぁ。

(A179) 2022/05/28(Sat) 23:38:43

猫村雪之丞、三國は>4:5って非同意だったんだろうか。

(A180) 2022/05/28(Sat) 23:39:06

猫村雪之丞、安価ミスってる!>>A180訂正>>4:5

(A181) 2022/05/28(Sat) 23:40:20

ケンドリック>>+852 すず香も同じこと言ってた。

(a258) 2022/05/28(Sat) 23:40:42

ケンドリック>>64 ここだな

(a259) 2022/05/28(Sat) 23:41:10

吉田ミチル、ありがとう。思ったことを取り敢えず幾つか残しておくね。

(A182) 2022/05/28(Sat) 23:43:27

【見】 御旗栄純、 櫛田三四子を応援している。(o🪄'▽')o🪄

(a260) 2022/05/28(Sat) 23:44:04

【見】 解説役 東雲しのぶ、 ケンドリックくん的には他にどんなスタイルがあると思います?

(a261) 2022/05/28(Sat) 23:44:45

ケンドリック>>a261 ログ張ればいいか? あとこの村の場合、状況考察が厳しいよね。

(a262) 2022/05/28(Sat) 23:45:57

ケンドリック、▼晴斗(様式美)

(a263) 2022/05/28(Sat) 23:46:34

【見】 解説役 東雲しのぶ>>a262 では灰とかに埋めておいてエピローグで紹介するのはいかがでしょう?

(a264) 2022/05/28(Sat) 23:46:56

ケンドリック、あー、ぐたないから人物プロファイリングの人張れないじゃん。

(a265) 2022/05/28(Sat) 23:47:50

市川夢助、ぐたのログが消えたの痛いよなあ。

(a266) 2022/05/28(Sat) 23:49:01

市川夢助、月狼のログを残してくれてんのは感謝しかない。

(a267) 2022/05/28(Sat) 23:49:40

ケンドリック>>+865さすがにわかりやすいからな。

(a268) 2022/05/28(Sat) 23:49:47

【見】 解説役 東雲しのぶ、あー……ぐたログ消失により僕の思い出の村と……

(a269) 2022/05/28(Sat) 23:50:27

【見】 櫛田三四子、 御旗栄純が仲間だと感じた。

(a270) 2022/05/28(Sat) 23:50:29

【見】 解説役 東雲しのぶ、クッソ滑って死にてえええって叫んだ村が同時に消えたんですね……()

(a271) 2022/05/28(Sat) 23:50:44

高嶺聖子、狩関連は>>A166のつもりだった。自吊り票COのつもりだったけど、確霊/白向け投票もあるんだね……

(A183) 2022/05/28(Sat) 23:54:11

猫村雪之丞>>156ん、わかった。サンキュ。●静子を作ったのはオレの認識なんだなってのも読めた。〆

(A184) 2022/05/28(Sat) 23:57:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

末光大空
17回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
吉田ミチル
19回 残111pt
柏倉陸玖
13回 残341pt
鴨嶋すず香
19回 残18pt
堀江豊久
20回 残14pt
三國萌々子
18回 残48pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
高嶺聖子
8回 残517pt

犠牲者 (4人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)

処刑者 (3人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら