星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


魔女 エニシダ、なんかみんな居なくてびっくり…。

(A0) 2022/06/26(Sun) 06:11:59

座敷童 藤枝、魔女 エニシダに、いますよ〜村の地図を眺めながら、腕組みしてました

(A1) 2022/06/26(Sun) 06:13:52

座敷童 藤枝、ちょっと朝の用事を片付けてまいりますね。と、席を立った**

(A2) 2022/06/26(Sun) 06:56:13

艶女 セリハ、巫女 サクヤ 私は▼リェンでまず終わり、あってもサクヤorツバキで終わると思ってる

(A3) 2022/06/26(Sun) 12:18:11

艶女 セリハ、「わたしのかんがえる妄想サクヤ狼」は、一応灰で書いてみる、ね 妄想かなとは思ってるけど

(A4) 2022/06/26(Sun) 12:19:33

艶女 セリハ、▼リェン▼セリハ▼サクヤしても最終日@1縄だから、今日は▼リェンで大丈夫、だよ

(A5) 2022/06/26(Sun) 12:23:10

金平糖売り 花笠、▼リェンがあっても▼サクヤ

(a0) 2022/06/26(Sun) 12:30:29

金平糖売り 花笠、リェンかあってもサクヤ、訂正で同じ間違いとかやっぱり疲れてるから休むしかない

(a1) 2022/06/26(Sun) 12:31:18

【見】 黒猫 カナリア、金平糖売り 花笠肩ぽむ

(a2) 2022/06/26(Sun) 12:42:23

艶女 セリハ、リェン以外も▲朱はするけど、リェンが村になる理由には決して、ならない、よ?

(A6) 2022/06/26(Sun) 12:46:19

艶女 セリハ、くノ一 ツバキ 飴貰っても、いい?

(A7) 2022/06/26(Sun) 13:01:00

くノ一 ツバキ、艶女 セリハもうなくなってたのか……

(A8) 2022/06/26(Sun) 13:02:24

技師 青柳、セリハはツバキの話に乗らないで喉温存してほしい。

(A9) 2022/06/26(Sun) 13:03:37

技師 青柳、どうしてもというなら飴投げるけど。

(A10) 2022/06/26(Sun) 13:04:01

技師 青柳、いやまあ、止めるのも野暮だったね。失礼したよ。

(A11) 2022/06/26(Sun) 13:05:55

技師 青柳、言いたいことはあんだけど今他の人待ちでね……。まあ、これは私の事情だったから失礼したよ。

(A12) 2022/06/26(Sun) 13:13:41

艶女 セリハ、くノ一 ツバキにも、エニシダ・シラサワ・青柳の村固めに力を貸して欲しい、な? それさえできれば必ず村が勝てるから

(A13) 2022/06/26(Sun) 13:13:59

呪術師 リェン、くノ一 ツバキをなでなでした。

(A14) 2022/06/26(Sun) 13:31:28

艶女 セリハ、くノ一 ツバキ 落ち着いて……大丈夫、だよ 皆とリェンの発言、待とう?

(A15) 2022/06/26(Sun) 13:37:05

艶女 セリハ、読みにくいと思うけど、色々書いた リェンが村でも狼でも勝てるように頑張った、よ

(A16) 2022/06/26(Sun) 13:38:22

艶女 セリハ、呪術師 リェンの背中に抱き着いてから離れた**

(A17) 2022/06/26(Sun) 13:49:37

【見】 一ツ目龍 モクレン、狭まる→セリハ

(a3) 2022/06/26(Sun) 14:03:10

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>52 青柳>>11 私の>>15>>16でシラサワ村打てるレベルだと思うけど、どう?

(A18) 2022/06/26(Sun) 14:09:51

呪術師 リェン、くノ一 ツバキにフェイジョアの切り花を贈った。

(A19) 2022/06/26(Sun) 14:31:44

呪術師 リェン、とりあえずもらった質問の回答は帰宅後ネ。ではおでかけ**

(A20) 2022/06/26(Sun) 14:35:56

巫女 サクヤ、今日も予め伝えておきますが、帰宅遅くなりそうなので、適宜覗く形になります。業務連絡です

(A21) 2022/06/26(Sun) 14:45:47

技師 青柳、まあ、シラサワと視界違うみたいだし▼リェンにして明日意見すり合わせる方がいいか。

(A22) 2022/06/26(Sun) 15:01:06

艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>62 最終日になら、青柳吊る可能性があるのか、あるなら理由を、聞きたい

(A23) 2022/06/26(Sun) 15:03:53

星見 ミカボシ、今日は夜まで顔出せなさそうですね

(A24) 2022/06/26(Sun) 16:13:18

くノ一 ツバキ、青柳のハンコを探しに行った

(A25) 2022/06/26(Sun) 18:55:24

技師 青柳、ハンコを持たない主義だった

(A26) 2022/06/26(Sun) 19:02:41

呪術師 リェン、ツバキは萌えっ子、リェン覚えたアル。

(A27) 2022/06/26(Sun) 19:07:05

くノ一 ツバキ、いらないこと覚えなくていいアル……

(A28) 2022/06/26(Sun) 19:14:44

座敷童 藤枝、戻りました……流し読んでいた分も含めて、今日の議事を再読してきますね

(A29) 2022/06/26(Sun) 19:45:33

技師 青柳、間違った>>83×白要素理由→〇白要素否定

(A30) 2022/06/26(Sun) 20:05:49

艶女 セリハ、複数名の白上げの中に仲間を紛れ込ませる手法は、結構定番、ラインを取られるリスクは、その通り

(A31) 2022/06/26(Sun) 20:14:17

艶女 セリハ、リスクを重んじるか、リターンを取りにいったか、私には判断出来ていない

(A32) 2022/06/26(Sun) 20:15:18

座敷童 藤枝、艶女 セリハが飴を欲しているのではないか……と気にしている様子でセリハの方を見た。要りますか?

(A33) 2022/06/26(Sun) 20:23:48

艶女 セリハ、座敷童 藤枝>>A33 配慮ありがとう、喉があると喋るのに夢中になるから、今は見て考える事に専念してる 大丈夫

(A34) 2022/06/26(Sun) 20:30:43

座敷童 藤枝、艶女 セリハに頷いた。

(A35) 2022/06/26(Sun) 20:31:50

座敷童 藤枝、こんな質問をするのはどうか点と思いながら……

(A36) 2022/06/26(Sun) 20:36:17

座敷童 藤枝>>A36の「点」ってなんですかね?予測変換が荒ぶってます

(A37) 2022/06/26(Sun) 20:37:40

呪術師 リェン、セリハ以外にも答えたい人がいれば、アル。>>92

(A38) 2022/06/26(Sun) 20:38:56

呪術師 リェン、くノ一 ツバキちょうどよかった。>>92どう思うアル?

(A39) 2022/06/26(Sun) 20:42:39

座敷童 藤枝、呪術師 リェンに頷いた。

(A40) 2022/06/26(Sun) 20:56:16

星見 ミカボシ、ただいまですー 今から読めれば。何かあったら藤枝さんに任せます

(A41) 2022/06/26(Sun) 21:06:12

艶女 セリハ、呪術師 リェン>>106 ううん、本当にありがとう 真剣に検証して皆でシラサワ村打てるのが大事だから

(A42) 2022/06/26(Sun) 21:17:22

呪術師 リェン、ちょっと直近の流れで喉をどう使おうか考えている。

(A43) 2022/06/26(Sun) 21:19:56

技師 青柳>>105 4dに書いた通り←ごめんどういう意味?

(A44) 2022/06/26(Sun) 21:21:22

くノ一 ツバキ、技師 青柳>>107、そんなことを言う拙者は即吊るしていいよ 実際のところは無力感でいっぱいだ おやすみ

(A45) 2022/06/26(Sun) 21:21:27

艶女 セリハ、くノ一 ツバキ……ごめん、ね 私も譲れない判断、なの

(A46) 2022/06/26(Sun) 21:23:28

艶女 セリハ、技師 青柳……ツバキはリェンを村打ち出来ない事を悔しがってる、あとで気遣ってあげて、ね

(A47) 2022/06/26(Sun) 21:26:01

呪術師 リェン、くノ一 ツバキを抱きしめた。

(A48) 2022/06/26(Sun) 21:38:32

艶女 セリハ、飴、貰ってもいいかな?

(A49) 2022/06/26(Sun) 21:44:58

座敷童 藤枝、艶女 セリハに渡しますね?

(A50) 2022/06/26(Sun) 21:46:54

座敷童 藤枝、艶女 セリハのお口の中にそっと飴玉を入れた

(A51) 2022/06/26(Sun) 21:47:27

技師 青柳、そういえば飴ある。誰かいる?

(A52) 2022/06/26(Sun) 21:47:51

艶女 セリハ、藤枝、ありがとう

(A53) 2022/06/26(Sun) 21:48:08

呪術師 リェン、ちょっと泣きそうなので一旦頭冷やすネ。

(A54) 2022/06/26(Sun) 21:49:50

くノ一 ツバキ、星見 ミカボシ>>124、ん?待って gj前提で▲朱するルートって存在する?

(A55) 2022/06/26(Sun) 22:18:14

くノ一 ツバキ、座敷童 藤枝>>126、可能性の1つとして、囲われた青柳が[狂生存+イリガミ黒露呈]のためにgj前提で▲朱のルート

(A56) 2022/06/26(Sun) 22:24:35

くノ一 ツバキ、座敷童 藤枝>>128、いやそもそも青柳黒なら2d▲朱決行になりそう やっぱいい

(A57) 2022/06/26(Sun) 22:34:26

座敷童 藤枝、艶女 セリハに頷いた。

(A58) 2022/06/26(Sun) 22:34:57

艶女 セリハ、技師 青柳>>129 朱狂が青柳村確信してたら表発言ではボカすと思う 逆説、選択肢狭めてる朱の非狂要素になるね

(A59) 2022/06/26(Sun) 22:36:05

座敷童 藤枝、くノ一 ツバキに頷いた。

(A60) 2022/06/26(Sun) 22:36:14

くノ一 ツバキ、呪術師 リェン>>113、リェンの凄いところいっぱい拾って欲しかったんだよ 初日から、すごいなぁ、と思ってた

(A61) 2022/06/26(Sun) 22:39:33

艶女 セリハ、今日は遅くまでいれないから、今のうちに飴渡したいけど、誰か、どう?

(A62) 2022/06/26(Sun) 22:39:43

呪術師 リェン、戻り。私も今日は早く寝たいから喉内でやりくりするヨ。

(A63) 2022/06/26(Sun) 22:42:06

くノ一 ツバキ、無力なのは、一番伝えたかったことが伝えられなかったこと。ごめんね。ちゃんと前を向いてるよ。

(A64) 2022/06/26(Sun) 22:42:14

座敷童 藤枝、艶女 セリハ2飴なら喉の無さそうなセリハさんとかどうでしょう?と思ったら、セリハさんの飴でしたね

(A65) 2022/06/26(Sun) 22:44:53

巫女 サクヤ、私がセリハと交換しましょうか。もう少ししたら箱入手出来るかと思いますので。

(A66) 2022/06/26(Sun) 22:51:10

星見 ミカボシ>>136 というか、3d以降斑吊りしよう、となった時点で青柳狼は負けなので…

(A67) 2022/06/26(Sun) 22:51:40

艶女 セリハ、星見 ミカボシ青柳狼は 朱が狂である事に賭けて▲久我するより、朱真で噛める事に賭ける方が普通じゃないかな?

(A68) 2022/06/26(Sun) 22:52:12

艶女 セリハ、巫女 サクヤにそっと飴を手渡した

(A69) 2022/06/26(Sun) 22:53:03

技師 青柳、決定了解。サクヤに飴投げとく

(A70) 2022/06/26(Sun) 22:54:00

技師 青柳、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A71) 2022/06/26(Sun) 22:54:58

巫女 サクヤ、艶女 セリハに話の続きを促した。

(A72) 2022/06/26(Sun) 22:56:46

巫女 サクヤ、ナチュラルに400増えて少し戸惑ってますがありがとうございます。とりあえずやる事やったら着席予定です。

(A73) 2022/06/26(Sun) 22:57:26

座敷童 藤枝、巫女 サクヤに飴2つですか……無理しすぎないでくださいね。

(A74) 2022/06/26(Sun) 22:59:53

艶女 セリハ、明日は早いから、流石に休む、ね もし朝起きれたら、かな**

(A75) 2022/06/26(Sun) 23:01:13

呪術師 リェン、全員にお辞儀をした。

(A76) 2022/06/26(Sun) 23:01:51

呪術師 リェン、星見 ミカボシごめんね、そろそろ時間が厳しいのと消去法だから説得が難しいのヨ。

(A77) 2022/06/26(Sun) 23:07:54

呪術師 リェン、なので私としてはそれ以外を吊らせない、を徹底して欲しいかな。

(A78) 2022/06/26(Sun) 23:08:45

星見 ミカボシ>>A77 わかりました、お疲れさまでした。

(A79) 2022/06/26(Sun) 23:08:53

呪術師 リェン、それじゃあね、おやすみなさい。

(A80) 2022/06/26(Sun) 23:09:08

萬屋 シラサワ>>4:141か。

(A81) 2022/06/26(Sun) 23:16:32

萬屋 シラサワ、騙り視点で見て>>3:166>>3:168が気にならないはずないよねと。

(A82) 2022/06/26(Sun) 23:33:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら