星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 解説役 東雲しのぶ、主催者 辻晴斗>>+8 1狼凸ね……厳しい戦いだなぁ

(a0) 2022/05/23(Mon) 23:07:30

【見】 解説役 東雲しのぶ、ライン戦に関しては……実際になったら説明するんでいいですか?(

(a1) 2022/05/23(Mon) 23:17:03

【見】 櫛田三四子、実況解説 彩葉・ギブソンに照れた。

(a2) 2022/05/23(Mon) 23:23:14

【見】 御旗栄純、返事をかえすまえに相談時間が終わりそうで・・・!

(a3) 2022/05/23(Mon) 23:57:55

【見】 櫛田三四子、大人しく席に着いた。

(a4) 2022/05/23(Mon) 23:59:28

廣瀬夏稀、字余りね。揃うまではダラっとしてるわ。

(A0) 2022/05/24(Tue) 00:00:28

堀江豊久、俺が負けた……だと……やるなたむ……!!!

(A1) 2022/05/24(Tue) 00:00:49

【見】 主催者 辻晴斗、wwwww

(a5) 2022/05/24(Tue) 00:01:39

リアルクィーン 牟田部たむ、これがリアルクィーンです

(A2) 2022/05/24(Tue) 00:02:15

柏倉陸玖>>9 決定時間異論なしだよ。

(A3) 2022/05/24(Tue) 00:02:36

柏倉陸玖、 静子・ギブソン呼び方、「静子先生」でいいのかな。

(A4) 2022/05/24(Tue) 00:04:58

堀江豊久、理事長とか校長とかそんな感じっぽいよね、静子さん。

(A5) 2022/05/24(Tue) 00:05:44

【見】 御旗栄純、うわわたくさんいる

(a6) 2022/05/24(Tue) 00:06:47

市川夢助、天邪鬼で統一に一票したくなったが、よくない思考だなあ。/大空>>6「やりたいか」の聞き方は好きだ。

(A6) 2022/05/24(Tue) 00:08:46

柏倉陸玖、たむは「確霊の場合は」って事は3-1でも自由思考なん。真狂ぽいな

(A7) 2022/05/24(Tue) 00:09:26

市川夢助、「出来るか」って言い方だと、潰すことあるもんな。意気込み見せろ!が伝わってくる。性格範囲の「好き」。

(A8) 2022/05/24(Tue) 00:11:31

廣瀬夏稀>>A7 狂って統一に黒斑被せたがる生き物に思ってた。これ噛み砕ける?

(A9) 2022/05/24(Tue) 00:12:13

【見】 解説役 東雲しのぶ、 織田真宙さん、ありがとう。後でグレーが確定したときに考察しやすいようにメモも兼ねてるよ。

(a7) 2022/05/24(Tue) 00:12:18

柏倉陸玖>>A9 信用取りに来てる狼騙りならもう少し受けのいい事言いそう。

(A10) 2022/05/24(Tue) 00:14:22

柏倉陸玖、あと、この更新時間なので狂も判定時間ずらしにくい。自由のが良さそうかな。

(A11) 2022/05/24(Tue) 00:15:49

猫村雪之丞、これはTwitter型をしてみたいオレ! 発言削るの難しー!

(A12) 2022/05/24(Tue) 00:18:01

柏倉陸玖、決定時間、僕は23時でもいいよ。。あまり押さないようにね

(A13) 2022/05/24(Tue) 00:19:10

市川夢助>>A10>>A11ちゃんとログ見ての思考だった。/雪之丞は20pt発言に挑戦中だったりする?

(A14) 2022/05/24(Tue) 00:21:52

堀江豊久、ウケ悪いんかな。少なくとも俺はほうほうと眺めている。

(A15) 2022/05/24(Tue) 00:23:33

堀江豊久、この流れでRP自己紹介から入るみっちー好き。

(A16) 2022/05/24(Tue) 00:25:03

猫村雪之丞、 市川夢助>>A14 イエス!今飛ばし目なのは明日昼いれるかわからんからー。喉管理は任せろい!

(A17) 2022/05/24(Tue) 00:25:12

【見】 解説役 東雲しのぶ、吉田さん第一声が濃すぎる……wwwww

(a8) 2022/05/24(Tue) 00:25:30

降谷ジュード、 猫村雪之丞に頷いた。

(A18) 2022/05/24(Tue) 00:26:17

猫村雪之丞、占い師二人、たむは村より自分だし、ジュードは自分より村って感じだよね。正反対でおもしろー。

(A19) 2022/05/24(Tue) 00:34:09

猫村雪之丞、後マジで20ptなんも入んないし語彙強く感じるから、25pt以内でがんばります……むじぃよぉ………

(A20) 2022/05/24(Tue) 00:36:27

【見】 解説役 東雲しのぶ、のんびり議事録を読んでいる。Twitter型じゃないので。

(a9) 2022/05/24(Tue) 00:39:25

柏倉陸玖>>27は別に矛盾はしないかな。僕が言ってるのは一般的に受けが悪い、て話。

(A21) 2022/05/24(Tue) 00:39:34

高嶺聖子、あ、みんなありがとね!意見出揃うまで待つけど最遅23時本決定って見積もったほうがよさそ、かもなのだ

(A22) 2022/05/24(Tue) 00:40:10

柏倉陸玖、たむは寝たのだろうか……。

(A23) 2022/05/24(Tue) 00:41:02

リアルクィーン 牟田部たむ、ゲームやって漫画を読んで来た。

(A24) 2022/05/24(Tue) 00:43:33

猫村雪之丞、 降谷ジュード>>32 咀嚼中。統一のほうがやりやすいってのは読めたからありがとね!

(A25) 2022/05/24(Tue) 00:50:41

廣瀬夏稀、 堀江豊久>>35 それ、柏倉くんの>>A10見て私も疑問に思って言ったのよ。

(A26) 2022/05/24(Tue) 00:50:44

【見】 主催者 辻晴斗、頭に謎のランダムはいった。。。

(a10) 2022/05/24(Tue) 00:51:22

廣瀬夏稀、あとは本当に温存する。

(A27) 2022/05/24(Tue) 00:51:37

リアルクィーン 牟田部たむ、「確霊でない場合」は自動的に民意ベースになる上、統一でも黒吊りが出来るので民意に沿うたむ。

(A28) 2022/05/24(Tue) 00:56:59

吉田ミチル、灰評がそろそろ見たい。

(A29) 2022/05/24(Tue) 01:01:45

廣瀬夏稀、みっちーが出すのよ。ジャンプしなさい。ほらっ

(A30) 2022/05/24(Tue) 01:02:18

堀江豊久、ちゃりーんちゃりーん

(A31) 2022/05/24(Tue) 01:02:32

【見】 解説役 東雲しのぶ、辻くんも読み解くべきなんじゃないか……?

(a11) 2022/05/24(Tue) 01:05:26

市川夢助、つまり、「議事のどこを見てそう思ったのか」が見えない発言に不審感を持ったということだ。おやすみ。

(A32) 2022/05/24(Tue) 01:05:30

【見】 主催者 辻晴斗、末光喉大丈夫か???www

(a12) 2022/05/24(Tue) 01:07:03

堀江豊久、市川それ>>35下。>>35>>A26>>41という流れ。

(A33) 2022/05/24(Tue) 01:07:18

猫村雪之丞>>45まぁでもボタンポチッてし始めてるけどね!>>42

(A34) 2022/05/24(Tue) 01:07:29

リアルクィーン 牟田部たむ、「ちゃりーんちゃりーん」で何で急に自転車走ってんの?って思った。小銭か

(A35) 2022/05/24(Tue) 01:08:40

堀江豊久、そんな悪くないやんたむって言いたかったけど「そもそも皆悪いとは言ってねーよ」って言われている今。

(A36) 2022/05/24(Tue) 01:14:20

廣瀬夏稀、ダダすべりしながら誰にも庇って貰えない豊久くんかわいそかわいいわね。どんまいだわ。

(A37) 2022/05/24(Tue) 01:15:15

堀江豊久、ダダすべりって言うなwww

(A38) 2022/05/24(Tue) 01:15:35

市川夢助、 堀江豊久……村狼問わずガバっぽいのは理解した。>>27の上段中段は別の話なのな。なんで俺にそれ言うんだと(

(A39) 2022/05/24(Tue) 01:19:05

堀江豊久、そこ別に市川宛ってつもりでもなかったんだ……よ……。

(A40) 2022/05/24(Tue) 01:19:45

堀江豊久、強いて言うなら俺から見たたむ関連纏め? まぁもういいや。

(A41) 2022/05/24(Tue) 01:20:26

猫村雪之丞、豊久周り、目が滑って読めなかったから明日のオレが多分読む。じゃおやすみー。**

(A42) 2022/05/24(Tue) 01:20:50

柏倉陸玖、まだ陣形確定してないんだよな。他は朝かも。おやすみー**

(A43) 2022/05/24(Tue) 01:26:19

【見】 御旗栄純、お返事もちょっと明日にします!ごめんなさい

(a13) 2022/05/24(Tue) 01:35:33

【見】 主催者 辻晴斗、 御旗栄純いいんだよ!ゆっくりおやすみ!

(a14) 2022/05/24(Tue) 01:37:12

末光大空、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>56スロースターターなことは分かったぞスローライフしてる場合じゃないぞ

(A44) 2022/05/24(Tue) 01:50:16

堀江豊久、なーろっぱでは占い師不要なのか。そりゃ普通にモンスター湧くもんな。

(A45) 2022/05/24(Tue) 01:51:04

廣瀬夏稀、ミスティック技能はファンタジー世界でも有用よ。

(A46) 2022/05/24(Tue) 01:51:45

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いやすまん寝てたわ(狼ワード) 大丈夫焦ってる焦ってる一休さん

(A47) 2022/05/24(Tue) 01:52:14

末光大空、確かにモンスター相手に占い能力が何の役に立つんだよwww(S級パーティメンバー並感)

(A48) 2022/05/24(Tue) 01:52:43

市川夢助、陸玖は焦る段階ではないが喋ってる中では気になった。/>>50対すず香はわからなくもない。3CO確認**

(A49) 2022/05/24(Tue) 01:55:35

【見】 解説役 東雲しのぶ>>A48 でも追放されたってことは元々はS級パーティーに所属していたってことですよね……?

(a15) 2022/05/24(Tue) 01:56:30

【見】 解説役 東雲しのぶ、メモを貼った。

(a16) 2022/05/24(Tue) 02:02:25

末光大空、いつの間にか348ptしかない件。お休みぃぃぃ!!!

(A50) 2022/05/24(Tue) 02:03:31

市川夢助>>58思ったよりずっと詳しいな!ありがとう。視界が重ならない、遠いって景色な。了解だ。

(A51) 2022/05/24(Tue) 02:07:48

【見】 解説役 東雲しのぶ、あっ! 秋月くんが非占霊側になってる! 直さなきゃ!

(a17) 2022/05/24(Tue) 02:11:23

【見】 解説役 東雲しのぶ、メモを貼った。

(a18) 2022/05/24(Tue) 02:11:54

リアルクィーン 牟田部たむ、とりあえず2時を回ったので流石に寝るたむ。(3-1確認済み)

(A52) 2022/05/24(Tue) 02:18:42

吉田ミチル、僕の狼正解率、結構高いよ。外すことも勿論あるけれど、最終生存まで生きてた場合外したこと1度も無い。

(A53) 2022/05/24(Tue) 02:21:34

堀江豊久、羨ましいな。考察で導き出した結果と「でも、もしかしたら…」って不安とで俺はだいたい不安の方が的中する

(A54) 2022/05/24(Tue) 02:24:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、吉田が推理あてそうなのはわりとわかる

(A55) 2022/05/24(Tue) 02:30:06

【見】 主催者 辻晴斗、あとはマジで寝てた率だが、正直それは嘘(と言うか冗談)だと思う(笑)

(a19) 2022/05/24(Tue) 02:43:41

市川夢助、寝ようとしたら夏稀が気になった。よくよく考えたら白黒つけてなくね?と。まだ判断のターンでないにせよ。

(A56) 2022/05/24(Tue) 02:48:11

吉田ミチル、自由占いをすることで、●希望から要素を取り辛くなることは理解している?

(A57) 2022/05/24(Tue) 02:48:14

末光大空、 吉田ミチル>>A57 自由占いでも灰の占い希望も出させりゃいいじゃん。というか当然出すよな?

(A58) 2022/05/24(Tue) 02:50:01

吉田ミチル、基本、統一占い方針で、占い師の独断占い(宣言)を認めるくらいならまだいいけれど。

(A59) 2022/05/24(Tue) 02:50:43

吉田ミチル、出したところで占い師が勝手に占うことが分かっているなら、狼が狼に占い希望を出すことは難しくないね。

(A60) 2022/05/24(Tue) 02:52:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、たむは良い騙りだから、狼仲間なら上げたくなるのはわかるんだけどな。

(A61) 2022/05/24(Tue) 02:52:10

市川夢助、狼仮定を考えるタイプは有難い。狼仮定を捏ねてるだけなら要警戒。と>>62下段で思った。深夜思考失礼

(A62) 2022/05/24(Tue) 02:52:30

猫村雪之丞、ま、こう言ったけど全員顔だしてちゃんと考えてからかなー。

(A63) 2022/05/24(Tue) 02:52:48

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あ、そうそう。たむが良い騙りだからこそ、主張するのはそこじゃねえだろ感がある 堀江は

(A64) 2022/05/24(Tue) 02:53:37

堀江豊久、俺の「こいつ、やるな!」が誰にも通じていないのはよーくわかったよw

(A65) 2022/05/24(Tue) 02:55:33

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、んにゃ、俺はわかるよなんか。たむうめーって思ってるもん今も

(A66) 2022/05/24(Tue) 02:57:39

堀江豊久、大空そこら辺で止めとけよ、もう300切ってんぞ。全員揃ってもいないのに(おかしい、なぜか俺止める側に)

(A67) 2022/05/24(Tue) 03:00:10

末光大空、ケンがようやくやってきたけど、そろそろホントに黙るぞお休みぃぃぃー!

(A68) 2022/05/24(Tue) 03:00:21

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 末光大空お口ミッフィー(・×・)

(A69) 2022/05/24(Tue) 03:00:50

末光大空、 堀江豊久に愛を叫んだ。

(A70) 2022/05/24(Tue) 03:00:50

猫村雪之丞>>69大空 自由って考えること増えるやん。それ全部表に出したら喉なくならね?

(A71) 2022/05/24(Tue) 03:02:06

末光大空、え?まだCO一周してないのに残り喉が3割になってるヤツがいるってマジ?あり得なくね?((泣))

(A72) 2022/05/24(Tue) 03:02:33

吉田ミチル、 猫村雪之丞たぶん大空を説得しようとしても意味無いよ。

(A73) 2022/05/24(Tue) 03:03:34

末光大空、 猫村雪之丞どうせどんな占い方法でも喉は消えるから一緒だぞ()

(A74) 2022/05/24(Tue) 03:03:47

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わろた もう寝よう寝るんだねむねむ

(A75) 2022/05/24(Tue) 03:04:42

末光大空、ねむ…ねむ…むにゃむにゃ……ぐぅ。

(A76) 2022/05/24(Tue) 03:06:57

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>A73うーん。ちょっと反応したの失敗したなと反省。ミッチー助言ありがとー。

(A77) 2022/05/24(Tue) 03:07:15

末光大空、えぇ…いやごめんて…冗談だから…

(A78) 2022/05/24(Tue) 03:09:05

猫村雪之丞、大空への説得もちょっとあるけど、俺の考え方の提示の意味もあるから大空は寝てくれよな!

(A79) 2022/05/24(Tue) 03:14:48

猫村雪之丞、寝るってよりは反応不要のがアレだな! 伝わればいいや! 俺も寝る!(ねるねる詐欺)

(A80) 2022/05/24(Tue) 03:16:07

ケンドリック、深夜テンションで統一か自由かで喉を溶かしすぎじゃないか。みんな灰見ようぜ、灰。

(A81) 2022/05/24(Tue) 03:25:30

ケンドリック、読んだ。人もいないしこれ以上コメントすることもなさそうだ。幸せな二度寝で朝を迎えることとする**

(A82) 2022/05/24(Tue) 03:51:07

堀江豊久、俺も寝よう。全然関係ないけど>>68( )で書かれると年齢みたいで笑った。APP調べてくるケンが流石だ。

(A83) 2022/05/24(Tue) 03:53:17

堀江豊久、いや、>>75で今みっちーがどう見てるかはわかりやすいから大丈夫。ありがとう。

(A84) 2022/05/24(Tue) 04:27:47

柏倉陸玖、二度寝……zzz

(A85) 2022/05/24(Tue) 06:39:11

ケンドリック、お日様が顔出している朝は気持ちいいよな。おはよう。

(A86) 2022/05/24(Tue) 06:46:32

ケンドリック、豊久が気づいていたAPPは事前調査でストックしてたのから引っ張ってきてたりする。

(A87) 2022/05/24(Tue) 07:07:58

【見】 解説役 東雲しのぶ、メモを貼った。

(a20) 2022/05/24(Tue) 07:15:05

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くーん! 喉お大事にねー?!

(a21) 2022/05/24(Tue) 07:31:51

ケンドリック、やべぇ、半分に分けておけばよかった。

(A88) 2022/05/24(Tue) 07:34:26

ケンドリック>>88続き というのが昨日の夜中に思っていたこと。

(A89) 2022/05/24(Tue) 07:35:06

ケンドリック、 末光大空 GS更新頑張ってるミッチーから別枠扱いされてることをまず考えような。

(A90) 2022/05/24(Tue) 07:41:42

堀江豊久、はーい。大空は残り喉希望やそれに絡んだ要素に使うようにしような。やりとりに使える喉数じゃない。

(A91) 2022/05/24(Tue) 07:43:19

ケンドリック、 堀江豊久 だよなー。これ、俺も触れなかった方がよかったんかなー。

(A92) 2022/05/24(Tue) 07:45:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いうてケンドリックのも大空が反撃したくなるような発言だからな 大空は堪えてくれと頼むしかできない

(A93) 2022/05/24(Tue) 07:46:41

堀江豊久、触れるのはいいと思う。ケン側の考えもわかる。ただ反論したくなりそうな内容でも我慢させた方がいいかなと

(A94) 2022/05/24(Tue) 07:47:40

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 あ、はい。俺の方も自重します。

(A95) 2022/05/24(Tue) 07:48:04

末光大空、つい♡てへぺろ♡(明日以降はマシな喉の使い方するからごめん許して)

(A96) 2022/05/24(Tue) 07:48:45

柏倉陸玖、みっちーのACT見逃してるな。>>79下は一旦無しで

(A97) 2022/05/24(Tue) 07:58:45

末光大空、大空>>95×「俺は濡れた」→○「俺は塗れた」 朝からヒワイになっちまった訂正。

(A98) 2022/05/24(Tue) 08:01:24

堀江豊久、思いっきり吹いた。大空……。

(A99) 2022/05/24(Tue) 08:02:11

リアルクィーン 牟田部たむ、濡れんなwww

(A100) 2022/05/24(Tue) 08:02:55

高嶺聖子、せんせぇ、男子がまたアブナイこと言ってますぅ

(A101) 2022/05/24(Tue) 08:03:28

ケンドリック、 高嶺聖子>>96 上には上がたくさんいるんだぜ、例えばたむとか。

(A102) 2022/05/24(Tue) 08:03:40

ケンドリック、(というかこの学園、美少女多すぎ)

(A103) 2022/05/24(Tue) 08:04:23

末光大空、俺が濡れたのも仕方ないよな(?)

(A104) 2022/05/24(Tue) 08:06:25

ケンドリック、 末光大空だがイケメンはユルサナイ

(A105) 2022/05/24(Tue) 08:07:34

高嶺聖子、 ケンドリック>>A102 そこは「俺の目からも聖子が一番かわいい」って反応じゃないとモテないぞー

(A106) 2022/05/24(Tue) 08:09:24

末光大空、 堀江豊久を慰めた。

(A107) 2022/05/24(Tue) 08:12:43

ケンドリック、 高嶺聖子>>A106なんてキザな言葉なんだ。勉強になるぜ。

(A108) 2022/05/24(Tue) 08:13:03

堀江豊久、APPの高い奴にはわからないんだ……。俺も人のこと言ってらんねぇな、喉節約しないとだ。

(A109) 2022/05/24(Tue) 08:13:46

ケンドリック、あーあーあー、俺の目からも聖子が一番かわ・・・いや厳しいわ。

(A110) 2022/05/24(Tue) 08:20:34

ケンドリック、屋上で口説き文句を練習することにした**

(A111) 2022/05/24(Tue) 08:21:15

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺個人としてはあえて普通通りにやって解説役に頑張ってもらう方向

(A112) 2022/05/24(Tue) 08:24:08

ケンドリック、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真心掛けてるが、どこまで出来てるかはわからんね。視線変遷の説明はわかりやすくしたつもり。

(A113) 2022/05/24(Tue) 08:24:23

リアルクィーン 牟田部たむ、9時までに発言を済ますはずが今ログ読みが済んだ……!今から言語化たむ

(A114) 2022/05/24(Tue) 08:52:40

猫村雪之丞、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真>>105サンキュー! ラインは掘れそう?たむ≠豊久は見てる!

(A115) 2022/05/24(Tue) 09:04:19

猫村雪之丞>>36は占いに添ったように見えたなー。ジュードの希望は統一だけど、自由できないに見えなかったし。

(A116) 2022/05/24(Tue) 09:26:56

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>111 オレも柏倉と話してて、夏稀を好意的に見て勝手に彼氏面してそーってなったから一旦置くわー。

(A117) 2022/05/24(Tue) 09:37:14

リアルクィーン 牟田部たむ、喉の節約、頑張った……たむ、偉い

(A118) 2022/05/24(Tue) 09:41:16

リアルクィーン 牟田部たむ、少し移動を挟んでもう少し落ちるのだ

(A119) 2022/05/24(Tue) 09:42:27

猫村雪之丞、仮に初手大空にして斑なら、狂特攻見て▼占か灰でいいかなって思う程度にはナンセンスだと思ってるよー。

(A120) 2022/05/24(Tue) 09:45:18

柏倉陸玖>>112 末光の。興味が先に立つ、は確かにわかるな。

(A121) 2022/05/24(Tue) 09:45:19

【見】 主催者 辻晴斗、 棗星人をなでりこなでりこした。

(a22) 2022/05/24(Tue) 09:49:05

市川夢助>>113補足。「単体見てて薄く見た」は>>62中段にある。が、強いもんとは受け取ってなかった。

(A122) 2022/05/24(Tue) 09:49:48

柏倉陸玖、廣瀬の>>A0ダラッと→占いに向かうのは、村仮定の方が濃そうではある。

(A123) 2022/05/24(Tue) 10:04:29

【見】 棗星人、保健室で居眠りをしている。

(a23) 2022/05/24(Tue) 10:06:05

【見】 主催者 辻晴斗、 棗星人に手を振った。

(a24) 2022/05/24(Tue) 10:12:47

【見】 主催者 辻晴斗、俺もちょっと寝るぞー**

(a25) 2022/05/24(Tue) 10:15:17

猫村雪之丞、対夏稀 豊久の考察>>115のがあってそう。>>110の添いたいは間違えてそうだな〜

(A124) 2022/05/24(Tue) 10:17:20

堀江豊久>>116下そこら辺は>>A39で「俺の書き方が悪かったんだな…」って理解した。俺も夜まで喉温存ー

(A125) 2022/05/24(Tue) 10:25:23

柏倉陸玖、秋月、>>124で足りなければ言ってくれ。

(A126) 2022/05/24(Tue) 10:51:11

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大丈夫だ。ありがとう。思ったより喉消費が激しかったので、すず香については増えた分を読んだ上で答える

(A127) 2022/05/24(Tue) 10:58:25

【見】 棗星人、なつきちが交通整理を始めた〜

(a26) 2022/05/24(Tue) 11:09:13

柏倉陸玖、みっちーの静子先生白は、相談有りで即出てきた狼の初動に見えないってやつか。

(A128) 2022/05/24(Tue) 11:28:48

吉田ミチル、静子は増えた分これから見るけれど、灰で見てたよ。

(A129) 2022/05/24(Tue) 11:32:57

柏倉陸玖、色の意味が違ったのかな。僕の色ね。

(A130) 2022/05/24(Tue) 11:33:48

柏倉陸玖、 吉田ミチルGS完灰より上なのなんでかな、と思って。

(A131) 2022/05/24(Tue) 11:35:43

吉田ミチル>>75 静子(完灰) は静子が完灰の位置であるということを示すために書いたものだね

(A132) 2022/05/24(Tue) 11:38:32

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>132勘違いさせてすまーーん! けどGSは嬉しい。

(A133) 2022/05/24(Tue) 11:41:47

柏倉陸玖>>A132それは読み違えてた。というか僕の画面の改行位置のせいだなこれ。

(A134) 2022/05/24(Tue) 11:42:59

末光大空、昼の一撃!!!!  取り急ぎこれだけ落としてから去るぜ。  次は夜に!!!!

(A135) 2022/05/24(Tue) 12:20:07

末光大空、サムズアップして去っていった**

(A136) 2022/05/24(Tue) 12:24:37

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、?????? 大空の一撃が見つからねぇ

(A137) 2022/05/24(Tue) 12:25:41

柏倉陸玖、……末光の一撃の「これ」はアクションだけって事なのか?

(A138) 2022/05/24(Tue) 12:35:01

吉田ミチル、まぁ、末光の一撃はここまでログを読みましたの合図と解釈すればいいんじゃないですかね。

(A139) 2022/05/24(Tue) 12:41:26

猫村雪之丞、大空、200pt残してなかったっけ? 内容消えてたらドンマイ。大丈夫ならいいんだけどさ。

(A140) 2022/05/24(Tue) 12:45:32

柏倉陸玖>>135 狼仮定だとやりにくいだろう率先した疑いなので何も狙いがないという事はないと思うな。

(A141) 2022/05/24(Tue) 12:46:06

柏倉陸玖>>140 みっちー疑ってほしいんじゃなく、村なら伸びるべきとこまで思考が伸びないの?という話。

(A142) 2022/05/24(Tue) 12:50:41

末光大空、ごめん昼の一撃だけをやりたい人生だったんだ陸の理解のとおり。心配かけてゴメンそーま…

(A143) 2022/05/24(Tue) 12:52:43

吉田ミチル、 三國萌々子OK。言語化自体は得意だけれど、共感性は保証出来ないのと、相手の読解依存になることはあるね。

(A144) 2022/05/24(Tue) 12:54:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、なるほどw心配てか何も落とせてないのに良い笑顔でサムズアップしてる大空が浮かんでワロてただけ

(A145) 2022/05/24(Tue) 12:54:59

吉田ミチル、「喉気を付けてね」という話の後、喉浪費する行動を見れば、快く思わない人もいるだろうね。(反応不要)

(A146) 2022/05/24(Tue) 12:57:34

吉田ミチル、ちなみに俺自身はなんとも思ってないよ。与えられた喉をどうしようが、その人の自由だと思ってる。

(A147) 2022/05/24(Tue) 13:02:06

吉田ミチル、ただ、「心配をかけたこと」に対しての謝罪で、気が付いて無さそうだったから触れただけで。

(A148) 2022/05/24(Tue) 13:04:21

猫村雪之丞、ミッチーにだけ白狼警戒してるのは、他の人は単独LW目指すタイプに見えないから線見えるかなってのもあるー

(A149) 2022/05/24(Tue) 13:14:06

柏倉陸玖、廣瀬、ケンド外しの理由出てたっけ?

(A150) 2022/05/24(Tue) 13:29:27

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>152ありがとー! 拒否反応起こすのはせやな………。なんで、ミッチー以外から要素欲しい気持ち。

(A151) 2022/05/24(Tue) 13:40:56

柏倉陸玖>>155はYES。でも下の段とそこまで差はない程度の薄い要素だね。

(A152) 2022/05/24(Tue) 13:42:28

リアルクィーン 牟田部たむ、SG位置はいないって事なのかGSの誤字なのか

(A153) 2022/05/24(Tue) 14:00:04

猫村雪之丞、GSの誤字です…………(ちんつうなおももち)

(A154) 2022/05/24(Tue) 14:00:44

吉田ミチル>>153の星は俺も気になるから詳しく欲しいな。

(A155) 2022/05/24(Tue) 14:01:01

市川夢助、 猫村雪之丞>>160陸玖の評は詳細もうちょい書けそうではあるが、「村仮定こういうタイプ」って説明になる。

(A156) 2022/05/24(Tue) 14:16:40

猫村雪之丞、 市川夢助>>A156サンキュー! 村じゃね?は読めてきたから大丈夫そう! 狼仮定でできないがあったらprz

(A157) 2022/05/24(Tue) 14:20:42

市川夢助>>A157おけおけ。狼否定は取れてねえな。別件、>>147のミチル白狼懸念も見てはいる。

(A158) 2022/05/24(Tue) 14:30:32

高嶺聖子、あと【占希望は苗字で提出】してくれると聖子ちゃんよろこぶかも?

(A159) 2022/05/24(Tue) 15:04:12

市川夢助、 高嶺聖子>>A159了解した!!(どちらに合わせるべきか地味にずっと困っていたので次発言から切り替える)

(A160) 2022/05/24(Tue) 15:09:50

高嶺聖子、 市川夢助>>A160ありがとねん。集計の都合でのお願いだから、みんな普段はゆるくお好きなようにね!

(A161) 2022/05/24(Tue) 15:11:17

猫村雪之丞、ああーー安価でポイント増えてる!!もう!!1発言30pt内でやりくり!します!(Twitter型を諦めない)

(A162) 2022/05/24(Tue) 15:38:22

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>169そそ! 喉は気にしないで! 今日は早めに使って寝るつもり。明日はちゃんといるよ!

(A163) 2022/05/24(Tue) 15:53:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、喉やべー 俺個人だったら市川占いたいんだよな 特に黒要素があるわけじゃないんだがいうほど白くも見えず

(A164) 2022/05/24(Tue) 16:05:31

市川夢助>>A164その感覚がわかるようなわからないようなって面倒な状態なので困るやつ。統一では難しそうだ。

(A165) 2022/05/24(Tue) 16:09:20

【見】 解説役 東雲しのぶ、と、言うことでやっとPCから議事録を覗けるよ。地上が気になって仕方なかった。

(a27) 2022/05/24(Tue) 17:31:15

ケンドリック、よーっす。

(A166) 2022/05/24(Tue) 17:33:31

堀江豊久、よーっす。俺は後希望出しまで温存。所で三國って何咥えてんだろ。煙草じゃないよな…チュッパチャップス?

(A167) 2022/05/24(Tue) 17:37:39

ケンドリック、図書館探検部 鴨嶋すず香>>A167 赤チップや墓チップ見る限り飴玉(チュッパチャップスっぽいの)だな。

(A168) 2022/05/24(Tue) 17:40:03

ケンドリック、選択先が違う・・・豊久あてな。

(A169) 2022/05/24(Tue) 17:40:20

高嶺聖子、 堀江豊久>>179そこのキミキミ!>>A128>>A152を見逃してはいないかにゃ

(A170) 2022/05/24(Tue) 17:40:37

堀江豊久、有難う、見てきた。良かった煙草咥えた不良生徒なんていなかったんだ!猫村とチュッパチャップス仲間だな。

(A171) 2022/05/24(Tue) 17:42:20

堀江豊久、あ。ほんとだごめんact思いっきり見過ごしてたわ。柏倉>>179下の質問取り消しで。聖子さんありがと!

(A172) 2022/05/24(Tue) 17:43:27

【見】 棗星人、補習を受けている

(a28) 2022/05/24(Tue) 17:46:58

吉田ミチル、まぁ、三國がすず香の白を持ってるみたいだから、希望はそれを読んでからかな。

(A173) 2022/05/24(Tue) 18:07:48

【見】 棗星人、独り言誤爆しちゃった……

(a29) 2022/05/24(Tue) 18:14:38

ケンドリック、ちなみに。ケンドリックの愛称はケニーなんだぜ。誰も呼ばないけどな。

(A174) 2022/05/24(Tue) 18:16:17

ケンドリック、なので。>>すず香 好きに呼べばいいんじゃないか。わかりやすければいいさ。

(A175) 2022/05/24(Tue) 18:17:19

リアルクィーン 牟田部たむ、人物像を取るって即ち「即席の人物メタ」って事だよ。たむが考えたのはそういう事。

(A176) 2022/05/24(Tue) 18:21:28

市川夢助>>185取り方ふみふみ。「綺麗」が黒目に見えるやつ。あと情熱なー……。ちな俺は夜不在。すまね。

(A177) 2022/05/24(Tue) 18:22:22

堀江豊久、OKケニー把握。こういう独白みたいなの(>>185上)見ると人っぽく見えてしまうんだよなぁ…俺なぁ…

(A178) 2022/05/24(Tue) 18:22:51

ケンドリック、言語化しようと捏ねてたけどダメだ、作り物にしか見えん。

(A179) 2022/05/24(Tue) 18:28:47

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人くん、そこにランダムダイスがあるじゃろ?

(a30) 2022/05/24(Tue) 18:28:52

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 ケンドリックあるよねそういうこと。

(A180) 2022/05/24(Tue) 18:29:07

【見】 ケイティ、ワロチ

(a31) 2022/05/24(Tue) 18:29:20

堀江豊久、ケニーそれどこから感じた部分? アンカーだけでいいや。自分で見てみる。

(A181) 2022/05/24(Tue) 18:29:32

市川夢助、静子、自分の意見を表明することの意思みたいなのは感じた。/自分の情熱が旅立ってるのが悲しい(独り言)。

(A182) 2022/05/24(Tue) 18:30:49

【見】 解説役 東雲しのぶ、 棗星人くんにダイスを提案しておいて何だけれど、議事読み終わったら意見は求めるかも。

(a32) 2022/05/24(Tue) 18:33:49

【見】 解説役 東雲しのぶ、い、いや、でももし他に誰か意見を求めている人がいたらそっちを優先してね!

(a33) 2022/05/24(Tue) 18:34:16

ケンドリック>>187やっぱ自分のこの考察が作り物臭くて微妙で嫌だわ。もう少しこなれた感じに整えたい。

(A183) 2022/05/24(Tue) 18:37:49

堀江豊久、ケニーさんきゅ。いや、感覚的に掴んでそうなところを俺が知りたいと頼んだからな。噛み砕く。

(A184) 2022/05/24(Tue) 18:38:44

ケンドリック、 降谷ジュード アンカー宛先に名前入れてほしいぞ。 答える人も困るし読む人も誰宛てなのかわからない。

(A185) 2022/05/24(Tue) 18:39:01

【見】 御旗栄純、ノートを纏めはじめた。

(a34) 2022/05/24(Tue) 18:44:27

猫村雪之丞、市川からの評価高くて驚いてるオレ。>>180はわかるけど>>173はそんな高評価で大丈夫か?

(A186) 2022/05/24(Tue) 18:45:36

【見】 解説役 東雲しのぶ、 御旗栄純くんの意見に賛成しつつ、一度離席します。また夜に。**

(a35) 2022/05/24(Tue) 18:46:09

降谷ジュード、 ケンドリック善処しますが大抵忘れちゃうので忘れてたときはご容赦ください

(A187) 2022/05/24(Tue) 18:46:25

降谷ジュード、後>>188はどちらも市川さん宛ですね

(A188) 2022/05/24(Tue) 18:49:56

ケンドリック、 降谷ジュード>>A187りょーかい。努力目標でいいから、頼むわ。

(A189) 2022/05/24(Tue) 18:50:19

高嶺聖子>>A186 アンカ逆?そこは雪くん「に」白見られてる感覚、ってお話じゃないのかね

(A190) 2022/05/24(Tue) 18:52:31

市川夢助、 猫村雪之丞「大丈夫か?」は、大丈夫だと思ってるんだが言語化はむずい。最近騙されたことも思い出しつつになってる。

(A191) 2022/05/24(Tue) 18:53:00

猫村雪之丞、 高嶺聖子>>A190 安価あってるよー。オレの村い評価を、他に比べて高評価に置いて見えてビビってる。

(A192) 2022/05/24(Tue) 18:57:23

高嶺聖子>>A192なるなる〜!また雪くんに 喉?を使わせてしまった 聖子ちゃん痛恨の空回り

(A193) 2022/05/24(Tue) 19:00:07

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、あ。すまんね柏倉と堀江の名字がごっちゃだった。柏倉はあんまり占う気がないかな。

(A194) 2022/05/24(Tue) 19:03:47

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、堀江は見返して甘い要素だったなって思うから今は占いありだと思うよ。

(A195) 2022/05/24(Tue) 19:06:26

市川夢助>>A192俺のクソめんどくせー自己認識のせい。>>192の「俺が狂人なら〜」がわかるんだよなあ。

(A196) 2022/05/24(Tue) 19:09:09

三國萌々子>>193残念男ってのはなーろっぱにいっぱいいそうってだけで、吉田が残念とかじゃないからな念のため

(A197) 2022/05/24(Tue) 19:28:34

柏倉陸玖>>198 わかりやすい思考開示は僕の個人目標だよ。

(A198) 2022/05/24(Tue) 19:28:47

ケンドリック>>199ですです。みっちーへの対応。

(A199) 2022/05/24(Tue) 19:30:14

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、(えっ今ディスられた???)

(A200) 2022/05/24(Tue) 19:31:21

ケンドリック、なーろっぱにだって良い男はたくさんいるだろうに、なんという言い草。涙を禁じ得ない。

(A201) 2022/05/24(Tue) 19:33:19

ケンドリック、この辺りでイケメン大空が灰2000ptくらいに突入していることを期待しておこう。

(A202) 2022/05/24(Tue) 19:34:46

【見】 主催者 辻晴斗、数値じゃない通知

(a36) 2022/05/24(Tue) 19:36:03

柏倉陸玖、直近の鴨嶋は面白いので悩む。

(A203) 2022/05/24(Tue) 19:38:44

末光大空、残念。俺は@2830だ。メモとかは別にしてるからな!

(A204) 2022/05/24(Tue) 19:40:40

【見】 主催者 辻晴斗、ろぐをよんでくるぞー(ふるえ

(a37) 2022/05/24(Tue) 19:45:28

吉田ミチル、まぁ、そんな気はする。だから少し困っている。(理想ではないという程度でそこまで困ってないが。)

(A205) 2022/05/24(Tue) 19:47:37

堀江豊久、本当に政治なんだなぁ。しかし、それに自分から乗ろうとするなよケニーーーー。

(A206) 2022/05/24(Tue) 19:57:52

ケンドリック、 堀江豊久>>A206 死線を潜り抜けてこそ男ってもんだろ。

(A207) 2022/05/24(Tue) 20:00:12

吉田ミチル>>210それは方針が決まったのはついさっきだからだな。それまでは●すず香でいた。

(A208) 2022/05/24(Tue) 20:00:45

【見】 ケイティ、ようそど子→要素どこ

(a38) 2022/05/24(Tue) 20:02:25

静子・ギブソン、 吉田ミチル>>75から更新がないならそれでいいわ。

(A209) 2022/05/24(Tue) 20:04:58

吉田ミチル、三國が市川の位置に入りそう+猫村村目上昇ってくらいで更新はあまり無いね。

(A210) 2022/05/24(Tue) 20:08:21

リアルクィーン 牟田部たむ、第一お前、男なら死線に陥る前に勝つ強さを見せてくれよと思うたむなのであった。

(A211) 2022/05/24(Tue) 20:12:51

柏倉陸玖、ケンドの対秋月は、やっぱり狼仮定とずれそうかな。

(A212) 2022/05/24(Tue) 20:13:58

【見】 主催者 辻晴斗>>+383は秋月狼かは関係なくな。でも狼ならさらに白い気がするけど。

(a39) 2022/05/24(Tue) 20:15:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、俺の推し、崖に向かって走りがち

(A213) 2022/05/24(Tue) 20:15:39

柏倉陸玖、堀江の対たむが先にあるから、ちょっと弱いか。

(A214) 2022/05/24(Tue) 20:16:38

吉田ミチル>>216 大体合ってる。 >>181のGSも残したい3名が白寄りっぽいから確白でも邪魔にならない。

(A215) 2022/05/24(Tue) 20:22:02

リアルクィーン 牟田部たむ、 高嶺聖子所で静子・ギブソンもファーストネームで抽出するん?

(A216) 2022/05/24(Tue) 20:24:09

ケンドリック、呼び出しを受けたので離席。早いと30分、長いと2時間超えるかもしれない。ではでは。

(A217) 2022/05/24(Tue) 20:26:17

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、自意識過剰かもだが、市川と廣瀬はいつ俺真に確信が持てるん?ともやもやしてる。

(A218) 2022/05/24(Tue) 20:26:58

【見】 御旗栄純、主催者 辻晴斗にお辞儀をした。

(a40) 2022/05/24(Tue) 20:27:03

高嶺聖子、リアルクィーン 牟田部たむ>>A216それなんだよねぇ。ぶっちゃけ今までの提出も錯綜してるので静子センセはどっちでも集計!

(A219) 2022/05/24(Tue) 20:29:20

吉田ミチル、まぁね。アピールであっても、>>204の動きが出来るのは少し惜しい感じもする。

(A220) 2022/05/24(Tue) 20:30:15

吉田ミチル、アピールであったとしても の方が正しく伝わりそうだから、そう訂正しておく。

(A221) 2022/05/24(Tue) 20:31:06

堀江豊久、静子さんの視界が見たいんで、>>178良ければお待ちしております。

(A222) 2022/05/24(Tue) 20:34:21

市川夢助、補足>>A218秋月は非狼に見えてる。非狂は自信ない(>>192はある)。言語化を放るなら楽…

(A223) 2022/05/24(Tue) 20:36:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助 まあ村仮定で気持ちはわかるんだけどさ〜

(A224) 2022/05/24(Tue) 20:38:55

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真静子に手をかけると廣瀬が少し遠くなるよ。

(A225) 2022/05/24(Tue) 20:41:01

吉田ミチル、どうにも出来ないって程ではないけど。理想は●廣瀬じゃないかねぇ。廣瀬が微白位置に居るのも含め。

(A226) 2022/05/24(Tue) 20:42:37

猫村雪之丞、堂々と吊り処理枠作りに行くの、みっちー牙なさそーって感じだなー。

(A227) 2022/05/24(Tue) 20:43:57

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬は対抗2人にデバフかけながら俺にはバフしかかけてないからあんま積極的に占いたくはないんだよね

(A228) 2022/05/24(Tue) 20:44:13

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、言われるとその割りに俺への好意が考察に出ないから狼あるのかなーはあっても。

(A229) 2022/05/24(Tue) 20:44:53

柏倉陸玖>>220のそこは真偽関係なく。対灰は秋月が1番印象いい。

(A230) 2022/05/24(Tue) 20:45:23

吉田ミチル、中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 >>116を大きく見てるのかな。まぁ、それなら話す相手が悪かった気がするから、なんでもない。

(A231) 2022/05/24(Tue) 20:51:09

吉田ミチル、 三國萌々子多分吉田入りの理想村作りは猫村が許さないから難しいと思う。現時点の3人相互白取ってるのも含め。

(A232) 2022/05/24(Tue) 20:54:21

市川夢助、まあ予備がいないと意味ないよなはある>理想村作り。狼探しから外れちまうのも問題。/隙を見て覗く。

(A233) 2022/05/24(Tue) 20:57:34

三國萌々子、 吉田ミチルそーなんか。じゃ応援はしないけど頑張れ

(A234) 2022/05/24(Tue) 20:59:19

猫村雪之丞、 吉田ミチル>>A232オレはミッチー入り理想村も考えて●鴨嶋にしたんだよなぁ。鴨嶋マジ狼ならドンマイ。

(A235) 2022/05/24(Tue) 21:00:18

吉田ミチル、あぁ、そうなのか。まぁそれなら●鴨嶋でも良いかな。

(A236) 2022/05/24(Tue) 21:01:51

堀江豊久、 静子・ギブソン>>225有難う!>>128「1番信用できる廣瀬さん」からどこで意見が変わったんだろ。

(A237) 2022/05/24(Tue) 21:06:05

吉田ミチル、ぶっちゃけ白狼懸念ってのは何してもつきまとうものだとは思ってるけどね。

(A238) 2022/05/24(Tue) 21:07:04

吉田ミチル、とりあえず●廣瀬 投げて様子見の構えとして離席**

(A239) 2022/05/24(Tue) 21:12:01

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、廣瀬か静子の2択かな今。廣瀬来たら考える。廣瀬占い勿体ないはわかる。

(A240) 2022/05/24(Tue) 21:13:50

静子・ギブソン>>229柏倉さん『あの段階>>197』に>>196を含むのは無理よ。

(A241) 2022/05/24(Tue) 21:18:59

柏倉陸玖>>231に同意しておこう。

(A242) 2022/05/24(Tue) 21:20:10

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、仮決定10時30分か。 静子は複雑な思考をする割りにGSはまっすぐなんだなーはあるな。

(A243) 2022/05/24(Tue) 21:36:28

【見】 解説役 東雲しのぶ、やったー!

(a41) 2022/05/24(Tue) 21:36:50

【見】 解説役 東雲しのぶ、議事録読み終わりました!

(a42) 2022/05/24(Tue) 21:37:16

【見】 棗星人、栄純をえすみくんにしてしまった…

(a43) 2022/05/24(Tue) 21:51:33

柏倉陸玖>>244了。>>242単独感? ACT@0

(A244) 2022/05/24(Tue) 22:05:34

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、崖っぷちに立ちながら人の世話をするのほんと面白いんだよな

(A245) 2022/05/24(Tue) 22:20:46

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そこの反応黒いはわかるんだけどなあ。俺視点から見ると廣瀬はあんまり疑えないのよ。

(A246) 2022/05/24(Tue) 22:24:18

市川夢助、 廣瀬夏稀>>246「自信過剰な推理屋」この場合は吉田→廣瀬よりも、吉田の白取りがあってるかのが重要では。

(A247) 2022/05/24(Tue) 22:30:17

【見】 解説役 東雲しのぶ、 櫛田三四子さんおやすみなさい、健康第一で楽しみましょう〜

(a44) 2022/05/24(Tue) 22:30:40

【見】 棗星人、こんだけわかりやすいからたぶん狩人じゃないと思う。にbet

(a45) 2022/05/24(Tue) 22:31:02

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、聖子ちゃんへ やっぱり●廣瀬はありだなあになった(希望順は変えない)ので、廣瀬独断ありだよと言っとく

(A248) 2022/05/24(Tue) 22:31:03

市川夢助、狼ロックではなく、「廣瀬狼あるよね」という評価な認識。まあ白取りをもとに政治に走ってる是非はまた別。

(A249) 2022/05/24(Tue) 22:31:57

降谷ジュード、文章消えちゃったので少々お時間くださいm(_ _)m

(A250) 2022/05/24(Tue) 22:32:12

吉田ミチル、ちなみに、明日以降廣瀬村拾えない場合、●ではなく▼になるから、勿体ないで●変えたい人は一考してね。

(A251) 2022/05/24(Tue) 22:33:05

吉田ミチル、こんな時間か。まぁ静子でも良いか。こっちはカレーくらい美味しい。 白確なら、鴨嶋になりそうかねぇ。

(A252) 2022/05/24(Tue) 22:36:07

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、仮決了解。同時出しは難しいんじゃないかな。俺もできるならしたくない。代わりに一番に出すようにするよ。

(A253) 2022/05/24(Tue) 22:37:38

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、(起きてたらな)(そこが不安) とりあえずセットまでした。離脱

(A254) 2022/05/24(Tue) 22:38:34

降谷ジュード、うーん!私がどうこうしても静子さんになりそうですね。決定了解で大丈夫です

(A255) 2022/05/24(Tue) 22:41:28

市川夢助、秋月は占い先どっちでもいい感があるな(こう言うと語弊あるかもだが)/ジュードはあんま狼騙ぽくない。

(A256) 2022/05/24(Tue) 22:41:41

降谷ジュード>>264 静子さんの方はもう不要です。他に喉使ってください

(A257) 2022/05/24(Tue) 22:44:00

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、いうてたむたむも狼騙りに見えるかってーと見えないんだよな。なんか変な感じではある。

(A258) 2022/05/24(Tue) 22:45:08

高嶺聖子、雪くん>>269ありがとー!

(A259) 2022/05/24(Tue) 22:46:30

リアルクィーン 牟田部たむ、明日「以降」って表現で「黒出る可能性抜けてました?」は無理があると思います。

(A260) 2022/05/24(Tue) 22:52:42

市川夢助>>A258灰から占い評が出てねえのはあるだろうがー。んー。頭回んねえ。ちょっと時間はできた。

(A261) 2022/05/24(Tue) 22:58:06

猫村雪之丞、ねむ…。今日はもう寝て、明日のオレが頑張りまーす**

(A262) 2022/05/24(Tue) 22:58:06

リアルクィーン 牟田部たむ、 高嶺聖子よし!

(A263) 2022/05/24(Tue) 23:02:46

市川夢助、たむ→吉田の政治評価は誰宛とかってあるか?喉と時間と心に余裕あるなら程度の呟き。

(A264) 2022/05/24(Tue) 23:03:59

降谷ジュード、指差し確認ヨシ!

(A265) 2022/05/24(Tue) 23:05:34

【見】 解説役 東雲しのぶ>>+508 もうちょっとわかりやすい言葉にできそうな気がする。

(a46) 2022/05/24(Tue) 23:24:15

【見】 解説役 東雲しのぶ、 静子・ギブソンさんが人狼なら、彩葉さんは狼のクォーターなのか……?と思いましたが、あくまで人狼「役」ですものね。

(a47) 2022/05/24(Tue) 23:31:40

市川夢助、柏倉→静子の占希望より、柏倉→鴨嶋>>124>>149の着地を知りたい。堀江>>231はわかる。

(A266) 2022/05/24(Tue) 23:44:32

市川夢助、なんか言葉抜けてんな。明日言う。柏倉が堀江と視界重なると言ったので堀江と一緒に見てた。

(A267) 2022/05/24(Tue) 23:47:00

市川夢助>>289>>290俺の目が死ぬ前になんかこう……なんか……

(A268) 2022/05/24(Tue) 23:54:15

リアルクィーン 牟田部たむ、かわいいね

(A269) 2022/05/24(Tue) 23:55:36

【見】 解説役 東雲しのぶ、リアルクィーン 牟田部たむと市川くんのやりとりなんだかほほえましくて笑っちゃった

(a48) 2022/05/24(Tue) 23:56:25

市川夢助、たむは歪めてはいないんだろうなって印象を受けた(感想文)。/>>287りょーかい。やれるだけやる。

(A270) 2022/05/24(Tue) 23:57:08

【見】 御旗栄純、教科書に目を通している。

(a49) 2022/05/24(Tue) 23:57:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

田美院翔
1回 残780pt
末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
21回 残0pt
秋月壮真
22回 残2pt
猫村雪之丞
34回 残0pt
静子・ギブソン
15回 残279pt
市川夢助
19回 残0pt
吉田ミチル
19回 残0pt
柏倉陸玖
28回 残0pt
喉節
鴨嶋すず香
16回 残199pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
17回 残215pt
廣瀬夏稀
18回 残0pt
降谷ジュード
15回 残212pt
ケンドリック
24回 残9pt
高嶺聖子
12回 残320pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら