星狩りの国


88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【睡】 午睡の アリス

>>23>>20
というか>>18見ても意思表示しつつ同意して来た相手の根拠知りたいだから、単に思ったことバーン言うタイプなだけだと思う

6の色はこれからだけど足が軽くて村感はあるよねって感じ

(25) 2023/02/08(Wed) 10:07:03

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

なーんかと張り合わないといけないの大変そ〜

ゴロゴロしたいよ〜

(*28) 2023/02/08(Wed) 10:21:39

【若】 若パパ ロイ

シックスちゃんオンステージ過ぎて嫉妬
意図的にやってるだろうから別に過敏に反応しなくていいんじゃないかなぁと

ということでに返答するなら
今後針真(真濃厚)になった時、初動で信用下げをしたことを理由に▼シックスちゃんを挙げるつもりはないよ

(36) 2023/02/08(Wed) 12:24:46

【水】 水の巫女 スイレン

【急募】占方針の決定
>>2 統>自(陣形+占候補の希望を優先)
>>9 自(村の方針に従う)
>>12
>>14 統(村割れるのかったるい)
>>19
>>24

統一前提での会話が複数見られるので統一になる見込みですが、霊能同士で話し合うなりなんなりして、決定しておいてください

チノ以外なら現状どこ占いでも良いかなぁと思いましたけど、クリーム占いは無しで

(57) 2023/02/08(Wed) 14:23:20

【笛】 怠惰 フェゴール

統一でいーよ

確白適正を俺様の占い選定材料にするかアンケ
@する
Aしない

Q.確白適正とは
A.考え方が中庸的かどうか・コア都合(>>14壁が外れる等)

喉端@かAでくれくれ
くれた中で多数決で決めるよ

>>71
3縄
1で霊ロラから入るなら偽黒打ったタイミングが占い決め打ち日

(72) 2023/02/08(Wed) 15:34:24

【笛】 怠惰 フェゴール

●筋は嫌
俺様一番分かりやすい
>>80「真贋は、要素の妥当性と積み重ね」が今日一番人物像でしっくり来てる

>>26
針へ霊COした真占でも出さないパワー(違和感)を感じ取った
スラは真という安易な考えが出てきたら嫌だから、牽制
「占CO針への違和感」と「妥当性・積み重ね」の両立からの行動

>>80のシックス=ノットギルティが真時だけなのは、シックスが偽理由を言ってないから
この線引きもかなり分かりやすい

占いたくないのは筋若血かな
偽黒は出されていいよ

若の牛さん期待分かる
水は占い先になるの嫌がりそう
>>74が統一占い希望と相まって、俺様を上から判別するスタンスとってるから

票集計しながら希望出すと思う

(88) 2023/02/08(Wed) 20:51:37

【独】 【睡】 午睡の アリス

始めてが偽に見えたがさて…

(-90) 2023/02/08(Wed) 21:02:01

【血】 混血 ユリウス

ただし賢は>>61の回答が来たら変動する可能性あり。
後生に関しても牛の返答次第で変わる。
現状3番手は生、後わかんないのは水。
>>84
★●筋の根拠は出せるか?灰考察を出すなら無視してくれていい。

後役見る気なかったが目に入ったから聞いておく。
>>71 
★ルート計算しておきながら、縄計算してないと思えないのだが、縄余裕を聞いたのは先通しを見越してか?意図を聞きたい。

ただは喉がないの見えてるので、明日でいい。

(99) 2023/02/08(Wed) 21:42:05

【独】 【睡】 午睡の アリス

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89【●娘】
>>90針【●娘】
>>95娘【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】

(-102) 2023/02/08(Wed) 21:51:26

【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

>>51
内訳分かってから素材にするのではなく、内訳を考えるための素材にするのよ。
占い真狼なら、視点はギルティ、笛視点はイノセント、みたいな、各役職視点で評価の変わる灰が多くなっていくのだから、2-2で統一占いなんて、いる? って思ってるわ。
占い視点の黒位置が対抗視点とも一致するのは、占い真狂の時だけ。

ただ、霊が先に2COしたことを考えると、真狂−真狼盤面でもおかしくはないのよね。
ちなみに、針がおそらく真よ。

(103) 2023/02/08(Wed) 22:02:16

【睡】 午睡の アリス

30分前です

>>69壁【●気】
>>79若【●水】
>>82生【●気】
>>89【●娘】
>>90針【●娘】
>>95娘【●筋◯牛】
>>96血【●賢◯若】
>>97水【●壁】
>>104Y【●娘◯筋】
>>105気【●気】
>>今睡【●気◯水】

という感じなので出してない人や変えたい人はお早めに

(110) 2023/02/08(Wed) 22:30:50

【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

>>69 ●気
>>77 ●血○気 >>82 ●気
>>79 ●水>>112●気
>>84 ●筋>>97●壁
>>89 ●娘
>>90 ●娘
>>95 ●筋○牛
>>96 ●賢○若
シックス>>104 ●娘○筋
>>105●気
>>110●気○水

気●5 娘●3 筋●1○1 賢●1 壁●1 牛○1 若○1 水○1

(*57) 2023/02/08(Wed) 22:48:56

【賢】 賢者 メルキオール

>>110
僕自身の希望は【●若】だな
どうにも此処が1番匂う。全体的に発言占い避けをしたい気持ちのある行動だ
とりあえずで誰かを印象が良いと言い、占い希望を出しておいた、という印象を受けるな
他の奴らは後ろに「何か考えてる」視線を感じるんだがロイからはどうも感じない

喉が勿体無いから同時に出すが、
気か娘の決戦投票なら【●気】だ

>>73
んん…なるほど…?
つまり占を真狼、飴を狼となんとなく見ているのか、考えてはいる、と。
君、発言の時に自分の思考の前提を一緒に述べた方がいいと思うよ、分かりにくい
>>102
君の懸念は理解している、と回答しておこう。チノについては日本語の可読性が悪いのが懸念だが灰に置いておいても判断できると考えている、少し思考も見えた

(116) 2023/02/08(Wed) 22:57:36

【生】 みんな大好き生 クリーム

メルキオール>>109
ふふ♡
メルキオールほど賢くないわよ〜♡

【占】偽>>笛>真
【霊】偽>針>睡>真

●>気>血=水>娘>筋>若>牛>壁>6>賢>○

ウシ>>113
みんな大好き被擊のリンの感触を聞いて考えたかったけどタイムアップになったのよ〜

(119) 2023/02/08(Wed) 23:01:33

【見】 【墓】 はみ出し者 ルッツ

占笛>偽か、初日の印象
判定でパンダになれば変わるかもしれない。

霊はどっちか分からん。
針が狂なら>>4
ご主人の為に余計なことをしてそうだから、
あっても狼?くらい。針霊に少し傾きつつ…

(+59) 2023/02/08(Wed) 23:08:00

【睡】 午睡の アリス

スイレンは感想程度でもいいからもうちょい灰に触れて欲しい

娘壁は良くも悪くも等身大なのかなってのはある
情報増えれば伸びる可能性

以下超雑な感
生は多分伸びる
賢者様は様子見たい
筋は割と頭脳派
若は共感多
牛は考察良
血はインプットアウトプットのバランス良

占は笛>だが僅差

(123) 2023/02/08(Wed) 23:17:05

【艶】 艶屋 アメリアは、【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【笛】 怠惰 フェゴール

なんか明日▲は出来そうな肌感
掬い上げと妥当性で素直に発言した甲斐ある

針真派がこのまとめ睡をどう崩してくれるかが期待

>>116メルキオールちゃん
アメリアは飴じゃなくてやで

おやすみ
なんかあったら赤窓書いておいて

(*68) 2023/02/08(Wed) 23:34:44

【赤】 【賢】 賢者 メルキオール

できそうな感覚はあるなァ
しかし初日被弾して赤お通夜とかじゃなくて良かった

>>*68
略称覚えづらいんじゃー
指摘ありがとう

(*69) 2023/02/08(Wed) 23:44:55

【独】 【気】 気分屋〜人生なんて風任せ〜 メロディ

−針真なら割ってくるね。

(-127) 2023/02/09(Thu) 00:03:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残280pt
【壁】 リン
7回 残0pt
【気】 メロディ
9回 残0pt
【針】 ハリネズミ
9回 残0pt
シックス
11回 残0pt
【笛】 フェゴール
7回 残0pt
【艶】 アメリア
8回 残0pt
【若】 ロイ
8回 残35pt
【牛】 ウシ
8回 残4pt
【睡】 アリス
11回 残1pt
【娘】 チノ
9回 残50pt
【賢】 メルキオール
7回 残0pt
【血】 ユリウス
8回 残0pt
【水】 スイレン
9回 残64pt
【生】 クリーム
9回 残84pt
【筋】 ダリオ
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ルッツ(1d)
パウル(1d)
ネシャート(1d)
キャロル(1d)
ベイビ(1d)
リス(1d)
ハムスター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら