星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 黒猫 カナリア、百味金平糖てしてし >>0:113

(a0) 2022/06/21(Tue) 22:03:04

【見】 一ツ目龍 モクレン、金平糖をコロコロと口の中で転がしている。

(a1) 2022/06/22(Wed) 02:14:18

【見】 黒猫 カナリア、スピカてしてし

(a2) 2022/06/22(Wed) 05:29:05

艶女 セリハ、……喋るの我慢できなくなりそうだから、一旦離れる、ね**

(A0) 2022/06/22(Wed) 06:43:43

星見 ミカボシ>>24 本物があるのに偽物だと言って二束三文で買い叩きそう

(A1) 2022/06/22(Wed) 07:17:51

技師 青柳>>27 擬態って何?

(A2) 2022/06/22(Wed) 07:32:08

技師 青柳>>31 ありがとう。アドリブで色々動く人なのかな、と思った。

(A3) 2022/06/22(Wed) 07:41:33

呪術師 リェン、大きな欠伸をした。

(A4) 2022/06/22(Wed) 08:10:20

くノ一 ツバキ、艶女 セリハ足りなくなりそうだから今のうちに投げとくよ

(A5) 2022/06/22(Wed) 08:19:23

艶女 セリハ、呪術師 リェンをじっと見つめて、寂しそうな顔をしてから離れた**

(A6) 2022/06/22(Wed) 08:19:45

忘れ人 沙華、艶女 セリハに話の続きを促した。

(A7) 2022/06/22(Wed) 08:24:20

女形 久我、花笠の存在に今気づいた……

(A8) 2022/06/22(Wed) 08:39:27

【見】 一ツ目龍 モクレン、イメージ→印象、だね。用語ミス

(a3) 2022/06/22(Wed) 08:44:37

金平糖売り 花笠>>26アピとして有効にも思えないから

(A9) 2022/06/22(Wed) 08:45:01

金平糖売り 花笠>>52の脱字の補足ね

(A10) 2022/06/22(Wed) 08:45:23

艶女 セリハ、女形 久我>>50 理由を言葉に、して欲しい、な

(A11) 2022/06/22(Wed) 08:45:58

金平糖売り 花笠、艶女 セリハ>>56じゃあ>>52は弱めて見ておくよ

(A12) 2022/06/22(Wed) 08:56:29

座敷童 藤枝、あー、>>56>>A12でなんか解決していましたね。

(A13) 2022/06/22(Wed) 09:00:57

金平糖売り 花笠、星見に出かける事にした。

(A14) 2022/06/22(Wed) 09:09:56

金平糖売り 花笠、黒も拾うよ、でも、納得したら黒考察は白より捨てがち

(A15) 2022/06/22(Wed) 09:13:33

金平糖売り 花笠、エニシダとツバキは白く見てるけど言語化まだ、離脱

(A16) 2022/06/22(Wed) 09:15:10

狛狐 朱、金平糖売り 花笠>>58リィンではなくリェンだね。

(A17) 2022/06/22(Wed) 09:16:22

座敷童 藤枝、女形 久我の夕方以降のコア情報>>62に感謝した

(A18) 2022/06/22(Wed) 09:19:58

座敷童 藤枝、狛狐 朱の口に飴玉を押し込んだ

(A19) 2022/06/22(Wed) 09:20:22

狛狐 朱、座敷童 藤枝飴ありがとう。大切に舐めます。

(A20) 2022/06/22(Wed) 09:22:34

金平糖売り 花笠、仕事をサボりながらだと伝書鳩は飛ばせるのよ

(A21) 2022/06/22(Wed) 09:50:46

金平糖売り 花笠、生活の為のお仕事は茶屋の店子だけど、私的には金平糖配りこそがライフワークよ

(A22) 2022/06/22(Wed) 09:55:19

金平糖売り 花笠>>76は花笠→サクヤ宛てよ、自分に話しかけるような寂しい人だとバレてしまう

(A23) 2022/06/22(Wed) 09:57:34

女形 久我、入れ違った。。。

(A24) 2022/06/22(Wed) 10:00:48

金平糖売り 花笠、座敷童 藤枝に、1日1食限定の金平糖をご馳走した。

(A25) 2022/06/22(Wed) 12:01:17

金平糖売り 花笠、私はまだ飴いらない余るともったいないからね

(A26) 2022/06/22(Wed) 12:02:04

金平糖売り 花笠明日後から本気出して言葉にするつもり

(A27) 2022/06/22(Wed) 12:36:20

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠の金平糖に感謝した

(A28) 2022/06/22(Wed) 12:37:56

萬屋 シラサワ、静かに姿を現した。

(A29) 2022/06/22(Wed) 13:17:13

呪術師 リェン、よし、これでざっと議事読みおいついたネ。

(A30) 2022/06/22(Wed) 13:21:38

呪術師 リェン、次は夜になると思うヨ**

(A31) 2022/06/22(Wed) 13:34:34

艶女 セリハ、むくりと起き上がった。

(A32) 2022/06/22(Wed) 13:55:40

巫女 サクヤ、夜不在気味だと思って喉ガンガン使ってますが、1つだけ飴いただきたいです。私のも誰かほしければ。

(A33) 2022/06/22(Wed) 14:55:27

萬屋 シラサワ、巫女 サクヤでは交換でもしようか?

(A34) 2022/06/22(Wed) 14:58:39

萬屋 シラサワ、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A35) 2022/06/22(Wed) 14:59:57

巫女 サクヤ、萬屋 シラサワありがとうございます。ではこちらからもどうぞ。

(A36) 2022/06/22(Wed) 15:01:07

艶女 セリハ、金平糖売り 花笠 >>133の★は久我>イリガミの理由が聞きたい、で

(A37) 2022/06/22(Wed) 15:12:49

艶女 セリハ、狛狐 朱に頷いた。

(A38) 2022/06/22(Wed) 15:17:03

萬屋 シラサワ、(流石にあのノリで考察なんて暴挙はしません……。)

(A39) 2022/06/22(Wed) 15:22:17

女形 久我>>145の「全体的に〜」はシラサワ評じゃなくて村全体の話しね

(A40) 2022/06/22(Wed) 15:38:28

座敷童 藤枝>>148の通り、サクヤさん側から何かできるという話でない事は、申し訳ないですね。

(A41) 2022/06/22(Wed) 15:49:32

座敷童 藤枝>>A41はサクヤさんの中身に拠らず……言えますね。

(A42) 2022/06/22(Wed) 15:50:17

女形 久我、学徒 蝶間ほとんど興味本意なんで、回答なくても特段問題ない

(A43) 2022/06/22(Wed) 16:17:57

巫女 サクヤ、状況次第ではありますが決定前に希望出せなかったらごめんなさいと先に謝罪を置いておきます。

(A44) 2022/06/22(Wed) 16:31:02

艶女 セリハ、私も以後は鳩対応、一旦離れる、ね**

(A45) 2022/06/22(Wed) 16:32:50

金平糖売り 花笠、女形 久我>>160気になってるけど、人外要素でなくまだ本人要素もあるかも

(A46) 2022/06/22(Wed) 16:53:39

女形 久我、あれ?リェン狼で見てるって話じゃなかった?そんなに強い意志表示でもなかったんかな

(A47) 2022/06/22(Wed) 16:59:41

女形 久我、あら、サクヤ来てる……行き違い

(A48) 2022/06/22(Wed) 17:21:10

巫女 サクヤ、一応見てはいますよ。

(A49) 2022/06/22(Wed) 17:22:38

巫女 サクヤ>>169 理解はしてるつもりですよ。私にそれをひけらかして話せる胆力が無いだけですので

(A50) 2022/06/22(Wed) 17:28:05

巫女 サクヤ、飴余るようでしたら分け与えてくださると助かります。ほかに使う人がいれば譲りますので。

(A51) 2022/06/22(Wed) 17:28:46

女形 久我、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A52) 2022/06/22(Wed) 17:30:22

艶女 セリハ、私は夜にも飴渡せるから、一応取りおいておくね 余らせるくらいなら使って欲しいけど

(A53) 2022/06/22(Wed) 17:52:52

巫女 サクヤ、女形 久我>>156

(A54) 2022/06/22(Wed) 18:05:23

座敷童 藤枝、部屋に入ってきた

(A55) 2022/06/22(Wed) 18:12:48

巫女 サクヤ、あと私明日は暇をいただいてるので、今夜余る飴は集積場にしていただいても大丈夫です。

(A56) 2022/06/22(Wed) 18:32:21

巫女 サクヤ、箱前は日付変わりそうですが。

(A57) 2022/06/22(Wed) 18:32:34

金平糖売り 花笠、やっぱり一つだけもらっててもいい?2個はいらないニート主義に反するし

(A58) 2022/06/22(Wed) 18:33:27

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠さんに金平糖をもらったけれど、私の飴は朱さんの口の中なの……誰か、花笠さんに飴を!!

(A59) 2022/06/22(Wed) 18:44:20

呪術師 リェン、ちらみ。花笠に飴あげればいいアルか?

(A60) 2022/06/22(Wed) 18:44:55

呪術師 リェン、金平糖売り 花笠に薬膳をご馳走した。

(A61) 2022/06/22(Wed) 18:45:44

座敷童 藤枝、薬膳は美味しそうですね。いい感じです。ちょっとだけ離席します**

(A62) 2022/06/22(Wed) 18:48:06

呪術師 リェン、忘れ人 沙華をなでなでした。すぐ反応してくれていい子ネ。

(A63) 2022/06/22(Wed) 18:58:11

忘れ人 沙華、みんなもなでなでして

(A64) 2022/06/22(Wed) 19:05:23

金平糖売り 花笠、呪術師 リェンにお辞儀をした。

(A65) 2022/06/22(Wed) 19:16:21

星見 ミカボシ、星見に出かける事にした。

(A66) 2022/06/22(Wed) 19:26:52

座敷童 藤枝、部屋に戻ってくると>>A64を見て沙華をなでなでした

(A67) 2022/06/22(Wed) 19:28:29

星見 ミカボシ、忘れ人 沙華をなでなでした

(A68) 2022/06/22(Wed) 19:31:36

座敷童 藤枝、イニシダさんや青柳さんが来るまで喉温存したい気持ちですね……

(A69) 2022/06/22(Wed) 19:41:32

女形 久我、艶女 セリハ>>200何が言いたいのか、もしくは言わせたいのか分かんないんだけど。私間違った事言ってないよね?

(A70) 2022/06/22(Wed) 19:41:42

座敷童 藤枝、イニシダ→×、エニシダさん→○てすね。

(A71) 2022/06/22(Wed) 19:42:09

座敷童 藤枝、呪術師 リェンの>>203に同意した

(A72) 2022/06/22(Wed) 19:46:35

艶女 セリハ、女形 久我>>A70 間違ってはないと思う、偽なら強敵、真なら苦手と思っただけ**

(A73) 2022/06/22(Wed) 19:47:02

女形 久我、誰か飴ください

(A74) 2022/06/22(Wed) 19:48:14

星見 ミカボシ、ふむ、セリハと私しか今いる人だと残ってないかな?

(A75) 2022/06/22(Wed) 19:49:29

狛狐 朱、というか残数的にね。我慢しろと言うならする。

(A76) 2022/06/22(Wed) 19:53:58

技師 青柳、飴あるよ。誰に投げればいい?

(A77) 2022/06/22(Wed) 19:56:46

呪術師 リェン、技師 青柳飴まだ1つももらってないし久我に投げてあげて(私はもう少しやりくりするヨ)

(A78) 2022/06/22(Wed) 19:59:06

技師 青柳、女形 久我に話の続きを促した。

(A79) 2022/06/22(Wed) 20:00:21

女形 久我、技師 青柳ありがとう

(A80) 2022/06/22(Wed) 20:01:05

星見 ミカボシ、私は投げるタイミングちょっと待っていたり(持ち腐れるかも?)

(A81) 2022/06/22(Wed) 20:08:00

艶女 セリハ、呪術師 リェン>>98 返事遅れたけど私の動きはリェンにとってつまらないものだったのかなと、感じただけ

(A82) 2022/06/22(Wed) 20:15:20

艶女 セリハ、私の思い違いなのだろうと、今は思ってる

(A83) 2022/06/22(Wed) 20:16:28

呪術師 リェン、艶女 セリハ、あれね「眠いから二度寝します」の意味だから関係ないアルね…。

(A84) 2022/06/22(Wed) 20:19:02

技師 青柳、序盤はなるべく占い師には飴あげたい所ではあるけどね……。

(A85) 2022/06/22(Wed) 20:19:03

星見 ミカボシ>>A85そうなのよねぇ

(A86) 2022/06/22(Wed) 20:21:19

女形 久我、技師 青柳>>212目が覚めたら起きて眠くなったら寝る生活だよ、藤枝にもどっかで言ったけど

(A87) 2022/06/22(Wed) 20:24:13

艶女 セリハ、しばらく離れる、ね(リェンに寄りかかって目を閉じる)**

(A88) 2022/06/22(Wed) 20:31:36

呪術師 リェン、ちょっと喉温存してるヨ。(起こさないようにセリハを撫で)

(A89) 2022/06/22(Wed) 20:38:06

技師 青柳>>A87 >>62のことかな。了解だよ。

(A90) 2022/06/22(Wed) 20:47:27

呪術師 リェン、萬屋 シラサワ>>220そこの真意は藤枝の回答がきてから開示でいいかな?

(A91) 2022/06/22(Wed) 20:49:05

【見】 左方舞 五十鈴、学徒 蝶間をなでなで。

(a4) 2022/06/22(Wed) 20:52:36

萬屋 シラサワ、呪術師 リェン>>A91 相分かった。

(A92) 2022/06/22(Wed) 20:52:36

星見 ミカボシ、くノ一 ツバキ良く戻ってきた!お疲れ様!

(A93) 2022/06/22(Wed) 21:09:18

星見 ミカボシ、金平糖売り 花笠>>230 ありがとう!ちょっと口うるさくてごめんなさいね

(A94) 2022/06/22(Wed) 21:12:10

呪術師 リェン、座敷囚 イリガミ、ところでイリガミ緊張していたりする?重さに関しては。

(A95) 2022/06/22(Wed) 21:17:04

座敷童 藤枝>>234ですが、いまいち自信がないので、どこかが変なのでしょう。

(A96) 2022/06/22(Wed) 21:19:15

星見 ミカボシ、呪術師 リェンは見てるのかな?

(A97) 2022/06/22(Wed) 21:30:43

呪術師 リェン、ちょっとログ潜ってた。飴もらえるなら欲しいヨ。

(A98) 2022/06/22(Wed) 21:33:25

星見 ミカボシ、なら、朱はリェンに渡してもらえるとありがたいかな

(A99) 2022/06/22(Wed) 21:38:02

狛狐 朱、呪術師 リェンはーい。紅玉のような綺麗な飴をひとつ分けてあげよう、僕たちのお気に入りだ。

(A100) 2022/06/22(Wed) 21:40:46

狛狐 朱、呪術師 リェンおっと、つけ忘れた。

(A101) 2022/06/22(Wed) 21:41:16

座敷童 藤枝、萬屋 シラサワの>>239下段に、確定情報が落ちやすい確霊陣形におけるこの殺意の向け方は村っぽいと思う私がいます

(A102) 2022/06/22(Wed) 21:41:38

金平糖売り 花笠、なんか村強そうな人多いけどみんな謙虚そうだから平和ね。でも謙虚さだけじゃ焼肉争奪戦では勝てない

(A103) 2022/06/22(Wed) 21:42:51

座敷童 藤枝>>A88を見て、セリハさんって、リェンさんにLoveなの?と、どうでもいい事を思う喉の無い私。

(A104) 2022/06/22(Wed) 21:46:01

艶女 セリハ、目をうっすら開けた(22時から22:30辺りまでチラチラ覗けると、思う)

(A105) 2022/06/22(Wed) 21:47:03

星見 ミカボシ、狛狐 朱にこぼれた星を手渡した

(A106) 2022/06/22(Wed) 21:47:04

座敷童 藤枝、星見 ミカボシの>>243に、はい。私は既に一つ貰っているので、それでよいと思います。

(A107) 2022/06/22(Wed) 21:47:20

艶女 セリハ、座敷童 藤枝 私への触れ方とか、可愛いって言われて、嬉しかった……リェンの村との触れ方も、うん、好き

(A108) 2022/06/22(Wed) 21:49:12

呪術師 リェン、狛狐 朱に感謝した。

(A109) 2022/06/22(Wed) 21:49:26

座敷童 藤枝、艶女 セリハの>>A108を見て、応援したい気持ちになり、セリハの恋愛運を占った。*小吉*

(A110) 2022/06/22(Wed) 21:51:08

萬屋 シラサワ、(大凶2回続けて引いたのによく他人の恋愛運を占いましたね貴方)

(A111) 2022/06/22(Wed) 21:52:00

金平糖売り 花笠、座敷童 藤枝に、話の続きを促した気分になった。✴︎🍭

(A112) 2022/06/22(Wed) 21:55:16

座敷童 藤枝、萬屋 シラサワの>>A111に反論できずに言葉に詰まった。ご、ごめんなさい。小吉で。

(A113) 2022/06/22(Wed) 21:55:57

座敷童 藤枝、金平糖売り 花笠>>A112に、偽物!?

(A114) 2022/06/22(Wed) 21:57:14

座敷童 藤枝、半刻ほど、離席しますね。また戻ってきます**

(A115) 2022/06/22(Wed) 21:58:03

呪術師 リェン、ちょっと席外してるヨ。決定までには戻ってくる。**

(A116) 2022/06/22(Wed) 22:12:43

艶女 セリハ、狛狐 朱>>267 私の>>56を見ないで花笠に反証+久我評言いたかっただけじゃないの、かな?

(A117) 2022/06/22(Wed) 22:48:37

座敷童 藤枝、戻りました。>>57>>56を見る前に投下した花笠さん宛てなので、セリハさんが合ってますね。

(A118) 2022/06/22(Wed) 22:50:06

艶女 セリハ、しばらく不在がちに、なる 飴欲しい人いたら返事、お願い

(A119) 2022/06/22(Wed) 22:50:26

座敷囚 イリガミ、他にいなければ飴ほしいかな。あと私の投げ先も募集

(A120) 2022/06/22(Wed) 22:52:44

艶女 セリハ、他に欲しがってたのは朱とサクヤ辺り?

(A121) 2022/06/22(Wed) 22:55:10

艶女 セリハ、先にイリガミに渡しておく、ね

(A122) 2022/06/22(Wed) 22:55:46

星見 ミカボシ、後は藤枝さんですかね

(A123) 2022/06/22(Wed) 22:56:27

艶女 セリハ、座敷囚 イリガミそっと飴を差し出した

(A124) 2022/06/22(Wed) 22:56:29

座敷囚 イリガミ、艶女 セリハ>>A124ありがとう。

(A125) 2022/06/22(Wed) 23:02:04

女形 久我、仮決定了解しました。黒引ける感じ全然しませんけどね

(A126) 2022/06/22(Wed) 23:02:42

座敷囚 イリガミ、星見 ミカボシバランス的に私は藤枝に投げるでいいかな?

(A127) 2022/06/22(Wed) 23:03:03

星見 ミカボシ>>A127そうしてもらえるといいかなと

(A128) 2022/06/22(Wed) 23:05:08

座敷囚 イリガミ、座敷童 藤枝に話の続きを促した。

(A129) 2022/06/22(Wed) 23:06:00

座敷童 藤枝、座敷囚 イリガミにありがとうございます。喉使い切ったつもりが増えてました。リクエストありますか?

(A130) 2022/06/22(Wed) 23:08:00

女形 久我、座敷童 藤枝結構票集まってて蝶間の疑には納得してるみたいだけど、狼に便乗されたみたいに感じる考察あった?

(A131) 2022/06/22(Wed) 23:10:42

萬屋 シラサワ、さて、少しまったりしてくる。

(A132) 2022/06/22(Wed) 23:21:10

狛狐 朱、久我普通にいた。ごめん。

(A133) 2022/06/22(Wed) 23:24:16

女形 久我、本決定了解

(A134) 2022/06/22(Wed) 23:27:24

萬屋 シラサワ、酷い誤字をした……wwww

(A135) 2022/06/22(Wed) 23:31:21

萬屋 シラサワ、正しい事を言い続けると人狼「が不利」になるのは必然で、

(A136) 2022/06/22(Wed) 23:31:58

女形 久我、座敷童 藤枝なるほど。ありがとう。では、狼はどこに投票したのでしょうね。

(A137) 2022/06/22(Wed) 23:32:33

座敷童 藤枝、そんなに簡単ではないかなーと呟きつつ、喉もactも最後です。判定を楽しみに待ちますね。良い夢を!**

(A138) 2022/06/22(Wed) 23:59:34

萬屋 シラサワ、まいど。真の詐欺師こそ、胡散臭くない、一般人に媚びた恰好しているものだよ。

(A139) 2022/06/23(Thu) 01:41:02

技師 青柳、寝ながら話してる

(A140) 2022/06/23(Thu) 01:53:15

艶女 セリハ、魔女 エニシダ お帰りなさい、一旦休むけど、明日読ませて貰う,ね**

(A141) 2022/06/23(Thu) 02:13:52

巫女 サクヤ、エニシダは事故とかでなく無事で何よりでした。時間も時間なのであまり無理はなさらぬよう。

(A142) 2022/06/23(Thu) 02:14:45

萬屋 シラサワ、扇子を閉じると、夜風が唸り声を上げるとともに姿を消した。

(A143) 2022/06/23(Thu) 02:51:25

星見 ミカボシ、魔女 エニシダをもふもふした

(A144) 2022/06/23(Thu) 05:36:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

キクヒメ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
久我
27回 残101pt(0) (飴入手1個)
シラサワ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
花笠
28回 残20pt(0) (飴入手1個)
ミカボシ
19回 残165pt(0) (飴入手0個)
沙華
14回 残392pt(0) (飴入手0個)
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
エニシダ
16回 残100pt(1) (飴入手0個)
リェン
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
蝶間
16回 残166pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
17回 残198pt(0) (飴入手1個)
青柳
18回 残119pt(0) (飴入手0個)
藤枝
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
ツバキ
21回 残89pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら