星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


金平糖売り 花笠、蝶間さんもお疲れ様、なにか事情があったなら墓下には来てくれたら嬉しいな

(A0) 2022/06/24(Fri) 06:06:53

艶女 セリハ、8:20までは、余り落ち着けなさそう

(A1) 2022/06/24(Fri) 06:19:26

金平糖売り 花笠、狛狐 朱に、考察は対抗のこと動きと霊判定待ってからでリソースがよき

(A2) 2022/06/24(Fri) 07:05:10

金平糖売り 花笠、誤字がヤベェ、判定待ちでリソース温存っこと

(A3) 2022/06/24(Fri) 07:05:42

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠>>9 考えたくないのを、考えないといけなくなったから、凄く嫌だし、しんどい

(A4) 2022/06/24(Fri) 07:11:57

金平糖売り 花笠、艶女 セリハそっか、ベグ確定だから真生きてる可能性あるし、久我さん真狂確定は分かりやすいと思ったけど

(A5) 2022/06/24(Fri) 07:15:46

技師 青柳、別にイリガミが希望を追従するのはふざけたりしてる訳ではないと思うけど。

(A6) 2022/06/24(Fri) 07:27:53

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>16 期待してなかったけど、少しだけほっと、した

(A7) 2022/06/24(Fri) 08:13:12

艶女 セリハ、……まだ落ち着いてないから、戻ってから、情報再確認して、くるね**

(A8) 2022/06/24(Fri) 08:15:42

星見 ミカボシ>>24再下段 否定 は無視してください(ミス)

(A9) 2022/06/24(Fri) 08:27:24

艶女 セリハ、萬屋 シラサワ>>31 蝶間白だったら、どういう品を出したのだろうと、興味深々な顔で見ている

(A10) 2022/06/24(Fri) 08:40:06

座敷童 藤枝、ここまで読んでます。

(A11) 2022/06/24(Fri) 08:55:10

艶女 セリハ、星見 ミカボシ>>34 ……私が求めすぎているのは、分かる どうにか落ち着ける様に、するね**

(A12) 2022/06/24(Fri) 09:13:22

金平糖売り 花笠、今日ちょっと忙しめだから私は飴使えなさそう、そして、誰かになげてていい?

(A13) 2022/06/24(Fri) 09:26:52

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤに、ギャラクシー金平糖を詠唱した。

(A14) 2022/06/24(Fri) 09:34:26

艶女 セリハ、一応、私と蝶間が仲間同士に見えるかは、検討して貰った方がいいの、かな?

(A15) 2022/06/24(Fri) 09:37:35

艶女 セリハ、巫女 サクヤ>>47 サクヤ&藤枝両村で、人外陣営が両方に票を押し込んだケースって、感じ

(A16) 2022/06/24(Fri) 09:58:17

巫女 サクヤ、念のために告げておきますが、可能性を仮定に押し込んで脳内ぶちまけてるだけです。

(A17) 2022/06/24(Fri) 10:09:24

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠>>57 分かった、後でで構わないから>>39に関する見解、聞かせて

(A18) 2022/06/24(Fri) 10:20:55

【見】 一ツ目龍 モクレン、惜しい→おかしい、だな

(a0) 2022/06/24(Fri) 10:26:30

艶女 セリハ、巫女 サクヤ 村圧倒的優位と、地獄の一歩手前の分岐点な感触、ある しっかり詰めたい**

(A19) 2022/06/24(Fri) 10:30:24

金平糖売り 花笠、▼茶屋▲店長

(A20) 2022/06/24(Fri) 12:43:17

星見 ミカボシ、巫女 サクヤ>>69に頷いた。

(A21) 2022/06/24(Fri) 12:48:39

金平糖売り 花笠>>76吊った後→私を吊った後

(A23) 2022/06/24(Fri) 13:06:23

艶女 セリハ、巫女 サクヤ ▲朱は4吊り1人外、尚▲霊なら最終日前に▼朱として最大で片片灰灰

(A24) 2022/06/24(Fri) 13:21:33

巫女 サクヤ、艶女 セリハやはり抜けてますね。訂正指摘感謝します。再掲は喉の無駄なので、必要な人は各自で訂正して使ってください

(A25) 2022/06/24(Fri) 13:25:02

巫女 サクヤ、魔女 エニシダ朱固定で狼に襲撃楽にさせるメリットって何かあります?イリガミの色見えるか見えないか割と重要ですが

(A26) 2022/06/24(Fri) 13:55:35

艶女 セリハ、誰か、飴欲しい 喉枯らしそうだから、発言増えるまで、眠ってる、ね**

(A27) 2022/06/24(Fri) 14:03:46

巫女 サクヤ、セリハには私が投げておきます。セリハの分は他にいなければ貰います。いれば譲りますが。

(A28) 2022/06/24(Fri) 14:05:11

艶女 セリハ、巫女 サクヤ 昨日の沙華の投げ忘れみたいの防ぐ為に、他飴から先に消化が、いいかも?

(A29) 2022/06/24(Fri) 14:11:24

くノ一 ツバキ、艶女 セリハへ、忍法・ジェットストリームアターーック!!ジャストドゥーーイーーーーット!!

(A30) 2022/06/24(Fri) 14:14:39

巫女 サクヤ、艶女 セリハふむ….まぁ私はほぼほぼいますからね。であれば少し待ちますね

(A31) 2022/06/24(Fri) 14:14:51

巫女 サクヤ、端的な表現がありました。ほぼ詰んでる、と詰んでるは違う ただそれだけです。長々と語りすぎました反省

(A32) 2022/06/24(Fri) 14:15:52

艶女 セリハ、……熱くなりすぎてるね、朱も、ごめん 今度こそ、眠る**

(A33) 2022/06/24(Fri) 14:26:58

艶女 セリハ、くノ一 ツバキ……飴、ありがとう

(A34) 2022/06/24(Fri) 14:31:52

金平糖売り 花笠、今日の久我さん→昨日の久我さん、あと真占の狂アピは噛まれ回避であり得るか

(A35) 2022/06/24(Fri) 16:04:05

巫女 サクヤ、金平糖売り 花笠時間が出来てからで大丈夫ですが、まず花笠がどこをアピールと捉えたかを出すと良いと思いますよ。

(A36) 2022/06/24(Fri) 16:05:12

金平糖売り 花笠、声変え→声かけ

(A37) 2022/06/24(Fri) 16:36:32

呪術師 リェン、と思ったら直近で意見変わってるのが見えたネ。

(A38) 2022/06/24(Fri) 16:43:36

呪術師 リェン、艶女 セリハにお布団をかけた。後が大変なら寝るアルよ。

(A39) 2022/06/24(Fri) 16:45:01

巫女 サクヤ、想定より消費が激しい。余るようならもう一つ飴予約。もらってない人優先で

(A40) 2022/06/24(Fri) 16:45:36

艶女 セリハ、呪術師 リェンにお辞儀をして布団に篭った**

(A41) 2022/06/24(Fri) 16:47:35

艶女 セリハ、巫女 サクヤ act枯れミスや、夜にダウンしている可能性出てきたから、今の内に、投げさせて

(A42) 2022/06/24(Fri) 16:48:19

巫女 サクヤ、艶女 セリハ分かりました。受け取ります。私の分はとりあえず保持しておきますね。体調優先でご自愛ください

(A43) 2022/06/24(Fri) 16:49:22

艶女 セリハ、巫女 サクヤに両手で飴を手渡した**

(A44) 2022/06/24(Fri) 16:49:37

座敷童 藤枝、くノ一 ツバキ>>117に、ふむふむ。こういうのも良いですね。

(A45) 2022/06/24(Fri) 17:17:32

金平糖売り 花笠、まあ、色みて楽したい欲も少しあるけど

(A46) 2022/06/24(Fri) 18:24:15

座敷童 藤枝、忘れ人 沙華>>123に、え!?ちょっと……笑

(A47) 2022/06/24(Fri) 18:27:13

座敷童 藤枝、忘れ人 沙華を撫でておいた。仕方ないですねー

(A48) 2022/06/24(Fri) 18:28:38

巫女 サクヤ>>124 沙華、エニシダを最終日に持っていきたいって事ですか…?

(A49) 2022/06/24(Fri) 18:29:17

金平糖売り 花笠、艶女 セリハ>>A49昼間にエニシダが生き残るなら▲霊一択だから▲ベグの状況を強い非狼にしてる感じ自信はない

(A50) 2022/06/24(Fri) 18:32:11

巫女 サクヤ、金平糖売り 花笠あぁ、なるほどそう言うことですか。んー、セリハ占いですか。なんとも言えないところですね

(A51) 2022/06/24(Fri) 18:35:32

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤ私がセリハにまず占い当ててかつ1日だけ頑張って墓下から応援したい欲もある

(A52) 2022/06/24(Fri) 18:37:12

金平糖売り 花笠、巫女 サクヤでも、朱視点でだけ狼ありそうな位置でもっと最善の位置あるならそっちでもよき

(A53) 2022/06/24(Fri) 18:38:00

巫女 サクヤ、帰ってからログはひっくり返す予定ですが、シラサワの論があまりにも納得な状態ではありますね。

(A54) 2022/06/24(Fri) 18:40:31

金平糖売り 花笠、呪術師 リェン>>127飴もらうと残す可能性あるから🥺…▼茶屋▲店長

(A55) 2022/06/24(Fri) 18:55:00

呪術師 リェン、茶屋吊るそうとしないでw

(A56) 2022/06/24(Fri) 18:56:06

呪術師 リェン、しばらく席離れてるヨ。**

(A57) 2022/06/24(Fri) 19:39:35

忘れ人 沙華、くノ一 ツバキに話の続きを促した。

(A58) 2022/06/24(Fri) 19:56:10

星見 ミカボシ、狛狐 朱に、それじゃ投げましょうか

(A59) 2022/06/24(Fri) 20:00:58

星見 ミカボシ、狛狐 朱輪のついた星の欠片を渡した

(A60) 2022/06/24(Fri) 20:02:38

艶女 セリハ、狼だとわからないスケールトップにツバキ入れ忘れてた

(A61) 2022/06/24(Fri) 20:18:22

技師 青柳>>158 視点漏れイコール村人って意味ね。

(A62) 2022/06/24(Fri) 21:40:18

座敷囚 イリガミ、いるんだけど、読める日本語にするのが難航中なんだ

(A63) 2022/06/24(Fri) 21:44:58

【見】 黒猫 カナリア、座敷囚 イリガミてしてし

(a1) 2022/06/24(Fri) 21:47:04

星見 ミカボシ、座敷囚 イリガミの動きは重要なので頑張ってほしい。

(A64) 2022/06/24(Fri) 21:47:44

金平糖売り 花笠、忙しいって言ったのに私よりエニシダの方が忙しそう、私はサボってるだけだけどね

(A65) 2022/06/24(Fri) 22:21:00

狛狐 朱、あんまり言うと不安になると思うけど正直同意かな。イリガミ下げておいて何だけど思想では読むべきと思うし

(A66) 2022/06/24(Fri) 23:00:22

巫女 サクヤ、私何かヤバい事言ってますかそれ…?

(A67) 2022/06/24(Fri) 23:04:59

狛狐 朱、巫女 サクヤ僕たちあれがイリガミ偽のごまかせない部分だと思っているからクリティカルすぎて真っ白みたいな意味

(A68) 2022/06/24(Fri) 23:07:13

巫女 サクヤ、朱には私のを投げますね。欲しい人居なければ朱の飴は頂戴しますが。

(A69) 2022/06/24(Fri) 23:10:14

巫女 サクヤ、狛狐 朱に話の続きを促した。

(A70) 2022/06/24(Fri) 23:10:31

技師 青柳、飴余ってるから欲しい人いたらあげるよ

(A71) 2022/06/24(Fri) 23:12:42

狛狐 朱、喉的には花笠セリハ青柳くらい?3個目だけどいいか。様子見て枯れる前に投げるね。

(A72) 2022/06/24(Fri) 23:14:39

魔女 エニシダ、コアタイム0時以降になりそうで先に謝っておきます…すみません…

(A73) 2022/06/24(Fri) 23:14:54

技師 青柳、忘れ人 沙華暇だったらあだ名リストください。

(A74) 2022/06/24(Fri) 23:15:24

忘れ人 沙華、技師 青柳ナイショ…コンプリートしてみて

(A75) 2022/06/24(Fri) 23:27:47

狛狐 朱、シラサワ→花笠セリハあたりに飴お願い。青柳は飴いるかな。

(A76) 2022/06/24(Fri) 23:29:29

技師 青柳、忘れ人 沙華課金して集める!

(A77) 2022/06/24(Fri) 23:33:48

技師 青柳、今日は私は飴いらないかな。

(A78) 2022/06/24(Fri) 23:34:22

技師 青柳、夜来るエニシダに飴投げとこうか?

(A79) 2022/06/24(Fri) 23:35:10

くノ一 ツバキ、『忍者たるもの喧伝するべからず』……

(A80) 2022/06/24(Fri) 23:44:51

座敷囚 イリガミ、また飴投げるのわすれてた

(A81) 2022/06/25(Sat) 00:26:49

巫女 サクヤ、うーん、今日の私は間が悪すぎる。エニシダはごめんなさいね

(A82) 2022/06/25(Sat) 00:27:36

魔女 エニシダ、いやいやほんと遅くなってごめんだよ…

(A83) 2022/06/25(Sat) 00:28:35

魔女 エニシダ、でも今日取り急ぎではあったけれど●シラサワ希望は提出済みだよ

(A84) 2022/06/25(Sat) 00:30:26

狛狐 朱、検討には付き合うから飴投げてもいいけど、もうすぐ1時だからね……?

(A85) 2022/06/25(Sat) 00:39:32

巫女 サクヤ、あんま言いたく無いですけど、その被占いドンと来いみたいなのは一応ちょっと…ね…?気持ちは分かりますが

(A86) 2022/06/25(Sat) 00:41:34

狛狐 朱、やっぱり貰っていい?リェンを占う。理由を説明する。

(A87) 2022/06/25(Sat) 00:42:58

萬屋 シラサワ、エニシダ占いは反対するけどね。

(A88) 2022/06/25(Sat) 00:44:06

技師 青柳、狛狐 朱飴投げるよ

(A89) 2022/06/25(Sat) 00:44:14

技師 青柳、狛狐 朱に話の続きを促した。

(A90) 2022/06/25(Sat) 00:44:40

萬屋 シラサワ、やっぱ俺も喋るか。朱たち飴頂戴。

(A91) 2022/06/25(Sat) 00:47:40

魔女 エニシダ、飴余ってるから欲しい人居たら教えて。エニシダはとりあえずはいらない。

(A92) 2022/06/25(Sat) 00:48:42

技師 青柳、お任せして適当なタイミングで寝ます。

(A93) 2022/06/25(Sat) 00:48:48

巫女 サクヤ、私からする話は今日時点で特にないので、適度に眺めつつ私は寝ます。明日も勤めがありますので。

(A94) 2022/06/25(Sat) 00:51:27

座敷囚 イリガミ、シラサワに投げさせてくれ

(A95) 2022/06/25(Sat) 00:51:42

座敷囚 イリガミ、萬屋 シラサワに話の続きを促した。

(A96) 2022/06/25(Sat) 00:52:14

座敷囚 イリガミ、じゃあ後は頼んだ**

(A97) 2022/06/25(Sat) 00:53:03

艶女 セリハ、ちゃんと喋れるのは3時辺りから、飴が余るならあると何か喋る、かも

(A98) 2022/06/25(Sat) 01:08:24

狛狐 朱、艶女 セリハはいどうぞ。

(A99) 2022/06/25(Sat) 01:09:48

艶女 セリハ、狛狐 朱 ありがとう、ちゃんと読んでから喋るね、今はお仕事、してくる**

(A100) 2022/06/25(Sat) 01:10:47

くノ一 ツバキ、全て占った後→× 全て占って必要人数吊った後→○ 狐じゃあるまいし

(A101) 2022/06/25(Sat) 01:17:54

萬屋 シラサワ、消えちゃった……。

(A102) 2022/06/25(Sat) 01:20:17

魔女 エニシダ、欲しいならツバキに飴ぶん投げとくよ

(A103) 2022/06/25(Sat) 01:38:54

くノ一 ツバキ、魔女 エニシダ>>A103、貴方がまだ拙者に何かあるなら返答のために飴をもらうが、朱を説得する喉は不要だよ

(A104) 2022/06/25(Sat) 01:41:09

狛狐 朱、僕たちもリェン黒要素出してなかったからね。言い方キツくてごめん。他のエニシダ白も明日言語化するよ。

(A105) 2022/06/25(Sat) 01:41:43

魔女 エニシダ、リェンとイリガミのライン切りをどこで拾ったのかが気になるかな、飴いる?

(A106) 2022/06/25(Sat) 01:42:14

座敷童 藤枝、飴が必要ならありますよ。戻りました。

(A107) 2022/06/25(Sat) 01:42:20

魔女 エニシダ、くノ一 ツバキに話の続きを促した。

(A108) 2022/06/25(Sat) 01:43:05

魔女 エニシダ、一応ぶん投げとくね

(A109) 2022/06/25(Sat) 01:43:15

萬屋 シラサワ、(>>165の結論に納得が行く=「勿体ない」という感想に説得力がある。)

(A110) 2022/06/25(Sat) 02:13:32

金平糖売り 花笠、喉ないけど体力的に厳しいから飴は他の人にお願い

(A111) 2022/06/25(Sat) 02:15:52

金平糖売り 花笠、明日から本気出す←

(A112) 2022/06/25(Sat) 02:16:14

萬屋 シラサワ、比較対象として適切じゃない感じがあるけど、村目だけ見るとエニシダの方が上回るから、って感じかな。

(A113) 2022/06/25(Sat) 02:28:37

座敷童 藤枝、くノ一 ツバキさん、おやすみなさい。

(A114) 2022/06/25(Sat) 02:39:28

座敷童 藤枝、艶女 セリハさん帰宅まで待とうとも思っていたのですが、眠気と喉が限界のようです*

(A115) 2022/06/25(Sat) 02:40:17

艶女 セリハ、戻ったけど、読みながら何から触れようかって、なってる所 今すぐ聞きたい所とかあればアンカー、欲しい

(A116) 2022/06/25(Sat) 02:47:43

座敷童 藤枝、艶女 セリハさんに、>>A115はセリハさんの話し相手がいた方が良いかな……と思っていたくらいですので。

(A117) 2022/06/25(Sat) 03:02:06

座敷童 藤枝、あまり気にしないでください。ログ読みしてますー

(A118) 2022/06/25(Sat) 03:02:30

艶女 セリハ、エニシダは冷静だけど真摯さが熱い、みたいなニュアンスだと、思う

(A119) 2022/06/25(Sat) 03:21:13

艶女 セリハ、……時間切れ、朝までに戻れたら何か残すかもだけど、正直明日の結果待ちの、気分 act枯れ**

(A120) 2022/06/25(Sat) 04:03:53

星見 ミカボシ、あとは藤枝さん頑張れしてますねー。

(A121) 2022/06/25(Sat) 05:24:19

座敷童 藤枝、むくりと起き上がった。

(A122) 2022/06/25(Sat) 05:59:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら