星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【学】 学者 ジークムント

>>6占変遷。

>>1:9狼→画狙に真>>1:16
>>1:18「3-2確白狙は非狩狙」
警戒&思考深度偽装困難に見え真ぽ?>>1:27>>2:6
>>2:29真贋測りますよ
研◎/狙吊○/画吊×→>>2:58

→民意真▲画狙?真贋ミスか>>3:3
>>3:6>>3:52裏思考研狼→真

▲研→真死

魔は単体置いて研の信用に拠っています

>>10すみません。頑張ってください

(11) 2022/12/15(Thu) 12:29:49

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩FAしてんのかな

(-47) 2022/12/15(Thu) 13:09:20

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>1:22銃→学 疑問
>>1:35配→銃 回収で出力判断、喉きつそう
>>1:19>>1:38砂⇔銃 メリットあるの?、この話はなしで
>>1:49学→銃 まっとう灰
>>1:53配→銃 画狼時の狼筆頭が諜銃
>>1:67銃 占い許容●学配怪

>>1:56みて思い出したが、諜学◎で全員村とかある?って学疑問もってたな

(+280) 2022/12/15(Thu) 18:31:48

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>2:3 銃→学 疑問、おもしろい 銃→砂 期待値高い
>>2:26狙→配達 対抗の白を出しが配白上がった
>>2:27銃→配 掴めてない、未解消
>>2:38砂→銃 俺の最終盤 想定は魔配or銃
>>2:40配→銃 諜画狼ライン繋がれてそうで悩むが、比較で野のが人 ▼銃野

>>2:66配 銃と諜は●▼入れ換えてもいい

(+282) 2022/12/15(Thu) 18:39:25

【砂】 砂の民 スティグ

かえれた、非狩。
野にはこれ、シュラスコ。
真狼狼は頭を一瞬通過しました、潜狂はおれにわからないので棄却。

>>16
空襲は>>5:34も出てたのでと考えて、明日噛まれない違和感の部分を乗り切れば〜と出したけど、>>1:70がいるのでむずかし?+やるなら明日のがいい?

配黒塗り編
>>2:21>>1:67時点で既に怪票多い+>>1:64なので切りの範囲ってかいてたけど学がとってた
続きます

(19) 2022/12/15(Thu) 19:27:34

【墓】 【野】 野生児 ファング

>>+338 さすがの賊ぞ
にく うまいよなぞ

(+342) 2022/12/15(Thu) 19:46:32

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

スティグは狼の方が非狼拾えるタイプは分かる

リュディガー狂としてみると、初日占い先は非狼狙いだろうから>>1:52●砂怪なのは分かる(次点〇配だが)

(+347) 2022/12/15(Thu) 20:04:29

【騎】 聖騎士 ダリル

配狼なら、初手▲じゃなくて▲占のどっちかじゃないです?
だと銃黒を見せて良い噛みに見える可能性も。
そういうの考えて噛まない?

あとやっぱりこれ、すごく人に思うんですよね>>0
配って思考が綺麗ですよ。入力→思考→出力で違和感がない。
これが出来る狼が、手癖でこんなの出します?

白打つなら配と思っています。

掌返し申し訳ない▼砂。他狼のが理解できない。
あと1何に使うか悩ませて。

(25) 2022/12/15(Thu) 23:12:41

【怪】 怪盗 フランドルは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

灰仲間グリュンネルに1度も触れず
騙り狼に「と怪の白透けてません?」を1dで言うダリル

ユスターシュが言ってたが、単独生存より複狼サポに見えるから動きが狼仮定こうなるのかなあ…?ならんと思う

墓の皆を不安にさせそうだから灰に埋めとこう

何にしてもこの縄をくぐり抜けてるLwすげーな

(-149) 2022/12/15(Thu) 23:50:44

【砂】 砂の民 スティグ

いや狩(狙い)→占いなので中途半端もくそもないだろ。
はーい、あしたもがんばりまーす。
あと、狙狼知ってたら>>1:38>>1:65>>2:38+の砂評や占評ふくめ、の前に研噛みいけますというよりいきますが。
その環境で灰ガチいきれるたかはわかりません!

>>26
これ魔>>39〜以降は作ってたと思うよ。
だから5:ついてないんじゃ。
騎にはアルゴビを、酒に合うらしい。ちょっと頭冷やす。

(28) 2022/12/15(Thu) 23:51:00

【独】 【学】 学者 ジークムント

何人殺した?
▼斧、諜、騎
、研、野
ようやく一人一殺のノルマ了。銃のぶん、狙のぶん

(-154) 2022/12/16(Fri) 00:01:40

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺が作るなら俺×魔たそor×配で新刊出すわ
壁サー大手の野様の背中を追うぜ

(+538) 2022/12/16(Fri) 00:04:51

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

×配の新刊を買うためにならんで斧×魔のすごいハードな描写にどきどきしちゃうやつだ

(+543) 2022/12/16(Fri) 00:11:15

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+553
そうなると俺が一身に罪を背負うことに…

(+555) 2022/12/16(Fri) 00:18:22

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+569 のこういうところほんとかわいいなと思う
俺にはできない(ノエルの考える真狼狼の可能性 0.1% と思ってしまうのが先なので…)

(+573) 2022/12/16(Fri) 00:25:28

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+581
俺はキリッとした配達人オーウェンに憧れる賊の本が読みたいぞっ

(+582) 2022/12/16(Fri) 00:29:57

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+402
4人でこの村を裸(ら)の一族にしよう。

>>+406
狂目稼いだ甲斐があった。

>>+412
今流行りの左右占い!

>>+445>>+447>>+449
ダリル好きすぎラ神笑った

(+587) 2022/12/16(Fri) 00:39:47

【画】 画術師 リュディガー

進行了解

▲研って諜に狼擦り付けられる襲撃でもあるんだよな
+騎は研に占われそうになかった>>3:35
それで>>4:6を出すのは変


>>3:64上、「野魔は処理なしで残そうね」
野が占われる確率めちゃ低い>>3:35>>3:62+魔占いあるのは画のみ+>>15
で▲研行くか?
1回平和出ても縄は増えないし、研が真に見えてたなら▲の前に▲研でいい>>28

皆喉枯れてんな。おやすみ

(33) 2022/12/16(Fri) 00:43:56

【独】 【画】 画術師 リュディガー

狩候補はと野のみ

(-181) 2022/12/16(Fri) 05:53:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)
【野】 ファング(6d)

処刑者 (4人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)
【諜】 ユスターシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら