星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

】 聖堂 ガブリエル! 今日がお前の命日だ!

2022/12/28(Wed) 06:00:00

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

ちゃん狩ブラフないす〜

(-1) 2022/12/28(Wed) 06:01:13

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

おはよ 歌2択で▲歌してた。

狩人が噛めている前提で占占歌青+天を吊りたい。
わたしには迷が吊れない。

黒出しお願いできたりする?

目標
▼眼 裔 天 歌 青
▲霊 聖 白 白 勝)

(*0) 2022/12/28(Wed) 06:03:52

【歌】 歌手 アウローラ

ォォォ……!!(意味わかんない)
これなんでしょう?
意見噛みにしても露骨すぎる(確村側がミスリードしてる説もあるけど総意ではないし)

>>4:58下段にもあるけど、決定権は【ス夜>図>歌】でお願いしたく。
手順×とコア不定ゆえ、わたしは他の喉嗄れやアクシデント等のとき最後の手段くらいで考えてくださいッ……!
指揮系統大事なのと、この喉数で表で相談余裕はないのでそこんとこの希望早めに出しておきます!
判定揃う(?)9時台には在席無理ぽそうので、とりいそぎッ!!
あと、セットミス注意!

(1) 2022/12/28(Wed) 06:46:30

【赤】 【西】 西天白騎士 レーティス

愛の間違い。
また覗く

昨晩申し訳ないね

(*1) 2022/12/28(Wed) 06:54:32

【独】 【裔】 墓護の末裔 リコチェット

>>2
だから本指定までに喉残してた位置から噛んだんだと思うわ。
まあ、が狩人ならリコ仮セットとかさすがにしないと思うから、非狩人だと思うわ。

ところで、リコ視点はもう3灰だから、リコ護衛の狩人が灰にいるなら黒位置確定するけど、出すのはありなんじゃないかしら。

(-4) 2022/12/28(Wed) 07:39:01

【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

ごめん。遅くなった。【占い結果:天は人間】

残り5縄▼占→▼占→▼(愛青西)で詰みだね。

襲撃は狩人狙いだと思う。
私GJの情報をどうしても隠したかったのかと。

私への護衛は必要ないから狩人は霊護衛鉄板で。

【▼裔 ◆霊】

これで勝てると思う。抜けが合ったら誰か指摘頼む。

(3) 2022/12/28(Wed) 09:59:05

【天】 天使 ニナエル

黒出さないんですね…▲はそうだとばかり。

今更ですが狼3COの可能性を思い付きました(霊判定で2黒出たらロラストップ読み)
この場合ほぼ妹真になりますが…
各自裏で検討してもらえるとありがたいです。可能性なさげなら表で言及なくとも大丈夫ですので…

順当に考えたら眼>>3で詰みなのもあり。妹(塩)真を考えないならばですが。

>>4
私も反対ないです。
一応、順を決めるなら完灰→天→歌がよいですかね?任せます。

(7) 2022/12/28(Wed) 10:30:50

【夜】 夜行性 イルマルカ

>>6
なるほど?では狩開けましょうか、が狩の場合のみデメリですが、その手順なら最悪霊結果なくとも何とかなるでしょう

裔が黒でも▼眼、眼の灰占結果黒ならそこから吊、白ならそこ最後吊、なら有か?
喉温存する

(9) 2022/12/28(Wed) 10:52:32

【愛】 アイドル アトリ

【占いでグッドなジョブはしてないよ☆】
吊りは>>6で良くて、議論で@Aの可能性を潰していくのが良いと思う。
あと占いは灰で良いよ☆

>>7間違いなく狐は1d相互占い言うと思うけど、西青あたし全員灰占い派。1%程度の可能性の枝なので、折りますっ

いっこ凄い疑問なのは★天をなんで2白にしたと思う?
天黒→吊られて▲霊で色隠しで天も吊り候補になったのでは。天狼の可能性が妹真追い以外で消滅してる。狩狙いならどうしてこうしなかったんだろう。

(11) 2022/12/28(Wed) 11:09:37

【裔】 墓護の末裔 リコチェット

ま、聞いたところで何も変わらなさそうなのだわ。

[リコチェットがフードを外すとそこには...醜く歪んだ黒い翼がと、吸血鬼のような鋭い牙があった...]

一夜限りの夢...。
楽しんでもらえたかしら。
はリコをローラーさせるための噛みだったわけよね。

そんなことされたら、か弱いリコは翼の折れたエンジェルにしかなれないのよ。あ、エンジェルは他にいたわね。

シオンかフィオナか、どっちが真だか知らないけど、リコは村を応援しておくわね。

じゃあ、ひと足お先に棺桶でお休みするわね。

▼リコチェット

(15) 2022/12/28(Wed) 12:43:13

【青】 蒼の親衛隊 アリス

裔狐で5CO目に出てきて▲はローラー狙いなのは余りに狼に理不尽で笑った

で、私の白検討とか始まっちゃったら喉リソースの無駄だし、裔の正体は明日確定できることを共有した方が良いね

情報抱え込んでるのも申し訳ないので
【狩人CO】 (護衛はずっと霊)

襲撃:狐→霊か霊→狐だったんじゃないかしら

迷含めて1人白打つゲームにしましょう

(19) 2022/12/28(Wed) 13:04:25

【青】 蒼の親衛隊 アリス

妹ちゃんはさぁ…あまりにピンで狩炙りに来たからさぁ……
今日の噛と天両白結果であ〜、妹ちゃん真か〜…ってなったね
眼裔真狼の内訳で▲はおかしいって〜

アトリちゃんに思う事があるって言ってたのは客観>>1:39>>1:52
めっちゃ霊護衛誘導しておいて霊襲う?

あと単体ではレーティスちゃんが1番好き〜(両思い〜〜)

ま〜〜、>>22>>23に同意で▼天からになりそうね

(26) 2022/12/28(Wed) 13:50:07

【墓】 【猫】 聖堂猫 ガブリエル

なんかワラワラ出てて草です。
ハムくんもふもふ

昨日ソフトに▼天提案したし、占い真贋も表に出してないから狩人見られても不思議ではないね。

(+58) 2022/12/28(Wed) 14:08:37

【見】 【墓】 教育係 キネレト

[さんもふもふ]

>>+60霊何してるんですか案件ですねぇ…

(+64) 2022/12/28(Wed) 14:25:25

【赤】 【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

@裔の人外COは狐なら試合放棄なので狂か狼。
 →狼視点では狂人確定。

A▲裔で平和が出たことを知っている狼視点では
 昨日▼裔を出した歌と図は非狩確定。
 +青の狩人COは、灰全員が眼裔護衛なし宣言後。

この状況なら、青の狩人乗っ取りは十分可能。

と主張すれば、▼青もできないことはないかも。

あとは裔が狂で、なぜ狐COしたかが問題だけど
今朝の▲を見て眼真予想から眼狼予想に変わり
ご主人様を守って先に吊られるために出たとかかな。

裔が狂で5CO目に出た理由については>>3:*23。@78

(*16) 2022/12/28(Wed) 16:45:13

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>30
狩人の隠れ蓑になったのはでは?

(-50) 2022/12/28(Wed) 17:01:19

【独】 【図】 図書館長 アザレア

今日▲狩じゃないと思うんだよー。

狩がある以上、青狼が微レ存なわけで。


...明日墓下だったらスラダン見に行ってもいっすか?

ちゃっちゃっちゃっ

(-57) 2022/12/28(Wed) 18:27:58

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>33にも感謝してあげて♥

(-60) 2022/12/28(Wed) 19:32:42

【独】 【図】 図書館長 アザレア

絶対儲かる話

村「アザレアくん、いい話があるんだけど」

「なに?村くん?」

「新興国の株式をAIで運用してるベンチャーの金融商品でさ、利回り10%/月のヤツが非公開で売られてて、たまたま僕の知り合いが会員で声かけてもらってるんだ。僕10万円投資するんだけど、アザレアくんも乗らない?」

「え...(なんか怖いけど)じゃあ一万円なら...」

(-61) 2022/12/28(Wed) 19:57:33

【独】 【図】 図書館長 アザレア

数ヶ月後

「やぁ、調子はどうだい?」

村くん!教えてもらった投資だけど、毎月千円振り込まれてくるね!
あの...これさ...例えば、100万円とか預けられるの?」

「え?100万?大丈夫だよ!」

「結婚資金に貯めといたお金があるんだ。頼むよ!」

「うんうん。数ヶ月もしたら、新婚旅行代も貯まるねー(にっこり)」

(-62) 2022/12/28(Wed) 19:58:53

【独】 【図】 図書館長 アザレア

さらに1ヶ月後

「あれ?初回利回り分まだ振り込まれてないや。んー、村くんに聞いてみよ」

トゥルルル... トゥルルル... ガチャッ

「あ、村く...」

コノバンゴウハ、ゲンザイツカワレテオリマセ



ねこむるあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(-63) 2022/12/28(Wed) 20:01:00

【見】 【墓】 教育係 キネレト

も競馬をするんですねえ。

(+98) 2022/12/28(Wed) 20:45:09

【独】 【愛】 アイドル アトリ

>>39
いや…本当は天狼と思ってるけど天は占い処理されるし次の疑い先としてを出しとくと良いかなと思ってた

自体に共感白取り、外れたら黒の微妙な要素取りしてない?というのは本音だけど疑いじゃない

ていうか疑いじゃないよって一行目に書いてない?

(-75) 2022/12/28(Wed) 22:38:59

【独】 【図】 図書館長 アザレア

否定要素として

もしこの推理が正解だったなら、▲のところで▲図の選択肢は無かったのか?

(図は狩だから、推理当たってるんだろ、と狼が思うはずでは?)


と言う事は、上記推理は外れてるのかも?

(-100) 2022/12/29(Thu) 05:48:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【迷】 コーデリア
3回 残0pt
【愛】 アトリ
3回 残0pt
【裔】 リコチェット
5回 残0pt
【ス】 グロウ
4回 残14pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
2回 残56pt
【夜】 イルマルカ
3回 残62pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残2pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

シメオン(2d)
【猫】 ガブリエル(5d)

処刑者 (3人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)
【妹】 フィオナ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら