星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【睡】 午睡の アリス

直感で話すなら、情報欲しさがしっかりしてた娘と白もらって▼笛出した血と、そもそも真寄りだった賢様は村かなと思う

(3) 2023/02/11(Sat) 06:20:34

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

俺様吊りが真で進むっていうのは、今の進行を理解できてないと思うよ

(+17) 2023/02/11(Sat) 08:02:30

【独】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>12
ちゃうねん
チノのためやねん
→▼笛→霊結割で潜狂に霊狼教えたったんや

(-17) 2023/02/11(Sat) 10:53:55

【墓】 【艶】 艶屋 アメリア

▼狩指定→▼霊ロラ▲狩→▼霊▲
これがいっちゃん村に情報落ちるのわね
狩貫通して食われるかもしれないのと、▲狩後にフェゴールから偽黒打たれると、片霊結果見るか!方面に流れかねない罠があるけど。

狩見つからないなら霊軸に移行するのが良い。霊真狂見てたから最悪決め打ちミスっても……だったし。
▼灰を選ばない理由が特にないわたくし視点。

これで「真あると思ってたのに何勝手なことを」って言うなら、わたくしを孤独なままにしておいたのが悪いですわ〜

(+54) 2023/02/11(Sat) 11:11:32

【血】 混血 ユリウス

おそよう。
もろかく。笛Yはお疲れ様。

それでいて、俺は牛を村にまで上げたい。
@>>3:86。結論だけなんだけどな。昨日の状況で
民意を取っていた真占が自分を活かせって強く言わねえの
おかしいんだよ。真が黒引きするのが一番強い。
まして>>3:78なら尚の事GS上位から黒引かなきゃ
いけないだろ。
結論笛は昨日吊られなければいけない状況にあった=狼

で、牛に戻って昨日1日の俺探りから>>3:86の俺が針を狼見えていないか引っかかってる、な。見えてない推理者の視点だろ。

ああ、ちなみに2日目時点の真贋でいいか?
☆真笛>偽、霊真睡=針偽な。=ってなんだってのは、そこまで真剣に霊を見ていなかったって事な。ただし牛爆上げは何?若ー牛ー針ってある?とか考えていたな。

(22) 2023/02/11(Sat) 13:05:51

【墓】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>+105
ね〜

も辛そうだったけど、俺様も中々だったよ
言ってもしょうがないから言ってないけど、初日から色んなものがバラバラで擦り合わせする気がなさすぎた

(+107) 2023/02/11(Sat) 18:10:52

【賢】 賢者 メルキオール

昨日から正しい狼だの、理想的な村人の動きだの…ため息がでるな

まぁ良い、質問は見てるが優先順位がある、今日は霊占から灰を見る日だ
悪意があって無視してる訳ではないと言うのは謝罪しておく、単純に手が回っとらん

>>32
ネズミ、お前の真も追っているからこその>>18
単体では睡真。ついでに昨日の笛の態度から真はほぼ切ってる、だが笛狼というのが盤面的にどうにも引っ掛かる。

>アリス&誰か意見あれば
「そもそも」の話、笛狼で>>2:56を見て▲を通して来た理由は何だと思う?
>>36 筋や若の立ち位置や出力ならば民意真取ってた笛の信用勝負や偽黒での縄消費を捨てるのは自殺行為ではないか?
故に>>12>>22 「灰狼の位置が悪い吊られなければならなかった(灰吊りが嫌だった)」には非同意

つまり睡真視点詰めで▼筋、若は反対だ

(38) 2023/02/11(Sat) 18:21:08

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

の前に真言って非狩晒したのは襲撃されない違和感少なくするための計算だし、
よく探せば矛盾してる事も言ってるのでその辺探せば失礼ではないのでは
でも褒め言葉どうも、嬉しいよ>>42

7人3人外には持ち込めそうだが、その時の真打ぶらせるかが勝負所だな
コレはチノ君の誘導力と襲撃次第だなぁ

(*13) 2023/02/11(Sat) 19:19:17

【牛】 草食系 ウシ

チノ>>45のユリウス状況白は同意。
●牛、笛●血の順で決まった日に、▲して▼笛許容し黒見せて、何がしたいの…? 笛狂でも、ライン戦の方がましかと思う…
当のユリウスは今日の状況にちょっとついていけてない単体の様子も込みで、状況白ではじきたい

>>47
結果割りそんなに大好きならリンも割ればよかった気がするのよ…?

>>51
ごめんなさあい!両視点で▼クリームです!!
アリス真の生
・昨日の対水が懐柔っぽい+アリスへ水吊らない説得
・生は水のグレスケ最上位。水のグレスケは鋼鉄製。命綱。
・▼針は▼笛と同様灰狼を吊らせない動き+アリスへのすり寄り

アリス視点だとロイクリーム?
脳内が猪突モウ進ぽいのでクールダウンしてくる…

(58) 2023/02/11(Sat) 21:57:49

【独】 【牛】 草食系 ウシ

艷 

(-68) 2023/02/11(Sat) 22:19:25

【賢】 賢者 メルキオール

筋若は前述の理由から外そう、針視点の方で筋若を切れるかは検討中だが▼は反対。
此処外すと「水牛血娘生」に2狼か。狼娘の>>44下の状況黒はの占い先だった牛につく。
つまり、睡狼牛狼なら睡の「嘘判定」で牛に黒が着いてしまうから針視点狼からは外せるかな
>>9 盤面見ると筋若外して生に行くのは素直に白取っとこう

暫定スケール
針 狼 生>水>血>牛>娘 
睡 狼 娘>血>水>牛>生

娘は見直したら、単体視を覆す程行動が睡視点の人外(笛反対、今日の針寄り)だった
娘黒じゃなかったら行動的に睡の灰に2狼セットが見つからないんだが…?水か?とんーとちょっと悩み中だ。結論出んかった
ただ、狼娘は吊りたくない(単体)ので次点の血を提出
睡→▼血 針→▼生

だがもう少し霊真偽の話がしたいので生残しのが嬉しいかな、最終判断は気に任せる

(63) 2023/02/11(Sat) 22:29:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【気】 メロディ
7回 残46pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
【若】 ロイ
3回 残209pt
【牛】 ウシ
7回 残23pt
【睡】 アリス
11回 残2pt
【娘】 チノ
9回 残25pt
【賢】 メルキオール
6回 残0pt
【血】 ユリウス
6回 残0pt
【水】 スイレン
8回 残75pt
【生】 クリーム
6回 残0pt
【筋】 ダリオ
6回 残0pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【艶】 アメリア(3d)
シックス(4d)

処刑者 (2人)

【壁】 リン(3d)
【笛】 フェゴール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら