星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【蛟】 ミズチ しば は、【茶】 コロポックル チャチャ を守っている。


【蛟】 ミズチ しばは、【九】 九尾 いよ を能力(守る)の対象に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

赤頭数減らし▼狼目占

・今日狼吊れた場合
・特定の灰への疑いが今日明日継続する場合

この時は明日灰吊りでもいいと思う。残占は飽和前に▼でok
その方が外した際の議論時間が長く取れるため。
狩及び確白いよの価値をどの程度高く見るか。

火、はライン白と置き、空もまあそうね 見返し

(1) 2022/06/03(Fri) 07:32:19

【蝋】 オオカミ ロウ

おはよう。蛙と空は白置き。
もかな。既出に加え>>1:49欠席裁判で占い当たったらラッキー的扱いに見える。
▼はアヤメで良いよ。追従。

>>2:67
村…する時もしない時もある
狼…基本する
故にしなかった鬼が村い。
下段は今はあるとだけ。

>>4
タイミング良くそこにあったから。
鬼白理論が伝わってる自信が無かったのもある。

(5) 2022/06/03(Fri) 07:59:31

【虎】 白虎 ハク

おはよ。
霊軸だねー。
火は白で見てる。
狼占は茶だと。狼で>>2:25出てこないんじゃないかな。

>>1
特定の灰がいなければ、占ロラでいいんだよね?
◆霊鉄板しててもらいたい。
でなきゃバラバラになりそう。

昨日の蝋は共感白。
影泣蛙絹鬼にLW

(7) 2022/06/03(Fri) 08:16:53

【独】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

らすとうるふご主人はいずこ〜

チャチャさんの出鼻を挫いた方々は違いそう。
空違う影違う、雑に空に乗っかりたい顔してた虎も違う
火もワカバさんへの突っ込みが掬い上げや疑いではなく下げに見えるのよな
単体、泣はたぶん違う

残りで蝋蛙鬼絹
視界から外れるから絹さんとかありそうかしら

(-12) 2022/06/03(Fri) 08:21:09

【泣】 バンシー ナキリ

▼吸

既出だけど>>1:64の樹考察、>>1:71影「ミスった感」が狼ぽくない
影は、なんか1人で馬券買って推理の当落にウンウンいってる感

ここからのLWの勝筋って村村に殺し合わせることと思うので、▼占でお互い持ってる要素交換会丁寧に

提案>>6
狩が出るべきと思ったとき出れるよう、act【流れ星に祈】で狩COとみなす擬似運用決めとくのはどうかな
act推理、遺言可なのでチートとは思わず

(9) 2022/06/03(Fri) 08:32:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:10下から詰め黒狙
>>1:36蛙手緩感、蛙白なら火白
>>1:48空行動非狼、感覚火蝋白、影良
>>1:49虎の蛙占希望理由すんなり、複雑思考、虎白仮定絹白め
>>1:63吸真寄。魅狙騙らしくない
>>2:31影偽黒しにくくしてる、思考変自然
>>2:34火人、吸真上印象良、夢非狼、真上げるなら狼占
>>2:44泣狼、蝋視界被、鬼夢下げ良、絹白、虎白
>>2:60非狼、護衛幅狭め、吸真

(-52) 2022/06/03(Fri) 17:31:11

【蛟】 ミズチ しば

完全に切れる要素ではないのはそう…。けど裏で相方の黒が見えながら「いやー地上の相方白いわぁ」と相反する二つの事実を肌で感じながら綺麗に後者を選べるなら、相当な感情偽装巧者…!

>>32[樹≠虎]と比較し[樹≠火、]は少々甘めに見え、気になる。>>32>>1:38>>2:38>>2:50の評価基準見るなら>>2:4は「切れはしないが、は逆噴射スタイルにあまり見えない」なら妥当に見える…。

(43) 2022/06/03(Fri) 23:17:25

【蛟】 ミズチ しばは、【茶】 コロポックル チャチャ を投票先に選びました。


【赤】 【空】 空天使 うの

私はもう寝てるよ。朝に喉を使うのさ。
しかしはずっと安定していいよね、キミ吊りたいんだけどな。明日ちょっとちょっかいかけてみるとしようかな!

ところで破綻は特別な事情に該当するのかな。ふとした拍子に出た疑問だね。
まあ流石に怒られやしないか!

(*31) 2022/06/03(Fri) 23:25:26

【蛟】 ミズチ しばは、【火】 サラマンダー セッカ を能力(守る)の対象に選びました。


【鬼】 小鬼 さんご

私の白を説く泣は白く見えるがそれはそれとして直近のの思考回路は大いにわかりてなんだよな。別件。

ただ、出遅れてきたらLW盤面が見えてきた状況で暢気に樹の話題を出そうと思えるかな、みたいなところはあるのさ宛。
樹は結果次第として、エコろーみたいな心境になりそう。

泣影は人見え、虎も多分村だけど虎の扱いで村割れそうで思案。蛙は言うほどノイジーか? コアのせいで埋もれそうではあるので注意。

(45) 2022/06/03(Fri) 23:42:09

【蛟】 ミズチ しばは、【空】 空天使 うの を能力(守る)の対象に選びました。


【絹】 セルキー きぬ

もしかして待たれてる……かと思ったけど今日遅い人が多いみたい?

樹の偽装について
>>2:60「夢偽要素を丁寧に拾って出してる」「狼なら狩人の護衛幅を狭める行為」
ここ、夢護衛させないで得する狼は樹黒の世界(実際の村)だから、樹白の世界で考えるとおかしい……かな。
考えてたら混乱してきたから間違ってたら教えてほしい。

視点漏れで合ってたら村が見えてたから混ざったのかな。樹≠

(47) 2022/06/04(Sat) 00:00:12

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>3:47の夢下げは狩に夢護衛をさせずに真占もしくは霊に護衛をさせる行為。村利。
おそらく
狩人の護衛幅を狭める行為「になるので狼としておかしい」
が樹の発言の本旨かな

(-97) 2022/06/04(Sat) 00:15:28

【影】 シャドウ アメ

>>33は受け取った感謝
★火評>>1:69の辺り
>>1:51●樹しないが「作為感じない」に繋がる理由の詳細欲しい
読み返して文意が掴めなかった部分


の絹評>>42>>43
>>31で言った村仮定寄りかなと思った部分の解説
エコれる感謝


振り返って、初日鑑みた虎白>>4
吸狂じゃないと成立しない、と気づく深夜
逆に吸狂なら≠樹と思うんだな、樹やはり白評出しやすいトコに出してそう

(50) 2022/06/04(Sat) 00:59:06

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

泣の疑い枠は絹蝋火あたりか。(虎?)
空には触れず。
今日分で影は白視的な発言あり。

自己申告>>1:5
黒を取ることは基本していない現状。

(-106) 2022/06/04(Sat) 01:19:59

【絹】 セルキー きぬ

樹発言追い
>>2:31の「偽黒出しにくくしてる」、>>2:60評と似たような捻れ(?)を感じるので影も切れっぽい。

空夢狼なら空の夢上げは立場悪くなる(>>1:48)と言いつつ
吸真上げ(>>1:63)(>>2:60)
樹狼バレした後のこと考えてそうで、狼が真上げるなら狼占の方(>>2:34)とも言ってるので吸狂・茶狼かも

>>53見返す感謝
>>55●樹に反対しないのって狼っぽいかな?

(56) 2022/06/04(Sat) 06:43:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【影】 アメ
5回 残0回
【泣】 ナキリ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【茶】 チャチャ
1回 残4回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
1回 残4回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (2人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)

処刑者 (1人)

【樹】 ワカバ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら