星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


投票を委任します。

【騎】 聖騎士 ダリルは、【怪】 怪盗 フランドル に投票を委任しました。


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

3d二人しかいないのに墓下長くて草
真冬の短パン小僧かよ 元気だな

ダリル俺の立場からはめちゃくちゃ疑った位置だわ…白いとこあんのも分かるぜ
ちなみに諜の視点も進むんで俺吊りは良いと思う、自吊り言わんけどな流石に

の狩露出ホンマに許さんwwwwwww胡散臭かったわ一周まわって

(+10) 2022/12/14(Wed) 08:08:37

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

狩じゃねーか!→いや狼の演出…いやでもそれなら結局仲間の狩回避を奪ってて首絞めてるからそれなら相方から殺そう…→3d「お前〜〜〜」
墓下本決定▼

こんな灰位置が拮抗する村で▼砂を安直に行ける思考はないし▼諜はガチ死票(あの時点0)だからまだ▼騎の方が良いって思考だな(墓下読了)
ま〜魔さえおればなんとかなる。魔は斧白で砂白も握れるやろ

(+22) 2022/12/14(Wed) 08:22:54

【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(2) 2022/12/14(Wed) 08:29:36

【学】 学者 ジークムント

>>1:56「学諜◎」→諜黒←>>3:4↔︎>>4:29
私目線全白かどうか。狙←騎のキレばっか上がりますね
>>3伝わっています

>>1:74「諜微妙→◎」
能力避けに持ち込めても
>>2:25>>2:55
これは塗りですが、>>2:1>>2:3は白でやりやすい

他。
>>2:27対配しっかり足首掴み、>>2:53対学ペチペチパンチ
学▼銃吊り返し恐かった?**

(4) 2022/12/14(Wed) 08:40:59

【学】 学者 ジークムントは、【怪】 怪盗 フランドル を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

怪確白と野の白打ちこの村ではデカいよな
もし初日●になってたら俺は間違いなく怪タイプを殺しているし野も昨日単体だけ見返したら殺しかけた
灰位置の上げ下げ予想出来なくて株チャートみたいな村だし余計に…

(+46) 2022/12/14(Wed) 10:30:11

【砂】 砂の民 スティグ

ノエルへはカチュンバルを

>>2
あー、感謝下段はそこの部分ぜんぜんよみとれてなかった。
だから最下段「⇔諜の視線〜」ってそもはずしてるくない?なんなんだろ?と>>1:39をなげてたんだよねじつは。

中段については、>>2:40で銃出てたのに対し野に関するものがなかったのでそうなのかとかんがえて出した。

>>9
☆騎
☆困難
☆後喉

>>11
たぶん魔は吊り確で除

(12) 2022/12/14(Wed) 13:04:32

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

昨日の決定は昼くらいまでは砂人いけど残せなさそう…に傾いてたっすね。その上で諜と悩んでたっす。

ただみんなが砂白言い始めたんで「これ残せるわ!」と思ったんで少なくとも砂は吊ってなかったと思うっすね。
ただ配、野の目は割と信用してたのもあって、多分斧の▼騎を見たら結局▼斧にしてた気がするっす。

初日はのアレがなくても怪にしてたと思うっすね。確白になってくれてとてもありがたかったっす。

(+88) 2022/12/14(Wed) 16:13:12

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

ノエルもやっぱ1d●はあんま考えてなかったよなー
2-2持ち込まれなくて良かったな…俺霊ロラ教徒だから…

>>+95 ♡

(+98) 2022/12/14(Wed) 18:52:11

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+96
びたごろw
墓場はもどかしいよな。

(+116) 2022/12/14(Wed) 19:24:40

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+132 なるほどなー
俺はファングの感覚言語が あーーーわかるぅ…って思っていたのであれなんだけど(普段あれだけどもにょる は同感だった)
タイプのちがいだよな〜 と思いました

>>+134 ワロチ

>>+136 がそれなのはわかりみが ある……www

(+139) 2022/12/14(Wed) 20:45:28

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ


ジークムント>>16●砂>>49●配
フランドル>>31>>54>>62>銃
スティグ>>39●怪>>65●配
リベリオ>>50〇配
ユスターシュ>>51〇斧
ファング>>61●魔>配斧
ダリル>>66or斧
グリュンネル>>67●学配怪
レーベレヒト>>68●怪

(+144) 2022/12/14(Wed) 20:59:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

アンカミスった

ジークムント>>1:16●砂>>1:49●配
フランドル>>1:31>>1:54>>1:62>銃
スティグ>>1:39●怪>>1:65●配
リベリオ>>1:50〇配
ユスターシュ>>1:51〇斧
ファング>>1:61●魔>配斧
ダリル>>1:66or斧
グリュンネル>>1:67●学配怪
レーベレヒト>>1:68●怪
エドゥアルト>>1:71●配斧

(+146) 2022/12/14(Wed) 21:01:29

【独】 【配】 配達人 オーウェン

回避って、・召・研死んでる時点で、狩人では…

(-93) 2022/12/14(Wed) 22:40:43

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>+201
やるとしたら銃→◆霊 残→占候補(か自由)
になるっすかね。

(+205) 2022/12/14(Wed) 22:53:45

【独】 【配】 配達人 オーウェン

狩人じゃなきゃ、あの発言なんだったんだって話になるけど…

(-101) 2022/12/14(Wed) 22:54:27

【怪】 怪盗 フランドルは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

うう。続くんだな…………
俺、オーウェンに好感度積みすぎか?

狼難易度 上のが高い順
@野:全力の銃vs野
A配:初日配へ希望飛ぶ中、銃●配、狙●配許容 
B砂:陣営に対して他人事感すごい
C騎:「狙、怪・の色透けてない?」「偽打ち」
C学:伏せ自由◎ 推理密度高い

(+214) 2022/12/14(Wed) 23:14:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら