星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

血だけは決め打ち前に▲睡するメリットが一番薄いし、通るか分からない▲タイミングでの占い先だから、このタイミングで囲うのってやりにくいだろうっていう雑な理由で白に置いたけど、若黒ならやぶれかぶれもあるかしら。

(+8) 2023/02/15(Wed) 06:25:45

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

>>1
@斑吊り済みの段階占ー霊のラインは既に出てる

最終的に占いを決め打つから村の中で議論が割れている所に「どのような」判定を出すかを見るのも占い真偽の確定に有用って観点で統一もするよ〜
自由に動かすのだけが占い見る手法じゃないってことさ

A現実の話じゃなくて▲をせずライン戦を「しなかった」理由だからね
現実は霊ロラしなかったやろって指摘は間違ってるよ〜

(*4) 2023/02/15(Wed) 10:57:32

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+105
私は若きんに君で狩狼っぽいなと思ったから、あそこから狩人2COになると思ってあえてそのままの希望を通したの。
CO無かったけど、

(+113) 2023/02/15(Wed) 12:38:06

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

ちなみにが卑屈になっている空気を感じたから、私は占い真偽真で見てたってことは言っておくわ。
というか、真で見ていたからこその霊残し灰吊り進行だから。

(+115) 2023/02/15(Wed) 12:40:48

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>+237
理解者がほぼ居ないことが分かったから、初日に占い吸いに行って確定白になるよう仕向けたんだもの。
自分に●気刺したり、民意に逆行する針真視を出したり、灰視を出すのを抑えたりね。
民意は笛真視が多かったけど、私は真に見えたから、に護衛は来ないだろうと思って2dにあの進行を採ることで、最悪のケース、占い決め打ち負けのルートは潰したし、牛には縄が行かないようにもした。

要は、そういう、理解者が居ないときのための策を弄したか? って私は思っちゃうわけ。

必ずしも自分の理解者がいつも、いつまでもいるわけじゃないんだもの。
私には、自分を理解してくれる人が吊られていじけてるだけにしか見えないわ。
盤屋なら、そういう吊らせたくない位置を吊らせないように、何かしら動いたら良かったじゃない? と思うわけよ。

(+241) 2023/02/16(Thu) 00:50:32

【墓】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

クリームが生きていたら村が勝てていたか?
正直敗因になる部分はいくらでもあるわね。
私はそもそも2-2で初手統一要らないと思うし、▲が通ってなければそれだけでもかなり村有利だったし、2d私が民意最多票無視するようなら柱するとかいう人が居なかったら、私の指定は最多無視して他に出していただろうし、▼若のタイミングで▲睡した狼や、私の方針に対して▼生を出せた針も上手かった。

正直狂人で、霊ローラー推しの生を押すのは難しいと思っていたし、睡視点でもワンチャン黒の有る位置だったもの。

そもそも昨日チノ吊ったことが敗因かもしれないし、どのifが一番村の勝ちに近づくifだったかは私には断じきれないわ。

(+306) 2023/02/16(Thu) 01:54:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残45pt
【水】 スイレン
7回 残0pt

犠牲者 (7人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)
【牛】 ウシ(5d)
【睡】 アリス(6d)
【筋】 ダリオ(7d)
【気】 メロディ(8d)

処刑者 (6人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)
【生】 クリーム(5d)
【若】 ロイ(6d)
【針】 ハリネズミ(7d)
【娘】 チノ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら