星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


星見 ミカボシ、座敷童 藤枝に手を振った。

(A0) 2022/06/25(Sat) 06:00:10

艶女 セリハ、在席状況が不安定だけど、出来る限りは確認する、ね**

(A1) 2022/06/25(Sat) 06:07:09

艶女 セリハ、巫女 サクヤに頷いた。

(A2) 2022/06/25(Sat) 07:02:27

金平糖売り 花笠>>27さっきの発言口調変わってた🥺

(A3) 2022/06/25(Sat) 07:31:54

【見】 黒猫 カナリア、金平糖売り 花笠どんまいにゃ

(a0) 2022/06/25(Sat) 07:32:45

艶女 セリハ、魔女 エニシダ>>44 そこは私の認識違いだった、か ありがとう

(A4) 2022/06/25(Sat) 08:36:43

巫女 サクヤ、ちょっとバタバタしてきたので落ち着いたら纏めて対応しますね。見てはいます悪しからず。

(A5) 2022/06/25(Sat) 08:44:46

艶女 セリハ、呪術師 リェン>>49 うん、流石にそうだよ、ね ……しばらく休む、ね

(A6) 2022/06/25(Sat) 08:52:46

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠そこはリェンも分かって提案してると思う お休みなさい(リェンの側に寄り添って目を閉じる)**

(A7) 2022/06/25(Sat) 08:54:55

呪術師 リェン、艶女 セリハを起こさないように頭を撫でた。**

(A8) 2022/06/25(Sat) 09:01:26

座敷童 藤枝>>A7>>A8を見て、思わずリェンとセリハの恋愛運を占った。*吉*

(A9) 2022/06/25(Sat) 09:03:12

艶女 セリハ、呪術師 リェンにくっついて眠りについた**

(A10) 2022/06/25(Sat) 09:08:00

狛狐 朱、頑張って早起きしたけど2度寝する〜〜

(a1) 2022/06/25(Sat) 09:12:15

萬屋 シラサワ、(あとイリガミ黒を考慮に入れた時にツバキの位置がどこまで上がるか。)

(A11) 2022/06/25(Sat) 09:18:52

金平糖売り 花笠、馬車馬のように考察とかしますから🥺

(A12) 2022/06/25(Sat) 09:25:08

萬屋 シラサワ、ええ……。(めちゃくちゃ沙華狩人じゃんって察してたけど違ったの顔)

(A13) 2022/06/25(Sat) 09:26:35

【見】 黒猫 カナリア、萬屋 シラサワと握手

(a2) 2022/06/25(Sat) 09:31:22

艶女 セリハ、言うまでもないけど【非狩】 花笠は最終日まで噛まれないと読んでたから、正直、痛い

(A14) 2022/06/25(Sat) 09:40:05

魔女 エニシダ、でもほんとに出るタイミング今じゃないとは思う……。

(A15) 2022/06/25(Sat) 09:40:08

座敷童 藤枝、とりあえず……寝直して、また、後で来ることに致しますね**

(A16) 2022/06/25(Sat) 09:48:25

金平糖売り 花笠、期間→危険

(A17) 2022/06/25(Sat) 09:54:32

魔女 エニシダ、あまりみんなに触れられてなくて寂しい…もっと突っ込んできたり印象言われたいめそめそ

(A18) 2022/06/25(Sat) 09:58:47

魔女 エニシダ、巫女 サクヤなるほど、だから>>33の違和感だったのね

(A19) 2022/06/25(Sat) 10:02:59

艶女 セリハ、エニシダが朱を噛まれた際の反応が生々しくて、非狩なのかな?とも、悩んでいたけど

(A20) 2022/06/25(Sat) 10:05:17

【見】 一ツ目龍 モクレン、いるにはいるんだけど。

(a3) 2022/06/25(Sat) 10:15:01

【見】 一ツ目龍 モクレン>>+94脱字 いるにはいるんだけど

(a4) 2022/06/25(Sat) 10:15:32

技師 青柳、投げるよ

(A21) 2022/06/25(Sat) 10:16:39

技師 青柳、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A22) 2022/06/25(Sat) 10:16:56

巫女 サクヤ、技師 青柳ありがとうございます。こちらの飴必要なら投げますが

(A23) 2022/06/25(Sat) 10:17:44

金平糖売り 花笠、言語化はあとでするけど私のCOに対するリアクションでサクヤの裏思考の信憑性高くて白く見えた

(A24) 2022/06/25(Sat) 10:27:05

艶女 セリハ、巫女 サクヤ>>82 私は朱真で決め打ったので、吊る気はない、よ

(A25) 2022/06/25(Sat) 10:27:12

巫女 サクヤ、どうでもいいですけど、今日リェン吊るとシラサワのハーレム村になるんですね

(A26) 2022/06/25(Sat) 10:43:00

艶女 セリハ、……寝付けるか不安だけど、流石に休む、ね**

(A27) 2022/06/25(Sat) 10:43:50

金平糖売り 花笠、確白の藤枝も昨日の深夜に逆囲いは懸念してたからそこは村側でも普通に出る懸念じゃないかな

(A28) 2022/06/25(Sat) 11:10:44

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A29) 2022/06/25(Sat) 11:34:08

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤのが私より10倍くらい強そうだから考えてみたらフォローとか不要なのに気付いた。次はシラサワ予定

(A30) 2022/06/25(Sat) 11:40:18

星見 ミカボシ、部屋の灯を点けた。

(A31) 2022/06/25(Sat) 11:58:17

艶女 セリハ、そもそも、2dにエニシダ吊りを押せば良くない? 凸ケアしないで吊り推し出来た気、するし

(A32) 2022/06/25(Sat) 12:17:32

金平糖売り 花笠、艶女 セリハ確かにそれは反証になり得るかな、つい言いたくなったけど後は黒考察は灰が話しにくくなるから控える

(A33) 2022/06/25(Sat) 12:20:03

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠>>A32は直接▼エニシダではなく、灰吊り主張して間接的に吊りにいくって、方向性 青柳吊りでもいい

(A34) 2022/06/25(Sat) 12:24:31

艶女 セリハ、ごめん、飴、欲しい

(A35) 2022/06/25(Sat) 12:33:39

金平糖売り 花笠>>104の白固めが少ないのところはサクヤ→セリハ

(A36) 2022/06/25(Sat) 12:36:54

艶女 セリハ、喉ないし、時間切れ……また後で来る、ね**

(A37) 2022/06/25(Sat) 12:40:57

金平糖売り 花笠、私は今日も飴もらわなくていいからセリハにあげてもらえたら嬉しい

(A38) 2022/06/25(Sat) 12:50:13

星見 ミカボシ、艶女 セリハに星を

(A39) 2022/06/25(Sat) 12:55:34

星見 ミカボシ、艶女 セリハに、からからと音の鳴る星の欠片を渡した

(A40) 2022/06/25(Sat) 12:56:36

艶女 セリハ、シラサワ>>100の最後の獲物が私に切り替わった、感触

(A41) 2022/06/25(Sat) 13:19:46

艶女 セリハ、エニシダ+青柳に、サクヤが村打てる人を探してくれても、いい……お願い**

(A42) 2022/06/25(Sat) 13:36:10

艶女 セリハ、三人村打ちさえ出来れば、狼がどう噛んでも確白が増えるだけで大丈夫だよ、ね?

(A43) 2022/06/25(Sat) 13:42:08

艶女 セリハ、巫女 サクヤ>>114 本当にごめん、ね 逆に皆がサクヤを村打ちして私に信じさせてくれるなら、それでも、いい

(A44) 2022/06/25(Sat) 13:43:07

星見 ミカボシ、艶女 セリハ灰で纏めてみるだけでいいですし、なんなら沙華でもいいですよ

(A45) 2022/06/25(Sat) 13:57:19

艶女 セリハ、落ち着く時間帯は深夜 1つは飴、欲しい(それ以上は余ってたらで) あと今の内に飴を投げておきたい

(A46) 2022/06/25(Sat) 14:06:32

巫女 サクヤ、そもそも論として私はセリハ白置いてるので、塗ってるつもりは無いんですよとは言っておきますね…

(A47) 2022/06/25(Sat) 14:07:53

艶女 セリハ、巫女 サクヤ私村打ちではなく「最終日に私を吊る」と、明言していた以上、亀裂が入る、は大嘘

(A48) 2022/06/25(Sat) 14:12:42

艶女 セリハ、相互に村打ちしている関係なら正しいけど、サクヤのは違う 村の理想は3人村打ち 違う?

(A49) 2022/06/25(Sat) 14:14:18

艶女 セリハ、仮にサクヤが私を村視しても青柳+αが私を吊るなら、一緒 全視点で村を固めないといけないと、思う

(A50) 2022/06/25(Sat) 14:16:10

呪術師 リェン、艶女 セリハに、きっとこれが最後になるだろう花束を贈った。

(A51) 2022/06/25(Sat) 14:18:28

呪術師 リェン、それじゃおでかけしてくるね。**

(A52) 2022/06/25(Sat) 14:23:48

巫女 サクヤ、決裂すると負ける、はそういうことです。現状灰の中で高戦力同士がぶつかってタダで済むわけがない。

(A53) 2022/06/25(Sat) 15:10:36

巫女 サクヤ、なのでやりあうなら最終日という表現をしました。もっとも可能性の話です。

(A54) 2022/06/25(Sat) 15:11:41

艶女 セリハ、巫女 サクヤact枯れる前に 最終日では私は間違える 全部を吐き出して、貴女の言葉を聞いて理解する時間が欲しかった

(A55) 2022/06/25(Sat) 15:20:59

巫女 サクヤ、私の分もセリハに投げますが問題なさそうですかね。

(A56) 2022/06/25(Sat) 15:23:19

巫女 サクヤ、艶女 セリハ心の内にとどめてたものは出したつもりです。理解できる範囲で理解してくれたら私は嬉しいです。

(A57) 2022/06/25(Sat) 15:27:17

巫女 サクヤ、艶女 セリハ他の欲しい方はちょっとうまく回してください、ごめんなさい。ここが一つポイントだと思うので。

(A58) 2022/06/25(Sat) 15:28:18

【見】 黒猫 カナリア、女形 久我がじがじ

(a5) 2022/06/25(Sat) 15:33:21

女形 久我、黒猫 カナリアciaoチュールスルーでこっちまっしぐら()

(a6) 2022/06/25(Sat) 15:34:52

【見】 黒猫 カナリア、女形 久我てしてし

(a7) 2022/06/25(Sat) 15:39:55

萬屋 シラサワ、リェン自身が弁明するなら普通に再考はする。

(A59) 2022/06/25(Sat) 16:25:52

技師 青柳、藤枝も村の主戦力枠に入れられそうだったんだよねえ。蝶間にはしてやられたね。

(A60) 2022/06/25(Sat) 18:04:07

呪術師 リェン、途中、夕飯や湯浴みを挟むからゆるおんしてるヨ。

(A61) 2022/06/25(Sat) 18:06:44

巫女 サクヤ、逐一覗くようにはするんで、何かあれば★投げてください。

(A62) 2022/06/25(Sat) 18:07:07

金平糖売り 花笠、じゃあこれ聞きたいかも

(A63) 2022/06/25(Sat) 18:09:57

金平糖売り 花笠、端喉や前の発言へアンカーやアクトでも可

(A64) 2022/06/25(Sat) 18:16:18

金平糖売り 花笠、ツバキや青柳はそれ以上の人数村打ちしてくれてるから不要

(A65) 2022/06/25(Sat) 18:23:18

金平糖売り 花笠、微妙なお願いだったら他の話したいこと優先で大丈夫🥺

(A66) 2022/06/25(Sat) 18:54:11

巫女 サクヤ、忘れ人 沙華現状で沙華吊らずに残す未来あるんですかこれ…

(A67) 2022/06/25(Sat) 19:32:23

巫女 サクヤ、宛先間違えました…煽りみたいになってしまった申し訳ない

(A68) 2022/06/25(Sat) 19:32:55

呪術師 リェン、巫女 サクヤに、ドンマイだヨ。

(A69) 2022/06/25(Sat) 19:35:11

技師 青柳、喉嗄れたけど言いたいこと言えたから今日はもういいや。もしなんか喋って欲しいことあったら飴投げて。

(A70) 2022/06/25(Sat) 19:52:05

魔女 エニシダ、忘れ人 沙華は萎えてるLWに見えるのは私も思うや。明日吊りたい。

(A71) 2022/06/25(Sat) 19:55:47

狛狐 朱、(青柳……聞こえますか……今あなたの脳へ直接語りかけています……リェンを吊るのです……)🍬

(a8) 2022/06/25(Sat) 19:59:01

金平糖売り 花笠、後は決定前までに役に立てそうなこと圧縮して飴もらわずにまとめて落とす

(A72) 2022/06/25(Sat) 20:03:24

星見 ミカボシ、金平糖売り 花笠の肩を叩いた。

(A73) 2022/06/25(Sat) 20:03:55

金平糖売り 花笠、艶女 セリハにサクヤの違和感で言語化してないのあったらもらってもいい?セリハのサクヤへの感覚のが正しいかもだし

(A74) 2022/06/25(Sat) 20:28:40

星見 ミカボシ、座敷童 藤枝の>>172に頷いた。

(A75) 2022/06/25(Sat) 20:32:04

金平糖売り 花笠、リェン、微要素かもしれないけどエニシダ→私の●シラに>>3:166で乗って少し昨日●避け意識かも

(A76) 2022/06/25(Sat) 21:07:40

金平糖売り 花笠、くノ一 ツバキ、狼の占騙りって適性よりやりたい人がやるのが多い気がするな。適正で決めた可能性も否定は出来ないけど

(A77) 2022/06/25(Sat) 21:17:09

金平糖売り 花笠、くノ一 ツバキ>>187確かに自ら望んで占い騙りをやるには忙しそう。他2人が潜伏したいって言った可能性はあるかも

(A78) 2022/06/25(Sat) 21:29:35

狛狐 朱、座敷囚 イリガミ存分にお食べ。狛狐の病は人には移らないから。

(a9) 2022/06/25(Sat) 21:34:47

艶女 セリハ、リェン疑いという形ながら、間接的に私の黒要素を囁いてる辺りの作為感

(A79) 2022/06/25(Sat) 21:44:17

技師 青柳、呪術師 リェン考察参考になる。ありがとう。

(A80) 2022/06/25(Sat) 21:54:33

女形 久我、狛狐 朱の肩を叩いた。

(a10) 2022/06/25(Sat) 22:07:30

魔女 エニシダ、リェン飴いる?

(A81) 2022/06/25(Sat) 22:08:23

座敷童 藤枝、飴が欲しい方がいたら、私持ってますので、仰ってくださいね。

(A82) 2022/06/25(Sat) 22:08:37

呪術師 リェン、もらったら喋るかもだけど欲しい人いるなら他優先で大丈夫ヨ。>飴

(A83) 2022/06/25(Sat) 22:10:38

呪術師 リェン、一応決定反応用だけ残して言いたい事は大体言えたのでネ。

(A84) 2022/06/25(Sat) 22:11:15

呪術師 リェン>>206見えた、ちょっと考える。

(A85) 2022/06/25(Sat) 22:12:32

座敷童 藤枝、呪術師 リェンさんに飴を渡した方が良さそうな流れですね……

(A86) 2022/06/25(Sat) 22:13:24

呪術師 リェン、やっぱり飴もらっていいアルか?

(A87) 2022/06/25(Sat) 22:16:01

座敷童 藤枝、呪術師 リェンに、私から渡しますね?

(A88) 2022/06/25(Sat) 22:17:26

座敷童 藤枝、呪術師 リェンに飴を手渡した

(A89) 2022/06/25(Sat) 22:17:56

呪術師 リェン、座敷童 藤枝に感謝した。

(A90) 2022/06/25(Sat) 22:19:03

萬屋 シラサワ、ただし内容に納得は行かない。(あと誰か飴頂戴。)

(A91) 2022/06/25(Sat) 22:21:07

座敷童 藤枝、魔女 エニシダに、この辺ですね。>>3:117>>3:122

(A92) 2022/06/25(Sat) 22:24:20

萬屋 シラサワ、あれ村目の意味だったのか。(めっちゃ真面目な解説しちゃった)

(A93) 2022/06/25(Sat) 22:30:24

星見 ミカボシ、ずれてる、等幅忘れてた

(A94) 2022/06/25(Sat) 22:31:00

技師 青柳、星見 ミカボシ待って、私の希望は>>152▼忘▽なし

(A95) 2022/06/25(Sat) 22:32:54

技師 青柳>>217>>217>>217>>217

(A96) 2022/06/25(Sat) 22:33:36

金平糖売り 花笠、星見 ミカボシが、リェンの返答から放置出来ると思えば▼他行くのはありと思う

(A97) 2022/06/25(Sat) 22:33:46

くノ一 ツバキ、艶女 セリハ一応投げとくけど、無茶はしないでね

(A98) 2022/06/25(Sat) 22:40:27

座敷童 藤枝、確かに、セリハさんは少し寝れた方が良い気もしますが、寝不足になるのは人狼あるあるなのですよね。

(A99) 2022/06/25(Sat) 22:43:56

星見 ミカボシ、技師 青柳、吊り票誤認については申し訳ありません

(A100) 2022/06/25(Sat) 22:43:59

星見 ミカボシ、皆さんちゃんと寝てくださいね(私はお昼の狩COあたりで爆睡してました)

(A101) 2022/06/25(Sat) 22:46:02

技師 青柳、星見 ミカボシ大丈夫だよ。ありがとう。【決定了解】

(A102) 2022/06/25(Sat) 22:46:24

萬屋 シラサワ、(今日というか初日以降ずっとな気がする)

(A103) 2022/06/25(Sat) 22:49:06

魔女 エニシダ、なんだったら今日沙華で終わる説濃厚すぎるかも。あんまりにもやる気を感じない。はやく殺してくれに見える

(A104) 2022/06/25(Sat) 22:53:14

呪術師 リェン、あー、なるほど…。

(A105) 2022/06/25(Sat) 22:53:51

金平糖売り 花笠、了解、セット済み

(A106) 2022/06/25(Sat) 22:56:12

くノ一 ツバキ、座敷童 藤枝へ、これ>>226藤枝宛 エニシダの話

(A107) 2022/06/25(Sat) 23:07:44

技師 青柳、【本決定了解】投票確認済み。

(A108) 2022/06/25(Sat) 23:17:52

くノ一 ツバキ、座敷童 藤枝>>233、ツバキがリェンを庇ったことに対する、エニシダの考察に出てきたラインだよ……

(A109) 2022/06/25(Sat) 23:34:18

くノ一 ツバキ>>234、今日はイリガミ≠リェンの話をしてないッピ…… 藤枝>>194「今日」って書いてあるのに

(A110) 2022/06/25(Sat) 23:46:56

くノ一 ツバキ、エニシダ白の結論変わんないし、actだらけにするのも何だし、本人不在で言うのも何だし、寝ることにするよ

(A111) 2022/06/25(Sat) 23:58:33

巫女 サクヤ、忘れ人 沙華人に呪いかけて死ぬんで理由は勘弁して下さいがまかり通るとでも…?

(A112) 2022/06/26(Sun) 00:42:54

萬屋 シラサワ、(で、矛盾に対する返答が「村目で見られるのが不可能だと悟ったから」なんでしょ。)

(A113) 2022/06/26(Sun) 00:47:44

萬屋 シラサワ、まーた考察消しちゃった……。(流れとしては理解するけど、何というか、結局サクヤへの目線が謎ではある)

(A114) 2022/06/26(Sun) 01:02:32

萬屋 シラサワ、確かに朱真で足並みが異常に整っていた気はするけど、経緯を辿って見ると「ごく自然」なものと感じる。

(A115) 2022/06/26(Sun) 01:18:56

萬屋 シラサワ、とりあえず飴頂戴。

(A116) 2022/06/26(Sun) 01:40:56

魔女 エニシダ、萬屋 シラサワに話の続きを促した。

(A117) 2022/06/26(Sun) 01:47:25

くノ一 ツバキ、萬屋 シラサワへ、>>110を読んでみて、エニシダの白を検討してみてもらえない?

(A118) 2022/06/26(Sun) 02:18:50

くノ一 ツバキ、拙者は寝るから、検討は明日でもいい おやすみなさい

(A119) 2022/06/26(Sun) 02:25:15

萬屋 シラサワ、(講義っぽい発言してみたの回)

(A120) 2022/06/26(Sun) 02:49:04

金平糖売り 花笠、藤枝の言うセリハ・サレナローラーすれば終わりそうな気がしてる

(A121) 2022/06/26(Sun) 04:09:15

金平糖売り 花笠、リェン狼なら確白いなくても吊れるから2人がいるうちにここ2人に狼いるなら吊って勝ってしまいたい

(A122) 2022/06/26(Sun) 04:10:17

金平糖売り 花笠、萬屋 シラサワ先生の狼論>>1:300>>1:A136にセリハは一番合致する、狼利ロッカー+感情偽装疑惑+生存欲あり

(A123) 2022/06/26(Sun) 04:13:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 2促)

シラサワ
25回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
セリハ
45回 残0pt(0) (飴入手4個)
花笠
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
22回 残97pt(0) (飴入手0個)
沙華
9回 残601pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
15回 残318pt(0) (飴入手0個)
リェン
23回 残86pt(0) (飴入手1個)
青柳
24回 残8pt(0) (飴入手0個)
藤枝
22回 残99pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
22回 残10pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)

処刑者 (1人)

イリガミ(4d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら