星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【学】 学者 ジークムント

狙-諜の▲研が既定路線なら割らずに▲漂白→▲噛み切りの方が強くないですか?

>諜
黒囲いより上記案どうでしょう
寝起き故計算はしてません

上記より▼レーベレヒト
根拠は▲>>2:24中段。2d動きとしては魔が黒いですが>>1:71希望→2d斧触れ無し▽銃
狼を白と言い辛い性格に見えます

2d全白狙▼野▽銃、銃↔︎野相互票、野状況非狼決め打ち。切ってる場合ではない

(7) 2022/12/13(Tue) 08:49:22

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ダリル、ダリルなあ………

>>1:66>>2:10怪両白透け疑問を抱いてる」
「エドゥアルト偽視点ではファング白甘い?」

>>2:50「狙発言で真取れるタイプでは〜」信用下げ↓
>>2:59「ジェラルド真ならユスターシュ黒理解。でも私はリュディガー真」
>>2:63「リベリオ吊=白だとジェラルド偽になりそうで嫌。真切れない」

(+43) 2022/12/13(Tue) 09:41:55

【画】 画術師 リュディガー


>>3:63上を見て>>1:43の毒気抜かれる感覚がよくわかった
自分で>>2:38で画がさがってきてるって言ったんじゃんって
あと野白の銃→野の投票の話はよかった
>>3:2>>3:15の見間違いで狙ぶん殴ってるのも狙と切れ見えると思う
>>3:44とか言ってる場合じゃないし

斧は1d怪のが希望集まってて狙から●
研が怪には黒出しそうになく斧なら黒期待できそうだったからじゃないの?

(15) 2022/12/13(Tue) 11:05:33

【独】 【画】 画術師 リュディガー

5縄
研灰8:砂配騎諜斧野学

▼魔▼灰▼灰▼灰▼灰
▲画▲怪▲霊

(-51) 2022/12/13(Tue) 12:28:54

【学】 学者 ジークムント

>>14
・▲霊は光速▼諜>>9→諜の死
・▲霊▼諜▲占は研黒引→砂の死
 黒狙白引、砂斧学(>騎)lw→斧学の死
・配野身内→砂白で縄余身内露呈
&画の体力切れ偽↑&狼わかってなさそう(わかる)←魔斑が補強→霊消すと誤爆有?
・ワンチャン魔漂白

捻り出しましたがどうですか
優先度は私情除き上から高め

>魔
人を人として見ません?
言及黒視&研フォロー込>>2:51、まずはご自分の短気を……

(23) 2022/12/13(Tue) 13:14:55

【諜】 諜報員 ユスターシュ

容疑者は灰襲撃して欲しかったと申しており
砂諜まで経費でみて斧学詰めるべき(野騎配村決め打ち)で統一できん?の意だったな。
だから斧学は野騎配を見て欲しいなとも

>>19🐜 への触れ方とか自分への視線に対する反応とか、自処理扱いとか胡乱な目で見てたんだけど、これ斧の性格な気がしてきた。

単体はやぱ学のがいい。ただ斧の昨日は諜黒先行で狙の扱いがツールだった感が≠?

まあ▼砂

(24) 2022/12/13(Tue) 13:22:16

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
狩でしょうが、ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。

(-66) 2022/12/13(Tue) 14:08:14

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
狩でしょうが、ついでに面倒避けたいんで今日狩開けしましょう。
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いするっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には学は残したいんっすけどね。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-67) 2022/12/13(Tue) 14:09:23

【独】 【召】 召喚士 ノエル

喉ミスったんで仮本まとめて。
【仮決定:▼砂】
【狩回避あれば、対抗募って居れば貫通、いなければ本決定▼諜】
回避あっても6日目には吊ってくださいす。(狩濃)
あと面倒避けたいんで今日狩開けしましょう
【回避なくても狩人は今日、召に投票】をお願いっす。

>>17>>18の手順遵守はよろしくっす。
個人的には配騎学は残したいんっすけどね。斧野が検討位置っす。

喉0なんで怪はあと任せたっす。

(-88) 2022/12/13(Tue) 17:03:42

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+139
おおかみまんまの中身(米、鶏ガラ、チェスティーノ、ジェラルド)

>>+140
そうですこれがえっちです(?)
顔隠してる系好きなんだよな。

(+144) 2022/12/13(Tue) 18:22:15

【怪】 怪盗 フランドル

>>38>>39は了解。22時目安に。

>>33諜 上段
恐らく狩狙いで画真派のを噛んだことでは?

野の発言を待ちつつ▼考えてるけど、
現段階で▼騎は検討不足、とは思うので採らない。

合理的に単体生存盤を作った騎狼、最終盤を考える上で検討必要ではある。いま吊るには不足だし、単体白に見えてるけどね!

この状況のLw、白くなるだけなので今日の動きは然程材料にならないな、と思っていたり。

(45) 2022/12/13(Tue) 21:37:03

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>45待って▼学飛んだらマジゴメン😣非狩晒しちゃった。。
で狩死んでる確信持ってるオオカミの所業じゃん😱バカバカ💥

(-133) 2022/12/13(Tue) 21:44:55

【独】 【配】 配達人 オーウェン

、研、助けて…。

(-136) 2022/12/13(Tue) 21:56:38

【独】 【配】 配達人 オーウェン

非狩って宣言するものなのか。
一応ってこと?
の襲撃死の意味とは

(-145) 2022/12/13(Tue) 22:25:04

【砂】 砂の民 スティグ

決定了解。>>44とりまうけとった
斧へはスパイスを効かせた唐揚げをあげよう。

騎と配だったら俺はやっぱり騎の方がしろくみえています。
>>1:26>>2:4あたりをみていると比較的素直に思考出してる感あり。
2日目の評周りをくらべた場合に
>>2:45 画●反対:銃入り ▼銃or野(単体は銃の方が上)

配へ
>>1:35で「学魔以外なら」→増えた分「out」
ここって●怪に目がいってた?

(52) 2022/12/14(Wed) 00:16:05

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>52
その時点だったら●怪はない。
それ、「学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味だから、>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気はなかった。

あの時、魔いいねーに飛びついてる灰がいて、便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13しか発言がなかったから、消極的だったね。

(-165) 2022/12/14(Wed) 00:39:13

【独】 【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「学魔以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

魔いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(-168) 2022/12/14(Wed) 01:04:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
4回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (3人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)

処刑者 (2人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら