星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【歌】 歌手 アウローラ

9時すぎ(判定出揃う?)には不在になりそうなのと夜もメリークリスマスゆえ早いけど諸々っ!
占は5枚中4枚偽、真+2陣営3役とおもわれるので、
単体は内訳より「偽っぽ消去法」で考えてますっ!

塩:coから灰視への切り替え早さは瀬踏みの可能性あれどやや非狂。スライド言及回りをどうとるか。いちばん素っぽくはある。
妹:対抗、進行重視。>>1:64〆の素軽さは微非狼目か。
折:第一、二声はじめタイミング内容込み非狂感。
眼:本来ならこの立ち回り非狼目なんだけど2枚出し&相談時間で役割分担できてるならco順込で否定できず。
裔:判定出し時間への(村を視る)意識なし。通常Gなら微非狼けど現状無要素。>>1:40期待。

喉端、灰ではレギュ把握漏れ(>>1:46あるのに)と、考察角度が本村の狼仮定違和ありすぎ、軽率にここは村なのでは感ですっ!

(1) 2022/12/25(Sun) 06:47:49

【図】 図書館長 アザレア

おはクリ🎄
判定確認

>>1:63になるほどー&塩妹折いずれも独断での対抗占いもなく、騙りと繋がってない感。

>>7
塩は迷以外に白出したのと同義なので今日塩吊りでも確白は出来るよ。

>>8
それは真占が確定する前に襲撃されるヤツ
(狐襲撃の可能性が無くなる)

(12) 2022/12/25(Sun) 09:49:51

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

おはよう。良い朝だね。

さっそく塩が黒特攻してくれている。

>>1:63で逆転呪殺チャンスを指摘のあとなのに
妹は>>1:64で「●迷」の指定に従ったから偽かな。
裔が偽だったらホント激アツ展開なんだけどね〜。

狩人についてはまだしっかりと精査できてないや。
正直私の狩人センサーはあまり頼りにならないけど
なるべく頑張って探してみるよ。

(*3) 2022/12/25(Sun) 10:27:48

【猫】 聖堂猫 ガブリエルは、【塩】 聖女 シオン を投票先に選びました。


【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

残り少ない占、図と天に使う。
歌は先に取られ>>25
青西は狩COありそう&吊対応で。

(-44) 2022/12/25(Sun) 17:36:42

【青】 蒼の親衛隊 アリス

>>38
その2人ならアウローラちゃんかな
アザレアさんに票が集まるなら否定はしない〜
希望的には【●歌◯

(42) 2022/12/25(Sun) 20:34:37

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

◆愛
天と同様に裔の真を主張している人物だが
その発言には邪な感情は感じられていない。
裔の妹狐主張と同じことを本当に思っていて
その共感ゆえに裔真視を強めた村のが自然に見える

◆西歌
裔と眼のどちらが真か表明していない組。
個人的にはこの中にラスト狼がいそうに思う。

ただ、図と青は最後まで視界から外さないように

【●西歌

>>38
その2択なら歌。白狼懸念が濃そうなら図でも

(45) 2022/12/25(Sun) 20:47:09

【独】 【歌】 歌手 アウローラ

、村村しさ、解き放ちすぎぃ……!!!

(-81) 2022/12/25(Sun) 21:15:12

【愛】 アイドル アトリ

そもそも2騙り許容LWて何?と思ってる❤
毎日20ptしか使わない人がいたらLWはないだろうなって思うけど、皆普通に喋れるじゃんっ
ここ怖でしかないし、まずそもそも占2w特定しないと暗中模索の妄想じゃないかなっ☆

塩狐で黒出すのも100%負けるし実質狂2編成になってない?と思いつつ、そういう自殺狐もいるな…と思いつつ…まあ折狼は合ってそうだし、皆で正解の部屋に行けそ☆

>>1:56同じ考えの人を占うことに疑問があるのは何でだろ?
 ちなみに確定できないってのは被り禁止しても喉少なくて調整難&人外も眼裔非狐と思ってるだろうから被せてくるだろうし、1/4以下で真確定・それ以外で灰情報ゼロのギャンブルが利が少ないからだよ☆

★図>>33 昨日の●>>1:61って消えた?

★西>>1:55歌ってCOミスで20pt使ったりむしろ逆じゃないかな? あと↑最上段なんで別の考え方なーい?

★青>>1:24ここってどういう心境だったー?

22時言うからのんびりしてたら決定先発してた☆
22時半のがありがたいかも☆
●図で〜

(52) 2022/12/25(Sun) 22:04:37

【青】 蒼の親衛隊 アリス

決定了解よ〜 寒すぎて眠いわ

>>25のオルネアちゃんからの票は切りなのか村への繋ぎなのか分からないので無要素だなー
ただ単に発言や反応がハテナだなって思った>>1ちゃん評や>>26とかね

>>52
☆(笑) 珍しいもん見れて草

(54) 2022/12/25(Sun) 22:18:27

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

【迷】 シオンより黒
【愛】【】 【歌】 【図】 【青】 【西】 【天】 7灰 狩CO分で実質灰は6

こう考えると占い抜かれて3人灰ガチするより霊抜かれて内訳行方不明ですのがキツいか
占いは4人対抗引きづり出した段階で本当に良い仕事してくれてるし

(-103) 2022/12/25(Sun) 22:35:35

【猫】 聖堂猫 ガブリエル

>>52
☆人間は理解できないものに良い印象を持たない。
故に●の優先度が上がりがち。

☆図の対への思考変換は>>12

(55) 2022/12/25(Sun) 22:48:15

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

やっぱり自信のある狩人位置は見つからなかったや。

一応、狩人探しとかしていない初日とかは
なんとなくが狩人っぽいなと思ってた。

読み直しても一番狩人っぽく見えるのはかな。

・ヘイト管理してそう
・ループ占い派
・裏で占い師の考察してそうなのに真主張なし
・村の仲介業務もしてる
・白稼ぎしようとする意識がなさそう
・潜伏臭
・希望出しが遅め

(*19) 2022/12/25(Sun) 23:18:15

【歌】 歌手 アウローラ

白ぽ >>天青≧西愛>図 非白
天青は視座と出力がLWぽくなく@0

(57) 2022/12/25(Sun) 23:21:01

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>2:55
「2騙りLW」という考え方は1d2dどちらにも出てきてる&2dはそれで希望も出してきてるからそれなりに強度のある判断基準のはず。
初日に「統一ならなおさら●」ってほど推してた所にそれだけで占い第二希望にも入れないほど撤回しちゃうー?

後、愛は気が乗らない→第一希望にまで変わるのは何でだろう。上記判断基準なら愛の立ち位置って1d2d別に変わる要素なくない?

(-110) 2022/12/25(Sun) 23:32:40

【赤】 【折】 激甘党 オルネア

ただいまぁ。
狩りはまぁあるかしらねぇ@31

(*21) 2022/12/26(Mon) 00:00:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【迷】 コーデリア
4回 残3pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【妹】 フィオナ
5回 残0pt
【裔】 リコチェット
3回 残0pt
【折】 オルネア
5回 残0pt
【塩】 シオン
3回 残51pt
【猫】 ガブリエル
5回 残20pt
【ス】 グロウ
4回 残21pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
3回 残0pt
【夜】 イルマルカ
3回 残66pt
【青】 アリス
5回 残0pt
【西】 レーティス
5回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
4回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら